プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


守護、サポート、ありがとう☆

2008 お世話になり、本当にありがとうございました♪
2009 ワクワクが一杯の楽しい年と致しましょう!

年末年始も、仕事がびっしり入っていて、暫くお休みがありましぇん。
お年賀状書けなくて、ごめんなさい( >皆さん)

今年は昨年以上に変容の年となる事と思います。
もう波に乗って楽しみましょう!


さて、2008年を振り返ってみますと・・

あ・り・え・な・い

一年でした。予想外だらけ・・・


そして今現在も数年前の自分には考えられなかった変化が次々と起こっています。

これから自分がどこに行くのか、何をするのかも予想出来ません。
というか、予想する事ももう手放します!

ただ目の前に起こる事を淡々とこなしていきます♪


2008年はとにかく「サポートに感謝」の一年でした。

目に見える存在、見えない存在が一丸となってチームを組み、あらゆるサポートを提供してくださいました。

こんな事は人生始まって以来、初めて感じた事です・・

本当に沢山のサポートを頂きました。

裏を返せば・・・

これ程までの強力なサポート&バックアップ態勢が無ければ、2008を乗り切る事は難しかったのです。

お陰様で、今は静寂、感謝、幸せに満たされ、安心して過ごさせて頂いております。
全てにおいて、天界から地球からの贈物をon timeで受け取る事が出来る様になりました。

今まで点と点としか認識していなかった人脈が、急速に線で繋がり、グリッドの一部を見られた様な不思議な感覚を味わっています。

これから、もっともっとグリッドが明らかになっていくでしょう!とてもワクワクします☆


今現在の私の関心事・・

「食・健康・身体」

新しいダイエット法を取り入れ、毎日お料理を楽しんでおります☆

良い結果が出たら、皆さんにもご紹介させて頂きますね♪

まずは、自分の健康を取り戻す事。それを一番と考えます!

今年は大地と仲良くしたい♪

私のお役目が天と繋がる事から、より地に繋がる事へと変化したのかもしれません。
両方とバランスよく繋がり、二つを繋ぐお役目を果たせたら・・と願っております。


全ての存在が幸せに満たされる一年となります様に・・

☆ありがとうございます



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

<< 流星の音・・動き出すエネルギー  【BACK TO HOME】  み~んな、ありがとう♪ >>


◆ コメント ◆

「」


昨年は、お世話になりました。
また楽しいお話を 沢山聞かせてくださいv-7
今年もよろしくです!


「明けましておめでとうございます。」


KIYOMI☆様
より良い一年になるといいですねv-22

こちらは不況の波をモロに受ける職場のためこれから更にキリキリにナリソウデスv-12
これで少しは痩せてくれると良いのですが、スウィーツv-274と酒v-272と衝動買いv-257が増えそうです

修行が足りない…v-76


「」


>junさん、

昨年は楽しい時間を一杯共有して頂き、本当にありがとうございました!今年も更にパワー・アップしてはじけましょう!新しいコバルト・ブルーちゃん、入荷しましたよ♪


「」


>りのすKさま、

明けましておめでとうございます!
素敵な一年となります様、お祈り申し上げます。

今大勢の方が不況に苦しんでいますが、見方を変えると、これは大きなチャンスなのかもしれません。これからは今までの考え方は通用しなくなりますので、大きく飛躍する可能性を大いに含んでいると考えます。

まずはご自分を大切に・・周りに振り回されないでマイ・ペースで過ごせたらベストですね♪

今トライしている食事法は美味しいスイーツを沢山食べても良いダイエット法ですので、成功したらご報告させて頂きますね♪


「」


明けましておめでとうございま~すv-238
昨年はお会いできたご縁に感謝です。
「食・健康・身体」、いいですね~。
私もどんなカタチになるか直感のおもむくまま、動いてみますよ~v-91
今年も宜しくお願い致します。


「本当にありがとう☆」


>衣理ちゃん、

昨年は大きなサポートを本当にありがとう♪お陰様で大きな壁を乗り越える事が出来ました。とても感謝しております☆もしかして、今生では知り合ってからまだ1年経っていないんだよね?!信じられない~!こちらこそ大いなるご縁に深謝!これからもディープな(?)ご縁を宜しくお願い致します。これから似たような行動を起こす事になりそうなので、お互い協力出来たら素敵です☆

大地e-414な一年となります様に・・


「今年もよろしくねぇ~」


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

ゆるゆると緩みっぱなしの2009年の幕開けになりましたv-48 そのまま一年行っちゃおうと思います(~o~)/~~~




「こちらこそ~♪」


こちらは緩んでいられない年初めです。雪で大変!今も吹雪です。でも素晴らしい満月e-69

今年はどんな年になるのかな~。また調整お願いしますね♪

お互い大きく成長する一年となります様に・・
ももりんさんにとって、素敵な時間となる事をお祈りしております。

今年も宜しくお願い致します☆


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
