プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



時間をはずした龍神祭り

龍神祭り

今週マヤ暦の新年を迎えましたね!明けましておめでとうございます
皆様にとって素敵な一年となります事を心よりお祈り申し上げます。

元旦の一日前は、「時間をはずした日」。
とても素敵な一日を過ごさせて頂きました感謝

その日は楽しみにしていた近くの町の「龍神祭り」。
久し振りに写真を撮る事を目的に参加してきました。

龍神と言えば・・

案の定、往路の途中から雨が降り出し、会場に到着した時には土砂降り。
催し物も中断されていました。そのお陰で遅刻していったにも関わらず、後程、龍の舞が最初から見られたんですけれどね必然の雨

いやぁ~、迫力ありました
龍、地元の若者たちのエネルギー、そして空を舞う龍雲
龍の前で一緒に舞っている金のドラゴン・ボールにも無事触らせて頂きました
良い事あるかな

ドラゴン


このお祭りの事を知ったのも、龍繋がりのご縁から
新しい土地でも龍神様とのご縁を頂いて、とっても嬉しい感謝

お祭りが終わる頃、雨が上がって、ドラマティックな夕焼け雲が現われました。

夕焼け雲

素敵な「時間をはずした日」をありがとうございました
この土地にご縁を頂いた事を心から感謝致します


そして雨続きで行かれなかった畑では、こ~んなに大きくなってしまったズッキーニが待っていました。

巨大ズッキーニ
キウイは大きさの比較の為です。

どなたか欲しい方いらっしゃいますか?!これ、一人じゃ食べきれな~い

そして鈴なりになっているミニ・トマトがやっと赤くなり始めました。

ミニトマト2

美味しそうでしょ

毎日凄い雨で、傷んでしまったお野菜も多いですが、ハーブもお花が咲き始めてだいぶ賑やかな畑になりました。全ては自然の力のなせる技・・本当に自然のパワーには感服です。

虫に刺されて、体中腫れ上がっておりますが、来年には免疫が出来ている事でしょう。

気長にのんびり自然に抱かれて暮らしていきたいと思います☆


人気ブログランキングへ

皆既日蝕前

お友達やいつも拝見しているブログには、日曜日に見られた大きなはっきりとした虹の写真が多く掲載されていて、とっても幸せな気分になりました。皆さんがシェアしてくださった事に深く感謝致します。ありがとうございます

私もその日、山々が広く見渡せる場所を訪れていましたが、雲が非日常的な現れ方をしていて、虹?と思って急いで外にでてみたら、一部の雲がライティングされている様な不思議な光景に出逢いました。夕景も素晴らしかったです

そしていよいよ皆既日蝕。奄美大島を訪れているマイミクさんの日記を楽しみに待つ事にします。
こちらでも部分日蝕が見られる様ですが、あいにく仕事中。
と太陽の結婚式をこの目でみたいなぁ~

今日は久々に家でのんびりと休日を過ごすことが出来ましたが、眠くて眠くて・・
一日うつらうつらしていました。
連日の暑さと繁忙期に入った激務とで身体が疲れていた事と新月の影響でしょうか。

暑さがひと段落して涼しかったのと、大雨で畑に行かれなかった事で身体を休める事が出来ました。
神様、のんびりした休日をありがとうございました。
自分にヒーリングをして、「癒し」の波動を送り続けた結果、だるくてだるくて仕方がありませんでしたが、「休息」を必要としていたのでしょうね☆

甘いものが食べたくて、ロー・スウィーツも作ってペロっと食べちゃいました

これから数か月続く激務には、もちろんロー・リビング・フードで乗り切ります!酵素の力を借りて・・
幸い、こちらは果物が豊富で、毎日さまざまなフルーツを頂いております。
母からもアップル・マンゴーが届きましたありがとう!
エンゲル系数高いですが、お陰様で何とか体力維持出来ています。感謝☆
今まで食べたことの無い果物も多くて、スーパーで選ぶのも楽しみの一つです

精神的には全く新しいエネルギーの中で、自分のエゴと不安感と向かい合っています。
そしてセンタリング!自分は自分の人生しか生きられないし、それを全うする為に生かされている。
軸をしっかり安定させる事が大事だと再認識した所です。
これからさまざまな感情と向き合う為に、新しいエネルギーの中にポーンと放り込まれたのでしょう!
日々魂の成長ですね☆

