プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



本番の扉☆

何だか周りが目まぐるしく変化していって、とんでもない事になってます
皆さん、凄いです

ご報告が遅れましたが、5月の波動アップランチ会、無事楽しくハッピーに終了する事が出来ました。
ご出席くださった皆様、メグちゃん、本当にありがとうございました。
有難い事に、今回は告知前に2日間ご予約が一杯になり、嬉しい限り♪
土曜日に集まったメンバーは巫女仲間リユニオン、日曜日の皆様はエネルギーがガンガンに動いている方々。
私も皆様からパワーを分けて頂いて、とっても充実して帰宅する事が出来ました。
そして、いつも美味しいご飯を愛情たっぷり込めて作ってくれるメグちゃんに心より感謝☆
毎月メグちゃんのご飯を食べさせてもらえる私は何て幸せなのでしょう!
お腹もハートも満たされます

201005メグロビ1

5月の波動ランチメニュー

・色は悪いがみんな喜ぶスムージー

・パプリカのクスクス詰め

・フレッシュサラダ with ひじきドレッシング

・人参とアボカドとカシューナッツのマリネ

・玄米ゴハン

・お野菜のパン粉香草揚げ風

・チャイ / ココア のダブルプリン


ココア&チャイプリン

さてさて、今回のメグロビ・ランチは特別でした~♪
何が?と申しますと・・


何と、何とサンマーク出版からメグちゃんが本を出す事になったのです~~~
めでたい、めでたい
思わず踊ってしまうくらい、喜ばしい事です。
私もとっても嬉しくって、人ごととは思えなくて・・
何だか、感謝感謝なのです

いつかは出すと確信していましたが、こんなに早く実現するとは・・
めぐちゃん、凄いよ♪
めぐちゃんの情熱と努力、愛が現実化を早めたのだね~
尊敬します☆

これからもっともっと枠を外して、ガンガン進んじゃってください~
応援させてもらうよ~

201005メグロビ2

本の内容は「食べ物がもたらすメンタル、フィジカルとの繋がり」

もう執筆活動に入っている彼女は、書けば書くほどアイデアが出て来て書きたい事が溢れてくるのですって
素晴らしい
楽しみにしているね


そして今回の上京で個人セッションを受けてくださったMさまにも、翌日素晴らしいミラクルが
もう大変です

早速日記をご紹介させて頂きます


~「天河神社で弾かせて頂くことになりました♪」~


今週始まって、肉体の浄化が激しく、ようやく復活しました~

ふう~

日曜から、ナナポンも風邪&自分も風邪をこじらせ、少し熱が出る中、
月曜はとても楽しみにしていたKiaさんの波動セッションへGO~

ほんとは体がきつくてお断りするか迷ったんだけど、

やっぱり行って良かった


超おもしろい&不思議の波動セッション

Kiaさんは何か私の話を聞くでもなく、カチャカチャ・・・
と機械を調整

何も話さないのに
「あ~今相当大変ですね~」
と(笑)見抜いてしまう(笑)


そう、そうなんです

もう自分一人ではどうにも出来なくて、私の後ろについててくれる人が
「この人助けてあげてください」ってセッションに連れてきてくれたのかもね~

なんて笑い話をしながら、「ほんと苦しかったんです~」
と思いながら・・・(笑)


