プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Rawでメタボ克服♪ & リトリート・ツアーのお知らせ

先月、職場の健康診断があり、血液検査をしました。
結果が出るのが、とーっても楽しみで、首を長くして待っていたのでした。
生まれて此の方、診断結果をこんなに楽しみに待っていた事はありません(笑)

昨年カミング・アウトしちゃいましたが、秋に健康診断を受けた時、血液検査で

「メタボですっ!」

と告知されました。
悪玉コレステロール値だけが異常に高く、お腹周りのサイズは標準でもメタボなんだぁ~とショックを受けました。

その後すぐにRaw Living Foodとの出逢いがあり、私の体調はメキメキと改善されていったのです!
自分でも実感していたし、会った方の多くからお褒めのお言葉を頂きました。

私がロー・フードを真剣に取り入れたのには、

「絶対にメタボを克服する!」という固い決意があったのです。

そして今日、診断結果が届きました。

ヤッタ~

総コレステロール値、LDL値共に基準値内に☆
その中では高めですが、ロー生活半年弱で正常値に戻りました!

よく頑張ったぞ、自分

油断するとすぐにでも戻りそうな範囲なので、これからもロー生活を続けます!


でもちょっと問題もあるのです。数値の上からは・・・

以前から異常な低血圧だったのですが、ロー生活を始めてから更に血圧が下がってしまいました。
血圧を下げる効果大の食養法ですから、仕方無いと言えばそれまでですが。

上が70ちょっと。

いつもそうなのですが、医師や看護師さんに心配されちゃいます。

でも本人至って元気
午前中に体温が上がりにくいだけで、他には何も支障はありません。
ローにしてから、快調そのもの♪

なので、このままのライフ・スタイルでいくことにしま~す!
地球人じゃないから、仕方ないのかも(爆)

私にでもちゃんと結果を出す事が出来ましたので、ご興味のある方はトライされてみてください。
万人に合う食養法は無いので、ご自分に合っていると感じられたら続けてみてくださいね☆
朝食をフルーツにするだけでも恩恵に与れますよ♪


さて、ここでお知らせ

スピリチュアル・ライフの松田さんと私でリトリート・ツアーを企画致しました。農と食の会です。

おもなプログラムは──

■農作業
※無農薬で野菜やハーブを育てています。
※おもな作物は、ミニトマト、人参、イタリアン・パセリ、ズッキーニ、シソ、トウガラシ、サンチュ、枝豆、小松菜、バジル、オレガノ、レモンバーム、カモミール、ミントなどです。
※作業はおもに草取りになると思いますが、生育状況によっては何か収穫できるかも?
ムリはしていただきたくないので、腰痛その他、体調に制限がある方は
見学のみの参加でも一向にかまいません。
■ローフード体験
※「ローフード料理教室」
「ホ・オポノポノとローフード」
「グリーン・スムージー・ファスティング」
■ヨガ
■ブリージング(呼吸を使った意識変容ワーク)
■松田仁 & KIYOMI☆ による、参加者おひとりずつへのチャネリング & 波動調整コラボレーション

その他、雨天の場合や、みなさまのコンディションを見ながら、プラスアルファのプログラムも準備しています。

【「ローフード体験」のみ、「ブリージング」のみといった部分参加も受け付けています。お気軽にご相談ください】

また、当日は

■源泉掛け流し温泉
■マクロビ&ローフード・レストランでの夕食
■おしゃれな森のペンションでの宿泊
……等

すてきな夕べを過ごしていただけるよう、おすすめのスポットを手配中です。

それから、石にご興味のある方はアンダラ・レムリアン・クリスタルなど直接ご覧いただくことができます。お申込時にご連絡ください!

ぜひぜひ夏の2日間、早めのリゾートライフを満喫しませんか?

【集合】7月11日(土) 11:10 しなの鉄道 中軽井沢駅周辺 (詳細はお申し込みの際にお知らせ致します)

【解散】  12日(日) 12:00 (同上)
    ※解散後はフリータイムとします。
     案内希望のリクエストがあったらご相談ください。

【参加費】18,000円
※全プログラム参加費用のほか、現地での送迎費用、宿泊・入浴費および朝食がわりのグリーンスムージー代を含みます。
※昼食代およびレストランでの夕食代は別途実費にてお願いをします。

【持ち物】
・農作業着
※帽子、軍手、汚れてもよい靴、サングラス等、ご自身の判断で適宜ご準備
ください。
・着替え
※宿泊施設には、浴衣・パジャマの備え付けはありません。
・洗面用具
※入浴は提携温泉を利用する予定です。
・ハンドタオル(農作業にもあると便利です)
・バスタオル(スピリチュアル・ワークにも使用します)
・レジャーシート

お申し込みは、農と食の会事務局

mailto: s-cs@1-ins.jp

まで。またはこちらまでどうぞ♪

ご縁のある方とお会い出来るのを楽しみにしております☆


人気ブログランキングへ






ツォルキン・バースデー☆

今日は夏至。
エネルギーが大きく動く日☆大切な節目の日です。

今年はそんな大事な日とツォルキン・バースデーが重なって、何とも感慨深い・・
丁度お休みが頂けたので、ゆっくり大切に過ごそうと思います。

最近、私の中の深い部分が穏やかに癒されていくのを感じています・・
展開は早いけれど、ゆっくりとそのプロセスが進んでいます。
何とも有難い事☆
サポートも沢山頂いて、毎日感謝で一杯です。
私の周りに居てくださる皆様、見えないけれど支えていてくれる存在達、いつもありがとう

