プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



春かな♪

沢山のお誕生日のお祝いメッセージを頂きました本当にありがとうございます
とってもとっても嬉しいですいくつになっても特別な日
先日光に帰った父と産んでくれた母に、そしてご先祖様にも感謝

先日実家に帰った時、意外な事実を知らされました。
帰り際にふと母がもらした一言・・

「おじいちゃんが生まれた長野に、あなたが住むなんて不思議ね・・」

そう私にとって、引越してきたこの土地は縁もゆかりもない所だと思っていたのですが、実は繋がっていたのです。
親戚が居る訳でもないこの土地と、深い繋がりがあったなんて、凄く嬉しい☆

母方の祖父には大変可愛がってもらい、そしてずっと守護に付いてくれている事は以前から気付いていました。
もう20年以上前に天国に帰りましたが、私がピンチに陥った時、必ず夢枕に立ってアドバイスをくれるのです。

その大好きな祖父が生まれた所に導かれた・・何て素晴らしい事でしょう!
より一層この土地に根を張れそうな気がしています
こちらへの移住には何か大きな力が働いたと感じていましたが、祖父もその中の一部だったのですね。幸せです

最近、実家に帰ると発見と気付きが起こります。

先日も私の中の最大のインナーチャイルドと向き合う機会が与えられました。
この問題に関しては抱えている事には気づいていましたが、どんな経験なのか見当もつかなかったのです。

辛かったね、悲しかったね、よく耐えたね・・・

ウニヒピリちゃんを抱きしめ、癒し、解放しました。今まで思い出せずにごめんね、ありがとう、愛しています、許してください。これで私の中の奥深い所で何かが変化した事と思います。中々緊張が取れず、リラックスする事が難しかった性質もこれで変化するかな。


さて、今月のメグちゃんとのコラボ、波動ランチ会を無事に終える事が出来ました。
いらしてくださった方々、メグちゃん、本当にありがとうございました!

今回もまた開催する日毎に、参加される方のテーマが違っていました。
二日間開催しても、同じ悩みを抱えた方は一緒の日にいらっしゃるのです
いつもながら「波動の法則」に感心しきり。

ホ・オポノポノのセミナーでは、セラピストという職業は大変得だ!という内容のお話がありました。
セラピスト自身が抱えている問題を、クライアントさんがお金を払って解決しに来てくださるのだから・・

つまり、こういう事。

波動の法則で、類は友を呼ぶ。同じ問題を抱えている人同士が吸い寄せられる。セラピストとクライアントはお互い鏡!セラピストがクライアントに施術をし、一見癒した様にみえるが、実はセラピスト自身も自分の中に抱えている同じ問題をクライアントに癒してもらっているのである。

だからセラピストが持っていない問題を相談しにくるクライアントは居ない、という事。

そして多くの問題を抱え癒される必要があるからこそ、ヒーラーやセラピストという職業を選ぶのです。


少し話が逸脱しましたが、今回のランチ会第一日目は上記の法則がぴったり合う方々との集まり。
私の過去の痛みの経験が役立ったかもしれません。

そして第二日目はアトランティス時代の仲間。
私もどうやらアトランティスの最期に関わっていた様・・・ちょっとショックですが、だからこそ今生はヒーリングのお仕事で一人でも多くの方のサポートをしたいと願っています。

2月GS
メグロビ・クッキー2月
2月メグロビ

今回もメグちゃんのお料理、とっても美味しかった~彼女の腕前の凄い所は、ノンベジの方にも美味しいって言わせちゃう所。そして愛情がたっぷり込められている事。だから食べると元気を頂けるのです

メグちゃんのレシピ通りに作っても、私が作るとノンベジの方には不評です何が違うのでしょう~これからも彼女の活躍に期待大です☆

2月のメグロビ・波動アップランチ会 MENU

☆ほうれん草とりんごのスムージー

ほうれん草が肉厚で何とも濃厚!

☆ほうれん草とオリーブのサラダ

ガーリック・オリーブも絶品!

☆こんにゃくのカルパッチョ

つぶつぶ胡椒がアクセント!

☆里芋とかぼちゃのディップ

バゲットにつけても、おかずにつけても美味しい~♪我が家の母にも好評!

☆大根とかぶのカツ

いくつでも食べられちゃう~☆

☆白菜の豆腐マヨ和え

これも美味しくって一杯食べました♪

☆かぼちゃのプリン

これ最高得点です~!何皿でもいけちゃいます☆実際おかわりもらっちゃいました。ありがとう☆


今回も食べ過ぎで帰宅です(笑)でも幸せ
めぐちゃん、いつもありがとうね

さて、次回メグロビ波動アップランチ会のお知らせ

日時:2010.3.7(日)12:00~15:00

場所:都内某所

参加費:6,000縁(メグロビランチ代3,000縁+Kiaセッション代3,000縁)相性診断をご希望の方は+1,000縁(お相手の写真、髪の毛1本、情報などお持ちください)波動転写したいものがあればご持参くださいませ♪

お申込みはこちらまで♪
お会い出来るのを楽しみにしております!


