プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


マザーガイアの胎動&ダイエット成功中♪

最近のエネルギー大シフトで、どうやらマザー・ガイアが息を吹き返した様です
先月から彼女の胎動を感じておりましたが、産みの苦しみの真っ最中であるにも関わらず、底から湧き上がって来る彼女の喜びがダイレクトに伝わって来て、私も涙が出て来ます。

やっと彼女のホメオスタシスが働き出し、更なる回復に向けて動き出したのでしょう。

皆さん一人一人が、地球の為に!と心を合わせ動き出している事が、彼女の力になっているのだと感じます。
ありがとうございます☆

バチカンでも天使の光が現れた!と話題になっていますね☆

私には、もう地球は大丈夫!っていう声が聴こえた気がして、何だかとてもハッピーです。

直に彼女の胎動を感じる場所に住まわせて頂いているお陰か、私まで幸せ一杯で、かなりハイテンションです

何故か最近ヘルシーで美味しいお食事のお恵みを頂く事が多く、前回の日記にも書きましたが、上京した際には、毎日大地からのプレゼントを頂く機会が与えられました。

初日には、お友達が、絶対に気に入るから!と連れて行ってくださった都内のレストランで美味しいお野菜のランチを頂き、身体はポカポカしてくるし、美味しいし、久し振りに再会した楽しいお喋りとレストランの波動の良さでもう幸せ一杯♪ここのレストランの経営に関わっているご家族は、皆ヒーラーさんで、お料理に彼らのマジックが入っている事は言うまでもありません♪看板も出していない小さなお店ですが、何故かヒーリングやオーガニック製品を扱っている企業の方々が、引き寄せられてくる様です。不思議な事に、彼らが私に話しかけてきた内容が、その日の朝方、上京する直前に決まったばかりのエコヴィレッジに関する事やオーガニックの布製品についてで、こちらがビックリ致しました。

Aさん、ありがとうね☆また行きましょう!

そして次の日は、リモ農園での美味しいローフード・フルコース・ランチ&コノハナ有機野菜を使った酵素玄米カレーパーティー帰宅直前もクレヨンハウスで美味しい果物スウィーツを堪能させて頂きました。

こんなに毎日美味しくてヘルシーで幸せ波動一杯のお食事を頂けるって、とってもハッピーなのだけれど、これって何を意味するの???

この幸せ感を、より多くの方々と一緒に分かち合うのが、私のお役目?!

ゆみさんの美味しいローフードを頂いてから、ローフード熱が一気にヒートアップし、帰宅後、海外や国内から届き始めた食材を使って、色々と作り始めました。

まずはチンゲン菜のクリームソースかけ

ローサラダ2

このソースはマカデミア・ナッツとカシュー・ナッツで作ったのですが、これがもうナッツ好きな私にとっては絶品、朝作ったのですが、思わず仕事を休もうかと思いました(何故だ?!)キッチンで一人狂喜乱舞(笑)これは私だけで味わうのはもったいな過ぎ!お友達の皆さん、有機野菜持参で遊びにいらしてくださいませ♪おもてなし致しますよ~☆

こちらは周りに畑が一杯あるのに、有機野菜を入手するのがとても大変です。首都圏に住んでいる方が手に入れやすいのです。今回のチンゲン菜は上京した際に、両手一杯購入してきた有機のお野菜で作りました。それにしても生のチンゲン菜を、洗ってそのままちぎり、一袋ペロっと食べてしまう自分にビックリです☆ほうれん草もなにもかも、洗ってちぎってそのままです!最初は頭が抵抗していたのですが、今ではすっかり当たり前です。

そして、そして毎日ヘルシーで美味しいお食事をたっぷり頂いている結果・・

ダイエット大成功♪

ローサラダ1

ぽっこりお腹も居なくなり、ヒップもサイズ・ダウンしたらしく、パンツは全てユルユルとなりましたお肌の調子も良く、全てハッピーです

同じ時期にローフード・ダイエットを始めた恩師e☆さんとも、先日お互いの成果を褒め称えあったばかりですが、更にその後数日でサイズ・ダウンした模様・・e☆さんもかなりスッキリとされ、キラキラしていました☆e☆さん、いつも本当にありがとうございます!玄さん&ゆみさんと繋げていただいた事も心より感謝しております。

