プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



満員御礼!森水ライブ in Tokyo

たまさん

俊智さん

先日軽井沢で催された「森と水のハーモニー」コンサートの東京版が28日新宿で行われました
今回は玉木さんが全てアレンジしてくださり、もう最高のライブとなりました。

この二人のジョイント・コンサートは、視えない力が働いている様で、毎回当日に10人程のグループのお客様が突然(必然?)いらしてくださり、いつも満員御礼二人の事を全く知らない飛び入りのお客様もいらっしゃったり、とにかく「後押しされている」不思議なライブなのです

軽井沢も盛り上がりましたが、東京でもとろける~癒される~元気になる~コンサートでした。
スケジュールの関係で1週間歌いっぱなしの玉木さんでしたが、そんな疲れを全く感じさせない伸びのある素晴らしい歌声ステージが始まると堂々として自信たっぷりの渾身ライブを聴かせてくれた俊智さん素晴らしいステージを本当にありがとうございました

ご来場頂いたお客様のお陰です!心より御礼申し上げます
皆様が満足されて帰途につかれた様子を拝見して、こちらまで嬉しくなり、そしてホっと胸を撫で下ろしました。
深謝です

今回、玉木さんのサポートとしてギタリストの村上さんが登場!
木村カエラさんや大塚愛さんのバックでもご活躍の、才能溢れる若い男子。
とても優しい音色を聴かせてくれました

何だか最近、有名どころのサポート・ミュージシャンと知り合う事が多くなって不思議

村上さんは秋に発売の玉木さんのCDにも参加されているので、乞ご期待!

3人

最後アンコールでは、3人による「Always」「Heal The World」
素敵でした~

アンコール2

たまさん、お忙しい中、東京ライブを主催してくださって、本当にありがとうございました
お陰さまでとっても素敵な時間と経験をさせて頂く事が出来、感謝でいっぱいです
レコ発ライブ、楽しみで待ちきれません~
たまさんの歌はもうほとんど口ずさめる様になりましたよ
*たまさんのブログ*では、私の一番好きな曲「四つの言葉」の動画も紹介されております♪

会場となった「白龍館」さまのHPでYou Tubeでの動画が見られます。
是非どうぞ♪

白龍館ライブ

それぞれの動画もアップされているので、ご覧ください。
You Tubeの貼り付け方が解らないKiaでした

とにもかくにも、このライブに関わってくださった全ての存在に感謝致します。
本当にありがとうございました
あぁ、幸せ

7月バナー

リビング・フード、音楽&波動調整

何だか目まぐるしく日々が過ぎていく今日この頃。
書きたい事は溜まっているのに、時間が足りない・・・

一度涼しくなったと思われた暑さだったが、またぶり返し。
アイスノン生活は続いている・・
昼間30度を越しても、夕立の後は一気に10℃も気温が下がり肌寒いくらい。
もうすぐ短い夏が過ぎ去る。

今年畑は自然農法にチャレンジ。
種もこだわり、F1種は極力避けた。

天候異常もあるが、収穫量がぐんと落ち、時期も大幅にずれ込んだ。
でも出来たお野菜達は力強く、肉厚だ!
繊維が噛み切れにくいし、持っているミキサーでも粉砕出来ない。
本当に自然の力って凄い!

先日、北軽井沢のアロマハートさんで、リビング・フード、ライブ、そして波動調整のコラボのイベントを行った。

アロマハート・バルコニー


メインは俊智さんのピアノ弾き語りライブ

俊智ライブ

彼のお気に入りはこちらのお店の「酵素ジュース」
ルバーブ、プラムなど全4種類、私もお気に入りです

会場には所狭しとリビング・フードが並べられました。

アロマハート

何と!サラダは無料なのですよ~
ライブ終了後、参加者の皆様とお食事を囲んで楽しくお喋り
このアットホームさが素敵なのです

柳井さん

心温まる思いやりのあるおもてなしで迎えてくださる、アロマハートのオーナー柳井さん
いつもありがとうございます☆

酵素玄米のおにぎりもあります。

酵素玄米おにぎり

波動調整している間に用意された、主催者だけの打ち上げメニュー

デザート

とっても、とっても美味しかったです
本当にありがとうございました
私は特に「ズッキーニ・パスタのジャージャー麺風」のお料理がお気に入りです♪
柳井さん、柳井さんの妹さん、美味しいお食事に感謝で一杯です♪
そしていらしてくださったお客様、本当にありがとうございました☆

イベントのための特別メニューを作ってくださるので、是非ご賞味くださいませ♪
次のライブ・イベントは9/20です

そして今週末は先月の「森と水のハーモニーin 軽井沢」の東京バージョン!


