プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


私に何が出来るか?

家を一歩出ると、外はヒバの香りで一杯☆
町中がヒバの香りで満たされ、とても幸せ

この香りは、私にクリスマス・シーズンの到来を予感させます
フラワー・デザイナーの時に、毎年ヒバでリースを作っていたからかな。

目には美しい紅葉、鼻にはヒバの香り、足裏で落ち葉の絨毯の感触・・
五感がとても喜んでいます♪

こちらにお引越ししてきて、心から幸せだと感じています。
この地を一生懸命用意してくれた私の守護天使たち、ありがとう
感謝で一杯です☆

自然に鼻歌を口ずさんでいます
私だけかと思っていましたが、気付けば周りのお散歩している人達も歌を歌っています。
それくらい気持ちが良いのです♪

そんな時に出てくる歌は決まって「ホ・オポノポノ・ソング」
クリアリングが進みます。

こんな状態って、シャスタに行って以来・・
この美しい時季は「日本のシャスタ」って呼んでも良いかもしれません。

その替わり、もうかなり寒いのですよ!
手袋とマフラーは必須です。10℃きっているかな。
ストーブが無いと居られません。


少し前に友人の遠隔ヒーリングを受けた時に、重要なメッセージを受け取りました。
既に多くの方々の元にも同様の情報が降ろされている様です。

要点だけ記したいと思います。


これから大きな変化が起こります。
すでに始まっているので、皆さんお気づきですね。
具体的な内容は・・・実は目覚めた瞬間に忘れてしまったので(笑)覚えていません。
大きな価値観の転換に迫られるでしょう。

その時、自分さえ良ければ、あるいは自分の家族だけ助かれば、という行動をとらず、
いかに他の人の為に自分は何が出来るか・・がキー・ワードになります!

人間は一人では生きていけません。
今当たり前にある、お金・食料・交通・通信、何もかもがストップした時に、どうやって生きていくか。
地域の助け合いが重要になってくるはずです。

阪神大震災など、大きな被害に遭われた方が一番良くご存知のはずです。
何もかも価値を失った時、何が一番大切だったのか。

自分に出来る事をそれぞれが提供しあい、助け合って困難を乗り越えてこられたはずです。

「長期的な変化」とのメッセージを受け取っている為、皆さんを怖がらせる為にこれを書いている訳ではありません。

ただ近い将来石油が底をついた時、私達の日常生活がどんな風に変わるのかを考えてみると想像しやすいと思います。

ネットのワン・クリックで世界中のものが手に入る便利な時ですが、交通がストップしたら、歩きか自転車で行く事の出来る範囲で全てを賄う事になります。

その時に、あなたは周りの方々に、どんな力を提供出来ますか?

人間として地球に生まれてくる目的・・

それは、誰かの役に立つ事。


一人一人が無理なく発揮出来る才能を、今思い出す時期に来ているのだと思います。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 初雪☆  【BACK TO HOME】  ある朝のお散歩♪ >>


◆ コメント ◆

「うんうん。」


この間はありがとうですv-238
このこと書かれたんですね。
私も「これは~!!」って思ってたんだけれど・・・
良き方向へ向かう為の必要な変化ですv-22

私たちに出来ることは、今のままで充分なんだと思ってます。
必要な時には、指令がくるでしょう(笑)


「先日はありがとう♪」


こちらこそ、先日は楽しかったね☆ありがとう♪皆と色々確認出来て、本当に良かった!これからも宜しくね☆心強い仲間が居て、本当に幸せですe-51

大切な事なので、書いてみました。心掛け一つで、良い方向に向かうものね!

指令はもう来ているのです!もう一回ちゃんと復習しないと・・

それから花梨ちゃんへの重要情報をゲットしているので、近日中にご連絡します。かなり重要なお役目を授かっているわね♪頼りにしてます☆


「ほんとうに。。」


森…
気持ちいいだろうな~~って最近毎日思って空を見ては
聖美さんの事を思い出します。
確かにこれからの事、ちゃんと考えて行かなければね。
恐怖だけでなく、自分の立ち位置しっかり見つめて行きますっ☆


「うん」


>無理なく発揮出来る才能を思い出す時期

周りの変化を見ていると時間の流れがとっても速いです。
私も何か思い出す時が来るのかなぁv-267



「お待ちしておりま~す☆」


>junさん、

是非是非遊びにいらして~!最高の季節よ☆もうすぐ雪が降り出すから、その前にいかが?!格好よくバイクでビュ~ンって飛ばしてきてください。お待ちしております。

メッセージを受け取った時は、全く恐怖感は無かったの。だからそんなに恐れなくても良いと思います。

その時にするお仕事はね・・多分私と一緒だと思うの。


「お山は気持ちが良いです!」


>ももりんさん、

山登りをされるのですね!凄いです☆私は体力が無いので、近くの山の上にもバスで行きます(笑)お山の上って気持ち良いですね~☆太陽が近くって、パワフルです☆

ももりんさんのパワー・アップもスピード感溢れてますよ~♪わざわざ思い出さなくても、もう既に魂は知っています。今まで勉強したり、経験してきた事の中で一番大好きな事をすれば良いのです♪自分がウキウキする事!簡単でしょe-302


「」


お久しぶりです!!

先日から気になっていたアンダラ、うちに貰い受けることにしました~v-10

冷たく澄み切った空気の中を歩いて頭の中がすっきりとしたあとに、温かい紅茶でほっこりとする...こんな感じが大好きです(*^。^*)
一足先にそんな寒い季節ならではの楽しみを味わっておられるんですねv-78



「ありがとうございます☆」


ケイトさん、アンダラのお買い上げ誠にありがとうございます!嬉しいです☆アンダラをお迎えすると・・動きますよ!(笑)色々と・・v-19

こちらは突然3日前から真冬になり、身体が付いていっていません。アロマで何とか乗り切ります!これから益々人が少なくなって、静かになると思います。是非遊びにいらしてくださいませ♪お待ちしております!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
