プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



畑ゲット☆

今日はとても気持ち良く晴れ渡った素敵な休日です
数日前に雪化粧し直したお山が、くっきりと見え、とても美しい・・
いつの間にか近所の桜が咲き、散り始めています。
今年は満開の桜並木を堪能する事は出来なかったけれど、緑が芽吹きだして何だかウキウキしています。
今朝はまた零下まで気温が下がりましたが、昼間はだいぶ過ごしやすくなりました。

数日前に畑を貸してくださる方と繋がり、今日見学に行ってきました!

とっても便利な所で、太陽が燦々と降り注ぎ、カラっとしていて大変気持ちの良い場所です。
そして、私が一番気にしていた事・・

「今までその農地で農薬や化学肥料を使っていたか?!」

という課題を見事にクリアしてくれました
畑主さんが家族が食べる分だけを育てる家庭菜園として使ってきた所なので、ずっと有機で使ってきた土地との事。

待った甲斐がありました

広さも一人では大変だけれど、何とか出来るかなというくらいの大きさ。
お友達の皆さんに時たま手伝って頂ければ、とても嬉しく有難いです♪
お手伝い隊の皆さん、宜しくお願い致しま~す☆

GW明けに、まずは土作りから始めます。
まだ気温がマイナスまで下がるので、今始めると枯れてしまうのだそう。
それまで本とにらめっこしながら、お勉強したいと思います。

私のライフ・スタイルから考えて、ハーブを多く育てたいと思っています。
世話の手間、アロマセラピストとして、ハーブ、ホメオパシー、フラワー・エッセンスを中心としたホリスティック医療に携わって来た事を役立てたいという理由からです。
そして、レムリア時代メディスンマンとしてハーブを使ったヒーリングをしていた記憶を思い出して、今に生かしたい♪

ローフードを始めてから、自分の食べるものは自分で作りたい!という希望も大きいので、ローに向くお野菜も作ります。畑主さんがイチゴを作っていらっしゃるので、株分けして頂こうかなハーブも色々育てている方で、皆分けてくださるそうです。感謝賃貸料も格安にしてくださり、お土産に自家製の乾燥ハーブを一杯持たせてくださいました。おもてなし頂いた自家製ハーブ・ティー、スウィーツ、お漬け物、全て大変美味しく幸せです

素敵な方と繋がれた事、素敵な畑を貸してくださる事、サポートしてくださった全てに感謝です☆
私は本当に幸せですありがとうございます!
必要な事が全て与えられる事、心から深謝致します

そしてこんなに豊かで恵まれている事をすぐに忘れ、執着してコントロールしようともがいていた事と自分自身を手放します!

ありがとう
ごめんなさい
あいしています
ゆるしてください


さて、先日の森田玄さん、きくちゆみさん、石塚ともさんの講演内容ですが・・・
メモが整理されておらず、どなたの内容か分からなくなってしまいました(汗)

3人のお話はかなりシンクロしていて、根底に流れているものは同じだったので、大事な内容だけ記したいと思います。

・まず、何に関しても「関心を向ける事」
Pay Attension!


無関心でいると、無視出来なくなるまで問題が大きくなる。
ex. ウエスト、戦争、古い家など

例えば、自分に関心を向けなくなった主婦のウエストがふくよかになる事。
それは、

自分を捨てる→子供・夫が生き甲斐→脂肪が溜まる。

自分自身に関心を向けず、大事にしていないと、心の老廃物が目に見える「脂肪」という形で表れてくる。

少々厳しい例えではありますが、的を得ていますね。

・酵素パワーは10の20乗のスピードで変化させる力を持つ。

細胞もエネルギーも変わるので、結果、栄養状態も改善され、人間関係も変わってくる。
人間性そのものが変化する。

ローフードを始めると・・

自然に物事が運んで行く
時間が余る
素敵なお友達が増える
情報の質、寄ってくる人の質が高まる

「食べるホ・オポノポノ」と言われているローフードは、食べるだけでクリアリングが凄いスピードで早まるので、その結果自分が空っぽになり、そこに必要な直観が降りてくる様になります

