プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



両陛下に遭遇!

天候も政権も渦の中に居る様ですが、テレビ無しの生活をしているので、穏やかな休日を過ごさせて頂いております。

今朝はヘンな夢を二つ見ました。

一つは成田空港で出国手続きをしようとしたら、パスポートを家に忘れてきた事に気付き、目前で飛行機に乗れなかった夢。

もう一つは電車を乗り間違えて、予定していた新幹線に間に合わず旅行の計画が丸潰れになった夢。

あぁ~、どちらも「間に合わない夢」じゃない・・・
来月から1か月続く「水星のメトログレード(逆行)」の予知夢でしょうか。

でも、間に合わなかったから良くない!っていう訳でもないよなぁ~と自分に言い聞かせ、これからの1か月を注意深く過ごそうと思います。

水星のメトログレードの期間は、約束事が上手く進まなかったり、勘違いが多かったり、交通機関の遅れが多発しますので、ご注意くださいませ☆

多分これらの夢をみてしまったのは、先日寝坊して仕事に遅刻したプレッシャーからだと思います。

睡眠中、電話の音で目が覚め、「マズイ!」と思って電話を取ると、上司から。
時計を見ると、お昼前でした・・・
丁度一年前にも同じ事しちゃったんですよね~・・・
ご迷惑をお掛けした同僚の皆様、本当にごめんなさい

昨日も眠る前に何度も「明日お休みだよね?!本当にお休みだよね?ゆっくり寝ていても大丈夫だよね?!」と緊張が解けずに眠りに入ったので、へんな夢見ちゃったのかも。


先日、ラッキーな事に滅多にお会いできない方々と遭遇致しました
畑に向かう途中、道が渋滞してストップしていたので持参したバナナの皮を剥いて食べようとした瞬間、反対車線から白バイが・・

良く見ると沿道には旗を持った人々・・

前方に曲がってきた黒塗りの車!!!!!

うぉ~!もしかして・・もしかするの~?!

カバンから携帯を出して写メの準備をするも、一瞬の出来事だったので撮影出来ず。

こちらの車線側に座っていらっしゃったのは天皇陛下。沿道側は美智子さまでした。
狭い道路だったので、至近距離で、周りの人に邪魔されず、陛下の素敵な笑顔を独り占め出来たのは、凄くラッキー☆
こちらの車線は完全ストップしていたので、ゆっくりとお顔を拝見する事が出来、手を振り返してご挨拶出来ました

お二方ともお元気そうで、とても素敵な笑顔でした

本当にラッキーです

その後、到着した畑では大収穫!

枝豆をやっと収穫出来ました~☆
枝豆

久し振りに加熱食を作りましたが、もう~採ったばかりの枝豆がこんなに甘くて美味しいものだとは・・

ほっぺた落ちそうでした

こんなに美味しい枝豆を食したのは、生まれて初めて激ウマです

良いお天気が続いたので、ハーブの収穫も!

ドライ・ハーブ

良く洗ってから、一本一本丁寧に乾燥させています。
寒い冬にも大地からのお恵みを頂けるって、素敵な事ですね

今畑では、ミニトマトが大豊作!
紫蘇も沢山取れたので、お味噌を塗ってミニトマトをくるくる巻いて、ガブっと頂いております。
Simple is best!

いよいよ実りの秋ですね


人気ブログランキングへ



思い出したエジプト&ヒーリング再開♪

だいぶ秋の気温になってきました。今夜も16℃。寒いです。
昼間はまだ半袖でokですが、そろそろ長袖を用意しないと・・・
結局こたつをしまう事なく、夏が過ぎていきました。

先日波動調整の研修会で久々に東京へ。

東京も思ったより涼しくて拍子抜けしましたよ!40℃の暑さを覚悟していたのですが、今年は33℃くらいまでしか上がらないそうですね。過ごしやすくて助かりました。

師匠も全く新しいエネルギーを得て、更にパワー・アップして、新しい情報とアイデアをシェアしてくださいました。今回の研修内容はとにかく面白くて、食いつきっぱなし

すぐにでも皆さんにその楽しさを味わって頂きたく、新しいHPが出来上がっていないにも関わらず、セッションの再開を決めました

何よりそれをする事が、私にとって楽しくて面白くてたまらなく、ワクワクウキウキしっぱなしなのですから・・

早く再開した~い

取りあえず、対面の方が面白さをお伝え出来そうなので、お友達のサロンをお借りして始めたいと思います。

セッションの内容は・・

「相性診断」

まずは、「食べ物編」から始めたいと思います。

あなたにとって、バイタリティーを上げる食材は?!金運アップの食べ物は?!恋愛運が上がっちゃう食べ物は?!

更に、あなたに合う食事法、身体に合う食材の産地や農法など、きめ細やかなパーソナル情報を引き出していきます。

ジャンクなお菓子がエネルギー・アップになる事もあって、とても興味深いのです。私にとって、「きなこげんこつ飴」というお菓子がバイタリティーを上げてくれる事が判明し、皆にびっくりされました。とっても面白い診断結果が出てとにかく楽しいのです

そして事前に行う遠隔リーディングから、クライアント様お一人お一人に合った食材をご用意し、当日セッション後にグリーン・スムージー(野菜&果物ジュース)を作ってお出しします。あなただけのオーダーメイド・スムージーですお帰りになった後も、ご自宅で楽しめる様に作り方をお伝え致します。食材によっては、私の畑で収穫した無農薬有機栽培のお野菜をご提供致します☆

