プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



☆追記有り☆無料一斉遠隔波動送信しま~す☆

年の瀬も押し迫った今日この頃、突然思いついてヤル気になったので、気持ちが冷めない内に発表しちゃいます

初めての試みですが、無料一斉遠隔ヒーリングをしま~す!お馴染の「大人のおもちゃ(笑)」ラジオニクス(波動装置)Atlanちゃんと私から愛のプレゼント

日頃の感謝を込めて☆今までお世話になった方々、これからお世話になる方々、視えないスピリット達、ご希望の方にもれなくお送り致します☆是非ご参加ください。

*尚、ご希望の波動を受け取る場合、基本のチャクラ調整をしてからの方が入りやすいので、20:00~基本調整を追加致しました。既にお申し込み頂いた皆様には20:00~送りますので宜しくお願い致します☆


お送りする波動内容は・・追記有り

12/31 20:00~ チャクラ基本調整

12/31 21:00~ 感情的ブロックを外す

12/31 22:00~ 精神的ブロックを外す

12/31 23:00~ 霊的ブロックを外す

1/1 0:00~   聖なる祈り(真の祈りの体験を♪)

1/1 1:00~24:00  豊かさ



お好きな時間にお好きな波動をお受け取りくださいませ
1/1 0:00~は気まぐれでアメジストのアルケミー・クリスタル・ボウルとアイリッシュ・ハープの音霊もお届けしま~す

ご参加希望の方は、こちらのコメント欄に一言お願い致します☆
mixi名でもHNでもOKです
尚、受付の締め切りは、12/31 ~19:00です。

年内に断捨離し、新年を祈りと共に始め、聖なる豊かさをいっぱい受け取ってください

皆様のご参加お待ちしておりま~す


そして来年1/20の「古神道ワークショップ」の参加者も募集しております
京都から矢加部先生をお招きして濃~い内容&秘儀満載の内容をお届けします。

詳細は・・

古神道ワークショップ in 軽井沢
矢加部先生ブログ

をご覧ください♪

お申込みはこちらまで☆


迎える新年が、平和で自由で幸せな時となります様に

皆様のお陰で生かされた一年でした。本当にありがとうございました
これからはもっともっと皆様のお役に立てる様、精進致します。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。深謝


12-banner




氷解の時☆

とってもとっても幸せなクリスマス・イブを過ごさせて頂いて、もう全てに感謝です☆
また私の中に眠っていた要らないエネルギーがクリアになりました。

小さな小さなA天使ちゃん、ありがとう♪
あなたの純粋無垢な笑顔が私のハートの中にあった大きな氷を溶かしてくれました

あなたの笑顔は何物にも代えがたい・・何よりのクリスマス・プレゼントです


昨日はお友達のTさん一家がサロンに遊びに来てくださいました。

クリスマス・イブ

夏に地球にやってきたAちゃん
昨日が待望の初対面

お母さんのお腹に入った時からずっとご縁を頂き、今か今かと会える日を待っていました。
もちろんお母さん、お父さんにもいつもお世話になっており、ご家族皆さんと再会出来るのがとっても楽しみでした。

サロンに到着した時にはぐっすり眠っていたAちゃん♪
途中で起きて、お母さんと一緒に波動セッションも受けてくれました

皆でケーキを食べながら色々話していると、Aちゃんはうさぎさんが大好きでうさぎグッズを引き寄せているとの事私とはうさぎ繋がり

お母さんのお腹の中からの付き合いなので、どうやら私の声を覚えてくれているみたいで、Aちゃんは親しみをもって終始笑顔で接してくれます。私の愛娘うさぎの写真をAちゃんに見せた所、目を大きく見開いてとっても喜び始めました。

