プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



4月の波動アップランチ会、ありがとうございました~♪

昨夜は大雨今日はピーカンそして今夜は満月
少し霞がかかった幻想的な満月を堪能させて頂きました。
今回の満月は先月に比べたら、とても優しいHappyエネルギー

最近肌のデトックスなのか、昨年畑で虫に刺された所が猛烈に痒くて・・・
久々にホメオパシーのお世話になろうかな。

京都は25℃くらいあったそうですが、軽井沢ではマフラー&ダウンジャケットにお世話になってます
日本は広い・・

4月に入ってからエネルギーが大きく動き出し、目まぐるしい毎日
休みも無く、睡眠時間も取れなくなってきました。
毎日2~3時間しか横になる時間がありません。

色々な事が動き始めました。

新しいお仕事も頂きました。
有難い事です。感謝☆


まずは参加者の皆様の波動ワンピ会体験談をご紹介致します。

☆MANAOHANAさんの日記☆

女子力アップ♪波動ワンピ会

20日にKiaさんのお宅でプロのスタイリストさんのぷちまりさんに見立てて頂き、kiaさんの波動調整付きな楽しいワンピ会がありました* ̄0 ̄)ノ

やっぱり、男前はダメ出しってことでしょうか(^^ゞ

ワンピ会でいい感じに女子の楽しみを取り戻しました。

皆で試着会になったのですが、その方その方の持つ魅力がワンピでこんなに引き出されてしまうものなんですね(*^∇^*)

本当に驚きました(☆o☆)

着る服の選び方ってとても大事なんですね(^o^)

その人にぴったりなお洋服は体との違和感がなく、目が釘付けになってしまう位素敵なのです(*^∇^*)

友人の美奈子ちゃんと裕子さんと行ったのですが、彼女たちの魅力がそれぞれ素敵に引き出されています。

人によっては鮮やかな色が魅力を引き出すとは限らず、引き算の地味な色を選んだ方が輝くタイプの方

アースカラーを選ぶとスーパーモデル?みたいにアジアンビューティで素敵に見えるタイプの方

一点もののビビッドカラーの個性的なデザインがバチっとハマるタイプの方

ふんわりとした雰囲気が女神様のような美しさを引き出すタイプの方など

美奈子ちゃんはまた少女のように可愛らしくも可憐な感じのワンピだったり…皆それぞれの引き出され方が違ってて見ていても楽しいのです。

あんまり楽しくて、美奈子ちゃんは娘のお迎えをひろこママに頼んだ位です(^^ゞ

ぷちまりさんのマジックはまぁ素晴らしいです(o^-’)b
ワンピがそれぞれ決まった後はキラキラパウダーをかけてくれます。
ぷちまりさんはヒーラーさんでもあるのでその人がなりたいイメージや運気をあげるための
キラキラパウダーをかけてくれます。モテオーラアップとか行動力アップとか女神性のアップとかね・・・。

女性がどんどんキレイで素敵に女神になっていくのを見るお仕事が楽しくて仕方ないんですって…

素敵ですね(≧▽≦)ゞ
私も素敵なワンピを選んで頂きました(o^-^o)。

最初からタイプの子だったので迷わず頂きました(^-^)b

いつ、デビューしようかな♪

ワンピを選んで頂いたあとはKiaさんの波動調整です(*^∇^*)

皆それぞれいろいろお願いをしていたようですが(^o^)

私は前述の啓子先生にも笑いの与えられるセラピストを目指します* ̄0 ̄)ノと宣言してきた通り笑いの波動を入れてたも~れ

そんな言い方しちゃあいませんが…

Kiaさんがじゃあマイトレーヤさん入れておきましょうと言ってくれましたん(^o^)

マイトレーヤさんて誰?って聞いたら布袋様なのだそう\(^O^)/

ようこそ布袋様
私とチーム笑いっぱなしでよろしくお願いしま~すm(__)m

という具合で軽井沢ガールズコレクションは女子力がかなりあげられるワンピ会となりました♪

服のパワーに魅せられてしまいました。

ぷちまりさんのサロンは恵比寿にあるそうですが、いろいろなところでワンピ会をやっていらっしゃるそうですよ!