平和活動をしているきくちゆみさんは、自分の今までしてきた平和運動より、自分を変える事が一番大事で、その事によって世界が変わる!という事に気付かれました。

3人の講演後、主催者のerikoさんがお世話になった方の一人として、石川真樹夫先生からもお話がありました。

・ご飯、パン、パスタなどの炭水化物は30秒唾液に浸してから噛むと、30種類の酵素が活性化する。

・葉緑素が薬の副作用を消す。(グリーン・スムージーが良い)


石川先生とはバッチホリスティック研究会で4,5年前から繋がりがあり、久し振りにお会いした先生はまた変化されていました!私の事も覚えていてくださって、大変嬉しかったです♪先生の頭の中は無限大に広がっていらっしゃるので、またお話を伺いたいです。有機野菜の寄生虫問題に関しても解決策を教えて頂き、心より感謝☆ありがとうございます。

懇親会

講演後の懇親会のワン・ショットです♪
左から森田玄さん、石塚ともさん、きくちゆみさん、erikoさん

講演くださったお3方、素晴らしい会を主催してくださったerikoさん、この日繋がった全ての方々に心より感謝申し上げます。ありがとうございました

そして面白い事に、この講演会を前後して、私の周りのエネルギーに敏感な方々が一斉に「ローフード」に関心を持ち始め、日記にアップされている事です。

この日200人近いローフード実践者が集まり意識を共にした事で、集合意識に書き込まれ、それを敏感な方達が察知したのでは?!と感じています。


そして最近のマイ・ブームは・・

グリーン・スムージー

GS1

アボカド、りんご、小松菜

GS2

ほうれん草、りんご、アボカド、人参

疲れて食事の用意をする気力も無い時に、材料をミキサーに入れ回すだけ。
ボリューム感があるので、一杯だけで満足です。

このグリーン・スムージー、薬の副作用を消すだけではなく、糖尿病の方にも向いているそうです。
お通じも大変よくなるので、是非お試しくださいませ。果物の割合を多くすると飲みやすく美味しいです☆

そして念願のロー・カカオ・ニブが到着♪
石ともさんも太鼓判を押す美味しさ!のロー・カカオと日本では販売されていないロー・フラックス・シードを使ってオリジナルのスウィーツを作ってみました。

今回はレシピが無いので、勘が頼り。

ロー

「ロー・チョコ・バナナ・タルト」

大容量のフード・プロセッサーが届いてからクラスト作りは楽に美しく美味しく出来る様になりましたが、上部のチョコの部分が緩すぎました。しか~し、冷蔵庫で冷やすと程良い固さになり、大成功♪すっごく、美味しかったです!また作りたいですが、分量覚えていないかも

ロー・カカオは普通のカカオに比べて刺激性がなく、興奮しないと言われています。
いつもカカオの代わりに使っているキャロブ・パウダーも好きなのですが、やはりカカオを使うと違います

グリーン・サラダ3

最近は以前作ったお料理を繰り返し作り、材料を変えてみたり、試行錯誤しています。
大好きなお豆腐と納豆を加えたレシピも考え、楽しんでおります。オリジナルのレシピを沢山作りたい


人気ブログランキングへ









酵素じゃない?!

先週の日曜日、森田玄さん&きくちゆみさんご夫妻、そして「ローフード」の著者石塚ともさんによる、何とも贅沢な講演会が開かれました。お三方のお話を一緒に聴けるなんて、そう滅多にあるものではありません!とても楽しみにしており、そして講演会のお手伝いもさせて頂いた事を心より深く感謝申し上げます

講演の詳細については・・

石塚ともさんのブログ(以下 石ともさんと略させて頂きます)
「ローフード 私をキレイにした不思議な食べ物」をご覧くだいさませ。

>石ともさん、
勝手にリンクさせて頂きました。ありがとうございます☆

まず森田玄さんがトップ・バッター!

「マシュー君からのメッセージ」を翻訳されている玄さんは、この講演会の為に寄せられたマシュー君からの特別なメッセージを披露してくださり、とても興味深いお話を伝えてくださいました。

理系の彼は、「僕も100%内容を信じている訳でもなく、マシュー君が何者であるのかも理解出来ていないけれど・・」と、スピリチュアル初心者にも分かりやすく説明をしてくださいました。

第3密度→第4密度をへて第5密度に移行する間は、暫く混乱は起こるけれど、素敵な世界が待っているとの事で一安心。

そして何と!移行した後の世界では、み~んな

RAW LIVING FOOD生活

になるそうですよ♪
食べ物はお野菜と果物になるそうです

先取りして、身体だけでも先に第5密度にしちゃいましょう

いや~、この感覚判るのですよ!
ローフードを続けていると、身体がとても軽くなり、波動は数段アップするのです!