どうやらAちゃん、モグモグの事を知っている様です。
「モグモグの事知ってるの?」って話し掛けたら、凄く嬉しそうに顔をクシャクシャにして笑って答えてくれました。

「Aちゃんはお月様から来たの?」「ううん、違う・・・」
「でもモグモグの事知っているのね?!」「うん、知ってる・・」

まだ言葉は交わせないけれど、Aちゃんは色々な事を伝えようとしてくれて、一杯一杯お話してくれました言葉が話せる程に成長するのが、今から楽しみ☆

その後、何とも有難いお申し出を頂き、急遽Tさん宅にディナーにお呼ばれ

Tさん手作りの美味しいお料理の数々を堪能させて頂きました。
サラダ、チーズ・フォンデュ、特製焼肉のたれを使った温野菜、自然農のりんご、三年番茶・・
み~んな美味しかったです♪ありがとう幸せです

またAちゃんを抱っこさせて頂いて、いっぱいお喋り
まだまだ生まれる前の国との繋がりが強く、意識も3次元と上とを行き来しながら一生懸命何かを伝えようとしてくれているのが分かります。

私の胸に顔を埋めている間、赤ちゃんの良い香りを堪能させてもらって、とっても幸せ

でもこんな風に感じられるなんて、思ってもみなかった事なのです。

ある過去の経験で、私は「子供」が大嫌いで憎んでいた時期がありました。子供を見るとイライラし、嫌悪感で一杯になり、世の中から「子供」なんて居なくなってしまえば良いのに!と感じていたことがあります。

その環境から離れる事が出来、それから叙々にお友達のお子さんは「可愛い」と思える様に変化し、そして今日Aちゃんから一杯の愛と一点の曇りも無い純粋無垢な笑顔のシャワーを浴びる事により、私の中の何かが解け出したのを感じました。

Aちゃんは一生懸命、私に何か伝えようとしていた・・

それは「無限の愛

私の心の凍った部分に愛を送り続け、癒してくれていたのでした

ヒーラーAちゃん♪あなたの存在が私のハートを蘇らせてくれました本当にありがとう

何よりのクリスマス・ビッグ・プレゼント

そんなこの上無いプレゼントを頂けた私は、本当に幸せ&感謝で一杯です

怒涛の勢いで、私の中に残っているもう要らないエネルギーがクリアリングされています・・

とっても素敵で素晴らしい事、有難い事・・
深く、深く感謝致しますありがとうございます☆

Tさんご家族の皆様、本当にありがとうございましたお陰さまで何よりのクリスマス・イブになりました☆また来軽される時を楽しみにしております☆

今度は自分が誰かの為になりたい♪


12-banner



恐怖のトラウマ&ライブ2つ報告♪

何だか判りませんが、今年って後2週間も無いんですね・・愕然というかビックリ
しっくりこないなぁ~・・・今年は年賀状も書かないし、ただただ慌ただしく時間が過ぎて行きます。
父の1周忌法要を無事済ませ、親戚のありがたみを感じております☆父亡き今、一人っ子の私は色々な面でこれから親戚を頼る事も多くなりそう。皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します深謝☆

先日有難い事に、クラニオ・セイクラル・セラピーを受ける機会を頂きました。
以前からずっと受けたいと思っていたので、とっても感謝☆
思った通り、かなり深いワークでした。

クラニオにもさまざまな種類があるそうで、今回受けさせて頂いたのは結構ハードなセラピーだった模様。
施術中にもお腹に激しい痛みを感じたのですが、私の中に溜まっていたのは

「子供の頃に受けた両親からの厳しいしつけに対する恐怖と嫌悪感」

この必要無くなった感情を取る為に、施術中この感情を感じ切らなければならないのですが、それが中々出来ない・・・感じる事さえ、かなりのブロックがある事に気付かされました。今まで無かった事として片付け、顕在意識から排除してきたのです。

痛みを感じながらも、かなり深い眠りにも入っていて、不思議な感覚☆
やっとの思いで感情を感じ切れたかな~

施術が終わり、ぼーっとしてました。

でもでも、この後からがとっても大変だったのです
どんなセラピーを受けても激しく好転反応の出る、西洋薬もよく副作用を起こすドクター公認の特異体質の私は、今回もご多分にもれず、苦しみました・・・好転反応・・っていうか今も続行中

