プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


皆既日蝕前

お友達やいつも拝見しているブログには、日曜日に見られた大きなはっきりとした虹の写真が多く掲載されていて、とっても幸せな気分になりました。皆さんがシェアしてくださった事に深く感謝致します。ありがとうございます

私もその日、山々が広く見渡せる場所を訪れていましたが、雲が非日常的な現れ方をしていて、虹?と思って急いで外にでてみたら、一部の雲がライティングされている様な不思議な光景に出逢いました。夕景も素晴らしかったです

そしていよいよ皆既日蝕。奄美大島を訪れているマイミクさんの日記を楽しみに待つ事にします。
こちらでも部分日蝕が見られる様ですが、あいにく仕事中。
と太陽の結婚式をこの目でみたいなぁ~

今日は久々に家でのんびりと休日を過ごすことが出来ましたが、眠くて眠くて・・
一日うつらうつらしていました。
連日の暑さと繁忙期に入った激務とで身体が疲れていた事と新月の影響でしょうか。

暑さがひと段落して涼しかったのと、大雨で畑に行かれなかった事で身体を休める事が出来ました。
神様、のんびりした休日をありがとうございました。
自分にヒーリングをして、「癒し」の波動を送り続けた結果、だるくてだるくて仕方がありませんでしたが、「休息」を必要としていたのでしょうね☆

甘いものが食べたくて、ロー・スウィーツも作ってペロっと食べちゃいました

これから数か月続く激務には、もちろんロー・リビング・フードで乗り切ります!酵素の力を借りて・・
幸い、こちらは果物が豊富で、毎日さまざまなフルーツを頂いております。
母からもアップル・マンゴーが届きましたありがとう!
エンゲル系数高いですが、お陰様で何とか体力維持出来ています。感謝☆
今まで食べたことの無い果物も多くて、スーパーで選ぶのも楽しみの一つです

精神的には全く新しいエネルギーの中で、自分のエゴと不安感と向かい合っています。
そしてセンタリング!自分は自分の人生しか生きられないし、それを全うする為に生かされている。
軸をしっかり安定させる事が大事だと再認識した所です。
これからさまざまな感情と向き合う為に、新しいエネルギーの中にポーンと放り込まれたのでしょう!
日々魂の成長ですね☆

今幸せに過ごさせて頂いているこの場所は、「約束の地」なのだそう。
シャスタを訪れた時も「約束の地」と告げられ、「お帰りなさい!」と歓迎してもらいました。
そのシャスタと波動が良く似たこの場所も「約束の地」
重要なスピリットとの出逢いが多くなって来ていて、ワクワクしています
この土地に限らず、遠く離れた場所でも、繋がりの深いグリッドが動いている様で、不思議な感覚を味わわせて頂いております。

さて、今日の皆既日蝕。どんなミラクルを引き起こしてくれるでしょう

昨日、長年履きなれた靴の底に穴が開いて、お役目を終了しました。
快適な履き心地、大好きでしたお疲れ様でした&長い間本当にありがとう♪

今日から新しいエネルギーのスタートです!
新しい靴とエネルギーを履いて、前進です


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 時間をはずした龍神祭り  【BACK TO HOME】  第一回 リトリート・ツアーのご報告 >>


◆ コメント ◆

「」


セドナから無事に戻りました。ハプニングはあったけれど、また訪れたい土地です。シャスタも行きたいな。
昨日は、部分日蝕を観測できましたよ。人生で2度目。
次は、26年後ですね。どこで観るのかな。楽しみです♪


「おぅ~☆」


部分日蝕見られたのですね!ラッキー☆

仕事中外に出てみましたが、生憎の厚い雲。

確か小学生の時に、日蝕を校庭に出て見た記憶が・・
次は26年後ですか・・何してるかな?!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
