プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


暫く「ごきげんよう~!」かな?!

何だかPCのご機嫌がよろしくなく、クラッシュ寸前です。
次回立ち上がるかどうかも判らない状況・・・

かなり動作も遅くなっているので、どうなるのかな。

パソコンを買い換える目途も立っておらず、いつ復活出来るのか・・・・・

暫くは電磁波から遠ざかるかもしれません。


身も心も魂も全て「デトックス」完了したので、その結果かも知れません。
パソコンも一つの区切りが終わった証として、お役目終了かも。

新しい環境でまた再び繋がる事が出来たら、宜しくお願い致します。


先日日記に書いた通り、私にとって、今年はやはり「八咫烏」の年みたいです。八咫烏と神武天皇とのご縁のある場所に導かれ、エネルギーを繋ぐお役目が始まっています。

私に託されたお役目・・

「天皇の初期化」

今年はまた神社にお呼ばれする事が多くなるかもしれません。
私の過去世のカルマも「デトックス」していきたいと思います。

寒さ厳しき折り、皆様御身体ご自愛くださいませ♪

ワカモーレ

今日も元気に食欲モリモリ!ロー・フード♪

本日のロー・フード・メニュー

「焼きのりとわさび入りグァカモーレ」

乾のりが手に入らなかったので、焼き海苔を使いました。
2回目のトライですが、前回は生わさびが入手出来なかったのでまったり味だったのが、さすが本わさび!生をすっていれたらピリリと味が引き締まり、とても美味しかったです!見た目からは想像出来ないお味ですよ~♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< ローフード、有機農園、エコヴィレッジ・シンクロ☆  【BACK TO HOME】  カミング・アウト! >>


◆ コメント ◆

「おひさしぶりです」


身も心も魂もデトックス完了ですか。
どんな感じなんだろう。
俗世を抜け出せそうにない私。それも必要な事と思い、相変わらず適当にやっておりますv-14
昨日は、こちらも雪がちらつきましたが、全く降雪には至らず、紅梅が咲いております。


「お帰りなさい♪」


NYからお帰りなさい~♪エネルギー充填されましたか?

私の方は「古いエネルギー」のデトックスが完了した様で、パソコンもその結果お疲れ様!となります。

サポートがすぐに入り、取りあえず修理をして頂いて使えますが、来週おにゅーのパソがやってきます!

全て新しく生まれ変わってリ・スタート☆

落ち着いたら、ご連絡致しますね!
そろそろまたお会いしたいわ~♪


「わたしも~~」


PC、壊れちゃいました~!
ただいま修理中です。
以前も、同じ映画を見たあと、同じお店で日傘を買ったという不思議なシンクロがありましたね・・・^^

昨年から、変化が光速or音速?という状態です。
いつか又ゆっくり森の中でお話できたら良いな☆


「デトックス」


またまたシンクロしましたねデトックスが凄い勢いで進んでいて、その結果パソコンが壊れました。私も信じられないスピードでエネルギーが動いていて、ここ数日物凄いです特に今日は信じられません
ゆっくりお話ししたいです!来月にかけて後二回大きなうねりがあるそうなので、しっかりシートベルトを締めてくださいませ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
