プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


酵素じゃない?!

先週の日曜日、森田玄さん&きくちゆみさんご夫妻、そして「ローフード」の著者石塚ともさんによる、何とも贅沢な講演会が開かれました。お三方のお話を一緒に聴けるなんて、そう滅多にあるものではありません!とても楽しみにしており、そして講演会のお手伝いもさせて頂いた事を心より深く感謝申し上げます

講演の詳細については・・

石塚ともさんのブログ(以下 石ともさんと略させて頂きます)
「ローフード 私をキレイにした不思議な食べ物」をご覧くだいさませ。

>石ともさん、
勝手にリンクさせて頂きました。ありがとうございます☆

まず森田玄さんがトップ・バッター!

「マシュー君からのメッセージ」を翻訳されている玄さんは、この講演会の為に寄せられたマシュー君からの特別なメッセージを披露してくださり、とても興味深いお話を伝えてくださいました。

理系の彼は、「僕も100%内容を信じている訳でもなく、マシュー君が何者であるのかも理解出来ていないけれど・・」と、スピリチュアル初心者にも分かりやすく説明をしてくださいました。

第3密度→第4密度をへて第5密度に移行する間は、暫く混乱は起こるけれど、素敵な世界が待っているとの事で一安心。

そして何と!移行した後の世界では、み~んな

RAW LIVING FOOD生活

になるそうですよ♪
食べ物はお野菜と果物になるそうです

先取りして、身体だけでも先に第5密度にしちゃいましょう

いや~、この感覚判るのですよ!
ローフードを続けていると、身体がとても軽くなり、波動は数段アップするのです!

そして2番バッターは、きくちゆみさん。

まず、その場でウエストが2cm細くなる運動を教えて頂き、会場全員でトライしてみました。

何と一気に6cmも細くなった方がいらっしゃって、驚きでした~!

私も毎日実践しています。
骨盤の歪みを正す運動なのですが、これだけで凄い効果です
機会がありましたら、私も多くの方にお伝えしていきたいと思います。

平和運動や環境活動家として知られているゆみさんは、ご自身曰く

「以前は手裏剣を飛ばしていた!」

と言われる通り、常に何かと闘い、それを大勢の方に伝えていらっしゃいました。

でもホ・オポノポノと出逢い、常に過去のデータを「ごめんなさい、ありがとう!」とクリーニングする事により、自分自身もクリアになり、彼女の話を聴く方もクリアになり、全てが変わってきたと仰っていました。

911の事件や今も世界各地で起こっている戦争の事実は、それに反対したり原因究明をする為に思い出すのではなく、クリーニングする為に思い出すというスタンスに変わったそう。

自分の内側が平和でなければ、世界の戦争は無くならないのです!

自分が見たり聞いたりする事は、全て自分の内側で起こっている事。
自分をクリアにすれば、世界がクリアになるのです。

このホ・オポノポノの教えと完全マクロビ生活→ロー・リビング・フード生活に移行した彼女は、益々クリーニングのスピードが早まり、キラキラしていらっしゃいます。そして底なしのパワーをお持ちです

そして3番目は、石塚ともさん。

毎日彼女の本を見て、お料理を楽しんでいるのですから、お会いするのがとても楽しみでした

小柄なお姿からは想像出来ないくらい、本当にエネルギッシュ

「私が喋っている訳ではなく、酵素が私を喋らせている!」

と仰る通り、事実上大勢の前では初めての講演会であったにも関わらず、石ともさんトーク炸裂の元気を沢山頂いたお話でした。

出席者のほとんどが、既に彼女の本を読んでおり、ローフードの基本説明に時間を割かなくても良い事が判って、更に充実した情報をシェアしてくださる事となりました。
懇親会でも沢山お話を伺う事が出来、お聞きしたかった質問にもお答え頂き、ロー・ラブのお話ではガールズ・トーク炸裂でとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました☆本当にありがとうございました。

それぞれの講演内容については別途、日を改めて記録したいと思います。
書きたい事、山盛りなのですよ☆

そして、数日後ローフードの基になったナチュラル・ハイジーンの講演会にも出席させて頂き、ローの理論についても勉強させて頂きました。

これも後程・・

そして昨日、驚愕の事実が
以下の内容はぶっ飛んでますので、要注意(笑)

ローフードが身体に合う方とそうでない方がいるのは理解しているのですが・・

そこのプレアデス人の皆さん!
皆さんはローフードが身体に合っているそうですよ♪
ブルー・ソーラー・ウォーターを作っているそこのあなたです(爆)
私ももう1年以上愛飲しておりますが、美味しいですよね☆

そしてホ・オポノポノは何か違う・・・・・
と首をかしげていらっしゃるそこのシリウス人の方!
ローフードは身体に合わない可能性が高いので、無理は禁物です☆

更に・・前回の日記で「酵素が私を動かしている」と書きましたが・・

もしかして

酵素

かも。ローフーディストを動かしているのも、違うものかも知れない。

仕事に行く時間になってしまったので、詳しくは後日改めて(爆)


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

<< 畑ゲット☆  【BACK TO HOME】  繋がっている音 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
