プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


第一回 リトリート・ツアーのご報告

ご報告が遅れました~
リトリート・ツアー、皆様のお陰で無事に楽しく満腹に終える事が出来ました☆
ご参加くださった皆様方、本当にありがとうございます。

参加者の風夢さんがブログにて報告してくださいました。

とても勉強になり、至らぬ点が多々あった事と思いますが、これからの更なるステップ・アップに活用させて頂きます。感謝☆

第一日目は、まず畑へgo!
お天気に恵まれ、皆さんに草むしりをお願いしました。一人で管理している時とは比べものにならないくらい、とっても綺麗スッキリ。ありがとうございました
参加者の方に、その後のローお料理教室に使う食材を収穫して頂きました。
思ったより沢山の収穫物があり、間引き人参、ズッキーニ、など採れたてを楽しんで頂けました。

その後は調理室にて、当日の収穫物を含んだロー・フード・クッキング・クラスで昼食を作りました。

7品目ローフード・コースのチャレンジでしたが、皆さんの手際が良く、とっても美味しく仕上がりました。

お料理教室

写真には登場しておりませんが、ロー・ゴーヤ・チャンプルーが好評で、お替わりまでして頂いて、とっても嬉しかったです♪

このレシピを仕上げるまで、ここ2週間くらいずっとゴーヤ・チャンプルーの試行錯誤をしていたので、その苦労が報われた~という感じですお豆腐が入っているので完全なローではありませんが、ゴーヤの苦味とお豆腐の甘みが絶妙なハーモニーを生み出しています☆

Lunch Menu

・フルーツ・プレート
・ジンジャー・カレー・コーン・スープ
・発芽玄米グリーン・サラダ with 味噌ドレッシング
・ウォルドーフ・サラダ
・ロー・ゴーヤ・チャンプルー
・エンジェル・ズッキーニのトマト・マリナラ・ソース
・ロー・ココナッツ・チョコレート・ボール


その日の夕食は、近くのマクロビ&ローフード レストランにて、ローフード三昧。

じねんやさんローフード

皆さん、ランチでお腹が一杯だったにも関わらず、ペロッと平らげていらっしゃいました
やはりロー・フードはお腹に溜まりにくく、消化が良いので循環が早いのですね♪

満腹になった所で、源泉掛け流し温泉にご案内し、皆さん当日オープンしたばかりのショッピング・モールや近くの花火大会を堪能された様です。

リトリート・ツアー第2日目は、早朝からパワー・スポットにご案内。

瞑想をしたり、朝食代わりのグリーン・スムージーを楽しんで頂き、共同主催者の松田さんからお一人づつ、チャネリング・メッセージを降ろして頂きました。

私も的確なメッセージを頂き感謝☆
「一通り、やるべき事は完了した。これからは新しい事にチャレンジしてください!」
と言われ、最初「えっ、任務完了と言う事は、私死んじゃうの?!」と勘違いしました(笑)
「具体的に何をすれば?」と質問して頂いた答えの中の一つが、当日の夜から大きく動き出した事には正直とても驚いています
松田さん、ありがとうございました!

その後は呼吸法を重視したゆっくりしたヨガ、松田さんのファシリテートによるブリージング、私の波動調整などを体験して頂き、2日間の行程を無事終了致しました。

皆さんのお陰で貴重な体験をさせて頂いた事、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました☆これからもっともっとステップ・アップさせて行きたいと願っております

天界からヒーリング再開のOKを頂けましたので、そろそろ重い腰を上げないと


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

<< 皆既日蝕前  【BACK TO HOME】  Rawでメタボ克服♪ & リトリート・ツアーのお知らせ >>


◆ コメント ◆

「楽しそう♪」


こんにちわ。
セドナから帰って参りました。時間が足りなくて、また行きたいです。
なにやら、楽しそう、美味しそうなツアーがあったのですね。今度、参加したいわ。
色々、学んできたことが、繋がっていらっしゃるご様子。素敵です。8月下旬か9月には、伺いたいです♪


「お帰りなさいませ♪」


セドナからお帰りなさい~☆パワー・アップされてきた事でしょう!お会いするのがとっても楽しみです。あの強力なエネルギーを楽しめたのは凄いです☆お土産話楽しみにしております♪


「気持ち良さそう」


身体が喜び心も喜ぶ・・・

更にパワースポットにも行かれるなんて至れり尽くせりですね♪

タイミングが来たら是非参加してみたいわ(^_^)


「是非♪」


9月に是非お立ち寄りくださいませ♪
畑は8月の下旬が一番の豊作ピークになりそうなので、収穫を楽しんで頂ける事と思います。

今も一人で食べきれない程、一杯の恵みを頂いております♪楽しみにしております☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
