プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イノセンス・コンサート&スピ☆カフェのお知らせ♪

満月が過ぎて、少し気持ちが落ち着いてきたかな・・
休みをたっぷり取り、川のほとりでぼーっとしたら、やっと自分を取り戻せてきました。
忙しくて休みが取れず、ハートに従って動く余裕が無かった事に気付く。
そして大好きなヒーリングのお仕事をしている時が、一番自分が自分らしく居られて、本来の姿に戻っている事を感じました。

湯川

それにしても、自然の中に身を置きたくなった時、近くに素晴らしい自然が待っていてくれる事に改めて感謝☆とっても幸せな事私は恵まれています

クリスマス・ツリー

もうこんな季節です☆一年は、あっという間・・


さて、先日俊智さんの毎年恒例のソロ・コンサートがありました。今年のテーマは「イノセンス~在りて有るもの~」

御両親作品

私もお手伝いで参加させて頂きました。
まずは受付を飾った置物。

ピアノは俊智さんのお父様の手作り、そして俊智人形はお母様の作品です。
こんな愛の詰まった応援があるなんて、とっても幸せですね

2010solo1

2010solo2
俊智さんが講師の「浅間山麓縄文合唱団」の皆さんも同じステージに!大変好評でした。

2010solo4

2010solo3
昨年に引き続き、満員御礼お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました

今年は伸びのある歌声をたっぷり聴かせてくれて、人間的にもアーティストとしても成長を感じさせる素晴らしいコンサートでした来年が楽しみですね☆


ここでサロンのお知らせ☆
先日クライアントさまとお話していて思いついた事を実現させちゃおうと思います。

まだまだスピリチュアルな話をするのは人目をはばかる浅間山麓。神々の集まる神州(信州)にご縁を感じて移住される方が増えているにも関わらず、表立ってはまだ環境が整っていません。

そこで・・
日頃そんな鬱憤の溜まっている皆様に、思いっきりスピ話に花を咲かせる機会をご提供しようと思います。

「ママ友の前でちょっとスピ話したら、思いっきり引かれちゃいました~」
「親にヒーラーになる事を反対されている」
「とにかく宇宙とかスピリチュアルな話を思いっきりトークしたい!」
「身近に精神世界の事を語れる友達がいない」
「日頃疑問に思っている事を聞く人がいない~」

などなど、気軽に楽しくお喋りし、仲間を作って頂ける場を作りたいと思います。
時間内出入り自由で、お菓子とハーブティーをご用意します☆
もちろん差し入れ大歓迎♪

ご希望があれば、特別価格で波動調整のミニ・セッションやクリスタル・リーディング、クリスタル・ボウル・ヒーリングも行います。

皆でワイワイ、楽しくHappyな時間を作る「スピカフェ☆」企画。
一か月に一回のペースで開催していけたら・・と思っております。

日程は近日中に発表します♪是非遊びにいらしてくださいね☆
お待ちしております


紅葉

スポンサーサイト

あなたの正体は・・

まだまだ大きな変容の真っ只中に居て、苦しいと感じる時間が多い
内観し過ぎて、もう訳が判らなくなってしまった・・・
所詮思考で解決しようとしても無理なんだし。

でもハートに集中しようとすると痛みを感じて直視出来ない。
苦しいと感じる事自体、流れに抵抗しているからだ。
全てが変わろうとしている今、手放したくなくてしがみ付いているものもある。

きっとこれを手放せたら、楽になるのだろうなぁ~
頭では判っているのだけれど・・


先日セドナから魂の姉☆絵里さんが来軽し、短い時間ではありましたが積もる話をし、楽しい時間を持つ事が出来ました。お互い今共に笑って再会出来ている事を心から感謝しています☆私に最近起こった出来事を、既に一年前に聞いていた!など不思議な事もありましたが、いつも私の人生の節目に大きなキーワードやギフトを運んでくれる絵里さんお互いもっともっと素敵に変身して来年お会いする事を楽しみにしております

セドナでさまざまなワークショップを企画し、ツアー・ガイドをされていらっしゃる絵里さん。セドナに関心のある方は是非お問い合わせくださいね☆セドナで結婚式を挙げたい方もどうぞ