そして2番バッターは、きくちゆみさん。

まず、その場でウエストが2cm細くなる運動を教えて頂き、会場全員でトライしてみました。

何と一気に6cmも細くなった方がいらっしゃって、驚きでした~!

私も毎日実践しています。
骨盤の歪みを正す運動なのですが、これだけで凄い効果です
機会がありましたら、私も多くの方にお伝えしていきたいと思います。

平和運動や環境活動家として知られているゆみさんは、ご自身曰く

「以前は手裏剣を飛ばしていた!」

と言われる通り、常に何かと闘い、それを大勢の方に伝えていらっしゃいました。

でもホ・オポノポノと出逢い、常に過去のデータを「ごめんなさい、ありがとう!」とクリーニングする事により、自分自身もクリアになり、彼女の話を聴く方もクリアになり、全てが変わってきたと仰っていました。

911の事件や今も世界各地で起こっている戦争の事実は、それに反対したり原因究明をする為に思い出すのではなく、クリーニングする為に思い出すというスタンスに変わったそう。

自分の内側が平和でなければ、世界の戦争は無くならないのです!

自分が見たり聞いたりする事は、全て自分の内側で起こっている事。
自分をクリアにすれば、世界がクリアになるのです。

このホ・オポノポノの教えと完全マクロビ生活→ロー・リビング・フード生活に移行した彼女は、益々クリーニングのスピードが早まり、キラキラしていらっしゃいます。そして底なしのパワーをお持ちです

そして3番目は、石塚ともさん。

毎日彼女の本を見て、お料理を楽しんでいるのですから、お会いするのがとても楽しみでした

小柄なお姿からは想像出来ないくらい、本当にエネルギッシュ

「私が喋っている訳ではなく、酵素が私を喋らせている!」

と仰る通り、事実上大勢の前では初めての講演会であったにも関わらず、石ともさんトーク炸裂の元気を沢山頂いたお話でした。

出席者のほとんどが、既に彼女の本を読んでおり、ローフードの基本説明に時間を割かなくても良い事が判って、更に充実した情報をシェアしてくださる事となりました。
懇親会でも沢山お話を伺う事が出来、お聞きしたかった質問にもお答え頂き、ロー・ラブのお話ではガールズ・トーク炸裂でとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました☆本当にありがとうございました。

それぞれの講演内容については別途、日を改めて記録したいと思います。
書きたい事、山盛りなのですよ☆

そして、数日後ローフードの基になったナチュラル・ハイジーンの講演会にも出席させて頂き、ローの理論についても勉強させて頂きました。

これも後程・・

そして昨日、驚愕の事実が
以下の内容はぶっ飛んでますので、要注意(笑)

ローフードが身体に合う方とそうでない方がいるのは理解しているのですが・・

そこのプレアデス人の皆さん!
皆さんはローフードが身体に合っているそうですよ♪
ブルー・ソーラー・ウォーターを作っているそこのあなたです(爆)
私ももう1年以上愛飲しておりますが、美味しいですよね☆

そしてホ・オポノポノは何か違う・・・・・
と首をかしげていらっしゃるそこのシリウス人の方!
ローフードは身体に合わない可能性が高いので、無理は禁物です☆

更に・・前回の日記で「酵素が私を動かしている」と書きましたが・・

もしかして

酵素

かも。ローフーディストを動かしているのも、違うものかも知れない。

仕事に行く時間になってしまったので、詳しくは後日改めて(爆)


人気ブログランキングへ





繋がっている音

ただいま~1週間の関東滞在から戻って参りました。
それにしても、東京は暑かった・・・
桜も既に葉桜となり、実家の近くは菜の花が一面に咲いていて、それはもう美しかったですカルガモがのんびりと泳いでいて、雨の上がった空には夏の様に入道雲が浮かんでいて・・

