プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



メグちゃんとの波動ランチ会再び☆

先月大好評を頂いた、メグちゃんのメグロビとのコラボ企画第2弾!が無事終了致しました。
今回は前回ご参加頂いた皆様が再出席してくださった事と、その方のご家族やお友達を大勢ご紹介頂き、何と2日間とも日程発表前に席が埋まってしまうという、大変幸せな環境を頂きました。

メグちゃん、ご出席頂いた皆様、ご紹介くださった皆様、本当にありがとうございました。
深く、深く感謝しております。皆様と出逢えた事、何よりの宝物です

メグちゃんの愛の沢山詰まったお料理の数々、2日間も食べられてとっても幸せです

ライス・コロッケ
お料理の数々
スムージー

今回はロー率高めで更に嬉しいご飯でした。優しいメグちゃんは、私が出席する時はロー・フード多めで作ってくれているみたい。そして2日間全く同じだと飽きちゃうだろうから・・と微妙にアレンジしてくれたのでした。メグちゃん、サンクス

今回のメニューは・・

・パワースムージー

・玄米コロッケ

  1日目はカシューナッツ、ヒヨコマメ、ハーブ(バジル、タイム、ブラックペッパー)、塩 で磯辺焼き風に青海苔コーティングしてからパン粉を付けて揚げた。

  2日目は生わかめ、いり大豆を入れて、シソをコーティングしてパン粉を付けて揚げました。

  でも中身はチーズや(ベジでない人は)普通におにぎりに入れるような具を何でも入れてOK!! 

・フムスディップ  にんにく味噌、 しょうが味噌

・生野菜サラダ

・ねばとろサラダ

・ジャガイモとカシューナッツのカレー

・かぼちゃとセミドライトマトのローサラダ

・ブルーベリーケーキ

と盛りだくさんでした!

私はフルコースを2皿平らげ、ご満悦~♪
夜中までお腹がはち切れそうでした。

あ~、幸せ

美味しいランチで満足した後、いよいよ波動調整をさせて頂きました。

毎回毎回不思議なのですが、回毎に同じ解決テーマを抱えていらっしゃる方が集まるのです。
ご多分にもれず、今回もそうでした。

まさに「波動の法則」なのですね

調整中は身体がぽかぽかしてきた~♪と感じられる方も多く、後日便秘が改善された方、好転反応で発熱した方、色々な反応を体感された様です。彼氏と喧嘩しちゃった方も居らっしゃったのかな・・でもそれは一時的な反応なのでご心配なく。

前回から引き続きご出席くださっている方の中に、とても不思議な体験をされている方がいらっしゃいます。
波動装置の影響がどこまで及んでいるのかはわかりませんが、私もとっても不思議
宇宙は無限で「愛」で出来ているんだ~って実感です

体験談の一部をご紹介致します!


たま@singer♪さんの日記より・・


またまた波動マシ~ンでミラクルに調整してもらっちゃった!
どうしても今日は行きたかったのよね。

マイミクKiaちゃんの波動セッションとメグロビランチのコラボだったのです!
告知前に満席という大人気企画に入り込んだのだ~♪らっきぃ!
今日参加できるっていうだけで、だいぶんツイてる

母のように懐深~~い愛情で包み込むようなKiaちゃんのセッション。
今日は今のわたしの大問題である「自信が持てない」問題をスッキリさせてもらいました!
波動を見てもらうと、「もうその問題は80~90%解決してるみたい」とのこと。
やっぱり「気づく」ことで現実が動くんだね。
今まではいろんなセッションで指摘されまくっていたにもかかわらず、自分で「自信が持てない」ことを認めていなかった。
認めてなかった自分にやっと客観的に気がついたのです。
それは無理に拒否してたっていうよりも、「あ、気がつかなかった!」っていう感じ?
だからタチ悪いよね・・・。
見えるはずのものが見えてなかった。
そこが見えたことで、きっと大きく解決に踏み出したはず!
さらに今日波動入れてもらったから、鬼に金棒!(使い方違う?)
前回は告知文を全く読まずに波動セッションに参加したため、ほんっとに手ぶらで行っちゃってもったいなかったけど、今回はバッチリと。
ブレスとメダイのネックレスと、YLのアバンダンス&ピューリフィケーションにも波動入れてもらっちゃいました!!!
うっふっふ~
自分のこれからの展開がすっごい楽しみです!!

