プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



セッションの体験記を頂きました~☆

いよいよ今週末 3/28(日)11:00~都立大学で「春の女神祭り」開催で~す

お友達お誘い合わせの上、是非是非遊びにいらしてくださいね☆

沢山の女神ヒーラー達が、皆様のご来場をお待ちしております♪

もちろん、来て頂くお客様も、みんな女神様ですよ
ご一緒に「女神性」を楽しんじゃいましょう☆

私は信州=神州パワーを携えて、たっくさんのキラキラクリスタル達と共に会場でお待ちしております。

皆様にお会いできます事を心より楽しみにしております


そしてご注意頂きたいのですが、3/27~3/29の間、ネット・ショップ☆Aqua Serenity☆上のカートで在庫があっても、「女神祭り」会場で販売した場合、そちらが優先となります。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


さてさて、先日ご近所のマイミクAさんが「波動調整コース」を受けに来られ、素敵な体験記を書いてくださいました。

That's just like me!!

~以下抜粋~


  昨日はお昼から軽井沢でヒーリングサロン「森の中へ」を運営されているKiaさんのご自宅に行って来ました。
  前からKiaさんのセッションを受けたいと思いつつ、どんな事をするのかはまったく想像もつかず、ただ、受けたいと言う思いだけで辿り着いた感じでした。

  私は今回、Kiaさんの「波動調整(チャクラ測定・調整・願望実現)」コースを受けたのですが、これは本当に素晴らしい内容でした。

  波動調整の装置を使うのですが、この装置はKiaさんのお師匠さまが手作りで作っていて、普通には手に入らない物だそうです。

  その装置に言われるままに右手をかざしたり、左手を置いたりしていくと、私のそれぞれのチャクラの稼働率や、自分エネルギーの器の大きさがわかります。
 
  まずそこから現在の自分がどうなのかと言うのをKiaさんが言い当ててくれるのですが、正直そんな装置になぜそこまでわかるんだぁ~??と思う程、私が誰にも言わずに悶々と悩んでいた事がぴったり出てくるのです。

  今度は、私のチャクラの稼働率をすべて100%にしていく作業に移ります。また、私に必要な調整項目(例えば喜び、幸運力など)にもエネルギーをチャージしてもらいます。

  それから、天使の波動もチャージ出来るのですが、Kiaさんに私にはマスターのエネルギーの方が良いと言われ、私は昔から縁のあるイエス様がいいなぁ~と思っていたら、Kiaさんが「イエス様のサポートを転写しよう」と言ってくれて、とても嬉しかったです。

  またこの波動装置で過去世でのこともわかったり、現在の自分にはどんな事がむいているのかなど、本当に様々な事がわかりました。

  この様なシートをもらえます。まるで病院の健康診断みたい!!チャクラや波動、心の健康診断です。

  (略)

  Kiaさんご自身はご自分の手で同じ事を人にして行く事が出来る方です。しかし、間に装置と言うワンクッション入れることで、ご自分にクライアントの波動を受ける大変な思いをせずに、多くの方をヒーリング出来るのだそうです。

  装置と言えども、Kiaさんの力がなくては動かない。何だか可愛い装置です。


  また、前から私はパワーストーンがほしいと思っていたので、今回、Kiaさんからパワーストーンを購入しました。

  その購入の時も波動装置が大活躍です。気になるパワーストーンを装置に置いて、私の手をかざすと、この石は私に対して40%くらいの稼働、こっちは60%と石との相性がわかるのです。そして、不思議な事にやっぱり自分が一番気になった石が80%の相性とわかり、それを購入する事にしました。


  ラリマーと真珠とクリスタルのブレスレットです。一緒に写っているのは波動水です。

  私の体につける前に、クリスタルボウルと言う楽器の中に私のブレスレットを入れて、クリスタルボウルの音の波動で浄化してくれました。

  クリスタルボウルはお高いものですが、本当に素晴らしい音色に驚きました。いつか私も購入してみたい
  クリスタルボウル協会なるものを見つけました。興味のある方は、参考にのぞいてみて下さい

        http://www.7crystalbowls.jp/page/1

  
  それから、波動装置の中にブレスレットを入れ、私の波動をブレスレットに転写して、すぐに石が私のために働いてくれる様にもしてもらいました。


  
  Kiaさんがご自分の畑で作ったハーブティーや、ローフーディストでもあるkiaさんなので、ロースイーツを作ってくれたり、最後は私に必要な物を全て転写した波動水を受け取り、とってもハッピーな気持ちで家に帰りました。