最近周りの方からメッセージを降ろして頂く事が増えました。
自分で降ろせないから、私の周りには常に優秀なチャネラーさんがスタンバって居てくださいます
感謝☆

つい先日、全く新しい情報が

「月読命が付いてますね・・

あ~、だから油断するとすぐ夜型の生活になってしまうんですね。どんなに寝不足でも夜中になると目が覚えるのは、それが理由だったらしい。

たとえ天気が悪く、厚い雲に覆われていても、お姿をお見せくださいと言えば、いつでもお月様は顔を見せてくださる・・これはいつも不思議に思っていました。

そしてハっと思い出した事が・・

数年前まで愛娘として私の傍に寄り添っていてくれた兎のモグちゃん。
私の替わりに私が負うべき病気を背負ってお月様に帰ったモグちゃん。
肉体を離れた後も私の守護をし、心配してくれている「愛」の塊
私よりずっとずっと魂のレベルが高い存在だと明かしてくれていたけれど、
もしかして、あなたの正体は・・・・・

今日は私のツォルキン・バースデー
全く新しく生まれ変わろう


紅葉



古神道ワークショップ in 軽井沢のお知らせ♪

素敵なお知らせです♪
ずっと実現を願っていたワークショップが遂に開催出来る運びとなりました☆

「古神道ワークショップ」

2011.1.20(木)12:00~17:30 ヒーリング・サロン「森の中へ・・」中軽井沢 にて

用意して頂くもの:動きやすい服装&筆記用具

参加費:\15,000
古神道修道士矢加部幸彦先生を京都からお迎えして、古神道の秘儀をたっぷり御伝授頂ける事となりました。

最小催行人数:3名

矢加部先生HP



『古神道』とは、大自然,宇宙に
秘められている 神秘性、法則性への
深い洞察と、
そこに 感じられるものへの畏敬と感謝
から生まれた日本古来の叡智です。



日本古来の日本の民衆によって作られた
鎮魂の秘儀、 印や呼吸方・瞑想法の技法を
実践形式で 伝授させていただきます。

縄文のエネルギー(古代の叡智)が眠っているここ浅間山麓にて、このWSを開催させて頂ける事をとても嬉しく思います。自らの魂の記憶を呼び起こしましょう。大自然の叡智を呼び起こし、復活させましょう。

浅間山、イワナガヒメ、オオヤマツミノカミのパワーを頂いて、古代の叡智に触れてみませんか?


『古神道ワークショップ』

遥かなる昔、この美しき日の本
(霊(ヒ)の元)には、

名も遺さない人々の間で生まれ
育まれてきた ¨大道¨ が
ありました。。

大自然への畏敬と感謝から生まれた
叡智・・・

美しく調和し、全てと和していく、
生命の道・・・自然ながらの道・・・

それが 古神道・・・神ながらの道・・・


そして、

古神道の行の中核をなす、
゜鎮魂行法゜・・・

それは、神人合一への
プロセス・・・

小宇宙である自らの開闢は、
大宇宙の開闢と同じ・・・

鎮魂により、普段は遊離拡散
している魂を修め、
そして同時に、自らの一霊を
増養していく・・・

そのプロセスは、大宇宙造化への
参与・・・

大神業の中に、自らの生命を
帰一合体させていく・・・

その大徳の中に、感謝とともに
合一していく・・・

神我一如・・・・




数々のワークや修法を学んだけれども、
いまいち効果が感じられないと言うこと
はないでしょうか。。。

鎮魂が十分に出来ないうちに、枝葉末節の
ことをいくらやっても、その効果を十分に
発揮することは出来ないと、古来からいわれて
きました。。

鎮魂力があるかないかで、霊符や言霊修法の応験 
(ヒーリング能力や各エナジーワークの効果やその深さ)
が、 確実にちがって来るそうです。

それは、根本的に本魂が離散していて、
観念力が希薄になっているからかも
しれません。

WSでは、約一時間の鎮魂行を2回行い、
離散しているであろう魂を中府におさめて
己の直霊を覚醒させて行きます。


鎮魂は、霊覚するための基本中の基本と
なりますので、この機会にいつでも自修出来る
よう本WSに参加され鎮魂行を学ばれる事を
おすすめします。



以下の手順でWSは進んでいきます。

・古神道の哲理、所作、及び修法の解説

   ・神拝作法 神前での所作
   ・祝詞奏上の仕方
   ・古神道的聖水の作り方
   ・古神道的浄化の方法
   ・火打ち石の作法
   ・印の組み方             
          等々