大切な愛娘のうさぎさんもお月さまに旅立ってから丁度2年が過ぎました。
いつも見守って、力になってくれてありがとう。
ママもだいぶ元気になりました。いつも感謝しています☆
愛しています、ありがとう

雨の日が多いですが、畑のお野菜達も順調に成長しています。

ミニトマト1
ミニ・トマト
人参1
人参
ズッキーニ2
ズッキーニのお花
サンチュ3
サンチュ
サンチュ収穫
初めての収穫(サンチュ)

収穫したサンチュはグリーン・サラダにして、美味しく頂いております。
大地の恵みに感謝

だんだん草むしりが大変になってきました
お友達の皆様、遊びがてらヘルプお願い致しまする~

今、新しい流れを自然に楽しんでいます。
これまではマイナスに傾いた自分をゼロに戻すのに一生懸命でした。

今日を節目に、これからはプラスを楽しんでいきます。

皆様にとっても、素敵な一日となります様に・・


人気ブログランキングへ

新しい流れ

牧野JUNさん

以前からよくライブを聴きに行っていたクリスタル・ボウル演奏家の牧野持侑さんが近くで演奏会を開くとの事で、無理やり仕事を早く上がらせて頂き、参加させて頂きました。

とても久し振りだったし、まさかこちらにいらしてくださるなんて夢にも思っていなかったので、Nさんに声を掛けて頂いた時、びっくり致しました♪Nさん、お誘いありがとうございます。深謝!

いつもはお寺で行われるライブだったので、畳に寝転がってお聴きするのですが、今回初めて畳ではない環境で、しかもクリスタル・ボウルが高い机の上に配置されていたので響き方が気になっていました。

今回はSchun-cheeさんのピアノ&歌、KAJIさんのクリスタル・ボウル&ギター、そして牧野さんの沢山のクリスタル・ボウルが配置されたトライアングルの中に参加者が横になる、という初めてのシチュエーションでした。

私はKAJIさんのクリボウのすぐ横に頭が来る配置となり、もうクリスタル・ボウルの素晴らしい波動を全身でキャッチさせて頂きました。贅沢なヒーリングでした♪久し振りに素晴らしい音の波動に全身浸らせて頂いて、ただただ有難かったです♪

Schun-cheeさんのピアノと歌も素晴らしく、彼の歌声を聴きながら、ふと忘れていた感情が蘇って来て涙が止まりませんでした。

私の中では、もう処理されて忘れていたと思っていた感情・・・

クリボウの波動でそれが呼び起され、癒される為に浮上してきたのでしょう・・

泣きながら、一生懸命ホ・オポノポノしていました。

「ごめんなさい」
「ありがとう」「大切です」
「愛しています」
「許してください」

最近、どんな時でも自然にポノポノしている自分を発見します。
半分トランス状態の時でも、ちゃんと4つの言葉が出てくるのです。
やっと身に付いたかな。

クリアリングする機会を与えてくださったSchun-cheeさんに心から感謝☆
これでまた一歩前に進める!ありがとう

牧野さんはクリボウの他に、ネイティブ・アメリカン・フルート他さまざまな楽器の演奏など、ヴァージョン・アップされていました☆

前からクリボウの演奏について、彼の手ほどきを受けたいと願っていたのですが、またその気持ちが蘇りました!
またいらしてくださる日が楽しみです☆

やはり「音」は私にとって、とても重要なものだと改めて感じた時間でした。
出逢えた皆様に心から感謝致します


その後夕食をはさんで、木内鶴彦さんの勉強会へ。

美しい地球を存続させる為に動いている姿には、頭が下がります。

彼は少し前に身体を壊して、危ない状態だったそうです。
自ら発明した「太古の水」で見事復活されたとの事。
私も飲んでみようかな~

プロジェクトもさまざまな妨害にあったりして、後もう一歩の所で実現出来なかったり、大変なご様子です。

早く太陽のエネルギーを使ったプロジェクトが稼働出来、地球も宇宙もクリーンになります様に☆


最近、私の中でまた少し流れが変わった様に感じています。
師匠にも「今新しいエネルギーに変わっている最中だから・・」とアドバイスを受けました。

さまざまな事が、スピリチュアルの世界でずっと言われてきた事と一致してきています。
自分でも何となくそうなるんだろうと思っていた事が、現実に起こって来ていて本当にびっくりです。

これからは自分の好きな事、得意な事しか出来なくなる・・
正に状況がそうなってきています。


先日、ある場所でステージの上に立ってスポットライトを浴びながら、自己表現をする機会を与えて頂きました。

私の最も苦手とする分野・・・

何のパフォーマンスも出来ない私は、ただお話させて頂く事しか出来ません。

咄嗟に浮かんだのは、

「ホ・オポノポノとローフード」

今自分にとって、一番関心のある事しか思い浮かびません。

考える時間もないままステージに立ち、私の中から出てきた言葉・・

聴いてくださった方達の、何かのきっかけになればとても幸せです

今まで勉強してきた事、経験してきた事が誰かのお役に立てるのなら、

喜んで表現していきたいと思います。

これから、少し表現の訓練をしてみようかな♪

「ホ・オポノポノとローフード」については、来月企画しているイベントでお話させて頂こうと思っております。

詳細が決まり次第、発表させて頂きますね☆

芽1

人気ブログランキングへ




  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