kiaちゃんの波動調整もかなり即効性ありますよ* ̄0 ̄)ノ一度お試しあれ♪

ほかの方の素敵な写メ撮ったのですがお見せできないのが残念(>_<)


そんな波動ワンピ会行ってみたーい!と思った方はぽちっとよろしくお願いします。


☆lomyさんの日記☆

波動ワンピ会☆in 軽井沢

以前には意識せずに、楽しそうとういう理由で、申し込んでいたのですが、まさにバージョンアップにシンクロなイベントに着々と導かれていたのだと今になって思っています  先日も、

『波動ワンピ会』という素敵なワークイベントが軽井沢在住のヒーラーのKiaさんのサロン で開催されました。

東京ではとても好評で、スタイリストとして世界で活躍され、イメージコンサルタントなど多才に活躍されている

プロフェッショナルなぷちまりさん  によるワンピースのお見立てとkiaさんによる波動調整のコラボワークで

眠っている女性性をひらき、女性力を引き立て、素敵に輝く女性にバージョンアップしてくださるのです。

この新しいみずがめ座の時代に合っていてピッタリなお仕事です。

ぷちまりさんは、参加者になりたい自分を聞きながらも、その方の気づいていない、目覚めていない女性力をあげてくれるそして、その人が一番輝くお洋服をコーディネートしてくださるのですが、参加者の皆さんそれぞれを見ていると

『これかわいい!でも着たこと無い!普段は選ばない!えー!!ほんとに~!』

と尻りごみ的な発言の数々。。。

ぷちまりさんは、その人のオーラをみてそのオーラが一段と拡がり、一番ぴったりで女神度がアップするものがわかるので、気に入りそうなものをご提案しつつも、一番のお見立ては、まわりからみていても

その方のお顔から輝いて、素敵に見えるので、一度それをきてしまうその服をきた姿に不思議と目が釘付けなのです!

本人はまわりの声に疑問に思いながらも、普段とは違う自分新しい自分の方向性に決めるのです!

そして、さらにここがぷちまりさんならではの素晴らしさで、高次元から愛のエネルギーのようなキラキラパウダーを降りかけてくださり、なりたい自分、叶えたいこと(結婚や恋人運、全体運など)を実現できるように整えてくれるのです。その後は一段と素敵な女性に変身してみなさん

にこにこです!

私もこのイベントまで特に服を買わずにいたので、光沢のピンクと小花柄のシフォンワンピなど2点も

ゲットしていまいました。これを着るもっと暖かい春から夏が楽しみになるほど気に入っている変化も感じています!その後の皆さんの変化を聞くのもまた楽しみです!プロによるスタイリングは初めてでこんなに幸せなことはないのに、目に見えないレベルでのスタイリングのできるぷちまりさんと出逢えて感動でした。

これから、ますますたくさんの女性達に知ってもらい、輝いてほしいです!

そして、Kiaさんの波動調整器を使った波動調整ワークは、自分と自分の化粧水や入れて欲しいものに波動をいれてくれるのです。私はいつものクリスタルやオラクルカードに入れていただきました。

ここ最近、いろいろあり、お疲れモードであることもばっちりわかってしまい、活力やエネルギーの滞りをしっかりするようグランディング、仕事財運、行動、具現力などそして、大天使ミカエル、ラファエルと力を借りたい高次元の存在なども入れていただきました。

ちなみに参加前に引いたミカエルカード。。。少し、ぼやけた印象でしたが

参加後に引いてみたカード『Garded & Protected 万全な守護』

ミカエルのカードがミカエル波動を得て、確実に響くメッセージです

ぷちまりさんとKiaさんの現世での使命的お仕事に感謝です。

また、秋冬のスタイルングが早くも楽しみです!

自分は二の次って思って、我慢や犠牲をしている時代は終わっています!是非、女性のみなさんが女性らしく外で輝ける時代ですし、具現かも早い時代ですから、自分を喜ばせてあげるこんな素敵イベントから参加してみてはいかかでしょう!!

