プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


み~んな、ありがとう♪

なんだか

全てにありがたくて、ありがたくて

涙が出てきます・・

「わたし」というちっぽけな存在は

なんて多くの存在たちによって生かされているのでしょう・・

あたたかくて、やさしくて、時にきびしいサポートを

いつもありがとうございます


今肉体を持っている存在も

既に肉体を離れた存在も

同じ様に心配してサポートしてくれている・・

全然ひとりじゃない

ひとりだと思っていても、

気が付くと

みんながそっと距離を置いて

優しい眼差しで見守っていてくれる・・

わたしが本当に困った時

すっと救いの手が差し伸べられる・・

本当にありがたい

本当にありがとう

わたしはとっても豊かで幸せです

もっともっと豊かさと幸せを受け取り

もっともっと多くの存在とそれを分かち合いたいと思います

すべてにありがとう♪




軽井沢でのイベントで出逢ったみなさん、再会したみなさん、

平和で穏やかなエネルギーを分けて頂いて、どうもありがとう♪

久し振りのセッションを、私自身とても楽しむ事が出来ました。

魂が喜んでいました・・

だから

これがわたしの生きる道・・



アンダラが素敵なハッピー・ハプニングを運んできてくれました。

これから、わたしの中で動き出すエネルギーが明確になってきています

もう動くしかないでしょ☆



いよいよ始動です



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

<< 守護、サポート、ありがとう☆  【BACK TO HOME】  夜空の美女とイベント出店のお知らせ☆ >>


◆ コメント ◆

「♪~♭~♯♪」


とっても楽しそうv-238

>ハッピー・ハプニング
なんて素敵な言葉なんでしょ^^


「」


>ももりんさん、

お会い出来るのを楽しみにしております☆

ゆっくりお話致しましょう♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
