プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


不思議な体験

アロマと共にホメオパシーやフラワー・レメディなどエネルギー療法に関わる様になってから、私の周りには不思議な出来事がいろいろ起こる様になりました。正確に言えば、もうちょっと前から序章と思われるものは始まっていた様に感じます。

今日も素晴らしい事が起こりました。

少し前から体調を崩して休養している友人が、ヘッド・マッサージを受けに来てくださいました。思ったより肌艶も良く、ホッと一安心。彼女の回復にほんの少しでもお役に立てれば・・と早速マッサージ・スタート!

このチャンピサージ(インド式ヘッド・マッサージ)はアーユル・ヴェーダを基にしたボディ・ワークであるだけでなく、チャクラのバランスを整えるエネルギー・ワークも含まれています。アロマのトリートメントでは未だ経験した事のない、興味深い結果が得られ、その上施術している私も気持ち良くなったり、元気になったりする不思議なトリートメントです。クライアントさんは気持ち良さそうに大きくお舟を漕いでいらっしゃる方も多く、映像や色が見える方も少なくありません。私にもクライアントさんと同じものが見える場合もありますし、全く見えない時もあります。

今日は施術中、私の目の前に突然大きなスクリーンが現れました。「何が始まるのだろう・・」とドキドキして待っていたのですが、一向に何も見えません。その内そんな事は忘れてトリートメント終了。

ハーブ・ティーを飲んで頂きながら、トリートメントについて話し合っていると・・

何と、私がスクリーンで見るはずだったものを、クライアントさんである友人が全て感じ取ってくれていました!!!

友人は以前よりエネルギー・ワークに携わり、いろいろと勉強を重ねています。私よりずっとずっとエネルギーの通りも良く、敏感です。

内容は・・私がこの人生でなすべき事。それがどんなものになるか、どんな影響を周りに与えるのかというものでした。少し前に夢の中で啓示された事が正しかった事を証明してくれましたし、それに向けてのよいサジェスチョンを受ける事が出来ました。どこまで出来るか判りませんが、精一杯私に課せられた仕事をしていく決心が付きました。友人が高次の次元から私についての情報をリーディングしてくれた形となりました。

体調を崩した友人をhealするつもりが、逆にhealされてしまった(汗)一日でした。ヒーリングを受けると涙が止まらなくなる私は、今日も一杯泣いてスッキリ!!!Aさん、今日は本当にありがとう!忘れられない一日となりました。
今度はAさんをhealさせてくださいね。
スポンサーサイト

<< アーユルヴェーダ   【BACK TO HOME】  記憶のチカラ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