  今年は、Kiaさんセッションとローフードや軽井沢の自然、そして私の仕事も絡めた企画をやってみよう!!とワクワク盛り上がりました。

  
  Kiaさんは東京、軽井沢でセッションをされています。縁があれば、この波動調整体験してみて下さい
  本当に素晴らしいと思います。~


Aさん、素敵な感想ありがとうございます今後の励みになります☆とっても感謝です

初夏には是非コラボ企画実現させちゃいましょう~
とっても楽しみ

「春の女神祭り」でも「ミニ波動調整セッション」を行いますので、是非お試しくださいね☆


こちらは今日も雪

木々の枝に氷が貼りつく、とても幻想的な現象が起きていて、森はとても神秘的です

東京は桜が咲き始めたそうですが、こちらはまだまだマイナスの世界暫くはこの凛とした空気感を楽しみたいと思います。

一昨日初めて「タイ古式マッサージ」を受けて来ました。友人Yさんの施術は安心して任せられ、とても気持ち良かったです☆Yさん、ありがとう♪

しかし同時に自分の身体にこんなにも不具合があったのかぁ~と気付きの一日でもありました。
身体さん、無理させちゃってごめんね☆

帰りに外の雪を見ながら、ジェラート食べちゃった

ジェラート


こちらでの春を迎える頃には、きっともっともっと軽やかなエネルギーに替わっているはず

桜鳥バナー






ふぅ~、終わった~☆

お花

やっと確定申告が終わりました~ふぅ
まだ後処理は残っているけれど、精神的に解放された~
自分よ、お疲れ様でした良く頑張った全国のみなさまもお疲れ様でした☆

先日我が家に近所のセラピスト仲間が集まってHome Warm Partyを開いてくださいました

お好み焼きパーティー

皆でジュージューしながら、美味しく頂きました!ご馳走様でした

おみやげに「そば寿司」を作ってきてくださったlさん。
北海道のお料理との事で初めて食させて頂きました。美味しかった~☆ありがとうございます
私も作ってみよう~

そしてNさん、綺麗なお花ありがとう(上記写真)
大切に育てますね☆

お集まり頂いた皆様、楽しい一時を本当にどうもありがとうございます
皆さんに助けられながら、今日も生かされております☆感謝


ストレスが溜まっていた今日、どうしても遠出がしたくて、畑仲間&宇宙人仲間であるHさんと一緒に茅野のHERBAL NOTEさんまで足を延ばしてきました。

元同僚Tさん大絶賛のお店で、「是非一度訪れてみて!」と推薦されていた素敵な場所。
とっても空気が綺麗な森の中に建っています。

建物は古いけれど、とても温かみのあるホっとする空間です。

所狭しとハーブ、アロマや蜜蝋などの基材が並び、久々のワクワク感

偶然が重なり(必然?!)オーナーのえりこさんにほんの一瞬お会いする事が出来、言葉を交わすラッキーに恵まれました。噂にお聞きしていましたが、本当に素敵な佇まい&オーラを纏った宇宙人でしたお友達が憧れるのも無理はありません

種

ハーブの種を沢山購入し、Hさんと半分こ。
今年は作付面積を増やし、少しでも多くの方に大自然の恵みを楽しんで頂こうと計画中!

無農薬・有機栽培の自然の恵み達をみなさんにも供給出来る事を夢見ています☆
楽しみです


波動ランチ会、波動ワンピ会にお申込み頂いている皆様、本当にありがとうございます☆
皆様とお会い出来る日がとても楽しみです

軽井沢ワンピ会にもお申込みを頂き始めております。感謝
ワンピ会始まって以来の、サプライズなお申込みもありワクワクドキドキです楽しくなりそう~

春の女神祭りに私と一緒に参加するキラッキラなクリスタル達もアリゾナより無事到着♪


皆様のお越しを心よりお待ちしております


桜バナー

女子力アップ♪波動ワンピ会 in 軽井沢☆

まだまだ大雪の影響が残っておりますが、昨日はだいぶ融けました
でも別荘地の森の中はまだ走る気にならない~なるべく幹線道路を通る様にしています。

昨日、仕事場に飛べなくなった野鳥が運ばれ保護しました
雪の上にうずくまったまま、あと数センチでバックしてきた車に轢かれる所だったのに、それでも動けなかった様です。外傷は見られませんでしたが、ボーっとして動かないまま。脳震盪を起こしていたのかもしれません。落雪にあったのかな・・・