今幸せに過ごさせて頂いているこの場所は、「約束の地」なのだそう。
シャスタを訪れた時も「約束の地」と告げられ、「お帰りなさい!」と歓迎してもらいました。
そのシャスタと波動が良く似たこの場所も「約束の地」
重要なスピリットとの出逢いが多くなって来ていて、ワクワクしています
この土地に限らず、遠く離れた場所でも、繋がりの深いグリッドが動いている様で、不思議な感覚を味わわせて頂いております。

さて、今日の皆既日蝕。どんなミラクルを引き起こしてくれるでしょう

昨日、長年履きなれた靴の底に穴が開いて、お役目を終了しました。
快適な履き心地、大好きでしたお疲れ様でした&長い間本当にありがとう♪

今日から新しいエネルギーのスタートです!
新しい靴とエネルギーを履いて、前進です


人気ブログランキングへ

第一回 リトリート・ツアーのご報告

ご報告が遅れました~
リトリート・ツアー、皆様のお陰で無事に楽しく満腹に終える事が出来ました☆
ご参加くださった皆様方、本当にありがとうございます。

参加者の風夢さんがブログにて報告してくださいました。

とても勉強になり、至らぬ点が多々あった事と思いますが、これからの更なるステップ・アップに活用させて頂きます。感謝☆

第一日目は、まず畑へgo!
お天気に恵まれ、皆さんに草むしりをお願いしました。一人で管理している時とは比べものにならないくらい、とっても綺麗スッキリ。ありがとうございました
参加者の方に、その後のローお料理教室に使う食材を収穫して頂きました。
思ったより沢山の収穫物があり、間引き人参、ズッキーニ、など採れたてを楽しんで頂けました。

その後は調理室にて、当日の収穫物を含んだロー・フード・クッキング・クラスで昼食を作りました。

7品目ローフード・コースのチャレンジでしたが、皆さんの手際が良く、とっても美味しく仕上がりました。

お料理教室

写真には登場しておりませんが、ロー・ゴーヤ・チャンプルーが好評で、お替わりまでして頂いて、とっても嬉しかったです♪

このレシピを仕上げるまで、ここ2週間くらいずっとゴーヤ・チャンプルーの試行錯誤をしていたので、その苦労が報われた~という感じですお豆腐が入っているので完全なローではありませんが、ゴーヤの苦味とお豆腐の甘みが絶妙なハーモニーを生み出しています☆

Lunch Menu

・フルーツ・プレート
・ジンジャー・カレー・コーン・スープ
・発芽玄米グリーン・サラダ with 味噌ドレッシング
・ウォルドーフ・サラダ
・ロー・ゴーヤ・チャンプルー
・エンジェル・ズッキーニのトマト・マリナラ・ソース
・ロー・ココナッツ・チョコレート・ボール


その日の夕食は、近くのマクロビ&ローフード レストランにて、ローフード三昧。

じねんやさんローフード

皆さん、ランチでお腹が一杯だったにも関わらず、ペロッと平らげていらっしゃいました
やはりロー・フードはお腹に溜まりにくく、消化が良いので循環が早いのですね♪

満腹になった所で、源泉掛け流し温泉にご案内し、皆さん当日オープンしたばかりのショッピング・モールや近くの花火大会を堪能された様です。

リトリート・ツアー第2日目は、早朝からパワー・スポットにご案内。

瞑想をしたり、朝食代わりのグリーン・スムージーを楽しんで頂き、共同主催者の松田さんからお一人づつ、チャネリング・メッセージを降ろして頂きました。

私も的確なメッセージを頂き感謝☆
「一通り、やるべき事は完了した。これからは新しい事にチャレンジしてください!」
と言われ、最初「えっ、任務完了と言う事は、私死んじゃうの?!」と勘違いしました(笑)
「具体的に何をすれば?」と質問して頂いた答えの中の一つが、当日の夜から大きく動き出した事には正直とても驚いています
松田さん、ありがとうございました!

その後は呼吸法を重視したゆっくりしたヨガ、松田さんのファシリテートによるブリージング、私の波動調整などを体験して頂き、2日間の行程を無事終了致しました。

皆さんのお陰で貴重な体験をさせて頂いた事、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました☆これからもっともっとステップ・アップさせて行きたいと願っております

天界からヒーリング再開のOKを頂けましたので、そろそろ重い腰を上げないと


人気ブログランキングへ




  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
