プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



天使さん、ようこそ♪

突然、雪の降りそうな程の寒さになりました~
0℃前後の気温ですもみじもまだ全部赤くなっていないのに~

今週末はたまさん俊智さんの「森と水のハーモニー」ライブです

毎回ミラクルを起こすこのライブ、是非足をお運びください~
特に今回はたまさんのレコ発ライブ東京でのライブは感動で号泣した方続出だったそうです!楽しみです☆俊智さんも来月のソロ・コンサートに向けて新しいアルバムがもうすぐ発表になりますお二方とも、かなり気合いの入ったライブになりそうですね。どうぞお見逃しなく☆

morimizu10

そしてその次の日31日(日)はたまさんと私のコラボ・セッションです
と~っても濃い素晴らしい内容のセッションですので絶対にお見逃しなく☆
東京ではこのお値段在り得ませんよ~

~言霊・音霊の波動セッション~

日時:2010.10.31(日)13:00~
場所:ヒーリング・サロン「森の中へ・・」中軽井沢
参加費:\5,000


セッション内容:
たまさんの言霊チャネリング&Kiaの波動調整
+二人によるクリスタルボウル&ヴォイス・ヒーリング
>


・神考木(かむさぎ)占い

古神道修道士、矢加部幸彦氏が現代によみがえらせた古きよき日本の占い。
神考木という古神道の占具を用いて主に吉凶を判じたりする神占法です。
この占いでは、50音の言・音が現わすキーワードから、
占託を読み解いてゆきます。
今回は、名前の意味も読み解いていこうと思います。

・チャネリング和歌

今のあなたに必要なメッセージを数首の和歌で降ろします。

・御霊舞

その場に集まった皆様の今に必要なことを、言祝ぎながら御霊舞(みたままい)で表現します。

・波動調整

波動測定器Atlanを使い、12.5次元から情報を降ろします。
先になりたい自分になる波動を注入すると、現実が後から付いてきます。

・クリスタルボウル&ヴォイス・ヒーリング

たまさんの歌声は癒しの波動を持っており、さらに水のエネルギーを帯びています。
Kiaのアルケミー・クリスタルボウルの音霊との融合で、素晴らしい浄化と癒しをお届けします。



ライブとセットでご参加頂くと、かなり~の癒し効果があります
癒されたい方、集まれ~たまさんは普段東京にお住まいですので、このチャンスをどうぞお見逃しなく☆皆様のお越しを心よりお待ちしております☆


さてさて、今夜から我が家に天使さんが滞在されます
エンジェル・インビテーションという儀式で5日間、私と共に時間を過ごしてくれた後、新しい3人の方に送りだします。

***

エンジェルインビテーションとは・・・
映画ペイフォワード を見たドイツ人のミディアム(霊媒師)が始めた
愛と祝福に満ちた行いで、

ギフトを受け取る準備が出来た方に、
その人の気づきと成長をもたらす特別な天使がやってきて
5日間一緒に過ごし、
その後サポートを必要としている人3人に向けて天使を送り出す。

というものです。

***

このギフトはドイツのイルマという女性から始まりました。
彼女はミディアム(霊媒)です。

これらの天使たちは彼女が映画「ペイフォワード」を観た後に
送られてきました。それは2000年の出来事です。

この映画は学校から
「世界を変えるためにはどうする?」
という宿題を出された一人の少年トレバー
(ハーレー・ジョエル・オスメント)のお話です。

色々考えた結果、
彼は一人ではどうすることもできないことを抱えている
3人を選んで、手助けすることにしました。
宿題をやったからといって、
少年はその見返りをもらえるわけではありません。
その代わり、
彼ら3人に同じことを別の3人にしてくれるよう頼みました。

“ペイフォワード(受けた好意を別の人へ回す)”

は、どのようにして3つのギフトが増え、
人々(存在)に影響を与えるか ということを示してくれました。

これらの特別な天使たちからのギフトを共有することによって、地球の意識を高めることに参加することになるでしょう。

そしてそれは、
あなたの内にある最も神聖な願いから始まるのです。

イルマは、これらの天使たちはとても特別だと言っています。

個人の成長と気付きを加速させることによって、
ギフトを受け取ることを支援するという仕事をするために
選ばれた天使たちだからです。
受けとる準備はできていますか?