レスキュー・レメディを与え、レイキと太陽のヒーリングをしたら、最初気持ち良さそ~なまったりした表情になり、その後暫くしたら意識がはっきりしてきたのか、眼力が蘇りシャキッ自力で立ち上がり、動き始めました!あ~、良かった元気になって無事に森に帰ろうねとっても美しい野鳥さんです!やっぱり生き物って愛おしいなぁ~めぐり会えたご縁に感謝


そして・・お待たせ致しました~
遂に長野でのイベント発表で~す


☆波動ワンピ会 in 軽井沢☆
~女子力UPまちがいなし!キラキラワクワクの至福体験

前回発表したワンピ会の☆軽井沢編☆です!
ずっと温めてきたこの企画NYやパリで活躍してきたプロのスタイリストぷちまりAngel♪さんを東京からお招きします!

○ぷちまりさんプロフィール○

16歳より米国NYに10年間移住。10代後半~20代の大半をNYCで過ごす。
米高校短大卒業後、NYにてファッション系の現地取材・ライターなどとして活動。

その後、フランス・パリに移住し、3年ほどファッション関係の仕事につく。
パリにて、トレンド解析、トレンドマーケティング、ヴィンテージの衣装バイヤー、ライター、現地取材、スタイリング、モデル等を経験。
多くのファッション関係者・アーティスト・クリエイターたちと交流しながら、様々な経験を積む。

2003、2004年ころから
クレア・センティエンス(直感力、超感覚、エネルギー感知能力)が開き、
そのころから天使などとも交流♪♪
お気に入りのボディーワーク系気功などで肉体も年々変容を続け、
HAPPY波動満タンでございます♪

現在は、女神たちとの交流が盛んです♪
愛と美の女神アフロディーテ、
真実の愛と女性性と愛し合う男女のパートナーシップの守護者マグダラのマリア、
桜の姫君コノハナサクヤ姫、
愛と美と豊穣の女神ラクシュミ(日本では吉祥天)、
皆様と仲良くしながら楽しく暮らしています♪

好きな言葉は「私は自分を信じる♪」。

ワンピ販売会、ファッションセッション、おしゃれワーク等々を通して、
たくさんの人との出逢いがありました♪
ありがとうございます
今年もまた、皆様それぞれの輝きを最大限に生かした、
地上の女性のオシャレと魅力の向上に尽力いたします~


いつもランチ会でお世話になっているメグちゃんとスタイリストのぷちまりさんとのコラボ・イベントに何回か出席させて頂き、そこで味わった至福体験ぷちまりさんとのご縁もメグちゃんが繋いでくれたんだね~本当に一杯ありがとう感謝

女性に生まれてきて良かった~と心から思う事が出来、そして出席者が皆あれよあれよという間に、キラキラ輝きだし、数時間の間に別人の様に綺麗に変わっていく様を目の当たりにし、いつか私もこの素晴らしい体験を多くの方に味わって頂くお手伝いがしたいっ!と強く思う様になりました。

事前にぷちまりさんに自分のデータを送ると、当日までに似合いそうなお洋服を仕入れてくださいます。
参加者みんなでファッションショー状態になり、さまざまなお洋服を試着しながら皆の意見を聞く事が出来、最後にはびしっとプロの目でお見立てしてもらいます。

1着は必ずお買いものして頂く事が参加条件となりますが、いつもどれをあきらめようかと迷います。何着でも欲しい~☆彼女セレクトのお洋服は、とっても着やすくリーズナブル!\5,900~\10,000でその方の魅力を最大限引き出すお手伝いをしてくださいます

そしてとってもスペシャルな特徴は、彼女がヒーラーであり、クレア・ボヤントでもあるので、視えないエネルギーを読んだ上で、最大限の魅力を引き出すセレクトをしてくださる事。これは他では味わえません☆