そしてセッションが終わるころから自然に咳が止まった!!
Kiaちゃんいわく、「今自分の言いたい気持ちを全部言えたことがよかったのかも」とのこと。
美味しいご飯で内からも浄化終了~~♪
メグちゃん、Kiaちゃん、今日も本当にありがとう~!
素敵なゲストのみなさんとももっとおしゃべりしたかった・・・。



たまさん、またまた(笑)素敵な感想ありがとう☆
たまさんとお会いすると元気になれる私です♪


これからも皆様と一緒に成長していけたらと願っております。

帰り際、メグちゃんが手渡してくれたプレゼント♪

クッキー

名前を入れ、一つ一つ丁寧に焼き上げてくれたクッキー

帰宅後、カバンの中から取り出した時、思わず涙が溢れ出てきました・・

私は皆さんのに支えられ、この宇宙に生かされている・・

何て幸せで素敵で有難い事なのだろう・・


今日も感謝の一日です。
全てにありがとうございます


バナーハート







腰がギックリ

新年明けましておめでとうございます

旧年中も本当に沢山の方々、視えない方々に支えて頂き楽しく過ごすことが出来ました。
心より御礼申し上げます。

特に地元での人脈が広がり、世界が広がって、繋がりの大切さを頂きました。
繋いで頂いた方には特に感謝申し上げます。ありがとうございます☆

「農」を始め、大地と繋がれた事も大きかったです。

これからも、皆様に頂いたパワーを礎に、私から溢れ出る力を皆様の為に役立てていきたいと願っております。
これからも宜しくお願い致します


先月から大きな変容の波がやってきて、翻弄されておりました。

ピンチに陥り、焦って、我武者羅に動き、空回りし、頑張り過ぎました。

身体が悲鳴をあげているんなんて全く気付かなかった・・・・・

年末のある朝、突然腰がギックリ・・・

ううっ


ぎっくり腰って、腰を痛めた訳ではなく、背中全体がバリバリに凝り固まった為に起こるんですね。
自分の身体を触って、こんなに負担を掛けていたんだ~って初めて気付きました。

私の身体さん、ごめんね☆
こんなに酷くなるまで気付かなかったよ。
極限まで頑張ってくれていたんだね。
ありがとう、ごめんなさい、愛しています、許してください・・

いつも天地から充分なサポートを受けているのに、それを忘れて走り過ぎてしまいました。

「そんなに一人で頑張らなくていいんだよ!」って身体をストップさせて、気付かせて頂いたんですね。
反省です。

お月さまに在住の愛娘モグちゃんからも、同じメッセージが送られていた事を思い出しました。
ママまたやっちゃったよ~!いい加減ちゃんと覚えないとね☆

そしてもう一つ気付きがありました。

センタリングが出来ていなかった・・・
自分の中心が自分以外の場所に置かれていた・・・

だから自分の中心=脊柱の周りを痛めたのですね。

真実はとてもシンプル!


今年は、まず自分!
自分を大切にし、きちんと自立させ、何事にも動揺せず、天と地と繋がってしっかり進む♪
いつも大いなる存在に護られ、サポートを頂いている事を忘れず、恐れず前を向く☆
全ては上手く行っている☆を忘れずに・・


初詣で引いたおみくじは・・

嬉しい事に大吉


さ~て、動ける様になったら、アクセル全開で突っ走るか~

えっ、全然反省してない???

今年も宜しくお願い致します~


お正月バナー






  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