「森と水のハーモニーinTOKYO」 2010/08/28(土曜日)

17:30開場 18:00開演
料金 2500円+1drink 1order
会場:東京新宿 白龍館

出演:俊智×玉木美帆
ピアノ弾き語り ジョイントコンサート

「モーツァルトのオペラ「魔笛」をコンセプトに、森をイメージしたステンドグラスや、
太陽をモチーフにした照明装飾、まるでガウディの建築を想わせる芸術的な空間で、
世界的に有名なグランドピアノ「ベーゼンドルファー」をつかって生ピアノ弾語り」

西新宿・白龍館
http://www.hakuryukan.jp/
東京都新宿区西新宿6-21-1 アイタウンプラザB1
TEL  03-5323-6550

俊智 オフィシャルウェブサイト
http://www.schun-chee.net/ 
玉木美帆 オフィシャルウェブサイト
https://sites.google.com/site/tamakimiho/ 


是非是非いらしてくださいませ♪
たまさんの歌で癒され、俊智さんの歌で元気になってください☆
皆様のお越しをお待ちしております

7月バナー









88ゲート・オープン☆

お盆を迎えましたね
本来なら父の新盆でもあるので実家に帰るのがベストなのですが、何故か長野でお仕事してます(笑)
先程ご先祖さまへのご挨拶も兼ねてお経を読んでいたら、とてもスッキリしました。喜んでくださったかな。
パパ、帰れなくてごめんね。でもいつでも近くに居て守ってくれているのを感じています。ありがとう
またまた古くからのしきたりを破ったブっ飛んだ私に驚いている事でしょう。だって私、インディゴだもの許してね。

8/8に新たなゲートが開くと言われておりましたが、見事にその通り!
開けましておめでとうございます
何だか凄い展開になっております

言葉にして発した事は1~2日以内には実現しちゃうし、会いたいなぁと思った人にはその日の内に思いもよらない所でバッタリ出会えたり・・

本当にもう電話もメールも要らない感じ☆
あまりの現実化のスピードに驚いています

繋がっている人達とは瞬間で通じているらしく、今もブログを書きながら必要な方々から続々とメールが入って来ています。必要な情報が向こうからやって来る!!!凄い天界だ、じゃなくて展開だぁ考えている事や感じている事が同じだったり・・
誰に合わせる訳でもなく、ただ自分自身で居る・・この状態がこんなに楽で軽くて心地良いのかって新鮮に感じております。

実際8/8を境に、自分本来のお役目を思い出し、これから進んで行く道がクリアになってきました。
少し前まで未来が見えず、曇った状態で何をしたいのか判らなくなっていたのです。
やっと自分を取り戻せたのかもしれません。あるべき姿を思い出したのです

そう私は「光の仕事人」ライト・ワーカー
ヘルメットと命綱を付けながら、いつ崩れるか判らない危険な崖の下で働いているレスキュー隊員
それが今生自分で選んできた姿。

それを思い出させてくれる出来事がありました。
そしてゲートが開くには、その前に大きな試練がありました。
自分のエゴを粉砕しなければならなかった。
とても辛かった・・・

でもそれを経験したからこそ、ゲートが開いたのだと思います。
きっと新たなゲートはエゴを持ったままでは通過出来なかった・・
これから益々エゴを持ったままだと生き辛くなるのだと感じています。

全てに感謝しています。ありがとうごめんなさい、愛しています、許してください

これから、もっともっと自分を愛してあげようと思います。
自分の愛し方が解らなければ、他人を愛する事も大事にする事も出来ない。
だから、まずは自分から始めよう


先日、毎月恒例となっためぐちゃんとのコラボ「波動ランチ会」が開催されました。

サラダ
ベジミート
トルティーヤ
ケーキ


今月のメニューは

★ファラオも愛飲!? モロヘイヤスープ
★グリーンサラダ with ブラッドオレンジドレッシング
★チンジャオロース
夏のトルティーヤ ~2種~
★ババガナーシュ  ナスのディップ
★アボカド豆乳ディップ
★薬膳ケーキ with 自家製杏仁クリーム