研修後に早速実家でセッションをし、翌朝母がそれに基づいた一人一人違うメニューのスムージーを作ってくれました。大好評でした

ロー・リビング・フードを一生懸命実践している母は、またまた痩せて若返っておりました。
私より忠実に実践してます(汗)見習わないと・・・

対面セッションの場所はJR軽井沢駅から徒歩5分程で、時間はお一人様2Hで夕方までを予定しております。

セッション料金 \ 12,000  グリーン・スムージー付き

日程は9月の11,18,25日の予定(まだ決定ではありません)。詳細は追ってご連絡致しますので、ご興味のある方はこちらまでお問い合わせくださいませ。

研修会にて、波動装置も私自身もかなり強力なエネルギーを注入して頂き、パワー・アップ致しました。翌日夕食を共にした友人からも「KIYOMI☆さん、セッションの話をしている時、キラキラし過ぎて第3の目が痛いんだけれど~」と言われ、益々ヤル気が湧いております

受けたいけれど、遠くて・・・という方には遠隔での対応も考えております。
お気軽に、上記のメール・フォームからお問い合わせくださいませ。


時間がぽっかり空いたので、突然「海のエジプト展」に行ってきました。

1千年も海の底に沈んでいた古代エジプトの秘宝が並び、イヤリングや釘など、よくこんな小さなものがそのままの形で眠り、発見されたなぁと感心しました。

普段人が作ったものには全く関心の無い私が、この様な展示会に足を運ぶ事はほとんどありません。でも今回はどうしても気になって仕方が無く、ハリーポッターを観るつもりが、どうしてかエジプトに足が向いてしまったのです。

高い入場料を払って会場に入り、最初に目に入ってきたのは、長い間海底に眠っていた文字が書かれた岩や柱頭。

それらの前に立った時、足の底からゾワゾワ嫌な寒気が上ってきて、悲しくなりました。

ここに来た理由が判りました。

それらの遺物は、大地震と津波によって海に沈んだのです・・・

私はその時、エジプトでこの体験をした事を思い出しました。

エジプトでの過去世を思い出す為に、今日ここに導かれたんだ・・

2~3年前から女神イシスの大いなるサポートも頂いておりますが、やはりご縁があったのですね♪
お導きに感謝☆

展示物の中でも特に古代エジプトの暦が書かれたヒエログリフが素晴らしかったです。
ロゼッタ・ストーンの発見によって解読された暦を実際に目で見る事が出来、感激

出口付近にはアロマのコーナーがあり、クレオパトラが愛した香りなど10種類程の香りを体験出来るコーナーがありました。

私はやっぱり、ホワイト・ローズの香りが好き

会場には音声ガイドもあり、コアなエジプト・ファンも多く見受けられました。
エジプトにご興味のなる方、お見逃しなく!


最近、「音楽」に導かれて、貴重な体験をさせて頂いております
素晴らしい毎日に生かされている事に、心から感謝☆ありがとうございます


人気ブログランキングへ

脚がパンパン・・・

う~、動けない・・・歩けない・・・
という程、毎日脚の浮腫みと痛さでヨレヨレになってます

原因は激務、冷房、そして水分の摂り過ぎかな。

ロー生活をする様になってから、ほとんど水分を摂らなくなっていましたが、最近の暑さや激務で毎日水筒1本の麦茶を飲むようになってから、どうやら浮腫みが酷くなってしまいました。象足です・・・

先日あまりの痛さにお友達のサロンに駆け込んで、リフレを受けてきました。
ふぅ~、生き返った
やはり身体のメンテナンスは必要です☆

でも数日後には、また痛みが復活・・・
私は偏平足で、人よりかなり疲れやすく痛みを感じやすいらしいのですが、それにしても酷過ぎる。
どうしたら良いのでしょう~

毎晩夕食を食べている途中で意識を失ってしまう様で、朝ハっと目覚めると食べ掛けの食事が残ったまま。あ~、こんな生活変えなくちゃ!

そんな中でもリフレをしてくださったお友達からは、

「流石、KIYOMI☆さん!胃腸の反射区はとっても柔らかい~♪普通詰まっているから固いはずなのに~!ローフード凄いね☆」

とお褒めの言葉を頂きました。恐るべしローフード・パワーです

そのサロンで、ローフード体験教室開こうか!とのお話もあり、これから検討します。
今の時期しか入手出来ない食材を使いたいので、なるべく早く実現させたいなぁ~

大根葉

これは地主さんから頂いた無農薬の大根を使って、大根葉のおひたしを作ってみました。
日が経った方が美味しかったです☆

ジュノペーゼ2

この時期最高!のスウィート・バジルをふんだんに使い、ジュノペーゼを作りました。
パスタはエンジェル・ズッキーニ。もちろん、自分の畑で採れたもの。
メチャメチャ、美味しかったです

今日も久し振りに畑に行ってきましたが、晴れが続いたお陰で、やっとミニトマトも色付き、割れも少なくなって、見栄えの良い野菜が豊作でした自然の恵みに感謝★バジルもトウモロコシもやっと大きくなってきました。一安心・・

ミニトマト3


立秋を迎え、畑にはコスモスが咲き乱れ、赤トンボが飛んでいます。
空には羊雲が広がり、夕焼けが美しいです☆
朝晩はとても涼しく、やっと本来の天候が戻ってきました。
今日は久しぶりに星空も見えます。

これから、こちらで一番好きな秋がやってきます。
またあの美しい落ち葉の絨毯を満喫出来る日が楽しみです☆

これからも激務の日々が続きますが、大きな自然に抱かれて乗り越えようと思います。


人気ブログランキングへ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