やっと念願のアバター3D字幕版を観て来ました~☆
レムリアを思い出しました・・パンドラの世界観に、今戻りつつある感じがしています。
自然と共存、そして自然を敬う生活に戻れたら素敵です☆

最近レムリアの仲間に助けられる事が多くなりました。

先日も有難いお申し出を受け、ロミロミのマッサージを受けさせて頂きました。
施術中、何度もハワイにトリップしました気持ちよかったです♪精神的にも感情的にも大きく助けて頂いた事、Mさんに深く感謝致します。本当にありがとうございました

私の周りではレムリアの歌を歌っているお友達が複数いるのですが、その内の一人が今度ライブを行います。

Twin Triangles LIVE in VIOLON
3/1(月)OPEN 19:00 START 19:30
\1,000(1drink付き)

杉並区阿佐ヶ谷北2-9-5 VIOLON 03-3336-6416

CDの紹介が今月号のアネモネ(3月号)P.72とStar People vol.32後ろ見返しに掲載されておりますのでご覧ください。

ご縁があり、彼女から遠隔ヒーリングのプレゼントを頂きました。レムリアの優しい、しかもパワフルなエネルギーが送られてきて、弱っている私を助けてくださいました。心より御礼申し上げます。今復活出来たのも彼女による所が大きかったです

私の周りでレムリアのパワーが動き始めました。仲間が集まってきて、癒されています
皆ありがとう

これからどんどん楽しくなりそうです今年はさまざまなイベントを企画したり、参加したりと楽しい行事が目白押しです。もうすぐ発表しますので、お楽しみに♪

hina-banner





楽しいエネルギー☆

雪の森

昨年から今年にかけて、何て雪が多いのでしょう~
国道を走っていると、あちらこちらでトラックが立ち往生しています・・・

私の車もアンコントロール
取りあえず車が走りたい道筋に合わせている感じ。
先日も家の前でブレーキが効かず、通り過ぎてしまいました
毎日、ABSさんが大活躍してくれてます、ありがとう

今日は休日☆友人とランチした後、たっぷり時間があったので、雪で車を綺麗にしてみました。
雪道の影響で汚れが酷くなっていたので、もう我慢の限界・・・
スポンジだけ手に持って、雪を付けながらゴシゴシ

あ~ら、キレイになるじゃない
洗車代浮いちゃったワ

ずっと気になっていた事が片付いて、気分もスッキリ良い感じ・・


ここの所、節分を境に大きなエネルギー・シフトが起こりましたね。
面白いくらい、2/3を節目に変わりました。
周りの多くの友人達も気づいて感じています。
凄いです

とっても軽く楽しい、ウキウキ&ワクワクの波動
シンクロの嵐です

何だか判らないけれど、絶対的な安心感の中に居ます。

もう大丈夫って・・

更に嬉しい事に、これを感じているのが私一人ではないから、皆一緒にこの上昇スパイラルの中に居て、お互いのシフト・アップを共に喜び合える事。


これ最高です



皆で同時に幸せを分かち合えるって、何て素敵な事なのでしょう
全てに感謝ありがとうございます

ご心配をお掛けし、多くの愛と癒しのサポートを頂いております
そのお陰でやっとここまで復活する事が出来ました。
ここで御礼を述べさせて頂くと同時に、これからは私がサポートをさせて頂く番です

私の持てる力を存分に発揮し、一人でも多くの方にこの「上昇スパイラル」に乗る喜びを感じて頂く事が出来ます様に


明日は旧暦の新年新月、そして・・Valentine


素敵な日をお迎えください素晴らしい一年の幕開けとなります様に


バレンタイン・バナー


大丈夫です☆ありがとう

valentine

暖かな優しいメッセージを沢山頂きました。本当にありがとうございます。
皆様から寄せられる思いやり・優しさの数々、心に染み渡ります。
多くの方々に支えられ、自力で立っていられる様になりました。
ご飯もちゃんと食べられる様になり、元気を取り戻しています。

遠隔でヒーリングしてくださっている方、ありがとうございます。
ちゃんと届いています。受け取っています
力になってくださって、心から御礼申し上げます。
セルフ・ヒーリングが全く効かず、動揺しましたが、皆様の力で助けられました。
本当にありがとうございます。

父が亡くなった直後から数字のぞろ目を見る機会が物凄く増え、先日も前を走っていた「7777」ナンバーの車を遠回りしながらも追いかけました(笑)

ここ数日シンクロが起こる率が高くて、今日も新しい仕事でハッピーなサプライズが起こりました。
もうビックリ♪皆繋がっているんですね

それで良いんだよ♪って言われている気がして安心出来ます。


先日夜遅くに森の中を走っていた所、前方に脚が見え、慌てて急ブレーキ
ハイビームを点灯していなかったので、直前に気付きました。

んっ?でもオカシイ・・・人間じゃない!!!

