プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



6月の波動ランチ会&Moon Beauty セミナー

久し振りに東京に降り立ち、第一歩を踏み出した瞬間「あ~、日傘忘れた・・・・・」
こちらに引越してきてから、日傘を使う事が無かった為、その存在自体を忘れていました。

そう言えば関東に住んでいる時は、いつもカバンの中には日傘が常備され、いつでもスタンバイOKだった・・・

すごい湿気と暑さ、アスファルトの照り返しでクラクラしながら波動ランチ会会場へ。
まだ東京に着いてから1時間も経っていないのに、ヘロヘロ状態

やっと辿り着き、皆さんのお顔を拝見して、メグちゃんの愛情&パワーこもったお料理の数々を頂いたら、シャッキリ回復
今月もとっても美味しかったよ!メグちゃん♪いつも本当にありがとう

今月のメニュー

201006メグロビ1
ペンネ

☆スムージー
☆フレッシュサラダ
☆フルーツサラダ
☆自家製山椒と具入り玄米ゴハン
☆夏野菜とクスクスモコモコ
☆新月のデトックスマカロニ
☆スコーン2種類 with 豆腐ディップ2種類

スコーン

私のお気に入りは・・全部♪だけど、特にマカロニとフレッシュ・サラダのソース、と豆腐ディップかな。
み~んな美味しかった☆心もハートも喜んでいました

メグロビご飯は食べたい希望者予約待ちなのに、私は毎月食べられて、本当に本当に有難くて感謝一杯なのです☆
う~ん、幸せ☆ありがとうございます
お土産に頂いたお料理も、母が大変気に入っておりました!

今月も来月も告知前にご予約が一杯になり、皆様には本当に深謝☆
今回ご出席頂いた皆様、お会いできて嬉しかったです♪楽しい時間とご縁をありがとうございました。

今日メグちゃんと話していて気付いた事ですが、二人とも人と人とを繋ぐお役目の立場であり、これからもハッピーなご縁を繋いでいきましょう!と誓い合いました。

この波動ランチ会でご一緒した方々が仲良くなって、一緒にお出掛けしたり・・という嬉しい輪も広がっているそうです。
何とも嬉しい限り♪感謝です☆

波動の法則で、同じテーマを抱えている方が同じ日に集まるので、意気投合されるのも必然なのでしょう!
過去世の同窓会!と思われる会も少なくありません。面白いですね☆

来月から地球は新しい波動に変わるそうで、今月はどこを向いても「デトックス、デトックス!」と繰り返しこのキーワードにぶつかります。
特に身体のデトックスがピークに達している自分には、何故今身体にこんな事が起こっているの?という疑問に、次の日に行われたセミナーで答えをゲットする事が出来ました。

波動ランチ会翌日はメグロビのメグちゃんぱよぱよさんの「メグロビでMoon Beauty」セミナーに出席

このセミナーは大人気で、こちらも先までご予約一杯。キャンセル待ち状態です!

ふたご座の新月パワーが満ち溢れているこの日の内容は、月のリズムと女性の関係、月のリズムで生きると?、新月はデトックスなどのテーマで話が進められました。出席者全員で考えや体験をシェアしたり、ふむふむと勉強になる時間でした。

このセミナーでの大目玉子宮クレンジングのすすめでは、ぱよぱよさんのファシリテートによる子宮を綺麗にする瞑想が行われました。前回出席された方からの驚きの反響を聞いておりましたので、と~っても楽しみにしておりました。
男性は敏感にこれをキャッチするみたいですよん

そしてメグちゃんはセミナー内容に沿った素敵なお料理を用意してくれました。

メニュー

moon beauty1
ぱよぱよさん撮影

☆イキイキ酵素ガスパッチョ
☆海草ミネラルサラダ
☆メグロビまるかじり恵方巻き
☆むくみよさらば、どら焼き!!
☆パールんさんが持ってきてくださった自家製ラズベリー

どらやき2

波動ランチ会のメニューと違い、興味深かったです!
でも美味しいのと愛情一杯なのは変わりませんけど
デトックスや女性に大切な食材を使ったお料理の数々、めぐちゃん2日目もありがとう♪

めぐちゃん、ぱよぱよさん、ご一緒出来た皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました☆
これからも子宮クレンジング、習慣にしていきたいと思いま~す!

どらやき1

そして軽井沢でもメグちゃん、ぱよぱよさん、Kiaコラボの楽しいイベントを9月に開催しま~す!
どうぞお楽しみに☆


虹バナー



ヒーリング・ライブ初企画♪

ストーブをつける日々がようやく終わったと思ったら、今度は冷房が必要な暑い日々がやってきました。
といっても車の中だけですけれど・・・

標高が高いので、日差しがとっても強いのですよ
外は爽やかな風が吹き抜け、気持ちが良いです
湿気も無く、正にベスト・シーズンですね。
さまざまなお花が咲き乱れ、とっても美しい季節です

外で過ごす事の多いお仕事なので、ちゃっかり森林浴しちゃってます


さて、以前から何度も書いてきましたが、2~3年前くらいから「音」というメッセージを頻繁に受け取る様になりました。
流れ星の音を聴いた経験が、始まりのチャイムだったのかもしれません

気付けば周りが音楽人だらけ・・
自分にも「何か楽器を習いなさい」というメッセージが降りて来ていたのですが、ウクレレにトライするもコードが覚えられず断念・・・

天界も諦めたのか?!私自身が奏でるよりも、周りの音楽人達を繋ぎ、世に紹介するお役目を授けてくださいました。
これから長野と関東の音楽友達を繋ぎ、ライブをプロデュースしていきます♪

