プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ツォルキン・バースデー☆

今日は夏至。
エネルギーが大きく動く日☆大切な節目の日です。

今年はそんな大事な日とツォルキン・バースデーが重なって、何とも感慨深い・・
丁度お休みが頂けたので、ゆっくり大切に過ごそうと思います。

最近、私の中の深い部分が穏やかに癒されていくのを感じています・・
展開は早いけれど、ゆっくりとそのプロセスが進んでいます。
何とも有難い事☆
サポートも沢山頂いて、毎日感謝で一杯です。
私の周りに居てくださる皆様、見えないけれど支えていてくれる存在達、いつもありがとう

大切な愛娘のうさぎさんもお月さまに旅立ってから丁度2年が過ぎました。
いつも見守って、力になってくれてありがとう。
ママもだいぶ元気になりました。いつも感謝しています☆
愛しています、ありがとう

雨の日が多いですが、畑のお野菜達も順調に成長しています。

ミニトマト1
ミニ・トマト
人参1
人参
ズッキーニ2
ズッキーニのお花
サンチュ3
サンチュ
サンチュ収穫
初めての収穫(サンチュ)

収穫したサンチュはグリーン・サラダにして、美味しく頂いております。
大地の恵みに感謝

だんだん草むしりが大変になってきました
お友達の皆様、遊びがてらヘルプお願い致しまする~

今、新しい流れを自然に楽しんでいます。
これまではマイナスに傾いた自分をゼロに戻すのに一生懸命でした。

今日を節目に、これからはプラスを楽しんでいきます。

皆様にとっても、素敵な一日となります様に・・


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< Rawでメタボ克服♪ & リトリート・ツアーのお知らせ  【BACK TO HOME】  新しい流れ >>


◆ コメント ◆

「」


Happy Birthday ☆
畑のお野菜も生き生きしていて、羨ましすぎます!
草取り隊、立候補しちゃおうかな~~♪
KIYOMIさんの輝くような笑顔が目に浮かびます ^^
いつかお会いしましょう!


「ありがとう☆」


Wisteriaさん、お祝いのお言葉ありがとう~☆

草取り隊、是非宜しくお願い致しますe-270
カッコウの鳴き声を聞きながら、のんびり作業出来ますよ♪

お野菜が収穫出来る内に、お待ちしておりますe-285

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
