プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


繋がっている・・

銀河の活性化の門が開いている毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
狂いに狂っていたエネルギーがここの所、やっと少し落ち着いてきました。
でも相変わらずゆっくり休む時間が取れなくて、顔中吹き出物だらけ・・・
身体は疲れているみたい。けれど気持ちはスッキリしてきました☆

色々な事が起こり、さまざまな方と出会い、そして全ては「繋がっている・・」
全ての存在は響き合っています

最近物事の判断が非常に分かりやすくなってきました。
何か無理に推し進めようとしても、必要ない事の場合は邪魔が入って妨害されたり、具合が悪くなって動けなくなる・・・
反対に宇宙の波に乗っていれば、必要な時に必要な方々と自然と会え、一緒に素晴らしい時間を過ごせる♪

私は今「農」に導かれ始めています!
ロー・フードを実践し始めてから、この道が顕著になってきました。

今まで、ベランダでチンゲン菜やコリアンダーを育てたくらいで、本格的に大地でお野菜を育てた経験はなく、農具の名称も使用方法も全く知りません。蝶が自分に向かって飛んできたら気を失う程の虫嫌い!何から手をつけて良いのかも判りません。でも確かに、今突き動かされて進んでいる道は「農」なのです!

ここは都会と違って車が無いとどこにも出掛けられません。
今までお引越しして来てから、ずいぶんと不便な生活を頑張ってきました。
さまざまな方に助けられてきました。本当に感謝しております☆ありがとうございます
「農」を始めるにも車が無いと畑にも行かれず、道具さえも運べません。

どうしたら良いのだろう~

全ての計画はストップしたままでした。

そんな時、突如、宇宙銀行より振込みがあったのです
振り込まれた額を見た瞬間、「車だっ!」と思いました。

探すのが非常に困難だと言われていた駐車場も、本当に運良く空きがあって契約が出来、新古車を探して頂いていたにも関わらず、私の元にやってきたのはピッカピカの新車です

次は畑!と意気込んでいたのですが、これはまだ時機では無いようです。
私を護ってくれている存在達からokが出ていません。
きっと素晴らしい土地を用意してくださっていると信じて待っています

私は宇宙を信頼しています
信頼出来る様になった事、本当に有難くて幸せです。心から感謝しております☆
宇宙は無限で、愛に満ちています
それを実感出来るという事、この上無い幸せです
本来の自分に戻る事が出来れば、サポートは無限なのですね

そして深いレベルで繋がりのある方々に出逢う事が出来、支えて頂きながら、楽しい時間を過ごさせて頂いている事に深く感謝しています。

みんな「繋がっている・・」

魂がspiritが喜んでいます
今生では初めてお会いしたとしても、「懐かしい」仲間との再会がほとんどです☆
これからどんな風に世界が広がっていくのか、ワクワクしています

最近「食」を通じて交流のあった方々、ありがとう♪

りゅー

酵素玄米とピリ辛カレーの絶妙なハーモニー♪とっても美味しかったです何年か振りに「おかわり!」しちゃいました☆幸せなお味をありがとう☆みんなで食べると美味しさも格別♪
コノハナ農園から届いた美味しいお野菜達、ありがとう☆じっくり煮込んでくださったりゅーさん、そしてこの場で繋がってくださった方々、ありがとう♪ホピの同窓会だったのかな☆活躍してくれた石達&楽器達にも感謝☆お陰様でエネルギー落ち着きました。

メグロビ

メグロビ2

ゆるーいマクロビ メグロビ の提唱者!メグちゃんのお料理。益々洗練されて美味しくなってます!軽く3人前食べられそうなくらい、美味しかった☆ローも取り入れてくれてありがとう♪