OKなら、これらを受け取ってくれる3人を選んで、
天使たちを送って下さい。

天使があなたと共にいてくれる5日間で、
あなたが助けを必要とするたくさんの“課題/進化(発展)”に
天使の助けを得ることができるでしょう。

これらの天使たちは5日間あなたのために働いてくれます。

その後、あなたが選んだ3人に天使を送ってください。

(早くに知らせてあげてください。 5日間はあっという間に過ぎてしまいます。
 これを受ける人とその人の名前など、準備が必要です。

 天使たちがやって来る前に、
 スピリット的には既に彼らと共にいるので、
 影響を感じるかも知れません。)

私は【天使を送り出す日時】に天使たちに別れを告げます。
それと同時に、彼らはあなたのところに来てくれます。

準備

1)白いキャンドル
2)白い花をキャンドルの隣に置きます

3)叶えたいお願いを3つ紙に書きます

  次に行ってもらいたい3人の友人たちの名前と住所を紙に書いてださい

4)紙を封筒にいれて、その封筒の上にリンゴを置いてください

天使を迎える前にキャンドルに火をつけ、
あなたと共に過ごす5日間の間中、点しておいてください。

もしキャンドルが終了したら、新しいものに火をつけてください。

天使があなたと共にいる全5日間は、
キャンドルをつけておいてください。
あなたが家にいない時は消して構いません。

戻ってきたら、また火をつけてください。
再びすぐに祝福します。

【天使を送り出す日時】
あなたは窓を開け、天使を送り出します。
その際、天使たちに感謝の意を伝え、
次に受け取る人の住所と名前を読んで送り出します。

***


私から送り出す天使さんの引き継ぎ先を募集中です!
是非に!という方ご連絡くださいませ☆
尚、その時住所が必要らしいので、知り合いの方が良いかなと思っております。もしくは私に住所をお知らせくださっても差し支えない方、お待ちしております。

さて、これから準備しよう~


紅葉


宇宙語三昧な一日

もうすぐ1カ月が経とうとしています。1年間続いたメグちゃんとの「波動ランチ会」のラストから・・(うーまだ報告してない・・・燃え尽き症候群中)
あれから怒涛の日々が過ぎ去って、あっという間の一か月
何だか昨日の満月に向かって、キツかった・・・肉体的にも精神的にも魂的にも・・
脱力して動けなかった。

またまた大きな変容がやってきている事に気付いていたけれど、沢山のメッセージが降りて来ていて、でもみんな中身は一緒。
「はい、もう判りました。今の私に必要無いものは手放します・・・」と宣言するしかない状況。
魂のシフトの為、大切に思ってきたものを手放さなければならない、でも感情が付いて来ない。
アファメーションの力を借りても、右往左往するばかり・・・・・毎日苦しくて、苦しくて仕方が無い。
手放したくなくて、しがみ付いてる自分。あ~、もう自分だけの力ではどうしようもない。

そんな時に前から申し込んでいた足立育朗さんの講演会で東京に行く事に。
もうこれは最初からミラクルでした

会場は日比谷公会堂だったのですが、何と何百人と入れる会場なのに、長野のヒーラー仲間のRさんと席が隣同士お互い行くとは知らず申し込んだのに、ほぼ同時に受け付けられたという事ですね。これには驚き終了後ゆっくり色々なお話が出来てとても有意義でした!Rさん、楽しい時間ありがとうございました☆

そして肝心の足立育朗さん!この方がまたまたビックリ
全く予備知識なしで、ただ「波動の法則」を書かれた方としか知らずに直観だけで参加。
本も読んでいないし、どうやって申し込んだのかも、覚えていない・・

でもこういう時こそ、自分にピッタリな情報を得られる事が多い

チャネリながら、講演をする科学者を見たのは初めて
そして彼の実験もチャネリングした情報を忠実に実行するのみ。
講演中も宇宙語がペラペラ出て来て、プレアディスのアトラス星の言葉や金星語などもありました。
日本語の起源になった宇宙語も多く、何だか不思議
私が興味を持つ講演者はほとんどプレアディス人。う~ん、彼も同郷ね☆
講演内容はとっても濃かったので、機会があれば別に書きますね。
持参したメモが足りなくなるくらい、内容盛り沢山でした