施術終了直後から、身体の芯から冷え切った感覚があり、寒くて薪ストーブの前で身動き出来ず、周りの方にも「顔真っ青だよ!」と言われ・・・・・喉がカァーっと熱く腫れあがってきて、痛みを感じました。あぁ、扁桃腺が腫れ始めた・・・

その後温泉に入りましたが、身体の芯まで温かさが到達せず、いくら浸かっても冷えが取れない。

子供の頃の恐怖のトラウマを取り除いた後は、この様に寒さを感じてブルブルする方が多いのだそうです。
典型的なパターン。

でもこの急激な扁桃腺の腫れは一体?????

そう、私は子供の頃年中、扁桃腺を腫らし、高熱を出して幼稚園や学校を休んでいる子供でした。
そこで大きな気付き

ただ単に虚弱体質だと思い込んでいたけれど、「両親に対しての恐怖」から扁桃腺を腫らしていたんだ

それからは芋づる式に小さな頃罹っていた病気の再現オンパレードが始まりました。

扁桃腺の腫れ→発熱→喉の痛み→止まらない咳→耳の奥の鋭い痛み(中耳炎で数回切った事を思い出しました)→原因の分からない全身の湿疹→弱い消化器官

今の所ここまでの発病ですが、これからまだ何が出てくるのでしょう。
今出て来ている症状がまさか、「恐怖と嫌悪感のトラウマ」の結果であったなんて、本当に驚きです

更に不思議なのは、施術を受けた次の日に実家に帰ったのですが・・

母が「金曜日のキセキ」というテレビ番組を見ながら、

「あなたへの小さい頃の躾が間違っていた。厳し過ぎた。あなたを枠にはめようとし過ぎていたよね。抑圧し過ぎた。担任の先生に言われて始めて気付いたんだよね。『お母さんが抑え過ぎているから、この子は子供らしくないつまらない文章しか書けないんですよ!お母さんが思っているよりKiaちゃんはもっとしっかりしているから大丈夫!』と言われてハっとしたんだよ。」

と私に謝り始めたのです驚きました。

施術を受けて私自身が変わったら、母も変化したのですね

私自身、何事にも自分で自分に枠を作ってその中で諦める事が多かった考え方の癖が、躾に因って刷り込まれたもので有る事にも気付きました。

今回こんなに酷く好転反応が出たのも、この恐怖のトラウマが今生だけでなく、過去世から引きずっているものだからだそう。

具合が悪くマスクをしながら、ゲホゲホ咳をしているにも関わらず、周りの方々からは「スッキリしたね~♪」と言われてます(笑)エネルギー的にかなりクリアになった模様有難いですね☆

私にとっては、かなり強引なやり方だった様ですが、トラウマを引っ張りだして貰えて、感謝です。
この機会を与えてくださった宇宙に全ての存在に感謝


そして最近楽しんできた2つのライブをご紹介

まずはMusely

ミューズリー1

3人共、ヒーラー仲間です☆
まずはお馴染Healing Voiceの持ち主たまさん、魂の奥底からの叫びを歌うBlessinger Macoさん、そして音霊ヴァイオリニストMISAOさんのメガ女神ユニット

一人一人が素晴らしいアーティストそしてそれぞれが私の魂の琴線を震わせた歌声&音霊の持ち主なのですそんな3人が集まってライブを行うなんて、もうこれは行くしかないでしょう~って事で、上京しました。

当日はマリア様の絵も飾られ、途中で一斉遠隔ヒーリングも行われました。

ミューズリー2

ミューズリー3

今回MISAOさんのバイオリン生演奏を初めてお聴きしたのですが、凄く気持ち良くてウットリ・・
彼女は天河弁財天のお祭りに何度も呼ばれ、奉納演奏をしている凄いアーティストヒーラーさんでもある彼女の演奏は、音霊力が凄いのです