いやはや、またまた美味しかったよ~☆
めぐちゃん、いつも愛情たっぷりのお料理ありがとう
来月も楽しみにしているよん

そしてお越し頂きました皆様方、本当にありがとうございました。
素敵なご縁に感謝☆
益々キラキラに輝いて素敵なお花を咲かせてください。
楽しみにしております

来月も沢山のご予約を頂いているそうで、とっても幸せです
本当にありがとうございます

皆さん一緒にゲートをくぐって、グルグル上昇しちゃいましょう~

先日初めてベリーダンスを習いました
自由に踊れる様になったらめちゃめちゃ楽しそうです


☆イベントのお知らせ☆

2010.8.21(土)  18:00開場 コンサート入場料 \1,500+ワン・オーダー
北軽井沢 Living Food Cafe 「アロマハート」さんにて、プチ波動セッションを行います

当日は、「森と水のハーモニー」のコンサートで活躍した俊智さんのコンサートが開かれます。
前後の時間を利用してご希望の方にセッションを致しますので、是非体験されてくださいませ。

他では絶対に出さないスペシャル価格でご提供致します☆

こちらのカフェは、私も実践しているローフードを提供するお店で、このイベントの為に新しい特別メニューを作ってくださる予定です♪

美味しいご飯、歌、そして波動セッションの素敵コラボ実現です
是非是非遊びにいらしてください。

お待ちしております~

尚、駐車場は18:00~使用出来ますのでご利用くださいませ♪
ワイワイ盛り上がりましょう☆




7月バナー

コンサート大成功☆ありがとう

デュエット

第一回Kia主催コンサート「森と水のハーモニー」、お陰さまで大勢の方々にお越し頂き、満員御礼本当にありがとうございましたとっても素晴らしいコンサートとなり、嬉しい感想を一杯頂き、もう幸せ一杯です

大切な友人2人の素敵なピアノと歌声を、一人でも多くの方に知って頂きたい、聴いて頂きたい一心で実現したコンサート。玉木美帆さんを東京からお招きした甲斐がありました

たまさん、俊智さん、とっても素晴らしい歌声&ピアノで魅了してくださってありがとう幸せな笑顔でお客様が帰られた事が何よりの宝物です☆

帰り際に、「また玉木さん呼んでくださいね☆」って仰ってくださる方が多くて、感激ウルウル
誰よりも主催者の私が一番たまさんの歌を聴きたかったので、皆さんにも共感して頂けた事が何よりです☆
聴いていると気持ちよくて気持ち良くて・・
私の一番のお気に入りは「四つの言葉」ホ・オポノポノの曲です
いや~、癒されました

そして俊智さんも堂々たる歌&演奏で、素晴らしかったです気愛&気合い入ってましたね♪
「一切空」という般若心経を歌にした曲があるのですが、私はそれが大好きでリクエストにより思いがけず聴けた事が嬉しかったです

たまさんの歌声は水の波動を持っており、歌を聴いているだけで浄化されます。そして俊智さんの「一切空」でさらに場の浄化が進みました。元々会場として使わせて頂いた写真館も、オーナーのお嬢さんがヒーラーさんなので四隅に水晶が置いてあったり、場の波動が高く保たれていたのです。

上の写真はアンコールでの二人のデュエットです。
アトランティック・スターのAlways。

今までこの会場で行ってきたライブでも、あんなに大きなアンコール・リクエストを頂いたのは初めてでした!
本当に嬉しかったです

たまさん

俊智さん

このライブの様子は、

たまさんのブログ

俊智さんのブログ

にもレポートされています。是非ご覧くださいませ♪

いらして頂いた皆様、本当にありがとうございました。感謝で一杯です
またの機会にお会い出来る事を楽しみにしております。

たまさん、俊智さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
本当に「全身全霊」「全曲入魂」の素晴らしいコンサートでした。
また宜しくお願い致します☆

会場の提供&セッティング、美味しいお料理の数々、ベビー・シッターその他諸々、細井ファミリーの皆様に深謝☆素敵なコンサートを無事に終えられたのは彼らのお陰です。本当にありがとうございました☆

そして惜しみないサポートを提供してくれた大いなる存在達に感謝します。

これからも「音の渦」を広げていこうと誓った一日です☆


おまけに・・
仕事のお知らせ☆

8/6,9東京でセッション可能です!
ご興味のある方はこちらまで♪
お待ちしておりま~す!


7月バナー



  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