今回私に触発されてローに近いメニューを作ってくださいました。
私が後日それを100%ローにアレンジしてみました!2人のコラボ☆

大根パスタ サルサソースかけ

「大根パスタ メグロビ・オリジナル・サルサソース掛け」

これから彼女のメニューにはローフードの要素も沢山入ってくる予感・・
益々楽しみ☆

私の変化を見てローフードに興味を持ってくださったお友達が出てきてくれて、とても嬉しいです♪
メグちゃんもその一人。カレー・パーティーで一緒だったYさんも変化について細かく語ってくれました。とても嬉しかったです♪いつも、ありがとう

めぐちゃんのお料理と一緒に、プロのスタイリストさんから女子度のお洋服を選んで頂き即購入♪早く着たい~☆ヒーラーさんでもある彼女から、の魔法もかけてもらいましたうふふ、今後に期待♪この場に集った方々とも深いご縁を感じています。皆さん、ありがとう♪

次の日も素敵なレストランでランチ☆のはずでしたが、お店が移転の為、急遽ファミレスで「農」の打ち合わせに時間を割いてくださったMさま。お忙しい所、本当にありがとうございました!あっという間でしたね。過去世で会っていた事を覚えていてくださいました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。これからどんな「農」が展開されていくのか、楽しみです☆

今回出逢った方々同士も繋がり合っているのが面白い♪
皆さんに感謝☆

そしてお知らせです♪

エオラ・ジェムストーン・オラクルカードの創始者 ジェームズ・マキオンによる
「クリスタルパワー ワークショップ inセドナ


魂の姉*絵里さん*と私のクリスタルの仕入れ先でもある*美保子さん*お二人の主催による、大変濃いワークショップです!こんなに贅沢な方達と伴に時間を過ごせるなんて、滅多にない機会です♪どうぞ、このチャンスをお見逃しなく☆

外はまだまだ寒く時々雪が降りますが、春の気配を感じます☆
こちらで迎える初めての春とても待ち遠しいです


人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

<< ストレス解消!  【BACK TO HOME】  花豆でレクチン中毒 >>


◆ コメント ◆

「(^_^)v」


KIYOMI☆さんが幸せそうで私も幸せ~

何だか心から嬉しいわ♪



「☆☆☆」


素敵な毎日ですね☆

流れに乗って進んでいる様子がよく分かりますよ。
何だかとっても幸せのおすそ分けを頂いている気分になれましたよ♪


「ありがとう☆」


>ももりんさん、

そう言って頂けるなんて、とっても幸せ♪
いつもありがとう!
私は素敵なお友達に囲まれて、本当に幸せです☆
感謝e-466


「ありがとう♪」


>☆さやか♪さん、

再浮上おめでとうございます!ここの所エネルギーが安定しなくて大変な思いをされた方が多かったと思います。私もその一人!

さやかさんのお話を伺うのも楽しみにしております☆


「素敵素敵♪」


私もエネルギーの混乱・・・やっと落ち着いてきました。
お陰で仕事以外は外に出たくなかった(出られない?)間に、
ネットで「農」情報集めが出来たので、必要な時間だったのかも!?
あの前にすすめられた「本」も読んだよ~。
明日から農業研修です♪


「おぅ!」


明日から研修なのね☆ブログ楽しみにしているよ~♪
ウキウキワクワクだね☆

エネルギーも落ち着いてきたのね。本当に今回のは凄かったね。

一見マイナスに見える事も、後でプラスの意味が分かる事が多いです。無駄は無いのね♪

私はまだ「農」について調べる時間が取れてないので、畑ゲットはまだ先かな?!センパイ、頼りにしてます(笑)


「軽トラ?」


先日はお疲れ様でした!
久しぶりに元気な姿が見られて良かったです。
ところで・・・・軽トラ買ったの?


「あはは♪」


kenさん、こちらこそお久しぶりにご活躍のお姿を拝見出来て嬉しかったです☆

例の赤い軽トラ・・(笑)

地元の方に伺った所、軽トラで収穫物を運ぶのは年に1~2度なので、普段は軽自動車で充分ですよ!と言われ、その通りに致しました。それに赤い可愛い軽トラは見つからない(爆)

こちらにいらっしゃる時は、是非お声をお掛けくださいませ♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
