プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


芽が出た♪

毎日10℃前後で雨が続き、寒いです~
ストーブのお世話になり、フリースもこたつもしまえません。来月一杯はこんな日が続くらしい。

そんな中植物達が目を覚ましました☆

双葉
下が一週間後の写真です。大きく育っています!何の芽かな?
一週間後双葉

サンチュ
サンチュ1
下が一週間後のサンチュです。少し葉が大きくなりました。
サンチュ2


これは何の芽でしょう?枝豆かな?!
新芽1

どこに何を植えたのか分からなくなってしまいました(笑)育ってみてからのお楽しみって言う事で♪

出てきた芽達が可愛くって、可愛くって、畑に這いつくばりながら

「生まれてきてくれてありがとう☆」

って話し掛けています。

苗を植えて翌朝に遅霜に遭い、急遽新しい苗を追加したりしました。
GWが終わってからだったので、まさか氷点下まで気温が下がるとは思わなかったのですが甘かった様です。地元の方達はちゃんと遅霜対策をしていたのでした。

お友達からハーブの苗も沢山頂き、雨の中ドロドロになりながら植えてきました。
根付いて、元気に育ってね

部屋の中で育てているバジルとレモンバームも発芽しました。
まだひょろひょろですが、ある程度大きくなったら畑に移植するつもりです。

動物と一緒に暮らすことが出来なくなってとても寂しかったのですが、植物達が芽を出してくれてとても嬉しいです

さて、最近作ったローフード・メニュー♪

トマトと大葉のスープ
トマトと大葉のスープ
スーパーで大葉100枚¥50というのを見つけて、早速購入!大葉をたっぷり使ってみました。

アップル・マンゴー・サルサ
アップル・マンゴー・サルサ
夏向きのサッパリな味覚です!こちらもアップル・マンゴーがセールになっていたのでした。

エンジェル・ズッキーニ・セサミ・ソース
エンジェル・ズッキーニ・セサミ・ソース
これも美味しかった~!お野菜って切り方で味が変わるので面白いです☆
最近ズッキーニのパスタばかり食べています。

畑にもズッキーニを植えています。
ここの所、寒さが続いていますが、みんな元気に育ってくれます様に


人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

<< 新しい流れ  【BACK TO HOME】  バース・トラウマ克服☆ >>


◆ コメント ◆

「可愛いね!」


どの子もキラキラ輝いてるよ~!!

早く 暖かくなると良いねぇ(^_^)v



「今日は・・」


>ももりんさん、

一転してジリジリと肌を刺す強い日差しでした。
植物達も天に向かってピンと背筋を伸ばしてくれた事でしょう!

生まれたばかりって、何でも生命力に溢れていて可愛いですね♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