終了後、その足で久し振りにりゅーさんのカレー・パーティーに

そこでもミラクル勃発

アイリッシュ&ライアー

なんと私の目に最初に飛び込んできたのはアイリッシュ・ハープ
何故?何故ここにアイリッシュ・ハープ???
りゅーさん、アイリッシュ・ハープ持っていたっけ???
りゅーさんはいつも私のツボの楽器を持って登場します。またまた驚かされました
最初はディジュリデュ。竜舌蘭で出来ているりゅーさんのディジュは、素晴らしい音色と音霊を発し、かなり癒されます。大好きです☆

そして今回はアイリッシュ・ハープ♪
何故私が驚いたかと言うと、少し前に私もアイリッシュ・ハープが欲しくて注文したばかりだったのです

そして横ではライアー・ハープを美しく奏でる男性が・・
ライアー奏者

あ~、ハープづくし何て幸せ
ライアー奏者のみやたさんです。
話してみれば、共通の知人が多くて、話が繋がるのが早い、早い!もう可笑しくなっちゃいました少し前に北軽井沢の私の知人宅でコンサートをしたばかりとの事。そう言えば、そのコンサート誘われていたっけ・・スケジュール合わなくて行かれなかったけれど(笑)ここで出逢うとはまた面白い☆

そしてアイリッシュ・ハープを購入する前に共通の知人であるピノキー南さんのご紹介でライアー・ハープの弾き比べをさせて頂いた事もあって、ライアーも大好き☆

ライアー
私の手元に来るかもしれなかった幻のライアー

本日のメイン!酵素玄米と有機野菜の優しいカレーとっても美味しくておかわりしちゃいました特別メニューで野菜鍋も♪

野菜鍋

よは満足じゃ~

お腹が満たされた所で、前から受けたかったりゅーさんのセッションをお願いしました
全てお任せでお願いしましたが、流石りゅーさん!今の私に一番必要な事を瞬時に見抜き、エネルギーを流してくれました。もう感謝☆感謝☆

~自分を取り戻し、私が私らしく、自分との「絆」を取り戻す~ 

最近「絆」という言葉を耳にする機会が多かったけれど、他人との絆ではなく、自分との「絆」を取り戻す必要があったんだ!私、自分の心の声聞いてあげていなかった・・・・・反省。もっと自分を大切にしなくては♪

やっと身体中にエネルギーが流れるのを感じ、ポカポカしてきました。
本当にありがとうございました救われました。

セッションの間、りゅーさんはずっと宇宙語を話していました。とっても心地よくて気持ちよかった
今日は計らずも、宇宙語を話す方々と一緒に時を過ごし、不思議な日だなぁ~そう言えば、りゅーさんとは同じUFOに乗って、一緒に仕事しているんだった

今回とっても贅沢だったのは、セッションの間、エネルギー的にりゅーさんと繋がった私の大好きなブレスシンガーMagnoliaMacoさんが即興でピアノを弾いていてくださった事。もう最高に癒されましたありがとうこんな贅沢ってあるのだろうか

やっぱり私はどこに居ても「音」と繋がり、癒されている有難い事に・・
周りに素晴らしいミュージシャンが集まり過ぎて、どうやって繋いだら良いのか判らない、嬉しい悩み

もうこれは「浅間フェス(ティバル)」企画しないと、紹介しきれないわ~
それほど素敵なアーティストが揃い過ぎちゃっているのですよどうしましょ

この日出逢った皆様、とっても楽しい時間をありがとうございました。
そして美味しいお料理を作ってくださったりゅーさんとYukittyさんに感謝☆
また楽しい時間を共に過ごせる事、楽しみにしております☆


紅葉

天使の写真が撮れました☆

天使☆


今日、天使の写真が撮れました

皆様にも幸せのお裾分け

本日は母のお誕生日ですおめでとう
健康で幸せな一年となります様に・・
長年連れ添った夫が居なくなって、初めて迎えるお誕生日。
天国の父から母への感謝のプレゼントでしょうか

