プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


新しい流れ

牧野JUNさん

以前からよくライブを聴きに行っていたクリスタル・ボウル演奏家の牧野持侑さんが近くで演奏会を開くとの事で、無理やり仕事を早く上がらせて頂き、参加させて頂きました。

とても久し振りだったし、まさかこちらにいらしてくださるなんて夢にも思っていなかったので、Nさんに声を掛けて頂いた時、びっくり致しました♪Nさん、お誘いありがとうございます。深謝!

いつもはお寺で行われるライブだったので、畳に寝転がってお聴きするのですが、今回初めて畳ではない環境で、しかもクリスタル・ボウルが高い机の上に配置されていたので響き方が気になっていました。

今回はSchun-cheeさんのピアノ&歌、KAJIさんのクリスタル・ボウル&ギター、そして牧野さんの沢山のクリスタル・ボウルが配置されたトライアングルの中に参加者が横になる、という初めてのシチュエーションでした。

私はKAJIさんのクリボウのすぐ横に頭が来る配置となり、もうクリスタル・ボウルの素晴らしい波動を全身でキャッチさせて頂きました。贅沢なヒーリングでした♪久し振りに素晴らしい音の波動に全身浸らせて頂いて、ただただ有難かったです♪

Schun-cheeさんのピアノと歌も素晴らしく、彼の歌声を聴きながら、ふと忘れていた感情が蘇って来て涙が止まりませんでした。

私の中では、もう処理されて忘れていたと思っていた感情・・・

クリボウの波動でそれが呼び起され、癒される為に浮上してきたのでしょう・・

泣きながら、一生懸命ホ・オポノポノしていました。

「ごめんなさい」
「ありがとう」「大切です」
「愛しています」
「許してください」

最近、どんな時でも自然にポノポノしている自分を発見します。
半分トランス状態の時でも、ちゃんと4つの言葉が出てくるのです。
やっと身に付いたかな。

クリアリングする機会を与えてくださったSchun-cheeさんに心から感謝☆
これでまた一歩前に進める!ありがとう

牧野さんはクリボウの他に、ネイティブ・アメリカン・フルート他さまざまな楽器の演奏など、ヴァージョン・アップされていました☆

前からクリボウの演奏について、彼の手ほどきを受けたいと願っていたのですが、またその気持ちが蘇りました!
またいらしてくださる日が楽しみです☆

やはり「音」は私にとって、とても重要なものだと改めて感じた時間でした。
出逢えた皆様に心から感謝致します


その後夕食をはさんで、木内鶴彦さんの勉強会へ。

美しい地球を存続させる為に動いている姿には、頭が下がります。

彼は少し前に身体を壊して、危ない状態だったそうです。
自ら発明した「太古の水」で見事復活されたとの事。
私も飲んでみようかな~

プロジェクトもさまざまな妨害にあったりして、後もう一歩の所で実現出来なかったり、大変なご様子です。

早く太陽のエネルギーを使ったプロジェクトが稼働出来、地球も宇宙もクリーンになります様に☆


最近、私の中でまた少し流れが変わった様に感じています。
師匠にも「今新しいエネルギーに変わっている最中だから・・」とアドバイスを受けました。

さまざまな事が、スピリチュアルの世界でずっと言われてきた事と一致してきています。
自分でも何となくそうなるんだろうと思っていた事が、現実に起こって来ていて本当にびっくりです。

これからは自分の好きな事、得意な事しか出来なくなる・・
正に状況がそうなってきています。


先日、ある場所でステージの上に立ってスポットライトを浴びながら、自己表現をする機会を与えて頂きました。

私の最も苦手とする分野・・・

何のパフォーマンスも出来ない私は、ただお話させて頂く事しか出来ません。

咄嗟に浮かんだのは、

「ホ・オポノポノとローフード」

今自分にとって、一番関心のある事しか思い浮かびません。

考える時間もないままステージに立ち、私の中から出てきた言葉・・

聴いてくださった方達の、何かのきっかけになればとても幸せです

今まで勉強してきた事、経験してきた事が誰かのお役に立てるのなら、

喜んで表現していきたいと思います。

これから、少し表現の訓練をしてみようかな♪

「ホ・オポノポノとローフード」については、来月企画しているイベントでお話させて頂こうと思っております。

詳細が決まり次第、発表させて頂きますね☆

芽1

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

<< ツォルキン・バースデー☆  【BACK TO HOME】  芽が出た♪ >>


◆ コメント ◆

「楽しい日々」


KIYOMI☆さんが長野で楽しんでいると思うと私も更に楽しくなってくるわ(*^_^*)


「ありがとう♪」


日々色々な事が起こるけれど、やっと自分のペースが判ってきた様に感じています。

車が来てくれたお陰で、行動範囲が少し広まりました。

もっともっと自由に生きてみたいと思います☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