ライトを当てたら、何と大きなイノシシ

うわーっ、大きい!
イノシシというよりイノブタ

突進されたら、私の車なんて簡単に凹んでしまいます。

地元の方に聞いた所、親サイズのイノシシに体当たりされると、国産車はまず凹む!
ベンツとかじゃないと危ないよ!と・・・

うーっ、ただ横切っていた時に遭遇したので救われました。

サル、キツネ、イノシシ、さまざまな動物達と遭遇しています
動物好きな私としては嬉しいのですが、やはり暗い中で出逢うのはちょっと遠慮したいかな。
森の仲間の皆さん、昼間に会おうね


元気になった私から、メグちゃんとのコラボ「波動ランチ会」のお知らせです。

日時:2010.2.20(土)& 21(日)いずれも12:00~15:00

場所:都内某所

参加費:6,000縁 (メグちゃんの美味しいメグロビ・ランチ3,000縁+Kiaの波動調整3,000縁)相性診断をご希望の方は+1,000縁


毎回ご好評を頂き、驚きのフィードバックを沢山頂いております。
一人でも多くの方に、グルグル上昇気流に乗って飛躍して頂ける様、最大限のサポートをさせて頂きます。

メグちゃんの美味しい愛情たっぷりのランチで満たされ、皆でグルグル・ハッピー波動になって、周りにも幸せのオーラを振り撒いちゃいましょう!
毎回皆様が、軽やかな幸せ感一杯の笑顔になって帰宅されるのが私の喜びです♪
是非ご参加ください

お申込みはこちらまで♪

前回、前々回出席された方がお友達やご家族を紹介してくださり、次回にはまたそのお友達も出席してくださる様で、
「幸せの輪」がどんどん大きくなっています。

とっても嬉しいです♪ありがとうございます。

皆様も是非その輪の一部になってみませんか?楽しいですよ☆

詳しくは・・

メグちゃんの日記をご覧くださいませ。

こちらは大雪。
雪道の運転はスリル満点です


バレンタイン・バナー


何もかも・・

今、私を取り巻く環境が全て入れ替わっている・・

何もかも、大きな変化の渦の中

昨年の12月から始まったこの大変容

心身共にちょっとキツい・・・


少し前、

大切な父を天に見送った・・・


私が帰省するのを待っていてくれた

とうとう意識は戻らなかったけれど、

肉体を離れる時、傍に居てあげられなかったけれど、

私達は深く理解し合えていると感じている。


身体は光に帰っても、彼との距離感は全く変わらない。

以前は私の勉強していたホリスティック医学なんて、頭から信じていなかった父。

練習で身体を触らせてほしいと頼んでも、指一本触れさせてもらえなかった・・・


病気になってから、少しづつ、私の意見に耳を傾けてくれる様になった。

ヒーリングも波動調整も受け入れてくれる様になり、

私が帰省するのを楽しみに待っていてくれた父。


最近波動装置のランプが切れて点かない事があった。(セッションには影響ありません)

父のお葬式を終え、自宅に戻ったら、故障が直っていた。

きっと、父が直して行ってくれたのだと思う。

ありがとう・・


晩年は母と私の為だけに、辛い身体を引きずって仕事を続けてくれていた父。

やっと楽になれたね。ずっと、早く楽になりたいって感じていたんだね。

ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています・・


最期の3日間、緩和ケアで勉強した事を思い出しながら、

アロマで見送った・・

全身のむくみも少し取れ、肌も綺麗な状態でさよなら出来た。

穏やかな表情だった。

温かい父のぬくもりは、きっと私の手が忘れない事だろう・・


今は光のお家でゆっくり休んでください。お疲れさまでした・・
私をこの世に誕生させてくれてありがとう。
私の父で居てくれた事にありがとう。
素敵な名前を授けてくれて、ありがとう。


私達、親子の関係は2回目だったけれど、今生で前回の失敗をクリア出来たかな。
そうだと嬉しい。


今日は、会社に辞表を提出してきた。

古いエネルギーとは全ておさらば


仕事も住まいも全て入れ替え。


暫くゆっくり休んだら・・

元気になって


スタート


猫バナー




  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