・古神道行法(鎮魂行)のリハーサル

   休憩

・古神道行法(鎮魂行)

  禊祓詞   
  大祓詞   
  言霊行法   
  息吹(呼吸法)   
  振魂、天の鳥船   
  鎮魂行法(瞑想)             
           等々

  小休憩

・二度目の古神道行法(鎮魂行)


と~ってもDeepな内容で、惜しげもなく次々と秘儀を披露してくださる先生のWSは全国各地で大人気です!
東京では申し込みが先着順!という程、開催&参加を待っていらっしゃる方多数のWS。
長野での開催は初めてです☆是非この機会をお見逃しなく
また他府県からのご参加もWelcome!です☆東京から新幹線で1時間ですよ~

以前古神道を少し勉強していたのですが、もう一度基礎からみっちり学びたいと思います。
この時期にまた勉強を始めたいと思ったのも、自然な流れだと感じています。
現在の神道とは違い、宗教ではない、日本古来より伝わる大自然の叡智・・

「森へ帰れ!」とのメッセージで神州に移住し、ホピの魂・縄文の魂に導かれてこの地に辿り着いた事を実感している毎日。そしてここに辿り着く直前に、高千穂にて瀬織津姫に呼ばれ、その後富士山にてククリヒメからコノハナサクヤヒメ様にエネルギーを繋ぎ、ここ浅間山でイワナガヒメ様とのご縁を頂きました。

友人ぱよぱよさんが9月にたまさんが10月に来軽し、それぞれ浅間神社にてご挨拶&各スポットで言祝いでくださった結果、彼女達の師匠でもある矢加部先生のお迎えが実現致しました。もう既に矢加部先生のパワーはここに流れ始めております。

このWSで、「浅間山」「縄文」というキーワードから自らの魂の記憶を思い出す事が出来るでしょうか?
今からとってもワクワクしております☆

ピンと来た方!お申込みはこちら、またはMixiメッセージかこのブログの秘密のコメント欄まで♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆


☆東京個人セッションのお知らせ☆
12/10夜 または 12/12 12:00~16:30までの間で、個人セッション御希望の方はご連絡くださいませ。
お申込み・お問い合わせは・・こちらまでお願い致します♪


紅葉

エンジェルさん達、ありがとう☆

やっと滞っていたエネルギーが動き出したかな。

エンジェル・インビテーションの前から天使達との繋がりが強く感じられ、メッセージが沢山降りてきていたにも関わらず、自分にとってそれを実行する勇気が持てなくて、もがき苦しんでいました。外から降り注いでいるエネルギーを全て遮断し、内に閉じこもる日々。内観が続きました。

そんな時にエンジェル・インビテーションのお話が舞い込み、そして同時期にエンジェルちゃん達を迎えているたまさんが我が家に滞在。ダブル・エンジェルちゃん達で我が家は満員御礼

いやぁ~、動きました。色々と・・やっぱりエンジェルちゃん達の働きは凄かったです5日間の滞在中、あまりにも状況が変化したため、2回もお願い事を書き直しました。

たまさんのサポートもかなり大きかった為、私にとってのエンジェルさんはたまさんだったのかも・・いつも一杯の愛とサポートをありがとう有難いメッセージを沢山降ろしてくれて、力強く背中を押してくれた彼女に、心から感謝しています。深謝

発売されたばかりのたまさんの1stアルバム「地球のおくりもの」は、当サロンでも取り扱いしておりますとっても素晴らしくて、いつも号泣しながら聴いております☆癒されますよ~とってもお薦めです!

天使さん、たまさんからパワーを頂いて、やっと動く気持ちになり、勇気を持って対処し始めたら、本当に凄いんですよ、サポートが・・有難い事に、どんどん状況が動いてきましたまた必要な人々と繋がり始めました

自分を大切にし、センタリングする事の重要性を改めて実感しています

これからどんな事が待っているのかワクワクしています

最近は森の動物達とクリスタル・ボウル、クリスタル、龍神様とのご縁が強まっている気がしています。何か関係あるのかな楽しみです

お知らせを一つ。
先日、友人による生の落花生の販売の告知を致しましたが、里芋の販売も始めたそうです。

無農薬 土付き里芋 1kg 800円 (送料別)

大人気で、落花生も残り2セットだそうです☆

tuduki272000-509@yahoo.co.jp
つかささんまでご連絡くださいませ。欲しい方、急いでくださいね☆お買い得です

良いものが出来たと農家のおばちゃんのお墨付き(笑)だそうですよ!