ここ数か月、一日もお休みが無い状態で、走り抜けてきました。
何が何だか分からなかったけれど、ローフードのお陰で体力は持ち堪えていたのです。
以前の私だったら、とっくの昔に熱を出して倒れていた・・・・・
実家で数か月振りに、一日のんびり出来る日を堪能させてもらいました。

本当に「酵素」の力って凄いです☆
私が動けていたのではなく、「酵素」が私を動かしていたのです。
私は何の努力もしておらず、こたつで寝てしまう不健康な毎日を送っていました。
そんな私でも「酵素」は私を見捨てなかった(笑)
ローフードを食べ続けているだけで、体力を維持し、老廃物を排出し、宇宙とシンクロする道を歩ませ、さまざまな「ギフト」を送り続けてくれています。
何と、有難い事でしょう全てに感謝

今回の滞在では、「ロー・フード」と「スピリチュアル」を合わせた貴重な勉強をさせて頂きました。


まず最初は・・

ガイア・シンフォニー第6番に出演された奈良裕之さんのライブに行ってきました。
沢山の民族楽器を奏でる、非常に意識の高い方で、この写真を見て頂ければ、只者では無いことが一目瞭然

シャスタ便り!

「炎を操る人」
凄いです

今回もキャンドルが沢山置かれていたので、炎のダンスを期待しましたが、途中うっすら目を開けてみたけれど、炎は静かなままだった・・・(苦笑)やっぱりシャスタじゃないと踊ってくれないのかな

奈良さんの使っている楽器達

スピリット・キャッチャー

映画にも登場した「スピリット・キャッチャー」
何と、弦がゴムで出来ていてビックリ♪今回はこの音が聞きたくて参加させて頂きました。
前回は真夜中の富士山5合目で拝聴したのですが、今回は近くで良く聞こえました。
演奏終了後、触らせて頂きましたが、上手く音を出せなかった(汗)

楽器達

コラボをしていただけあって、KNOBさんが使う楽器と共通しているなぁ~

ハモン

「波紋音」という楽器。とても柔らかく、優しい音を出します。
奏でていると癒されます

ハン

UFOみたいな「ハン」
私のお気に入りです♪どうやって音を出すのか興味を惹かれますよね。是非ライブに足をお運びくださいませ☆色々な音が出てとても楽しいです♪

奈良さんの演奏も「祈り」と「癒し」の波動で、瞑想状態に入ります。
この場所にたどり着くまで、1か月以上仕事でストレスを溜めていた私は、彼の演奏中ネガの浄化が起こり、咳が出始めました。う~ん、私は民族楽器に助けられる事が非常に多いわ。感謝☆

参加者の間を歩きながら演奏している奈良さんが、咳をしている私の肩にそっと楽器を乗せて音を紡いでくださいました。

癒される~~~
エネルギー・クリア完了!

奈良さん、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます

彼の奏でる音は、とても不思議で、「あ~、今私の後ろで演奏しているなぁ、あっ、左に移動した」と感じていても、目を開けると真正面にいらして、しかももう演奏を終え合掌していたりする。

う~、どうなっているんだぁ~。さすが☆やっぱり宇宙人だ!


演奏の後は、お楽しみの名物「奈良カレー」
奈良さんご自身が作ってくださるスパイシー・ベジ・カレーです!

奈良裕之さん

奈良さんカレー

何と!バナナが入っているカレーで、ワイルド且つ大胆な男カレー!

集まった方々も気持ちの良いメンバーで、素晴らしい一時を過ごさせて頂きました。
偶然隣の席に座っていて驚いたリコちゃんの歌声も披露され、大満足の一日。

奈良さんともゆっくりお話する時間を持つ事が出来、とても嬉しかったです。

ライブが始まってすぐ、激しい風の音が聞こえてきました。
「んっ、これ録音した音?!」

スーっと瞑想状態に入っていった私は目を開ける事なく、そのまま音に集中していました。

その音を聴いていると、何故か星野道夫さんが思い出されました。

アラスカの荒野で、雪に閉ざされ、一人テントの中で吹雪をやり過ごしている彼の姿が浮かんできたのです。

さまざまな楽器が奏でられた後、ネイティブ・アメリカン・ドラムの演奏が始まった時、私の意識の中にクリンギット族のボブ・サムが登場!ガイア・シンフォニー第3番に出演しているアラスカ先住民族のストーリー・テラーです。一昨年ご縁を頂き、ヤタガラスとワタリガラス、星野道夫さんについて、クリンギットとハイダ族についてなど語り合った記憶が鮮明に蘇ってきました。