***********************

これからゲットしたワンピでワクワクの春をお楽しみくださいね♪
ミラクルが起こったらご一報を!私も早く着たいなぁ~


さて今月のメグちゃんとのコラボ「波動ランチ会」も無事終了致しました~
ご参加くださった皆様、めぐちゃん、ありがとうございました☆

新しい出逢い、素敵な再会・・
とっても幸せな時間を本当にありがとうございます。

スーパー・リピーターSさんから皆様へのアロマ・ハンドケアのプレゼントもあり、癒しの空間となりました。
Sさんありがとう♪私も受けたかったよ~

2層スムージー
インド風
全体
盛り合わせ
スウィーツ


今回はメグちゃんがレシピをプリント・アウトしてくださって、感激!
お家ご飯はメグちゃんから頂いたレシピで作る事が多いのですよ☆

特にお気に入りは「蓮根バーグ」と「豆腐ステーキwithきのこソース」
頻度高めです!

いつも自画自賛で美味しい!って食べてます☆ありがとう♪

今回もとっても美味しかったよ~めぐちゃん!終了後のお喋りも楽しかった☆
いつもいつも本当にありがとう☆新しいお仕事の事では、本当に力になって頂いて感謝しています
愛してるよ~

来月のランチ会は満員御礼です。本当にありがとうございます。深謝☆
6月のランチ会は12日(土)です。

ご興味のある方、お申込みはこちらまで♪宜しくお願い致します☆


今日からGWの始まり。

どのくらい混むのでしょうか・・

裏道駆使して出勤しま~す!

素敵な休日をお過ごしくださいませ♪


モグラバナー






波動ワンピ会 in 軽井沢♪大成功☆

待ちに待った波動ワンピ会 in 軽井沢が無事終了致しました~
お越し頂いた皆様方、本当にありがとうございました

とっても楽しい素敵な時間を過ごす事が出来、また皆様に大変喜んで頂けた事、本当に幸せです。
開いて良かった~

東京から来て頂いたプロのスタイリストぷちまりさんにも心より御礼&感謝申し上げます。

座りきれない程多くの参加者の熱気で、会場の温度はヒートアップ
2~3℃は上がったでしょうか?!
上田や東御からも多数お越し頂き、感謝で一杯です

楽し過ぎて用事をキャンセルされ、最後まで楽しんでくださった方もいらっしゃいました。

帰宅後「女性に生まれて良かった~!」と喜びを噛みしめていらっしゃるかな

1
2
3
4


女神たちの誕生~

ぷちまりさんセレクトのお洋服を着ていると、ミラクルが沢山起こるのです☆
着るたびに色々な方から誉められるので、もう気分はアゲアゲ
最高なんです

ナンパされるのは、当たり前☆になりつつあるかな

今日の参加者の皆様、どんどんお出掛けしてみてくださいね
キラキラ・パウダーの効果も絶大です


そんなキラキラになった皆様に波動調整のセッションをさせて頂きました。

強力な波動に酔ってしまい、グワングワンになられた方も・・
車でご来場くださる方がほとんどなので、お気をつけくださいませ。
スウィーツをお出しするので、しっかりグラウンディングしてご帰宅くださいね☆

長野の女性はとっても控えめ
そんなヤマトナデシコの皆様の心を解放するのが、私のお役目の一つだと感じています。

もっとご自分を自由にして、ご褒美を沢山あげて、愛してあげてください。
もう我慢とか忍耐なんて必要ない時代に入っていますから・・

アクエリアスの時代は「女性性」がとても大事。

これからも益々女子力に磨きを掛けて、美しい花を咲かせてくださいね

キラキラ輝くお手伝いをさせて頂きます


素敵な今日を本当にありがとうございました。

Sさん、お母様手作りのケーキ、差し入れありがとうございました。
とっても美味しかった!と好評でしたよ♪
私も一杯頂いちゃいました。感謝☆


メグロビ波動ランチ会は5/15,16日です。
既にご予約沢山頂いております。特に15日は残数僅かですので、お早めにお申し込みください☆

お申込み&お問い合わせはこちらまで♪

皆様とお会い出来ます事を楽しみにしております☆


モグラバナー


和のローフード&波動ワンピ会 in Tokyo

sakura1
sakura2
sakura3


何とか間に合いました~満開の桜
見る事が出来て、とっても幸せです

軽井沢はあまり桜が無いのと、開花時期が5月なので何だか季節感を味わえないのです
桜のパワーを頂いて、ほんわか優しい気持ちとパっと明るいエネルギーになりました
桜さん、ありがとう日本人に生まれて本当に幸せ