もう至福の時間でした~パワーを一杯貰いましたよ♪
もっともっと聴いていたかった~3曲のアヴェ・マリアも素晴らしかったです

さて、彼女達をどうやって信州に呼んでコンサートを開くか・・
ちょっとプロデューサー目線で構想を練ってます

当日会場でお会いできたお友達の皆々様、とっても嬉しかったです
ありがとう☆

そして次の日は「和」の音霊ライブ
久々にKNOBさんのライブに鎌倉まで足を延ばしました~♪

私が自分自身を取り戻す時、どうしてもKNOBさんの「音霊」が必要なのです。
今回もずっと長い間見失っていた自分を取り戻す最後の仕上げに、自分へのご褒美

鎌倉1

祠の中には白龍弁財天がまつられています。
昨日のMISAOさんとも、KNOBさんとも天河繋がり。
数年前、突然天河神社に呼ばれた理由が今更にハッキリ濃くなって来た様に感じています

大好きなKNOBさんのディジュの深い音で今年の大祓も完了!エネルギーが通って蘇りました
やっと自分のゼロ地点・・原点に戻れました

今年は信州での12/8ジョン・レノンの命日に毎年行われている平和のイベントに参加出来なかったのですが、ここでKNOBさんがIMAGINEを歌ってくださって、感激手放すと色々なものが向こうから飛び込んできてくれるんですね♪実感・・

エネルギー・チャージ完了
残り少ない今年を乗り切ります
流れ始めたアバンダンスの波に乗って・・

全てに感謝、ありがとうございます

鎌倉2


12-banner

ビッグ・プレゼント到着~☆

と~っても嬉しいサプライズ・ニュースが飛び込んできたのは数日前
本日無事、首を長~くして待っていたものが届きました

ハープ

マイ・アイリッシュ・ハープリムちゃんです

本当は来年の始めに届く予定だったものが、楽器店の方のお心遣いで突然1ヵ月早く私の手元に届きました。予定より早くアメリカから材料が届いたらしく、一生懸命早く組み立ててくださったそうです☆本当に感謝ありがとうございます☆感謝感激です

もう~美しい音色弾き方が判りませんが、ポロポロ音を出しているだけでウットリ鍵盤と同じなので、コードが覚えられなくてウクレレを断念した私にも、弾きやすいレバー操作で半音階が出て、「おぉ~!」と感激しまくり

片手でクリスタル・ボウルをこすり、片手でハープを弾くと、もう~とろけちゃいます自分で癒されちゃいましたクリボウとの相性もバッチリです

慣れたらヒーリング・セッションの一つとしても活躍してくれる事でしょう
その前に楽器として早く上達したい~

アイリッシュ・ハープの先生を探しています☆
どなたかいらっしゃいませんか~
私にぴったりな先生と出逢えます様に

レムリアの記憶を辿って、きっと「これからの私」に力を貸してくれる事でしょう楽しみです☆


数日前、自然界からとっても素敵なプレゼントを受け取りました

朝、通勤途中、陸橋を上って行くと、上がりきった目の前に出現したばかりの虹が・・

小さな虹だったのですが、起点と終点がはっきり見え、7色にクッキリと分かれていました。目の前の木々が7色に透けて見えるんですよ~もうこれには大感激思わず車の中で感激の雄叫びをあげました虹をこんなに目の前で観たのは始めて

写真を撮る事が出来ませんでしたが、はっきりくっきり私の脳裏に焼き付いています

私の進む道、これで良いんだよね。
辛い時間を過ごしてきたけれど、辛い選択をしてきたけれど、きっとこの道を選んで良かったんだよね宇宙が祝福してくれている証拠ギフトを送ってくれたんだね