奈良さんは数年前、ボブ・サムと一緒に日本各地を周り、奉納演奏をした経験をお持ちです。その時のお話を伺う事が出来ました。星野さんとも交流があったのかな?!共通の知り合いも居て、やはり繋がっている

そんな話をしている時、私の意識が遠い昔に戻ったのか、奈良さんとは以前からずっと親しかった感覚に襲われました。「この人、知っている☆そして懐かしい・・」

私の魂が小躍りしているのが感じられました何とも不思議な感覚です☆

後で伺った所、最初に聴こえてきた風の音は、奈良さんの呼吸の音。
太古の昔から繋がっている感覚・・
奈良さんがお住まいの北海道で、北米大陸のワタリガラスが発見された事。
何かが統合され始めてきているのかも知れない・・

こうして、関東滞在の第一日目の夜は、素敵に更けて行きましたご一緒してくださった全てのスピリットに、ありがとう♪

あっ、それから・・

前々回告知したセドナでのクリスタル・ワークショップが凄い事になっていて、来月の回かは判りませんが、シャーリー・マクレーンが参加者として出席したいと伝えてきているそうです!一人一人がクリスタルの神殿に招かれるとのスペシャルなギフトもある様ですよ!残席1~2名です。お急ぎくださいませ☆


人気ブログランキングへ

ストレス解消!

昨日は素晴らしく良いお天気&満月でした☆

久し振りのお休みがこんなに気持ちが良いと、とってもHAPPYです

早起きしてペーパードライバー講習を受けてきました♪

16~17年振りの運転なので、本当に緊張していましたが、すぐに楽しくなって来てウキウキ

2時間続けての講習でしたが、最初の1時限目はS字カーブが上手く出来ず、アレッ?!
免許を取った時はS字カーブ得意だったのに・・・(泣)
何故縁石に乗り上げてしまったのか説明を受けると納得。
近くばかりを見ていたのが原因だった事が判り、その後2回目はクリア。

最初は教官に「もう一日来てもらった方が良さそうだね・・・」と言われていましたが、休憩をはさんで2時限目には「多分、もう大丈夫でしょう!路上行ってみましょう。」と早速一般道へ。

時間があまったので、教習所に戻り、バックの練習。
車庫入れも何とか出来る様になり、一安心フーっ

帰宅後、すぐにMY ピカピカCARへ直行!
お祝いに頂いたワインでお清めをして、いざ発進
念願のスーパーへお買いもの♪ヒャッホー気持ち良い~
ストレス解消だわ~う~ん、この感覚久し振り!
最近仕事でのストレスが凄く溜まっていましたが、気分が晴れ晴れしました

こちらはこれから素敵な季節♪ロング・ドライブに行きたいなぁ~
昨日は気温18℃もあり、雲ひとつ無い素晴らしいお天気で、山々の景色が素晴らしかったです☆
標高が高いので紫外線の強さをジリジリ感じましたが、普段スッピンの私は日焼け止めを塗っておらず、帰宅したらほっぺが真赤

念願のスーパーでゲットした有機のお野菜でローフード
最近作ったメニューです♪

アルフレッド・クリーム・ソース

「エンジェル大根のアルフレッド・クリーム・ソース掛け」

真白で何が入っているのか判りませんよね(笑)マカデミア・ナッツのクリーム・ベースに、にんにくも入っており、とても美味しいソースです。これさえあれば、何のお野菜にかけても非常に美味しくモリモリ多量に食べられます。

ロー・チョコレート・ボール

「ロー・チョコレート・ボール with Hemp Nuts」

ずっと作りたかったロー・スイーツ
これもカカオは一切使っていません。
仕上げに麻の実ナッツをまぶしてみました。とってもヘルシー
教習所へお弁当として持参しましたが、腹もちも良かったです♪
また作ろうっ