気温も上がって来て、そろそろローフードを再開しようと思い、ローフード・レストランMannaさんへ「食べる」お勉強に行ってきました

「和のローフード」というディナー会があり、ワクワクしながら出掛けました。

raw1
raw2
raw3
raw4
raw5
raw6
raw7

もうメチャクチャ美味しかったです~
ローのフルコースを頂くのは、きくちゆみさんのお宅へ伺って以来かしら~
大満足

主催のお二人
色白お肌ツルピカシェフの横溝直美さんと笑顔がチャーミングなオーガナイザー松田すみれさん

raw8

とびっきりなローフード美人です

やはりローフードに関わっていらっしゃる方は、軽くてピュアな光を放っていらっしゃいます
私もロー美人目指して、お料理楽しもう~

最後にすみれさんが作り、販売しているローチョコレートをお味見。

raw-choko

とっても濃厚で美味でした~!ご購入はこちらまで♪

会場でご一緒した皆様、素敵な楽しい時間を本当にどうもありがとうございました。
魂のとても深い所に繋がる重要な出逢いがあった事、心から感謝しております鳥肌ゾワゾワものでしたレムリアでの再会の約束を果たすため、核心に迫りつつある事を肌で感じております。これから何が起こるのか?!ドキドキ・ワクワクで一杯です♪


そして第一回目「波動ワンピ会 in Tokyo」が無事終了致しました~

今までは参加者、今回は主催者!

でも素敵なワンピと出逢える~というワクワク感は、いつまで立っても参加者です

皆さん、素敵なワンピをお見立てして頂いて、キラッキラに大変身!

数時間の内に魅力が引き出され、ピカピカ・オーラに変身するので、お家から着てきたお洋服が帰りには似合わなくなります

お顔の表情から、エネルギーまであれよあれよという間に輝きを放ち始めます

それを見ているのが私の楽しみ&幸せ

改めてスタイリスト兼ヒーラーぷちまり♪さんの成す、地球でのお仕事の重要性を認識致しました。
非常に大切なお役目です!
私も一緒にお仕事させて頂いて、本当にHappy~ありがとうございます

波動調整で皆さんのエネルギーを整え、パワーアップした後、「美」や「愛」「願望実現」の波動を注入させて頂きました。てんこ盛りの波動で、会場のエネルギーはヒート・アップ

にこにこハッピー・スマイルで帰宅される皆様の後ろ姿を拝見し、主催者としての喜びを噛みしめました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。
またお会いする日を楽しみにしております


参加者ゆぅ♪さんの体験談


今日も楽しんできちゃいましたよぉ

ぷちまりさんワンピ&Kiaさんの波動コラボ会

Kiaさんの波動は2回目だったのですがぁ~
ここ最近、Kiaさんとお逢いすることが多かったのです。
Kiaさんにお逢いすることが多いのも~なんだか紐解けました

まずは~私は、ホントにぷちまりさんのワンピが欲しくて
ワンピが気になっていたので・・・速攻ワンピ探しに取り掛かり

ぷちまりさんセレクト
大人な女性になりたいな私のために用意してくださってた
スカートなどを試着していったら・・・ホントにホントに素敵
アゲアゲな服って、自分じゃぁ選びきれないなぁと・・・
ぷちまりさんセレクトは、やっぱり最高だわぁと感動

そして、あ~やっぱり自分の雰囲気も変わったなぁというのも実感
今回、ホントにお気に入りをGetできました

今度、写真UPします!!
でも、写真見て・・・大人なsexy女性に変身した私に惚れないでね~(大笑

みんなのワンピ選びも見ながら・・・
可愛く変身していくみんなが可愛くて素敵すぎてホントにあがるわぁ

メグさんのクッキングの時に仲良しになった、あやさん
とってもほんわかで可愛らしい女性で・・・
私は、たぶん・・・あ~いうほんわかした可愛い女性に憧れてるのか?
あやさんが、とってもお気に入りなのですが←暴露