1ヶ月振りにあった母からも、「ソバカス無くなったんじゃない~?肌がとっても綺麗!」と褒めてもらいました。実際にはソバカスはまだかなりありますが・・(苦笑)

そんな母に65歳でローフード・ダイエットに成功した人の写真を見せた所、食いつきました!(笑)
70過ぎておりますが、女性はいくつになっても美しくありたいものです♪

早速母と父もローフード生活を始めました。私が滞在している間でも一日で身体が変わっていくのを感じたらしく、知っているレシピをせがまれて書いてきました。

頭の固い父も病気をしてから、私の意見を素直に聞いてくれる様になり、ヒーリングも受け入れてくれる様になりました。今では楽しみに私のヒーリング > 私の帰宅 を待ってくれています(笑)

母もアロマのトリートメントは喜んでくれていたのですが、ヒーラーの仕事についてはあまり良く思っておらず納得いかなかった様ですが、今では私が帰宅するや否や夜中まで色々な質問攻めで、少しは頼りにしてくれているのが判り、とても嬉しいです♪

ローフードを始めると、全てがハッピーになってきます!
本にも書かれていたのですが、本当にその通りになってます!
自分が一番びっくりしています!

誰よりも私の守護天使さんが喜んでくれています
お導きありがとう♪心より感謝しています☆

周りのお友達も、影響を受けてローフードに挑戦中♪
ローフーディスト、只今増殖中


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 初セロリ☆  【BACK TO HOME】  ローフード、有機農園、エコヴィレッジ・シンクロ☆ >>


◆ コメント ◆

「美味しそうね。」


ローフードは、本当に、エネルギーをハッピーに変えてきますね。

いい感じです。
私は目が、二重になってしまいました!!!


「」


おぉ・・・素晴らしいですね(^^♪

私も今日広尾までローフードの材料を買出しに行って来ましたよ。
ローデザートも作ったらとっても美味でしたよ☆
お互いに楽しみながら、身体を作っていきましょうね♪


「ありがとうございます!」


目が二重に~?!!!凄い変化ですね☆
目が大きくなる事は書かれていますが、二重になっちゃうんですね♪

お互い日々進化しているみたいで、次回お会いするのがとっても楽しみです☆

私は一気に何品も作れないので、一品一品研究しながら楽しんでいきたいと思います。美味しいレシピが出来たら交換致しましょう♪ワクワク☆


「デザート♪」


まだデザートには手が回っていないのですよ♪早く作りたいです!

やはりお買い物には広尾ですか・・私も先日表参道の紀伊国屋まで行きました。コンシェルジュまで居て、大きな荷物を預かってもらいましたよ!気分はホテル~ですね☆

次回お会いするまで、どれだけキラキラ☆になっているか楽しみです♪楽しんで参りましょう!


「きゃ~食べたい!!」


遊びに行く機会があったら食べさせてねぇ~~!!



「お待ちしております♪」


>ももりんさん、

は~い♪お待ちしておりま~す☆
それまでレパートリー増やしておきますね☆
お楽しみにv-352


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「Re: 非加熱食」


もう梅、そして水仙の香りですか~♪いいですね☆
こちらはマフラー、手袋、耳あて、そして最近はマスクが無いと外を歩けません。
春はまだまだみたいです。

映像拝見させて頂きました。
う~ん、凄い!根性が無いととても挑戦出来ませんね!
これを続けていらっしゃるのは素晴らしいです☆
私は今生はもう修行は致しませんが、昔はやっていたのかも。

ローフード・ダイエットはすぐに結果が出るので、お薦めです!
でもご自分に合っているかよ~く吟味してから行ってくださいね☆
私には合っていますが、万人に合うとは限りません。

昼間、お菓子を拷問の様に(笑)食べなければならない仕事をしているので、それ以外の食事で調整する必要があったのです。今でもかなりのお菓子を食べていますが、ダイエットは成功していますよ♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「39サーチ/守護天使/「守護天使」:最新情報」

「39サーチ」では、あなたが入力したキーワード「守護天使」に関する最新の感謝情報をインターネットから徹底検索しています。 「守護天使」:最新情報 「守護天使」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUTAYA ...


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