最後に購入したワンピと一緒にミラクル・ラブ・パウダー(エネルギー・ワーク)を振りかけてもらえますさまざまなミラクルを引き起こすぷちまりさんセレクトのお洋服達

ラブ・ミラクル体験談はこちら♪

確かにね~、彼女セレクトのお洋服には魔法が掛けられてるわ
私もウフっな出来事が何度も起こったし

今回は更に私の波動調整をプラスし、Love& Miracleの波動を強固なものにしていきます。
心や身体の詰まりを解消し、エネルギーを整えた上で、なりたい自分になるための波動を注入していきます。

波動の法則=類友

必要な波動を入れる事によって、願う現実が自然と引き寄せられるのです!
「愛」「チャンス」「配偶者を得る」「ダイエット」などさまざまなセレクトが出来ますよ

普段使いの化粧水や乳液など(どれか1点)をお持ち頂ければ、「コラーゲン」などの波動をお入れする事も出来ます。お肌プリップリでしっとりになります

こんな欲張り企画めったにありませんよ~♪長野のみなさん、是非ご自分に素敵体験をプレゼントしちゃってくださいね


日時:2010.4.20(火)14:00~17:00

場所:中軽井沢(詳細はお申込みの方にお知らせします)

参加費:ワンピお買いもの代(1着以上)+\3,000(Kiaセッション代 相性診断をご希望の方はプラス\1,000)お茶&お菓子付き

*(ワンピには事前セレクト代・お見立てスタイリング代、おまけのミラクルラブパウダーサービスがすべて込となっております♪)

(ぷちまりさんのオプション) ☆ぷちまりの女性性UPエネルギーワーク☆

”その人本来の女性性を前面に引き出し、女性性&魅力をUPさせるエネルギーワーク(5000円)”です♪
(※こちらは必須ではありません♪ご希望の方は別途事前予約必要です♪)

変容の魔法ハッピーバタフライとミラクルラブパウダーの混合ワークで、
お試し価格で大変お得な金額設定となっています♪試してみたかった!な方は、この機会にぜひどうぞ


(Kiaのオプション)

相性診断をご希望の方は、対象の方が一人で写っているお写真か髪の毛一本、または生年月日・住所などの情報をお持ちください。\1,000


お申込みはメール・フォームにお願い致します♪
ぷちまりさんへのMixiメッセでもOKです!


ミラクル一杯のラブラブアゲアゲな楽しい時間で盛り上がりましょう

皆様とお会いできます事、とても楽しみにしております☆


桜鳥バナー

音楽三昧&☆波動ワンピ会in Tokyo☆のお知らせ

もう~、今朝はびっくりしました~!

朝、出勤しようとバタバタしていたら、玄関のドアが開かない・・・・・
開かない・・・・・開かない・・・・・

やっとの思いで重いドアを押し開け、一歩踏み出したら・・・

足が沈む・・・・・沈む・・・・・沈む

膝上まではまって、歩けない・・・・・

車までやっと辿り着いたと思ったら、車のドアも開かない・・・・・

乗れない・・・・・

乗れたとしても雪が深すぎて発進出来ない・・・・・

生まれて初めての非常事態

こちらに引越してきてこんな大雪は初めて。

地元の方に聞くと、こんな大雪は4~5年ぶりとの事。

今朝は外で呆然と立ち尽くしていました。


でもやっぱり神様や天使さん達はちゃ~んとヘルプに来てくれましたよ~

外に出た時、お隣に重機がやってきて丁度雪掻きをしていました。

途方に暮れて、茫然自失の私を見かねて、重機が我が家にもやってきてくれたのです

ゴゴゴゴーっと、一気に大雪をすくって車の通り道を作ってくれたのです

私がシャベルで雪掻きしていたら、出勤するのは午後になっていたはず。

有難い事に5分の遅刻で済みました・・

あぁ、神様、宇宙よ、天地よ、大自然よ、

いつも絶大なるサポートありがとう

私は全てのお恵みのお陰で今日も生かされております。

ただ、ただ感謝です
本当にありがとうございます
とっても幸せです


そ~んな私は最近、音楽三昧の日々を送っております

気付けば周りは「音楽人」だらけ・・

才能溢れるアーティスト達に囲まれ、心豊かに過ごさせて頂いております。

先日は「ピアノ・ア・ラ・モード」というライブに参加し、さまざまなジャンルのピアノ弾き語りを聴かせて頂きました。5人のアーティストからなるこのライブは、クラッシック、ポップス、ブルース、ジャズなど幅広いジャンルのピアノ演奏が見事に融合し、もう~うっとりする気持ち良さでした心地よさ&満月パワーも手伝って、もう眠くて眠くてたっぷり癒されました~