紅葉

森水コンサート&コラボ・セッション

ただいま、友人aduさんのパステル・アートの個展が開かれております。
素晴らしい作品が素敵な会場に飾られておりますので、是非足をお運びください。

パステル体験会も\500で受けられます☆
aduさんはKiaの名付け親なのですよ森の中へ・・サロンにもaduさんの作品がいくつも飾ってあります。

adu1

20101002 037

~居場所~

10/28~11/3 AM10:00~PM4:30
追分ギャラリー土楽☆軽井沢町追分児玉堰西67-58-6641


オーラソーマも勉強されているaduさんの作品は色とデザインのコラボが素晴らしいパワーを発しています☆
是非足をお運びください♪お薦めです☆


morimizu3

「森と水のコンサート」第3弾、お越し頂きました皆様ありがとうございました
お客様のお一人S様より、「月と太陽を見ている様だった!」と感想を頂きました。まさに陰-俊智さん陽-たまさんでした

とっても気持ちよくて癒されました~

ご主人の転勤で長野在住となったマイミクさんとも久し振りにお会いできて、びっくり!
お互い長野に住んでいるとは露知らず・・
ご縁って面白いですね☆

女性のお客様のほとんどがヒーラーさんやエネルギーに敏感な方っていうのも興味深かったです

俊智さんもたまさんも新しいアルバムが完成し、力の入ったライブでした
NEW ALBUMからの選曲も多く、楽しませて頂きました☆
終了後、CDをお買い上げくださった方が多く、早速サインをしてもらって帰途につかれました。

素敵な夜を皆様、ありがとうございました

次の日の午前中、たまさんと一緒に、浅間神社へ。
まずは、以前ぱよぱよさんとめぐちゃんとも訪れた浅間神社でオオヤマツミノカミとイワナガヒメにご挨拶。
浅間神社2010秋

紅葉の境内は美しかった・・
境内1

境内2

そしてお蕎麦屋さんの開店を待つ間、真楽寺の龍神池へ。

龍神池1

ここの池は諏訪湖と繋がっていると言われ、本当に龍神様がいらっしゃいます

龍神池2

ここでたまさんからのスペシャル・プレゼント

ヒーリング・ボイスを聴かせてくれただけでも気持ちよかったのに、途中から私に必要なメッセージをチャネリング和歌で降ろしてくれました。

それを聴いていた私はボロボロ涙がこぼれて来て止まりませんでした。
龍神様からのメッセージだそうです
内容は、この課題を乗り越えた時に書くかもしれません。

たまさん、龍神様、大事なメッセージ本当にありがとうございました☆感謝

美味しいお蕎麦とヘビーなかき揚げを食した後(苦笑)、サロンに戻ってコラボ・セッションをスタート!

まずは神考木(かむさぎ)占いから・・

神考木という古神道の占具を使い、阿比留文字を読んでいくもので、それぞれ必要なメッセージを頂きました。
私もとても有難いメッセージを頂き、ワクワクしてきました☆でもその前に課題を乗り越えないとね

次はチャネリングで和歌を降ろしてもらいました。

とても美しい和歌を聴いていると、心地よくて瞑想状態に入ります。
自分の時には、必死に紙に書き留めているのでそんな余裕はありませんが・・

私は龍神池に続き、本日2回目の和歌を頂戴致しました。
またウルウルきてしまって、涙が止まらず・・
本当に、本当に有難いメッセージに深謝です☆

その後は私の波動調整。

たまさんからメッセージが降ろされていたので、必要な波動を入れやすかったです☆
やはりその内容と波動は一致していました凄いですね。 

畑で取れたハーブ・ティーと、私が生まれて初めて焼いた!ケーキを皆様に食べて頂きました。

ケーキ

マクロビ・レシピで、「豆腐のベイクド・チーズ・ケーキ」
皆様のお腹大丈夫でしたか

じっくりがっつり濃い内容で進んだため、時間が押せ押せになり慌ただしくなりましたが、無事終了する事が出来ました。全てに感謝です☆ありがとうございます新幹線に乗ってご参加くださったT様、本当にありがとうございました☆

今日から11月。今年も残す所2ヵ月。早すぎます・・
だいぶ寒くなって参りましたので、皆様お体には充分気を付けてくださいませ。


紅葉






  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。