プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


コノハナサクヤヒメさま&オリジナル・ロー・スープ

ここ数日、暖かいですね♪
永久凍土の様に固く凍っていた土が解け始め、道はグチャグチャ。沼の様になっています。
近くのお山も雪化粧がすっかり剥がれ落ちています。

最近、暫くご無沙汰していた方と急速に再び繋がり始めるという面白い現象が起こっています。
その方々とは、数年振りに連絡を取ったにも関わらず、ブランクを感じさせない程のシンクロの嵐で、どうやら皆さんとはレムリア繋がり・・

数万年前、海に沈む時、再会を約束したレムリア仲間のリユニオンが始まったのかな♪
人脈の点と点が線になって、レムリアン・グリッドの一部を見ている様です。
面白くなってきました~
私の波動がやっと皆さんに追いついてきたのかもしれませんね☆これからが楽しみです

久々にスピ・ネタです!ローフードのメニューは後半で


最近、コノハナサクヤヒメさまがどうしても気になって仕方がありませんでした。
昨年からご縁を頂いている事もありますが、彼女が生まれた九州の桜島、彼女が祀られている浅間山が活発化し噴火している事、富士山との関係、彼女は今この状況から何を伝えたいのか・・

そこで建国記念日の晩に、クリスタル・ボウルでお祈りを捧げた後、ラジオニクスを使って彼女の波動と繋がってみました。

スイッチをonにした瞬間、頭のてっぺんから足裏までビリビリと凄いエネルギーが通るのを感じました。そのまま就寝したのですが、苦しい夢をいくつか見ました。内容は全く覚えていません。でも朝目覚めた時はスッキリしていました。

彼女は今、産みの苦しみの真最中なのだな~と感じます。
日本人女性が溜め込んできた怒りや苦しみ、憤りなどを一生懸命噴出させようとしているのだと・・
だから、もうすぐ楽になるはず!14日に「アクエリアス」の時代に入りました。女性性が発揮される時代ですこれからどんどん解放されていって、もっともっと軽くなって来るでしょう!

一昨年、高千穂に呼ばれた後、立て続けに富士山の浅間神社2つに導かれ、その後昨年3月浅間山へ。何故高千穂に呼ばれたのかは、全く判らなかったのですが、今流れを追ってみるとコノハナサクヤヒメさまに関連する繋がりだった事を理解しました。

そして私は「龍族」「龍神族」だったらしく、鹿児島・桜島の辺りにも住んでいた様です。
今生では、9年前にここを訪れました。

そして鹿児島・桜島の一体はレムリア(ムー大陸)のあった場所。
今起こっているレムリアン・シンクロの嵐☆

何か繋がっている・・

今後の展開が楽しみです


さて、ローフードのお話。

アジアン・サラダ

RYOKO☆さんから頂いた採れたて無農薬白菜で作った「白菜のアジアン・サラダ」

う~ん、これは一般的には美味しいと思うのですが、私の口には酸っぱく感じました。後、白菜の芯が苦手・・・というのもあると思います。自分用に、芯の水っぽさを減らして、食べやすくなる様研究したいと思います。工夫のし甲斐がありそうです☆次回はどんな姿に変身するかな

カシュー・マヨ

「コールスロー・サラダ カシュー・マヨネーズ with キャロット」

これもRYOKO☆さんから頂いたキャベツを使わせて頂きました。
これ、凄く美味しいです♪いくらでも食べられます!

人参&生姜

そして、初のオリジナル作品

「人参と生姜のクリーム・スープ」

思いっきり自画自賛ですが、絶品です♪凄く美味しかった!生姜をちょっと入れるだけで、味がキリリと引き締まり、後を引く美味しさまた作っちゃおう

ウォルドーフ・サラダ

「ウォルドーフ・サラダ」

コレ、メチャメチャ美味しいです♪リンゴのシャキシャキ感が何とも言えない♪
自分用にセロリを小さく切りましたが、セロリ・デビューをしたばかりにも関わらず、美味しく頂けました!

エビチリ

「カリフラワーのエビチリ風」

これもとーっても美味しいです♪特に辛いもの好きな方には気に入って頂けると思います。
中華風味がお好きな方にもお薦め☆

最近、お料理をするのが楽しくて、楽しくて・・
生まれてこのかた、こんなにお料理するのをワクワクしながら、楽しんじゃっているのって初めて♪
幸せ一杯でございます

これを大勢の方と一緒に頂けたら、もっともっと幸せだな~と思う今日この頃・・
皆さんとこの幸せを分かち合う、何か素敵なイベントは出来ないかな


ロー生活を始めて、自分の身体について色々な事に気付いています。

まず、自分の体質にお米が合っていなかったのでは?!

ご飯(玄米)を食べると、次の日まで身体が重くて重くて、そしてお腹にガスが溜まり易くなる・・・
我が家の家系は祖母・母・私までガスが溜まり易い体質で、先日も実家に帰った時、母から「ガスが溜まって苦しくて、何とかならないかしら~」と相談を受けていました。その時は明快な答えをする事が出来なかったのですが、ふと気付くと今の私からその問題は消えていました。「ローに変えてから気にした事はない・・」でもご飯を食べるとすぐにその問題は復活するのです。これから、もっとご飯を食べる回数と量が減るかも。日本人だからお米を食べなければならない、という信念を手放そう!

緑茶を飲まなくなった事・・

ローを始めてから、いつも夕食時に5杯くらい飲んでいた緑茶を欲しなくなりました。
水分自体、以前に比べて摂らなくなりました。
何故だろうと思っていた所、マクロビを実践しているお友達から
「緑茶は陰性で身体を冷やすから、非加熱のロー・フードには必要ないんだよ!」
と言われ、目から鱗☆私の頭では理解出来ていなくても、身体はちゃんと知っているのですね♪
凄いぞぉ、カ・ラ・ダ☆
更に、果物やお野菜から質の良い水分を摂っている為、飲み物を欲しなくなった様です

これからどんな変化が起こってくるのか、楽しみです☆

今日も大地から天界から、充分なお恵みを頂いて、感謝です☆幸せです☆ありがとうございます


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

<< 食べるホ・オポノポノとシンクロ嵐☆  【BACK TO HOME】  初セロリ☆ >>


◆ コメント ◆

「ご無沙汰してます」


ご無沙汰しております♪
コノハナサクヤヒメという言葉に引き寄せられて・・・
実は私も今年に入ってから、ずっとコノハナさんを感じております。なぜだかわからないけど・・・会いに行きたくてウズウズしてます。今週末あたりに浅間大社へ参拝へ行こうと思ってます^^
ローフード、どれも美味しそう!!
私も基本は「生野菜」にしてから
心も体もエネルギーが通るようになって軽くなりました^^


「ヒメさま繋がり」


Takami*さん、こんばんは♪コメントありがとうございます!

やはり巫女仲間として、コノハナサクヤヒメさまが気になっていらっしゃるのですね☆Takami*さんとは、神社シンクロが多いですから、繋がっていると思います。近い内に参拝されるとの事、楽しんでいらしてくださいね。ご報告楽しみにしております☆

生のお野菜や果物は、本当にbody.mind,spirit全てを軽く、パワフルにしてくれますよね。エネルギーの通りが違います!

これからも、もっともっとクリア&エネルギッシュになりましょう♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