ピアノ・ア・ラ・モード

玉響が一杯行き交う、素敵な時間&空間でした感謝

先週末は「女神祭り」の主催者☆たまさん☆のライブに行って来ました~

たまさんライブ


シンガ・ソング・ライター、プロの司会者、ヒーラー、チャネラーetcでもある彼女の歌声&ピアノには癒しのエネルギーがたっぷり含まれており、最初から最後までゾクゾクしっぱなしでしたお隣に座っていた友人は最初から号泣私もかなりウルウルきて、感動の嵐でした。昨日も彼女の歌が一日中頭の中をグルグルライブの様子がYou Tubeにアップされておりますので、是非お聴きください!

たまさんのブログ

有難い事に、彼女はメグちゃんと私の「波動アップ・ランチ会」のリピーターさんのお一人です!
以前も大事なライブの前日に出席してくださって、波動調整をして本番に挑んでくださいました♪
結果は・・?!
うふっ直接たまさんからお聴きくださいね

女神祭りでも彼女の歌声を聴く事が出来ます~
皆様お誘い合わせの上、是非癒しのエネルギーを全身で受け取りにいらしてくださいませ

そしてマイミクkeeちゃんのお友達のライブもお知らせします☆

2010年4月9日(金)10日(土)11日(日) アフリカ・大地の音色Vol.2 長野

keeちゃんからの紹介文です

~スズキヤスハルくんというのが
私の友達です
針灸師でもあり 独自の東洋医学理論を持っていたりもします
施術にクリスタルボールを使ったり、と
なかなか面白い針灸師さんです

ダンザニアドラムは
はげしすぎず あおりもせず
牛さんの皮がとてもいい感じで
日本人にはなじみやすい太鼓かと思います

もしどこかの日程で行けるところがあったら是非
タンザニアを感じに行ってみてくださいな♪~


長野の皆様~、是非とも宜しくお願い致します


そして、そして・・
最後にビッグなお知らせ♪

☆波動ワンピ会 in Tokyo☆

いつもお洋服を選んで頂いているプロのスタイリストさんとのコラボ企画です彼女セレクトのお洋服を着ている時は、多くの方に褒められますウキウキです中にはワンピ会の帰り道でナンパされちゃった人、彼氏から熱~い言葉をもらっちゃった人、ミラクル続出です

ヒーラーさんでもある彼女は、目に視えないエネルギーをも読んでくださった上でのセレクトが大好評です

○ぷちまりさんプロフィール○

16歳より米国NYに10年間移住。10代後半~20代の大半をNYCで過ごす。
米高校短大卒業後、NYにてファッション系の現地取材・ライターなどとして活動。

その後、フランス・パリに移住し、3年ほどファッション関係の仕事につく。
パリにて、トレンド解析、トレンドマーケティング、ヴィンテージの衣装バイヤー、ライター、現地取材、スタイリング、モデル等を経験。
多くのファッション関係者・アーティスト・クリエイターたちと交流しながら、様々な経験を積む。

2003、2004年ころから
クレア・センティエンス(直感力、超感覚、エネルギー感知能力)が開き、
そのころから天使などとも交流♪♪
お気に入りのボディーワーク系気功などで肉体も年々変容を続け、
HAPPY波動満タンでございます♪

現在は、女神たちとの交流が盛んです♪
愛と美の女神アフロディーテ、
真実の愛と女性性と愛し合う男女のパートナーシップの守護者マグダラのマリア、
桜の姫君コノハナサクヤ姫、
愛と美と豊穣の女神ラクシュミ(日本では吉祥天)、
皆様と仲良くしながら楽しく暮らしています♪

好きな言葉は「私は自分を信じる♪」。

ワンピ販売会、ファッションセッション、おしゃれワーク等々を通して、
たくさんの人との出逢いがありました♪
ありがとうございます
今年もまた、皆様それぞれの輝きを最大限に生かした、
地上の女性のオシャレと魅力の向上に尽力いたします~


ではぷちまりangel♪さんからのご挨拶

さて、来る4月11日(日)、
軽井沢からヒーラーKiaさんをゲストとしてお呼びして、
波動の機械を使って、自分やお持ちのものに良い波動を入れてもらおう!という
スペシャルワンピ会を開催します♪