セッションではチャクラの調整・大天使やマスターの波動てんこもりで
入れてもらって

超軽くなりました~

肉体面の辛さはすぐに抜けなかったけど、あきらかに波動が変わった

セッションでは自分の魂の表現を現実化しやすくなるようにお願いもしました~

終わった後何気にkiaさんがお財布を取るとシャリンシャリン美しい音が聞こえて、思わず

「綺麗な音~」

と言ったら、

「あ、これ天河の・・・」

と、なんと五十鈴をくっ付けていらして

びっくり、またまた天河繋がり

そして、私がご奉納させて頂いたお話をさせて頂きながら
その日は満足で帰りました


そしたら・・・・






なんと次の日の朝・・・







天河の宮司さんから連絡があり

「7月16日の例大祭でヴァイオリンを弾いてくれませんか?」





どひゃ~~~~~~~~~~~


キターーーーーーーーーーーーー




もう~そりゃひっくり返るくらいびっくり


嬉しくて嬉しくて涙が出るわ

ありがたくてありがたくて・・・

また天河で弾かせて頂ける


音そのものになる瞬間を感じることができる


魂が喜びで溢れて本当に本当に踊っている感じ



今朝正式にお返事をして、

「衣装どうしよう~、麻かシルクでクリーム色っぽいのか白がいいなあ


なんて思いながら笹塚サロンに向かい、今日会うことになっていた
愛子さんに天河で弾くお話をしたら、

愛子さんが
「衣装どうするの~?」

と聞いてくれて、自分のイメージを話してどなたか紹介して頂こうかと
思いきや


まさに私がイメージする、麻とシルクの白っぽい衣装をお持ちで

貸していただける事に


なんか、ほんとにスルスルと展開していきます

思ったらすぐ現実化


いや~波動セッション凄い
詳細はこちら
http://www.intosecretwoods.com/


平野先生も聖地で弾くヴィジョン見てくれてたし

これからますます魂の表現をしていきます



Mさん、本当におめでとうございます
私も天河には特別の思いがあるので、何とも表現が難しく上手く伝えられないのですが、魂の底から喜びが湧きあがってきます。魂が深い所から喜んでいるのです

セッションを受けに会いにきてくださって、本当にありがとうございます。
このご縁に感謝☆
ずーっと昔、天河神社で一緒に祈りとしての音を紡いでいたのかもしれません。
巫女仲間だったのかも


私を取り巻く皆さんが、魂の本番の扉を開き、イキイキと進みはじめられている現実。
これは私にとって至福の喜びです
分離じゃない、やっぱり皆繋がっているのです

本当に素敵な事

こんな素晴らしい体験をさせて頂いている今日に感謝ありがとうございます

moon&venus
金星とお月さま


モグラバナー







大地に帰す

気持ちの良い晴天で~す
標高が高いので日差しは強いのですが、とっても爽やかで過ごしやすい季節。
大好きですこんな日はオープン・カフェでのんびり過ごすのが最高!
宇宙の有害な光線避けのウラン・ブレスを身につけ、今日もお日様を楽しみました

今日は「身体に良いお料理教室」の第一回目を無事終了する事が出来ました。
お越し頂いた皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました
楽しいお喋りで時の経つのを忘れました。

本日のメニューは☆ロー・チョコレート・タルト☆

材料にこだわり、最高級の食材を集めただけの事はありました。
と~っても濃厚で美味しかったです

チョコタルト

参加者の皆様はもちろん、会場がエステサロンという事もあっていらしていたお客様にも召し上がって頂きました。
お子さんも喜んで美味しそうに食べてくれた時は、心の中でガッツポーズ嬉しかったです♪

ロー(raw)フードをlow(ローカロリー)と思っていた方が多かったですね。ローは「生」っていう意味です!

今日お集まり頂いた方々は特に便秘に悩んでいらっしゃったので、来月は「便秘」をテーマにしたメニューにしようかな。

次回5/22(土)11:00~は「グリーン・スムージー色々」に変更になりました。
お申込みは *0267-64-5668* ループ/フリージアさんまで♪
皆様のお越しをお待ちしております。


帰宅後、ずっと「時」を待っていたある事を無事果たしました。

長年一緒に暮らしてきた愛娘のうさぎさんの遺骨を大地に帰しました。

いつかきっと、素敵な場所に埋めてあげるね!ベストな場所が見つかるまで待っていてね♪って約束して、随分と長い時間が経ってしまいました。

そして春になって暖かくなったら、辺りが草やお花で賑わい始めたら、その時だって決めてました

今日がその日だったのです。

やっと、身体も大地に帰してあげる事が出来た。
これでお役目は果たせたかな。
喜んでくれているかな。

まだ私の守護をしてくれているのだろうか・・

随分と助けてもらった。
ありがとう。
愛しています。
いつまでも大切です。
感謝しています。
ありがとう

お陰さまでママは今、大勢の方々に助けられ、幸せに暮らしています
本当にありがとう。
あなたの本当の姿を、いつか知る時が来ると思います。
それまで秘密はそっとそのままに、楽しみに待っています。

今日も素敵な一日でした。
ありがとうございます


モグラバナー

新しいお仕事♪

またちょっと寒くなった軽井沢です
GWはとっても良いお天気に恵まれ、半袖でも過ごせる程でした。
観光に来られた方、別荘に滞在された方は、思う存分この地を満喫されたのではないでしょうか。
最高の休日日和でした
このまま暖かくなるのかと思いきや、そんな甘くは無かった・・・

皆様体調にはお気をつけくださいませ。


今週末5/8(土)&9(日)、旧軽井沢のショー通りにあるとってもキュートな雑貨店Skog(スクーグ)さんにて「Skog市場」という、ハンドメイド作家さんが集まる楽しいお祭りが開催されます。

手作りのパン屋さん、アクセサリー、木のおもちゃなどハンドメイド作品が大集合します!