ありがとう
ただ、ただ涙が溢れます・・

さぁ、今宵は新月
お願い事を宇宙に届けよう

古神道ワークショップも参加者募集中です☆
矢加部先生が詳しくブログで内容を紹介してくださいました。

矢加部先生ブログ

本当に素晴らしい濃い内容のワークショップです☆
お友達を誘って是非ご参加ください♪
お待ちしております。

お申込みはこちらまで♪


12-banner

現実化の一日

ここの所、とってもお天気が良くて素晴らしい風景を堪能させて頂いております丁度休日だった為、遅めのスタートでしたが、新しいスポットを開拓してきました

偶然か必然か・・道に迷った時に絶景ポイントに出くわしました

view-point

周りには別荘が数件あるだけで、ここのポイントだけ木が無く開けています。静かにお山を一人占め出来る場所をやっと見つける事が出来ました

間違えた上、途中で工事をしていた為に、強制的に進まされた道。そんな所にビッグ・プレゼントが隠されていたのです人生ってそんなものなのかなそれにしてもシャスタとシャスティーナだなよく似てる


先日凄い現実化が起こった日がありました。

一日の内で「怖れ」の現実化が2つ、「願い」の現実化が2つ、同時に起こったのです。混乱し、久し振りにレスキューレメディのお世話になりました

「怖れ」に関しては、日頃の自分のネガティブ思考がそのまま現実化した事を知った事、もうひとつは顕在意識では感じていなかった怖れ。現実化した事で自分の中にその感情が残っていた事を知らされました。そしてそれによって呼び覚まされた「怒り」あぁ、私はこれをされると「怒り」を感じるんだ・・・と冷静になってから客観的に気付きました。

バランスを取るかの様に、嬉しい事も2つ。会いたかった人に思いも寄らない場所で出逢えた事。そして最近ずっと願っていた事に光が当たってきた事。

そこでハタと気付きました・・恐ろしい程の現実化のスピードと確実性。

明らかに今までとは違う地球のエネルギー。

本気で急いで自分をクリアリングしないと、どんどん現実化していってしまう・・・良い事は善しとして、ネガティブな事は顕在意識も潜在意識も全部綺麗にしないと大変な事になる

ポノポノしまくっている毎日

自分にとって嫌な事や人って、結局自身の鏡でしかないのです。私に大切な事を気付かせてくれる為に、理不尽な事が起こったり、悪役を演じてくれる人が目の前に現れるだけ。

全てに感謝し、有難くポノポノさせて頂いております。何だか気分がだいぶスッキリしてきました「手放す」事が進んできたのかな。


昨日、母から嬉しい話を聞きました。

少し前から、実家のトイレを改修する必要がありましたが、父亡き今、収入が無く、母も私も費用を工面出来ず、いつ使用出来なくなるかビクビクの毎日。

そんな時、仕事場の整理をしていた母が父が使っていたお財布を見つけました。

中を見ると・・丁度改修費用プラスαの額が入っていたそう

父の肉体は無くなったけれど、やはりちゃんとサポートしてくれているのですね。とっても有難くって、涙が溢れました。パパ、ありがとう私の事もちゃんとサポートしてくれているんだね☆いつもそう感じています、感謝

見える存在、見えない存在、沢山のスピリットに支えられて、今日も生かされています。感謝の毎日。ありがとうございます☆


前回の日記で書いたコンサートで、会場を美しく飾ったお花達。終了後、お裾分けで頂いて来た枝からお花が咲き始めました

ohana

枝物として活躍した植物ですが、葉がほとんど落ちてしまった為捨てようと思った所、緑色の新芽が膨らんで来ていたのでそのままにしておきました。そうしたら真っ白な可愛いお花が一斉に咲き始めたのです何だか別物みたい

フラワー・デザインのお仕事からだいぶ遠ざかっていましたが、お花の可憐さと生命力にまたパワーを頂きました。お部屋の中に清らかな命が存在しているって、本当に素敵な事ですお花さん、ありがとう

これからも全てに感謝出来る心を持って、進んで行きたいと願っています☆

スピ☆カフェは何だか急に忙しくなってしまったので、来月にします♪

苦しい一年でしたが、何とか後1ヵ月感謝と共に乗り切りたいと思います。皆様にとっても素敵な一か月となります様に☆


12-banner

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