私にも有難い気付きが起こりました
何だか涙が止まりません。
私の愛娘のモグちゃんにも感謝です

私はとても恵まれています。本当に有難いです。
全てにありがとうございます

天使さんも美しい紅葉を楽しみにしていたのですね


10月バナー

コラボ・セッションのお知らせ♪

新月を迎え、大浄化が一段落したのか、やっと少し自分を取り戻して来ました。
エゴ&執着と向き合い、手放す事を宣言し、天界にサポートをお願いして、やっと自分のあるべき姿が見えてきた、そんな気がしています。

いつもその繰り返しだけれど、私成長出来ているのかしら?

軽井沢は気持ちの良い秋晴れが続き、秋の味覚を楽しんでおります
今はキノコが一杯毎日様々な種類のキノコを頂いて、調理法を伺いながら舌づつみを打っております。
りんごも種類が出始め、紅玉、秋映え、しなのスウィート、しなのドルチェ・・
これからもっと色々な種類が出揃います。楽しみです
ぶどうも覚えきれないくらいの種類がスーパーの店頭を賑わせていますよ

さて、以前にお知らせした☆たまさん☆とのコラボ・セッションの詳細が決まりましたので、お知らせ致します☆

~言霊・音霊の波動セッション~

日時:2010.10.31(日)13:00~
場所:ヒーリング・サロン「森の中へ・・」中軽井沢
参加費:\5,000


セッション内容:
たまさんの言霊チャネリング&Kiaの波動調整
+二人によるクリスタルボウル&ヴォイス・ヒーリング



・神考木(かむさぎ)占い


古神道修道士、矢加部幸彦氏が現代によみがえらせた古きよき日本の占い。
神考木という古神道の占具を用いて主に吉凶を判じたりする神占法です。
この占いでは、50音の言・音が現わすキーワードから、
占託を読み解いてゆきます。
今回は、名前の意味も読み解いていこうと思います。

・チャネリング和歌

今のあなたに必要なメッセージを数首の和歌で降ろします。

・御霊舞

その場に集まった皆様の今に必要なことを、言祝ぎながら御霊舞(みたままい)で表現します。

・波動調整

波動測定器Atlanを使い、12.5次元から情報を降ろします。
先になりたい自分になる波動を注入すると、現実が後から付いてきます。

・クリスタルボウル&ヴォイス・ヒーリング

たまさんの歌声は癒しの波動を持っており、さらに水のエネルギーを帯びています。
Kiaのアルケミー・クリスタルボウルの音霊との融合で、素晴らしい浄化と癒しをお届けします。


この濃~い内容で、この参加費は本当にお得ですきっと軽井沢限定
東京では実現出来ません!長野近郊の皆様、ピンと来た方是非是非いらしてください♪

東京の皆様~前日のたまさん&俊智レコ発コラボライブ、温泉、紅葉、秋の味覚満載のツアーを組んで、是非いらしてくださいお待ちしております

お申し込みは☆こちら☆まで


そして前日10/30(土)のレコ発ライブのお知らせ:

morimizu10

現在このお二人、新しいアルバム製作中シンクロしてます
新しいアルバムからの素敵な曲を沢山披露してくださる事と思いますどうぞお楽しみに

盛り沢山な二日間、皆様とお会いできます事を楽しみにしております
是非ご参加ください~お待ちしております


10月バナー





大盛況!波動ワンピ会 in 軽井沢♪

波動ランチ会のご報告を、と思っていたのですが、先に「波動ワンピ会」のご報告

先日、ぷちまりさんを東京からお招きして、待ちに待った「波動ワンピ会」が開かれました。
4月の春夏コレクションが大好評で、秋冬ものを心待ちにしてくださっていた方々が集まってくださいました。

皆さんの嬉しそうな表情をお見せ出来ないのが非常に残念ですが、素敵なお洋服の数々をご覧ください

ワンピ会1

ワンピ会2

ワンピ会3
ワンピ会4

ワンピ会5

ワンピ会6

ワンピ会7

ワンピ会8

他にももっともっと沢山のお洋服を持って来て頂き、皆さん何着も試着されてキャーキャー言いながらの楽しい会となりました
帰りには、輝く笑顔をお土産に帰途に着かれました
早速来て帰られた方も♪

