プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


時間をはずした龍神祭り

龍神祭り

今週マヤ暦の新年を迎えましたね!明けましておめでとうございます
皆様にとって素敵な一年となります事を心よりお祈り申し上げます。

元旦の一日前は、「時間をはずした日」。
とても素敵な一日を過ごさせて頂きました感謝

その日は楽しみにしていた近くの町の「龍神祭り」。
久し振りに写真を撮る事を目的に参加してきました。

龍神と言えば・・

案の定、往路の途中から雨が降り出し、会場に到着した時には土砂降り。
催し物も中断されていました。そのお陰で遅刻していったにも関わらず、後程、龍の舞が最初から見られたんですけれどね必然の雨

いやぁ~、迫力ありました
龍、地元の若者たちのエネルギー、そして空を舞う龍雲
龍の前で一緒に舞っている金のドラゴン・ボールにも無事触らせて頂きました
良い事あるかな

ドラゴン


このお祭りの事を知ったのも、龍繋がりのご縁から
新しい土地でも龍神様とのご縁を頂いて、とっても嬉しい感謝

お祭りが終わる頃、雨が上がって、ドラマティックな夕焼け雲が現われました。

夕焼け雲

素敵な「時間をはずした日」をありがとうございました
この土地にご縁を頂いた事を心から感謝致します


そして雨続きで行かれなかった畑では、こ~んなに大きくなってしまったズッキーニが待っていました。

巨大ズッキーニ
キウイは大きさの比較の為です。

どなたか欲しい方いらっしゃいますか?!これ、一人じゃ食べきれな~い

そして鈴なりになっているミニ・トマトがやっと赤くなり始めました。

ミニトマト2

美味しそうでしょ

毎日凄い雨で、傷んでしまったお野菜も多いですが、ハーブもお花が咲き始めてだいぶ賑やかな畑になりました。全ては自然の力のなせる技・・本当に自然のパワーには感服です。

虫に刺されて、体中腫れ上がっておりますが、来年には免疫が出来ている事でしょう。

気長にのんびり自然に抱かれて暮らしていきたいと思います☆


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 脚がパンパン・・・  【BACK TO HOME】  皆既日蝕前 >>


◆ コメント ◆

「時間をはずした日の祭り」


鹿児島県桜島での時間をはずした日の祭りに参加させていただきました。
南国のパワー満載の楽しい祭りでした。
神社の境内をお借りして開催する予定でしたが、あいにくの雨(恵みの雨になればよいのですが)で体育館で行いました。
来年は是非、神社で!
今から楽しみにしております。


「」


自然に抱かれて委ねられる心地よさは最高ですね♪

周りにある全てのものは、自分のエネルギーの結晶の様な気がするこの頃です(^_^)


「レムリアの土地」


>ポコさん、

素敵!桜島で時間をはずした日を迎えられたのですね♪レムリアのエネルギーがある場所ですよね・・
また訪れたいなぁ~☆

どこにいても素敵な時間が過ごせれば幸せですね♪
来年はもっと素晴らしい日になる事をお祈りしております。


「以前より」


>ももりんさん、

今は穏やかな気持ちで全てを宇宙に委ねています。とっても楽☆焦っても仕方が無いし。なるようになるさっ!で乗り切ってます!

「自分のエネルギーの結晶」、その通りですね。
周りは自分の鏡・・という事は、自分の結晶を見ているのでしょうね☆

より良く進化していきたいです♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
