プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


キーパーソンとの出会い&ローズ・クォーツ・チーズ♪

お誕生日のお祝いメッセージを本当に沢山の方から頂きました!
心より感謝致します。
とっても嬉しくて、幸せですありがとうございます☆
沢山の方々に支えられ、ここまで歩いて来られました。
一年前の私は、こんなに有難くて幸せな一年後をどうやって想像出来たでしょう?!
先日お世話になっている師匠からも

「あの暗くて、本当にこの人大丈夫かな~と思っていた時って、一年前ですよね。凄い変わり様です!」

と・・(苦笑)

これから更に飛躍し、自分の出来る事で皆様のお役に立てる様、進んで参ります。
どうぞ宜しくお願い致します

最近また凄いエネルギー・シフトで、次々と色々な事が起こり、頭の中が整理出来ないまま、とうとう昨夜から体調を崩しました。丁度お仕事がお休みだったのが幸いでした。身体が付いて行っていなかったのかな。ちょっとスロー・ダウンして過ごしたいと思います。でも確定申告が・・・どうしよう

お誕生日の目前に宇宙銀行より振り込みがあり、これから進もうとしている道でネックになっている大きな問題解決の見通しが立ったり、実現不可能と思われていた事がすんなり解決したり・・

それだけでも十分びっくりしていたのですが、先日自分にとってのキーパーソンと思われる方との出会いがありました。

木内鶴彦さん

お友達に誘われて、彼の講演会に出席。
お名前と、彗星を発見され、臨死体験をされた人、くらいしか事前情報を知らなかった私は、スピ系のお話かな~と軽い気持ちで参加。仕事が終わった後だったし、寝不足だったので、居眠りしない様に気をつけなくちゃ!とお気楽モード

そう、そんなノーマークな時に、人生いきなりガツンと来るものなのです!

彼の話を聞きだしたら・・

ううっ、シンクロの嵐
頭の中がグルグル・グチャグチャでどうして良いか判らない・・
冷え性なのに足のつま先から頭のてっぺんまで、グォーっと熱くなってくるし。

私が夢の中で受け取ったメッセージと全く同じ言葉を発している!
そして私が実現したいと思っていた事を、地球規模で実現している人が目の前に居る!
彼に必要な情報を、紐解く鍵を持っているかも知れない・・。

何よりも、お話を聞きながら、何故今回私は地球に生まれて来たのか、何をしに来たのか、地球の為に何をするのか・・という大事な目的を思い出しましたやっと大切な事を思い出した・・スタート・ラインにやっと辿り着いた

講演の内容は、主に循環型農業について。

先日も玄さんとゆみさんの循環型エコ農園の見学に行ってきたばかりですが、木内さんは既に地球規模で計画に着手されています。プラスティックから石油成分を取り出す方法、それによって雇用を生み出す方法など。もう実現されている所が凄いですこんなに有言実行の方って、久し振りに出会った気がします。

私は漠然と、これから地域コミュニティを作って、そこで半農半X生活するのかな~と考えていたのですが、何故か100%腑に落ちない点がありました。

木内さんはそこにも鋭い一言を・・

「都市部も必要であり、農業部も必要。相互の循環とバランスが大切!排他的になると争いになる。」

そう、コミュニティを作ると、排他的な要素が沢山産まれる事になる。そこが、私が引っ掛かっていた所。

「地球人として目覚めよ!」

もう国境も貧富の差もなく、皆が得意分野を生かし合って生きる時代なのだ!
世のため、人のために、自分が何が出来るか・・自分の役割は何なのか・・これが生きている証

お話を聞きながら、これから自分が出来そうな事を見つける事も出来ました☆

何て素晴らしい出会いを頂いたのでしょう!本当に幸せです。ありがとうございます!
全てに感謝

終了後、鏡を見てビックリ!まるでヴォルテックスに行った時の様に顔が紅潮し、エネルギーが一杯一杯でした。会場のエネルギーは渦を巻いていたのかな

より良い並行次元に移動可能に調整してくださった師匠にも感謝☆
本当にありがとうございます


ちょっとローフード

ロー・チョコレート・ムース

「ロー・チョコレート・ムース with ローナッツ&リンゴ」

初めてロー・スウィーツを作ってみました。
ココアもお砂糖も使っていないのに、ここまでチョコレートの味を出せるとは素晴らしい♪
ちょっと舌触りがザラザラしていますが、気になるのは最初だけ。

マリネ3

「野菜のマリネ」

生しいたけ、スナップ・エンドウ、にら、ほうれん草、トマト、タマネギ、だったかな。
美味しかったです♪

ローズ・クォーツ・チーズ

「ローズ・クォーツ・チーズ」

カシューナッツから作ったチーズ!
何故ローズ・クォーツが置いてあるのか、不思議でしょ?!

硬さを出す為に、重い石を置いてください!と書かれてあった文章を見て、石好きの私は黙っていません~(笑)

石と言えば、クリスタルでしょ☆

そうだ!クリスタルを置けば、チーズに波動を転写出来、更に美味しくなる事間違いなし♪ハート・チャクラも喜ぶお味☆

ローズ・クォーツさんはしっかりお仕事をしてくれたのでした!感謝☆

何故か写真のチーズ、妙にピンクですよね?!実際はこんな色では無かったので、とても不思議です日毎にピンクが濃くなっている様に感じる・・

カシュー・チーズ

そして味付けして、出来上がったのが↑。とーっても美味しいのです♪チーズの酸味となつめやしの甘さが程よくマッチ☆一杯出来上がったので、1週間ゆっくり頂きます☆

早く確定申告終わらせて、ゆっくり読書がしたいなぁ~

あっ、それからネット・ショップ Aqua Serenity に新商品アップ致しました♪
ツーソンからも沢山の石達がやってきましたので、順次ご紹介致します☆お楽しみに


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

<< 花豆でレクチン中毒  【BACK TO HOME】  new パソコン到着! >>


◆ コメント ◆

「いったりきたり」


お誕生日、おめでとうございます☆

講演のお話も、参考になりました。
都市ー地方も、宇宙ー地球も、
相互作用のいったりきたり∞のつながりが、
大事なんですね。

ローズクォーツのチーズ、ピンクですね!
アンダラちゃんもそうですが
「飾ったり、持って瞑想したり、ヒーリングに使うのに加えて、
もっと生活、肉体、自然環境のレベルでお役に立ちたい!」
と、言っているような感じです。

アンダラちゃんを3秒つけた水、アンダラウォーターを、
清めたい所や、池や川にまいたら、
波動も、アップするかも!


「あ~、まだ送っていなかった・・・」


>ももりんさん、

ごめんなさい。まだご依頼の件郵送していなかった。申し訳ないです。もうコピーは取ってあるので、近い内に送付いたしますね♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます☆とっても嬉しい♪もう年齢は気にならなくなっていて、とっても不思議です!

木内さんの頭の中は、既に国境は無いみたいで、色んなプロジェクトが同時進行していて凄いよ☆スケールの大きな人に出会うと元気が出てくるね♪



「ありがとうございます!」


お祝いのお言葉感謝です。ありがとうございます!

そう、全ては「循環」して「バランス」が取れている事が大事なのですね♪偏りは良い結果を産み出しません。ストイックになる必要も無いのです。

ずっとブルーソーラー・ウォーターを使っていますが、これにアンダラをプラスすれば、もっともっと波動が上がりますね♪これから更に仲良く過ごしていきたいと思います。


「ありがとう」


ご多忙の日々の中 すみません<(_ _)>

手が空いた時で大丈夫です。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