あやさんが、めっちゃ可愛くなるのが嬉しくて嬉しくて
ルンルンしちゃいましたホント可愛かった

ワンピ選びが、ひと段落したら~、Kiaさんの波動セッションを受けました
今回もがっつり入れてもらいましたよぉ

最近は、ホントに自分のしたいこと、楽しいことにどんどん参加してるので
もっともっと自分のしたいことができるように
豊かさや、友達関係などなど~
あとはゴスペルをやりたいのでアーティストというか~
恥ずかしがらずにどんどん自分を出せるような
そんな上げ上げ波動を入れてもらいました。
うふふ・・・Sexyな感じのも、入れていただきましたよぉ

全部全部語らなくても、Kiaさんが、私が素敵になるように
どんどん素晴らしい波動を入れてくれて、胸きゅんきゅん
みっちみちにしていただきました
Kiaさん ありがとうございます
いつも素敵だけど、今日のKiaさんは、めっちゃ可愛くて目がハートになりました
ホントに可愛い女性が大好きだわぁ~私

素敵でカッコイイ男性は、大好物ですがぁ~
可愛い~女性も大好きな私だったのでした・・・あはは

そして、今回は、守護してくれるように大天使ミカエル・サンダルフォン
あとは~Kiaさんが、ラクシュミもいれてくれました。

今、思い出したけど・・・
女神祭りで、ぱよこさんの女神様と繋げるとき~
ラクシュミも出てきてくれたんだよなぁやっぱり繋がってる
楽しくゴスペルが歌えるように~サポートしてくれるかなぁ

ってここで・・・ゴスペルの話をしていたら
大好きなあやさんが、ゴスペル活動してたの!!と・・・
きゃ~~~繋がってるよぉ~~~繋がりすぎてて鳥肌

ホント最近の私・・・ついてる♪ついてる♪だぁ

素敵な方ばかりに出会うし・・・素敵な事柄にも出逢いまくりだし
ホントに私って最高って思ったのでした。

17日の男性を愛するということ・・・のことも
ただただ大興奮で話していたのだけど、ぷちまりさんの落ち着いた
分析&感じた思いを、共に話してくれたので~
どうにか、みんなにも惣士郎さんのことが伝わってホッ

ホントに私って・・・説明&語り下手だなぁと思ったのだけど
私は、大興奮で伝えて・・・これもある意味大切なのかなぁと
私には、私のいい所があるんだもん♪大興奮で伝えても
それで分かってくれる人もいるよね~って、自分を慰めてみました(大笑


17日の「男性を愛するということ」すごいことになってます



akiさんの体験談より


昨日のデトックスか?はたまたエネルギー酔いか?
朝起きたら頭が痛くて久々に二度寝しました(笑)
それでもイマイチすっきりしなくて…
首から上が重苦しいだけで、首から下は元気マンマン
なんだか別物の自分みたいで気持ち悪い(笑)
でも時間が経つと落ち着いてきたので一安心
だってこちらも ぷちまりさんの告知を見た時から気になって気になって
慌ててメッセしたイベントだったので這ってでも行きたかった(笑)

昨日に続き今日も天気が良くて、駅へ向かう道すがら桜の木の下を通ると
心地よくて気分もスッキリ
花粉は嫌だけでど春っていいな~なんて思ったのでした

ぷちまりさんのサロンに到着してしばらくまったりして~みんなが思い思いに
ワンピを選んでいる間に私はkiaさんの波動セッションを受けました

噂には聞いていた別名「大人のおもちゃ」
初めて見る機械に興味津々でした
メニューを見るといっぱいありすぎてどれもこれも選べない
しかも自分だけじゃなくモノにも入れられるなんてスゴイ
とりあえず自分が持っているありとあらゆるものをセットしてもらいました

kiaさんが色々整えて下さって~どんな自分になりたいですか?と言われ…悩むこと数秒
ん~「器のデカイ女になりたい」
kiaさん冷静に、じゃ包容力ですね~とささっと入れてくれました
あら~そんなものまで入るのね~ホント感心しっぱなしでした(笑)
その後は人間、欲が出るものでこんなの~とかあんなの~とか
相談しながらどんどん入れてもらいました
もちろんダーリンとの相性も見てもらってそっちもガツンとね
あまりに詰め込み過ぎて何を入れたか全部覚えてない
馴染むまで2~3日かかるってことなのでその後の変化を楽しみたいと思います

