プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


カミング・アウト!

エヘッ今日は思い切って告白しちゃいます!
本当は隠しておきたい事ですが、今後の展開の為にも、自分を追い込む為にも(?!)宣言する事にしました。


私・・

実は・・・・・

その~

今、話題の・・・・・

「メタボ」

っていうのになってしまいました


お友達にその事実を告げると、ほとんどの方が最初に大爆笑!

「嘘でしょう~?!そんな訳ないでしょ。太ってないじゃない~。」

と慰めてくださいます。

でも、でも・・・

血液検査の結果がそう出てしまったので、仕方ないのですね。

中性脂肪も、血液のサラサラ度も普通らしいのですが、悪玉コレステロール値だけが異常に高いのです。

「食事に気を使っているのに、何でだろうね~?」

と言われる事も多く、

私なりに感じている事は、その検査をした時はストレスのピークだった事と、無理なヒーリングを続けてしまった事が原因ではないか、と。

お友達の薬剤師さんにお聞きした所、ストレス度が高いと悪玉コレステロール値が上がるとの事でした。

そして、ヒーリングという仕事は「血液」系の病気になる可能性が高いのを、これまでの数年間で色々見てきたのです。まさか自分がそんな状態になっているとは露知らず・・・・・

この時期に職場の健康診断があったのも、今となっては有難い事だと感謝しています。
その機会がなかったら、自分の身体のSOSに気づけなかった(汗)
自費で健康診断を受けなければならない事に、ブーブー文句を言っていましたが、必要なタイミングで必要な事を知らされたのは本当に感謝です☆護られています!ありがとうございます

昨年お月様に帰った愛娘のうさぎさんが、今でも私の守護をしてくれています。
肉体が無くても、ずっと一緒です♪

先月も私自身がまだ自分の身体の疲労に気づかない内に、いち早く察知し、友人の所にメッセージを送ってくれました。その友人から「うさぎさんからメッセージがあるよ!」と電話を頂いたのです。

「そんなに一人で頑張らなくていいんだよ!ゆっくり休んで、温泉にでも浸かって来たら?!」

電話口でワーワー泣いてしまいました。ママがいつまでも心配掛けるから、生まれ変われないよね。

ごめんね

ありがとう

愛しています

許してね


伝えてくださったヒーラーのAさん、ありがとう☆深謝。

これを機会に全面的に食事から見直そうと決心しました。

そんな時に出逢ったのが

「ローフード」


日本にホ・オポノポノを広めるきっかけとなった 森田玄さん から奥様のローフード・ダイエットの成功談をお聞きし、「これだっ♪」と思いました。

ローフードとは、「生」の食材を使ったレシピで、「Live Food」とも呼ばれています。
同じ菜食でもマクロビは加熱を基本とし、ローは加熱をしない野菜・果物・ナッツを基本とします。

調べると、とてもspiritualな食養法で、生きた命から「水」と「酵素」を頂き、新陳代謝が活発になる事で、自分自身がクリアになり、それがまた地球をも癒す事に繋がる、素晴らしい循環を産み出します。

48℃以上に加熱しないので、ガスも使いませんし、そのまま食べれば少ないエネルギーと農地で多くの命を養え、森林を守る事が出来るのです。二酸化炭素も排出しません!

おまけに美味しいものを楽しみながら食べる事で、ウエストや二の腕から余分な脂肪が自然と落ちていき、おまけにヒップアップもするらしいのです

肉体だけの改善に留まらず、シンクロが増え、人間関係も更にレベルアップし、自分にとって「快」の状態になるそうです。以前ご紹介したJWT(奇跡のハーブティー)と同じ様な効果があるみたいですよ♪

少しづつですが、実践してきて、変化を感じます。

ローフードの食材を集めるのに時間が掛かっていましたが、最近は食材の方から私に会いに来てくれます

昨日初めてヘンプ・ミルクなるものを作ってみたのですが、予想外に美味しい♪
豆乳より飲みやすい!

そして直後から私の周りにモニョモニョ動いている、白や透明の精霊や妖精たちの存在に気付ける様になりました。

ローフードに関しては、まだまだ書き足らないです。

これから実践をしながら、まだご報告させて頂きますね♪

何だかこれからの進む道もはっきりしてきて、ウキウキしてます


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

<< 暫く「ごきげんよう~!」かな?!  【BACK TO HOME】  流星の音・・動き出すエネルギー >>


◆ コメント ◆

「素敵」


更に輝きが増してきますねぇ~v-22

お逢いする時が楽しみですv-221


「」


おひさしぶり☆
タイトルにつられ、ふらふらと・・。
私もまさか!って思ったよ!
だって見た目はやせてる部類に入るもんv-237

自分からのヘルプに気付けてよかったねv-238

「メタボ」ってトコだけ小文字になってるのが蝶かわいいv-238v-238よ☆
だって女の子ですもの~v-254


「びっくり」


読みながら・・・ええっ~!!って感じでした。
ちゃんとローフードしてるんですね。
私は残念ながら仕事が休めず、鴨川に行けなくなりました。
鴨川日記、楽しみにしてますv-238



「ありがとう☆」


>ももりんさん、

次回お会いする時まで、変身出来るかな。
あんまり頑張りすぎないで、無理しないペースで進んでいきたいと思います!目標は「若返り」♪



「美しくなったね☆」


>macoちゃん、

おひさ~♪昨日1周年の写真を拝見して、macoちゃんのあまりの美しさにビックリ!したよ~☆以前にも増して綺麗になったね☆素晴らしいよ!やっぱり「愛」だねe-414私も素敵なパートナーと出逢いたいわe-266

小文字になっているの、気づいてくれたのね!嬉しいわ♪これからは女性性ももっと大切にするつもり。

私も綺麗になろうっと!


「残念」


>衣理ちゃん、

鴨川行かれないの~?!私の日程に合わせてもらっちゃったからだね。本当にごめんねe-466次回はご一緒出来ると嬉しいなぁ。

まだまだローフード100%にはほど遠いです。温かいご飯も食べてるし、仕事の日はランチの時間が短いのでレトルトをチンして食べちゃっているし・・

無理しないで、少しづつ!をモットーに続けていきます♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