私も9日(日)にクリスタルのお店で出展させて頂く事となりました。
11:00~です是非遊びにいらしてくださいね

こちらのお店は常にキュートな雑貨が置いてあり、ちょこちょこお買いものさせて頂いております。
私の大好きなうさぎモチーフのアクセサリーや小物が多いので、遊びに行くとついお財布が緩んでしまうのです

9日(日)13:00~はschun-cheeさんのミニ・ライブもありますので、どうぞお楽しみに~

そして今月から新しいお仕事を頂きました

身体に優しいお料理教室&体験お茶会を担当させて頂く事になり、ローリビングフードを中心とした簡単に出来る基礎メニューをご紹介致します。

「ローフードってなぁに?名前は聞いた事があるような・・」という初めてローフードに触れる方向けの講座です。

第1回目: 5/13(木)11:00~ 「ローチョコタルト」
第2回目: 5/22(土)11:00~ 「豆腐のベイクドチーズケーキ」(この回のみマクロビ・メニューです)

場所:アロマ・エステ・整体 「フリージア」

お問い合わせ&お申込みは *0267(64)5668* までお願い致します。


この講座は、お料理を作るのがメインではなく、身体に優しい食べ物を摂る事によってどの様な変化が起こるのかといった、今までの体験談や情報を多くご提供する場にしていきたいと願っております。今まで6~7年間ホリスティック医療に関わってきた知識や情報をお伝えする事で、食事を通しての「気づき」を大切にする会にしていきたいと思っております。
お茶を飲みながら、参加者の皆様が楽しく語り合う場になると嬉しいです

宜しくお願い致します

さ~てこれから楽しく忙しくなりそうです
目一杯楽しんじゃいます~


5月バナー


新しいステージ☆

いよいよGWに突入

先程スーパーに行きましたが、駐車場も入れない程の混雑。
人工が5倍くらいに増えているでしょうか

今日は久し振りに畑に行きました。

もうすぐ地主さんが機械で耕してくださるそうなのでマルチングを外す作業をしました。
冬に植えた有機にんにくが葉を伸ばしているので移植しましたが、上手く根付くかな?!
オレガノとレモン・タイムが見事冬越しし、美しい葉をこんもり茂らせ、とっても幸せな気分になりました
やはり地元の方に頂いた苗は強かった

今年は両隣の土地をお友達2組が借りる予定なので、楽しくなりそう☆

早く種を植えたい所だけれど、中旬までは我慢、我慢。
まだ朝には霜が降りるので、枯れてしまうのです

にんにくしか期待していなかったけれど、何と冬越しした小さな小さな人参君たちがいて、有難く収穫してきました。

ベビー人参

何と可愛い事!サラダにぴったりな人参君
強く育ってくれて、ありがとう

今年はいよいよ循環農法に取り組みます。種もF1種でなく、自然農法で採取された健康な原種を使用します!
有機肥料も使わず、無農薬・無肥料にトライします
こだわりのお野菜とハーブに挑戦
天候が良くなります様に・・

先月は目まぐるしく色々と動いた一か月でした。
明らかにステージが変わったのを感じています。
やってくるお役目も、自分の事から人と人を結ぶお役目に替わり、共同創造への階段を昇りはじめた気がします。

そんな中、自分にとっての課題がやってきて、暫く苦しい思いをしていました。
ウキウキ・ワクワク出来ない事を引き受けてしまい、悩みました。

周りの友人たちに相談をしても、口を揃えて「止めた方が良い!」というお答。

どうしたら良いのだろう・・・
天は私に何を要求しているのだろう・・・・・

チャネラーTさんにメッセージを降ろしてもらい、やっと課題が見えました。

「あぁ、そういう事なのね。私が一番苦手な所・・・」

もう前に進むしかありません。ここで躊躇していたら、これから予定されている多くのワクワクへの階段を登れなくなってしまう。覚悟を決めて一歩踏み出そう!これからやってくる楽しいお仕事の為の前振りだもの。乗り越えるわ!

そして、多くの友人たちのサポートを頂いて、何とかその課題をクリアする事が出来ました
皆さん、本当にありがとうございました。心から感謝しております。
Mちゃん、Tさん、Pさん、Sさん、M先生、そしてFさん本当に本当にありがとう
多くの方々に支えられ、今日も生かされている事に深謝☆幸せです

その課題がクリア出来た時、空に大きな彩雲が・・

彩雲

この後、もっと大きな彩雲に変化したのですが、運転中だったので写真が撮れず。
でも私の心の中にはっきりくっきり残っています。

彩雲だけでなく、龍雲がいくつも空を横切り、天使の羽の形をした雲も広がって、天も宇宙も大地も労ってくれている~と勝手な解釈をして(笑)ボロボロ嬉し泣きしながら帰途につきました。

きっと、これからもっともっと楽しくなります!沢山、沢山楽しみます☆幸せになります


さ~て、残りGWはお仕事に勤しみます!
皆さん、素敵な休日を


モグラバナー


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
