プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


流星の音・・動き出すエネルギー

2009.1.満月

外は吹雪。
けれど、今年最初の満月とお星様は、とってもクリア。美しい!

ここ2日間、雪かきに追われ全身筋肉痛・・・
そして久し振りに再開したyogaの影響もあって、自分の身体が思うように動かない。
肘なんて、勝手にピクピク痙攣してるし・・・筋が痛い!

ダイアモンド・ダスト・シャワーを浴びながらの雪かきは、何とも気持ちよく、気分爽快~♪
昨日はとっても頑張った!

ここ数日、住んでいる土地のエネルギーが動き出した。
以前一緒にワークショップを主催し、先日再会したRYOKO☆さんによると、どうやらここはエネルギー的に富士山と繋がっているらしい。だから・・昨年から、色々と呼ばれたのかぁ~と納得。

そして昨年の12月から、私の背中に宿っている八咫烏のエネルギーも始動開始。
天のお仕事から、より地のお仕事へのシフト。

これは、いよいよ行動開始の合図!

もしかしたら、今年は考えている暇が無いくらい、「動く」年になるかもしれない。
1月はたっぷり休息とリセットの時間を取る予定のはずが、何故かスケジュール表に「休み」の日が無い。どうなっているんだろう・・もう淡々と目の前の事をこなすしかない!

中々ヒーリングを再開出来ないのも意味があるらしく、私にとっては恩恵なのだと友人が告げてくれた。守られている事、とても有難く感謝☆


先日マイミクRさんの日記より、流星群が来ている事を知った。
早速明け方外に出てウォッチング開始。

さすがに氷点下の厳寒下、5分しか居られなかった。

短い時間の中で、5個も流星を観る事が出来、感激

夜空を見上げながら、昨年私の困難をサポートしてくださった方々の事が思い浮かんだ。
一人一人に、ありがとう♪と唱えながら・・

自分の命を削って無理なヒーリングを続けた結果、生命エネルギーが枯渇し倒れそうになった時、新たに命の力を吹き込んでくれたのは、KNOBさんのディジュリデュの音。あの祈りの音が無かったら、私は再び立ち上がる事が出来たのだろうか・・

そんな事を思いながら・・

3つ目の流星と同時に、「音」が聞こえた・・


んっ??しーんと静まり返った山に囲まれ、今の「音」は何?!
高い金属音ともとれるし、アルケミー・クリスタル・ボウルの一番高いチャクラ対応の音にも聴こえた。
私が一番最初に欲しいと思ったアメジスト・ボウルの第7チャクラの音だ!

星が流れていた時間と「音」が流れていた時間は、ぴったり重なる・・

今のは、何だったのだろう?????

その後Rさんより、「流星の音」を聴いた人が居るとのお話を伺い、何だかとっても素敵なプレゼントを星空から頂いたのかも・・と心がホッコリした

この夜空のイベントを教えてくださり、不思議な光と遭遇したRさんと、星空にありがとう


その後、思い出した事。

大きなメッセージを受け取った時、私へ託されたキーワードの一つが・・


「音」=クリスタル・ボウル


やっぱり、これは始まりの合図なのかな
ワクワク、ミステリアスな夜に感謝☆


満月の夜のマハボテ・カード・・


Power ― 力

自らの強さ・知恵・愛の深さを再認識し、自信を持って前に進む準備ができました。
あなたは今正に、大きなサポートを受けて自分の価値と力を知ろうとしています。
他人にあなたの力を発揮する自由を奪わせないようにしてください。
常にそれを可能にするのは、まわりの評価や評論を恐れないあなた自身の心です。



まず最初に、毎晩コタツで寝てしまう生活を改善することから始めます・・(汗)
コタツを快く提供してくれたMちゃんにも感謝
とっても役に立っております。ありがとう


皆様、素敵な満月を~


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

<< カミング・アウト!  【BACK TO HOME】  守護、サポート、ありがとう☆ >>


◆ コメント ◆

「こちらも雪です」


KIYOMI☆さま こんばんわ。
今宵は満月なんですね~。雲が厚くて見えません~(泣)やっぱり寒中だけあります。
あと半月で旧正月で、暦で春になるんですよね。
でもコタツでヌクヌクのコタツムリは冬の日本の醍醐味です~捨てられません。(だからダメダメなんです)


「そちらもですか・・・」


南の地方でも雪なんですね!家にテレビが無いので、天気予報も半年見ていないなぁ~。世の中で何が起こっているのか、全く知らない生活です。

後半月で春ですか・・寒冷地の春はきっとキラキラしているんだろうなぁと今からワクワクしています。暖かくなるのは5月くらいらしいですが。

今年から月の暦を使い始めたので、旧暦にも敏感になりつつあります。色々教えてくださいね♪

最近ほとんどこたつで寝てしまって、お布団で休んだ日があまりありません。う~ん、反省。気持ち良いんですよね☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