我儘いっぱいお願いしましたが最後まで懇切丁寧にお付き合い下さったkiaさん
本当にありがとうございました~~~~

そしてしばらくまったりして~今度はワンピ試着へ~~~~
ぷちまりさんに今回お願いしていたのは春らしく「可愛い」系で
すると ぷちまりさんピッタリなものをセレクトしてくれていたんですよ~~~
最初にこれは?って差し出されたものから全部気に入って迷う迷う~~~
絶対一人で買い物に行って選ばないワンピまで試着しちゃったもんだからどうしましょ~~~

結局迷ってその中の2着をお買い上げ~
めちゃめちゃ素敵で可愛くて春らしくて女子力の洋服でごじゃいます

その後の雑談で、洋服の大切さとか、ぷちまりさんの洋服に対する考え方とか聞いてると
あぁ~ぷちまりさんにとって天職なんだな~と感じました
ぷちまりさんもすごく柔らかい感じがとても素敵で以前会った時と印象が変わりましたね~

で、ワンピ選びもここで終わったと思いきや~話をしながらもチラチラと視線に入るワンピが1着
極力見ないようにしてたけど、我慢できずにそのワンピを手に取りお値段を聞いてしまった私
ここで、あぁ~このワンピもお持ち帰りだわそう感じたのでした
手持ちのが底をつき後日お支払いということで合計3着をお持ち帰りすることに…
でも不思議なもんでその3着をバックにしまうと、さっきとは違う満足感で満ち足りたのです

今日は出会うべくして出会った友達にあったような感じでワンピを手にできたような気がします
ぷちまりさんの元でワンピを買うと他でなかなか買えません
今回も素敵なワンピをありがとうございました

帰宅して1着1着を取り出してハンガーにかけて窓のそばにおくと…
なんか部屋の雰囲気がガラリと変わって超ラブリー
見てるだけでウキウキする感じがします
思わず来てくれてありがとうとワンピを1着1着抱きしめてしまいました
あはは~なんか昨日に続き今日もいい日だな~~~~~
この2日間でいっぱいご褒美を頂いてまた明日から頑張れそうです

ぷちまりさん&kiaさん 今日は本当にありがとうございました



共同主催者ぷちまりさんの日記より・・


昨日は波動ワンピ会でした

サロンから溢れんばかりのHAPPY女子6名、きゃ~きゃ~わいわい楽しいひととき

軽井沢よりお越しいただいたヒーラーKiaさんの波動の機械で各々HAPPY波動を盛りだくさん入れてもらって満ち満ちになり(配偶者に出逢うとか、コラーゲンとかビタミンとか化粧水に入れてもらってましたよ~)

そして皆さま、それぞれに今の皆様の女性性を最大限にUPする素敵ワンピをゲットされました~

身に付けるとオーラが格段に広がり、本来の女性性や魅力が輝きを増し、みんな本当にキラキラと素敵でした~

初めて参加の方の魅力が花開くのを眩しく見つめたり、以前お見立てした時とまた雰囲気がぐっと変容して、
新たなる魅力が開花されてる方々もいらして、帰りの表情が本当にイキイキとされて、今日もまた皆さんの色んな美しいキラキラが見れました
楽しかったです
ありがとうございました

夜はKiaちゃんとイタリアンのバーで軽く夕食をしながら、これまでの恋愛の改善点と、今後はこうしていきたいね♪などなどを語り、二人とも満足して未来にワクワクしながらバイバイしましたヽ(^o^)丿