この波動マシーンですが、
メグロビオティックのメグちゃん&Kiaさんの波動ランチ会でも
リピ続出の大評判マシーンでして、
毎回みんなほっくほくになって帰るという、嬉し楽しいツールです

Kiaさん自身もこちらの波動マシーンで
素敵な新居(IN軽井沢)を得て、
運命がどんどん本来の方向に好転し、毎日HAPPYに暮している、素敵な女性

ぷちまりサロンオープニングパーティの時も、
ちょこっとお試しに、みんな色んな良い波動を入れてもらっていました♪
(配偶者を得る、とか)
私はその日いただいた石鹸に”癒し”を入れてもらいました♪
安らぐ落ち着く波動で毎日お風呂に入っています


きくところによると、色々な波動を入れた皆様、
超素晴らしい体験談が続出らしいです♪
Kiaさんから直接聞けるのが楽しみ~


入れてもらえる波動も色々たくさんあるんですよ

たとえば、”配偶者を得る”、”至福”、”豊かさ”、”癒し”、などなど(何百種類もありました!)、
数えきれないほどのHAPPY波動がいっぱい♪

また、”ダイエット”、”コラーゲン”など、
美しくなりたい女性にはマストなエネルギーもあります♪

普段使いの化粧水や乳液などお持ちいただければ、
こちらのエネルギーをお入れすることも出来ますよ♪
お肌ぷりっぷりになりますよ

こちらのKiaさんの波動セッションは、3000円です♪ 
※オプションで相性診断1000円♪


そして、今回のぷちまりのエネルギーワークは、

”その人本来の女性性を前面に引き出し、女性性&魅力をUPさせるエネルギーワーク(5000円)”です♪
(※こちらは必須ではありません♪ご希望の方は別途事前予約必要です♪)

変容の魔法ハッピーバタフライとミラクルラブパウダーの混合ワークで、
お試し価格で大変お得な金額設定となっています♪
試してみたかった!な方は、この機会にぜひどうぞ


この春、
ますます幸せな波動を自分にたっぷりと充電して
イイコトたくさん引き寄せましょう!!

ご縁のある皆様のお越しをお待ちしております

お申し込みはぷちまりかKiaさんまで直接メッセージでお願いいたします


日にち 

4月11日(日) (お茶・お菓子付き♪)


人数

現在、残席3名様♪


場所

ぷちまりサロン♪@恵比寿(代官山)

※参加の皆様に直接行き方をお知らせします♪


参加費

Kiaさんの波動セッション 3000円♪(オプションで相性診断1000円)

ご自身のワンピお買い物代♪
(ワンピには事前セレクト代・お見立てスタイリング代、おまけのミラクルラブパウダーサービスがすべて込となっております♪)

☆ぷちまりの女性性UPエネルギーワーク☆
<こちらは必須ではありません♪ご希望者様のみ、事前予約必要♪>
~その人本来の女性性を前面に引き出し、女性性&魅力をUPさせるエネルギーワーク~

お試し版 5000円♪


時間帯

13時~16時♪


当日の流れ

・13時~ お茶会

・13時半~ ワンピ会+波動セッション、スタート

ワンピお見立てしながら、波動セッションを、ご参加の皆様で交代に進めます♪
試着を眺めたり、談笑&お茶しながら、楽しく女子力をアゲアゲしながら過ごしましょう

※ぷちまりのエネルギーワークをご予約の方は、
ワンピお選びの後にエネルギーワークを行います♪

・16時 終了


*******************************


Kiaさんより波動マシーンの説明♪

~Kiaさんのサイトはこちら♪~
http://www.intosecretwoods.com/

人間の感覚や意識(超意識)によって感じ取る事が出来るもので、サトル・エネルギー、プラーナ、気などと表現されています。波動は共鳴によって伝搬する(類友など)性質を持つため、ラジオのチューニングの様に色々な状態と繋がる事が可能です。

Kiaが使用しているのは波動測定機の原点とも言われているラジオニクスで、自分の超意識や超能力を具現化するためのツールです。自分の意識次第で、共鳴して繋がる先を変える事が出来る為、自己実現が可能になりしかもスピードがアップされます。

セッションでは3次元の乗り物である肉体やエネルギーの目詰まりを解除し、なりたい自分になる為の必要な波動を注入していきます。その結果チャンスを生かし、幸運を掴む事が出来る様になります!