ご購入頂いたお洋服には、ぷちまりさんのキラキラ・パウダー(エネルギーワーク)を振り掛けて頂き、更にKiaの波動調整でbody mind spirit全てのトータル美人が完成

7人以上集まれば、いつでも開催致しますので、ご興味のある方はお声をおかけください

皆様の笑顔を見て、また開催したい~と強く思いました。
これ以上楽しく、女性性をアップ出来るイベントって無いよなぁ~

長野や近辺の皆様が、もっともっと女性としてキラキラ輝いて頂ける様に、微力ながら役立ちたいと願っております

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
またいらしてくださいね

そしてぷちまりさん、いつもどうもありがとう
ご迷惑おかけしちゃったけれど、ゆっくり休んで元気になりました
また次回宜しくお願い致しますね


10月バナー

北軽ライブ報告&凄いお知らせ♪

時間が経つのが早過ぎて、本当に9月は存在したのだろうか・・とぼんやり感じています。
でも手帳を見ると、とっても濃い日々を過ごしていたのですね

では先月の美味しい食べ物絡みのイベント追記

9/20敬老の日には、北軽井沢のLiving Food レストラン「アロマハート」さんで行われた第二回目の俊智さんコンサート内で、波動調整のセッションをさせて頂きました。

aroma-heartコンサート
写真提供:アロマハート 柳井さん

私のカメラにはお料理しか写っていませんでしたどれだけ、食いしん坊・・・
ちゃんとお仕事している所も写して頂きましたよ♪

波動セッション
photo by:柳井さん

終了後は、またまたアロマハートさんの素敵なおもてなしでLiving Foodがずらりと並びます。

aroma-heart1

aroma-heart2

デザートは全部Rawですよ~凄いでしょ
とってもとっても美味しかったです
柳井さん、いつも心の籠もったおもてなし、本当にありがとうございます感謝

今年はたまさんが繋げてくださったご縁で、大切な方々とお逢いする事が出来ました。その内のお一人が柳井さん!たまさん、柳井さん、素敵なご縁と時間をありがとうございます深謝

軽井沢&東京で俊智さんと素敵なコラボ・ライブを披露してくださったたまさんのFirst Albumの発売が決まりました~

何とインディーズ・レーベルとの契約がトントン拍子に決まり、

2010年11月7日 全国一斉発売!! (amazon、HMVなど)

只今、先行予約の受付が始まっています
詳しくは、たまさんのブログをご覧ください☆
彼女の歌声には高いヒーリング・パワーがあり、聴いているととっても心地よいのです

そしてレコ発ライブを軽井沢でも行ってくれます

以下、たまさんのブログより・・

森と水のハーモニー 俊智&玉木美帆
   玉木美帆CD発売記念スペシャル

2010年10月30日(土) 16時30分 OPEN 17時START
長野県佐久岩村田  細井写真館 0267-67-2252
岩村田駅より徒歩5分 佐久税務署向かい
チャージ 2000円 ドリンク・小菓子付き

出演  玉木美帆 Piano&Vocal
     俊智  Piano&Vocal

軽井沢に程近い佐久での2回目のライブ。
温かい感動に包まれた前回ライブから3ヶ月。
CDを携えて、新たな感動をお届けします!!
次の日には軽井沢にてセラピストKiaさんとのコラボ・セッションも開催。
波動マシーンと言霊の融合・・・。
併せてご参加くださいませ!!


このライブには俊智さんの*7枚目のNew Album*も発表出来る事と思います。
先日ちょこっと聴かせて頂きましたが、とっても濃い内容に仕上がっています

二人の最新作発表の気合いの入ったライブ、是非聴きにいらしてください!
お待ちしております☆

10/31のたまさん&Kiaのコラボ ~言霊・音霊の波動セッション~ は近日中に発表します!
古神道の占いである「神木占い」、チャネリング和歌、波動調整、クリスタルボウル&ヴォイス・ヒーリング満載の濃い&贅沢なWSになります!どうぞお楽しみにご予定空けておいてくださいね