20日はいよいよ軽井沢ワンピ会があります



軽井沢の参加者の皆様~、楽しみにしていてくださいね
今回の出席者の皆様方は2~3着購入されていきましたので、ご予算多めに用意くださると安心です

私も2着ゲット

着てお出掛けするのが、とっても楽しみです


お陰さまで軽井沢ワンピ会も満席になりました。
ありがとうございます。感謝で一杯です

次回「波動ランチ会」は5/15,16となりました。

お申込みはこちらまで。

ご縁のある皆様とお会い出来る日を楽しみにしております


モグラバナー



素敵な毎日☆

「春の女神祭り」無事終了致しました
お越しいただいた皆様、応援してくださった方々、本当にありがとうございました☆

素敵な出逢いを沢山頂いた事、ただただ感謝で一杯です
新しい出逢い、嬉しい再会、いつもお世話になっている方々、本当にありがとう♪

本当に幸せです

私のセッション風景をちらっと・・


セッション

波動調整のコースはこの波動装置を使って行います。
詳細を公開していないので、皆さん何をされるのかドキドキしていらっしゃる方が多いのですが、大丈夫!
この器械に手を置くだけなのですよ~

私が使用させて頂いたブルーのお部屋では、4人の女神達がパワーを発揮

お隣のブースでは、キラキラのクリスタル達が並び、前のブースの女神さまは「並行次元語」という宇宙語をペラペラと喋っており、プレアデスだのシリウスだのと耳がダンボになり、興味津津斜め前の女神さまはヴォイス・ヒーリングをしていて、気持ちの良い事と言ったら・・あ~幸せ

皆一人一人お役目が違うのですね私もとっても癒されちゃいました

時間の空いている時に自身もセッションを受けました。

ずっと再会を楽しみにしていたtomoco☆☆☆さんにオーラソーマのプチ・セッションと観音様カード・リーディングをして頂きました。

魂のボトル

私の「魂のボトル」です。B23 ラブ アンド ライト(愛と光)

人生の目的や使命を表すボトルだそうです

はい、これからも皆様のお役に立てる様、精進致します☆

そして、引かせて頂いた観音様カードは・・

正にその時、一番欲しかった言葉でした

感激でウルウルでした

「花まつり」というカードだったのですが、もうすぐですね☆

カード自体が凄いエネルギーを発していて、持っていると手がじんじんしてきます。

「花まつり」のカードの絵を見ているだけで、何故か凄く癒されたのです。
観音様からの優しい愛が流れて来ました。感謝☆本当に有難い一枚でした。

tomoco☆☆☆さん、観音様ありがとう♪

いつもコラボでお世話になっているmeguちゃんとスーパー・リピーター(いつもありがとう☆)のたえちんさんによるメグロビ・ランチ・プレートでお腹も幸せ大盛況でしたよ!お疲れ様でした☆

他にもヨガ教室があったり、今回の主催者たまさん♪の歌があったり。

とても居心地の良い空間で、のんびりまったり素敵な時間を過ごさせて頂きました☆

そして最後に金原さんの魂に響く歌でお祭りが締めくくられました。

金原さん

もうウルウルでした

それにしてもどうして最近私の周りに、魂を震わせる素晴らしいシンガーソングライターが集まって来ているのか、不思議に感じていました。

そしてその答えが、この日同室だったヒーラーさんからメッセージとして伝えられました。

「あぁ、そういう事なのね

私のお役目がはっきりした大事な一日となりました。
これからの私、息つく暇もない程、忙しくなりそうです☆
でも楽しくって仕方の無いこれからとなるでしょう!楽しみです♪

私の人生、やっと本番の扉の前まで辿り着く事が出来ました。
これからいよいよスタートです

昨日はその第一歩を踏み出した一日でした。

素敵なカフェで有意義で楽しくて幸せなミーティング

カフェ

八ヶ岳を望む素晴らしい景色の中で、楽しいお喋りと美味しいケーキとお茶
至福な一時

お陰さまで、大変有難い事に4/11の東京の波動ワンピ会、満員御礼となりました
皆様とお会い出来る事、とても楽しみにしております☆ありがとうございます♪


全てに心からありがとうございます☆


モグラバナー

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