それぞれ生まれる前に決めてきた魂の道を歩く時、無限のサポートが得られる様になり、その後の人生が生き易くなります!

ちょっと面白いツール試してみませんか?




キラキラアゲアゲ女子力アップのこの企画!
お申込みはこちらまで

来月には☆軽井沢編☆も決定致しました~長野の皆様、発表までもうちょっとお待ちくださいね

兎にも角にも、Happy企画満載のこの春、ご一緒に上昇スパイラルに乗って楽しんじゃいましょう~


桜バナー






楽しいイベント盛り沢山♪

大雪です明日家を出られるかしら~まだまだ浄化が必要なのですね☆

今月のメグちゃんとのコラボ「波動アップ・ランチ会」を無事に終える事が出来ました!
お越しくださった皆様、メグちゃん、本当にありがとうございました
リピート参加の方が増えてきて、とってもとっても嬉しく有難く、感謝しております☆
このご縁は私の大切な宝物大事に大事に育てさせて頂きますね☆

3月メグロビ

今月のメニュー

☆ホカホカスープ(白菜ときのこ)

☆玄米ご飯

☆こんにゃくのから揚げ

☆アスパラガスとトマトのサラダ

☆サツマイモとドライトマトのポテトサラダ

☆バゲット with なすのディップ / アボカドディップ

☆ナムル きゅうり / ほうれん草 / もやし / にんじん

☆ドライマンゴー&ジンジャーケーキ


み~んな美味しかったけれど、特に私のお気に入りは、ホカホカ・スープ♪
雪の降りそうな日に、身体に心に染み入りました。メグちゃん、ありがとう

今月は新橋でメグちゃんのご飯が食べられます!どうぞ皆様お誘い合わせの上、足をお運びくださいませ♪

http://ameblo.jp/megurobiotic/entry-10474175127.html

そして来月の波動アップ・ランチ会は4/24(土)12:00~です。
お申込みが既に入っており、残り2席です。
ご興味のある方、お早目にどうぞ♪

お申込みはこちらまで☆

個人的な情報なので、なかなか体験談をアップ出来ないもどかしさはありますが、もうミラクルが一杯皆さん、グルグル上昇気流に乗っていらっしゃいますそのご報告をお聞きするのがまた楽しみ☆

参加者の皆様がご自分の体験により、ご家族やご友人の方に広めてくださり、そのまたお友達が参加してくださる☆という恵まれた有難い循環が出来上がりました。その中で多くの方々に支えられ、生かされている事を実感しております。本当にありがとうございます感謝の毎日ですこれからもお一人でも多くの方のお役に立てる様、精進して参ります。宜しくお願い致します☆


そして今月は素敵なイベントに参加する事が決定致しました~♪

春の女神祭り

素敵な女神たちがキラキラでリーズナブルなセッションを沢山ご用意しております。
この機会に是非さまざまなセッションをご堪能くださいませ♪もちろん、私の波動調整もありますよ~☆

詳細・セッションのご予約は・・

春の女神たちのブログ

をご覧ください!お申込みお待ちしております☆


☆クリスタルの販売も致します

このイベントのために送られてくる石達のリストが先程アメリカより届きました!

アンダラ、ペイソン・レムリアン・ダイアモンド、ホワイト・モルダバイトなどレアなクリスタル達が一杯です☆
是非手にとって本物の波動を味わってくださいね

特にペイソン・ダイアモンドはレア中のレアもの
「水」のエネルギーを持つ、大変優しい石です。
この機会にどうぞ手にとって、本物の波動をお確かめください☆


石の仕入れでお世話になっているMさんからのお知らせ♪

個人トウリーディングのお知らせ

GWの始めに、KCミラーさんより直接リーディングを受けられるスペシャルな体験はいかがですか?
奮ってご応募くださいませ♪詳しい資料は、女神イベントの時にも持参致します!

そしてもう一つのお知らせ☆

フィンドホーン日本語体験週間のお知らせ

フィンドホーンに行ってみたい♪そう思っている方は多いはず。でも一人では・・・という方のために、素敵な一歩をご提供致します。GWに素敵な思い出を作りませんか?


素敵なイベントが目白押しで、これからも順次アップしていきます☆

ご要望の多かった軽井沢でのイベントの詳細も決まりました♪
どうぞお楽しみに・・

キラキラ女子に素敵変身なイベントです♪

春が待ち遠しいです


桜鳥バナー




  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