第1弾が決定致しましたので、ご紹介させて頂きます


ピアノ弾き語り ヒーリング・コンサート
「森と水のハーモニー」
玉木美帆×俊智


leaflet2


日時:2010.7.31(土)17:30開場 18:00~20:00ライブ

入場料¥2,000

場所:佐久市岩村田 細井写真館  
0267-67-2252(佐久税務署向かい/岩村田駅より徒歩5分)
近隣の駐車場をお使いください。
info_schun-chee@excite.co.jp



玉木美帆プロフィール

玉木美帆~シンガー・ソング・ライター~東京在住
大阪音楽大学ピアノ専攻卒業後、関西にてMCタレントとして活動。
FMキタ・Be happy!789やラジオ関西など出演多数。
2003年よりヴォーカリストとして活動を開始。
オリジナル曲を含め、pops、jazz、ボサノヴァやシャンソンを始め童謡・唱歌など
幅広いレパートリーで東京・関西を中心にライブ活動中。
2005年CD「あなたは知らない」を発表。
透明感のある歌声は定評がある。

たまさんのブログ

たまさんはヒーラー、チャネラー、四柱推命の占い師さんでもあり、歌いながらご自身の羽根を使ってヒーリングを行います。
とっても癒されるライブですよ♪彼女のライブ体験の日記もお読みください。もう、早くCD出してほしい~☆


俊智プロフィール

シンガー・ソング・ライター
大阪スクールオブミュージック卒業。
ヤマハのサウンドコンテストでオリジナル部門優秀賞を受賞。
その後信州に移住し、ピアノ弾語りを始める。
300回を超えるライヴ活動と共に、通算6枚のソロアルバムを発表。
2009年には北佐久のあつもりホールで初ソロコンサートを開催。
信州を拠点に、東京、軽井沢、山口、京都と活動の場を広げ中。
FMさくだいらのパーソナリティー
2010年から浅間山麓縄文合唱団の講師を務めている。

俊智さんHP

アーティスト系宇宙人 彼の歌声やピアノには人を癒し元気付けるパワーが潜んでいます。
病院や施設などへも積極的にボランティア活動として音楽を提供しています。甘い歌声をご堪能ください♪


今回ジョイントのお二人は、共に神戸で育ったバック・グラウンドから、MCは関西弁炸裂でしょうか?!
楽しみです☆

関東の皆様もベスト・シーズンの信州観光も兼ねて、是非聴きにいらしてください。
お待ちしております☆


素敵なチラシを作成してくれたaduさん、お忙しい所本当にありがとう
私の苦手な所、さまざまな事をフォローしてくれている俊智さん、ありがとう

今日も皆様のお陰で幸せに生かされております。
ありがとうございます


虹バナー


デトックスな月

10℃以下のストーブのお世話になる日々からやっと解放されつつあります。今日は少し暖かくなりました

日々色々な事が起こって、考えさせられる日々・・

まずは自分自身の事。

ウキウキ・ワクワク出来ない事を引き受けてしまった事で随分と苦しい思いをしました。
宇宙は間違った選択を気付かせる為に、「怪我」や「頭痛」というプレゼント、そして私にとって一番苦手なものを贈ってくれたりしました(苦笑)
う~ん、とっても判り易かった
充分なサポートもちゃんと入りましたけれどね

追い込まれて、やっと自らその出来事をストップする為に動きました。
「はっきり断る」という大事なレッスンをさせて頂いた事を、宇宙と、そして関わってくださった皆様に心より感謝しています。
ありがとうございます

やっとその学びから解放されて、身体は忙しく動いていますが、心はボーっとして小休止。

益々地球の波動が高まって、無理が出来ない状況になってきました。
努力・忍耐・我慢
本当に出来なくなってきている事実に驚いています

数年前から、ウキウキ・ワクワクする事しか出来なくなる!と言われてきましたが、益々顕著にそれが表れて来ている・・。
修行僧気質の私には、何だか不思議な感覚でもあります。本当にもう修行しなくて良いんですね!?って言うか、魂の道から逸れると苦しすぎて耐えられない。
本当に本当に楽しんじゃって大丈夫なんですね♪って半信半疑の部分もまだあったりして・・(笑)

今まで無理をして頑張ってきた周りの人々が、バタバタと体調を崩して倒れてきています。
身体の声、心の声、魂の声を聴いてあげてくださいね・・
あなたに大切な事を気付かせる、単なるサインなのですから~
もう無理は出来ないのです!頑張る事をあきらめて、腹を括ってゆったりして、ご自身を大切にしてあげてください。
きっとそこから本当の新しいスタートが切れるのです☆
全てを大いなる存在に委ねるのって、怖い・・・でもその勇気さえ起こせれば、素敵な「今」が待っているのです。
大丈夫だから、しがみ付いているものから手を離し、全てを委ねてみてください。きっと全ては上手くいきます


先日自分自身のブラッシュ・アップの為、いつも愛用している波動装置の研修会に参加してきました。

hado4

師匠の頭の中はビックバンを起こしている様で、内容がぶっ飛び過ぎていて、私はほとんど記憶がありません(笑)
遠~い銀河まで行っちゃっていた様です 私の3次元脳が追いついていなかったのかな・・・
アンドロメダ系の方は緻密ですね~

hado3

新しく出来上がった装置を操作させて頂きました。

そしてAqua Serenityで販売している石やアクセサリー達何点かを活性化させ、高波動のエネルギーを注入して頂きました。

hado2

私自身も高波動エネルギーで、感情面の調整を行いました。これからどんな事が起こってくるのでしょう~楽しみです

hado1

手の下にはギベオンのスフィア自然に手がふわりふわりと持ち上がります。あら不思議

同席したKENさんのブログにも、もう少し詳しい説明が載っておりますよ~


虹バナー


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
