プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


バース・トラウマ克服☆

大荒れの天候にも関わらず、お天気に味方されながら、伊豆高原での「農作業&スピリチュアル・リトリート」に参加してきました

何だか色々な意味で「凄い」ツアーで、エネルギー満タンになって帰宅出来、旅行の疲れは全くありません!とってもエネルギー・アップです

出逢った皆様とのご縁も不思議・・考えれば、考える程、不思議なのです。天の計らいがあったとしか言いようがありません数日前に夢で受けたメッセージそのままの事が起こり、ビックリ☆

農作業&畑でのお弁当の時間、移動の時だけ、ピタリと雨が止み、室内でのワークショップの時間は浄化の嵐本当にラッキーお陰様であんなに荒れ模様の中、帰宅するまで1回も傘を広げる事はありませんでした。これも、とっても不思議です!主催者の方々の恩恵ですね☆感謝♪

至れりつくせりの内容盛り沢山で、心のこもった愛情料理や地元の方々の心優しいおもてなし、素晴らしいワークショップの数々、素敵なご縁の繋がりで本当に幸せな2日間を過ごさせて頂きました。

リトリート夕食


伊豆ではここを中心にスピ系人脈の連携が非常に素晴らしく保たれており、私も将来に向けてとても良い参考とさせて頂きました。良いお手本として、私も地元でのネットワーク作りをしていきたいと思っております。

最初に行った農作業は、地元のおじさま達が私達の為に畑を耕し、美しく高い畝を作って準備してくださっていたので、とても楽に種や苗を植える事が出来ました。私はこんなに高い畝を作れなかった~!やはり男手が必要かもお手伝いしても良いよ~!というお友達の皆様、お時間ありましたら宜しくです

苗や種も非遺伝子組み換え&無農薬の、こだわりのあるもののみ。畑も一切肥料を撒いていないそうです。これからの植物たちの成長が楽しみですこの土地にもご縁を頂いて、嬉しい

畑は元サマー・オレンジが植えられていた場所で、今でも周りには木が沢山ありました。丁度お花が咲いていて、ネロリの香りをたっぷり堪能させて頂き、とっても幸せ~目を瞑っていれば至福の時なのですが、目を開けると私の大嫌いな真っ黒の・・・・・が、枝にへばりついています。やっぱり果物は育てられないかもううっ、目に焼きついちゃったよ~

そして最後に行ったワークショップ「ブリージング」は、もう最高でした♪あんな体験は初めて☆

ヨガの呼吸法をベースに早い呼吸を続ける事により、変性意識状態に持って行き、悟りや至高体験の境地に至るというワークです。瞑想が苦手な私にはとっても向いていました。

終了してから思い出した事ですが、過呼吸で身体が痺れて動けなくなる状態と同じです。
あの状態を故意に作り出すのです。

すぐに意識が飛んで体外離脱してしまうので、必ずペアになり、更にファシリテーターが必要なワークです!

私は終了後、中々こちらの世界に戻って来られなくて暫くサポートしてもらいました。
最後まで身体が痺れて動かせず、時間がかかりました。

ブリージング中は、過去世のトラウマがいくつか出てきて、ずっとホ・オポノポノでクリーニングし続けていました。それに伴った身体の部位が反応して動きだしたのも覚えています。

そしてファシリテーターに、「難産でしたか?」と問いかけられ、ハっとしました!

途中で真っ暗な狭い通路の映像が出てきていました。

私は10時間に及ぶ難産で、頭も長~く変形し、出てきた時も産声を上げなかったと母から聞いています。

そう、私には大きな「バース・トラウマ」があったのです!

そんな事、考えてみた事もありませんでした。
でも難産だったのなら、それに関するトラウマがあったのは極自然な事。
全く気が付いていませんでした。
目から鱗・・
ここに光が当てられた事で、何かが大きく変わっていく様に感じています。

これからしばらくこの体験によって起こるプロセスを楽しみたいと思います

帰宅後引いたマハボテ・カードが、何と「変容」!
う~ん、出来過ぎ

本当に素敵な2日間を過ごさせて頂きました。
主催者のMさま、現地できめ細かいお世話をしてくださったSさま、ご縁を頂いた皆様、心から感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました!再会が楽しみです☆

そして今回の出逢いと機会を与えてくださった全ての存在に深謝



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

<< 芽が出た♪  【BACK TO HOME】  ナチュハイ理論追記&苗の植え付け >>


◆ コメント ◆

「(^_^)v」


良いね いいね・・・
 
良い感じ♪


「楽しそ~♪」


わぁ~、楽しそうなイベントですね。
今度何かあったら誘ってくださ~いv-238
「農」のことなら、飛んで行きますから(笑)


「お陰様で・・」


>ももりんさん、

はい、とっても良い感じでした♪
今日は少しグラウンディング出来ていなかったので、畑仕事をして大地とe-266してきましたよ☆


「お互い」


>衣理ちゃん、

週末は「農」を楽しんだのね♪そちらは田植え、私は苗&種植え☆ゆっくりお話を伺いたいわ~!

今回のワークショップは、何とEFTのプログラムが含まれていたの!暫く使っていなかったから忘れてたよe-330

今度「農」のイベントがあったら声掛けるね~♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