東京方面の方々~お泊りで神州(信州)にいらっしゃいませんか
ライブ、セッション、そして夜には満天の星空を眺めながら露天風呂&温泉三昧の贅沢な時間を過ごせますよ~山の恵みにも舌鼓を打ってくださいなにしろ、産地であるりんごが一番美味しい季節です☆スーパーに行くと、沢山の種類のりんごが並び、毎回違う種類のものを買うのが楽しみな時期です。都会では味わえない地方ならではの贅沢な経験是非ゆっくり楽しみにいらしてください

9月ラストのイベントは、本当にラストになってしまった「波動ランチ会」
次回に詳しく書きますね


10月バナー

イワナガヒメのご神事2、素敵ホテル&お知らせ♪

数時間かかって書き上げた日記が最後の一瞬で消えてしまった・・・
ガックシ・・・・・

気を取り直してと・・

まずはイワナガヒメご神事の第2弾!

浅間神社を後にし、竜返しの滝へ・・

ここは本当に龍がいるのですよ!

竜返しの滝

いつも不思議な体験をさせて頂く場所なのですが、今回も

ここの龍神様は音楽がお好きな様なのでクリスタル・ボウルを持参し、音を奏でさせて頂きました。
そうしたら・・

マレットをこするより前に、音が鳴るのです
半周分程、先に音が出るのです☆
軽く触れただけで、非常に良い音が自然に出て来て、まるで何か別の存在が鳴らしてくれているみたい滝と同調していました

いつもここに来ると、先に到着していた大勢の方がいつの間にか一人もいなくなっているという状況になります。
有難い事に、いつも途中から貸切状態
龍神様、ありがとうございます&感謝
また音を奏でに行かせて頂きますね

滝のお水を頂いて、クリボウでクラスター水を作り、皆さんのお肌にピタピタ塗って頂きました。
お肌しっとりになりましたよ

たっぷり水と龍神様のパワーを頂いた後は、来年4月グランド・オープンする近くのホテルの内覧へ

ここのホテル凄いんです
エネルギーに敏感な方には涎ものです

写真は遠慮させて頂きますが、エントランスには諏訪大社のご神木を使ったオブジェ、ヒマラヤン・クリスタル・ソルトが壁や床に敷き詰められた瞑想部屋、フローティング・カプセルなどなど・・

全9室のお部屋はそれぞれコンセプトがあり、クリスタルの名前が付いています。
実は初めて見せて頂いた時に、波動装置を持参し、全てのお部屋の波動を測らせて頂きました。
ホテル全体がとても波動が高いのですが、特にエネルギー・レベルの高いお部屋が2部屋あります。

10月末プレ・オープンしますので、是非ご自分へのご褒美にいかがでしょう?!

同行した皆さんもそれぞれエネルギーを感じて大興奮していらっしゃいました
ここがこれから軽井沢のスピリチュアルな拠点になるのでは・・と感じております

いつもお忙しい所、快く案内してくださるピノキー南さん&でもじさん、本当にありがとうございます☆
これから軽井沢のエネルギー発信地として盛り上げていきましょう宜しくお願い致します☆

ご神事にきてくださったぱよぱよさん、メグちゃん、M先生、濃い楽しい一日をありがとうございましたまた是非いらしてくださいね☆

先月は東京で新しく、チャネラーひーちゃんさんとのコラボもさせて頂きました。告知前に満員御礼になり、大変感謝しております「これからどんな自分になりたいか?」というテーマにフォーカスし、ワークをした後、考えがまとまった所で波動調整☆自然な流れで、スムーズに進行していきました。

ご出席頂いた皆様、本当にありがとうございました。これから益々輝いて素敵な日々を過ごされる事、お祈りしております

そしてひーちゃんさん、コラボありがとうこれからもどうぞよろしく

前回の日記でご案内した10/7(木)「波動ワンピ会 in 軽井沢」は後1~2名残席ございます。
プロのスタイリストさんにお見立てして頂けるなんて、滅多に無いチャンス♪是非ご参加ください。
お申込みはこちらまで♪

さて、これから紅葉の季節
軽井沢で一番好きな季節です

絵画をそのまま切り取ってきた様な、素晴らしい美しさです

楽しみっ


10月バナー




  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