新しい大容量のフード・プロセッサーが届き、下ごしらえがとっ~っても楽になりました!
これで一気に大人数分出来るローフード・パーティーが出来そう
でも我が家が狭くて、大人数は入れないううっ、どうしたものか・・
素敵な場所、Come on~

フープロも *FREE OF CHARGE* で新品引き寄せちゃいました☆
神様、ありがとうございます心より感謝

そして半分、いや1/3オリジナルのメニューが出来たので(笑)レシピ公開

有名なベジお料理ブログを拝見していて、Rawに出来そうだったのでアレンジしてみました。

長いも&豆腐&セロリ

「シャキシャキ豆腐」

本来お豆腐はRawの食材ではありませんが、大好きなのでたまに食べています。


材料

木綿豆腐    1丁(400g)
長芋       400g
にんにく     1片
生姜       小1つ
セロリ       1/3本&葉少々
クミンシード   適量
塩コショウ    適量
ごま油       大さじ1杯
アガペシロップ  3~4滴
(メープルシロップの場合は少し多めに)
生しょうゆ     大さじ1強


1. お豆腐はよく水切りし、手で適当な大きさにちぎっておく。

2. 長芋はイチョウ切り。ニンニクはすりおろし、生姜は細切り。

3. セロリは小口切り、葉も食べやすい大きさにカット。

4. 全ての材料をボウルに入れて混ぜるだけ。


サラダとしてもおかずにしてもOK!
私は温かい玄米ごはんと一緒に食べました。美味しかったです♪

長芋とセロリのシャキシャキ感とお豆腐のとろとろ感が妙にマッチ

これからの季節、爽やかサラダとしても活躍しそうです!
簡単です

今日も素晴らしいお天気
皆様にとって素敵な一日となります様に


人気ブログランキングへ

繋がっている・・

銀河の活性化の門が開いている毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
狂いに狂っていたエネルギーがここの所、やっと少し落ち着いてきました。
でも相変わらずゆっくり休む時間が取れなくて、顔中吹き出物だらけ・・・
身体は疲れているみたい。けれど気持ちはスッキリしてきました☆

色々な事が起こり、さまざまな方と出会い、そして全ては「繋がっている・・」
全ての存在は響き合っています

最近物事の判断が非常に分かりやすくなってきました。
何か無理に推し進めようとしても、必要ない事の場合は邪魔が入って妨害されたり、具合が悪くなって動けなくなる・・・
反対に宇宙の波に乗っていれば、必要な時に必要な方々と自然と会え、一緒に素晴らしい時間を過ごせる♪

私は今「農」に導かれ始めています!
ロー・フードを実践し始めてから、この道が顕著になってきました。

今まで、ベランダでチンゲン菜やコリアンダーを育てたくらいで、本格的に大地でお野菜を育てた経験はなく、農具の名称も使用方法も全く知りません。蝶が自分に向かって飛んできたら気を失う程の虫嫌い!何から手をつけて良いのかも判りません。でも確かに、今突き動かされて進んでいる道は「農」なのです!

ここは都会と違って車が無いとどこにも出掛けられません。
今までお引越しして来てから、ずいぶんと不便な生活を頑張ってきました。
さまざまな方に助けられてきました。本当に感謝しております☆ありがとうございます
「農」を始めるにも車が無いと畑にも行かれず、道具さえも運べません。

どうしたら良いのだろう~

全ての計画はストップしたままでした。

そんな時、突如、宇宙銀行より振込みがあったのです
振り込まれた額を見た瞬間、「車だっ!」と思いました。

探すのが非常に困難だと言われていた駐車場も、本当に運良く空きがあって契約が出来、新古車を探して頂いていたにも関わらず、私の元にやってきたのはピッカピカの新車です

次は畑!と意気込んでいたのですが、これはまだ時機では無いようです。
私を護ってくれている存在達からokが出ていません。
きっと素晴らしい土地を用意してくださっていると信じて待っています

私は宇宙を信頼しています
信頼出来る様になった事、本当に有難くて幸せです。心から感謝しております☆
宇宙は無限で、愛に満ちています
それを実感出来るという事、この上無い幸せです
本来の自分に戻る事が出来れば、サポートは無限なのですね

そして深いレベルで繋がりのある方々に出逢う事が出来、支えて頂きながら、楽しい時間を過ごさせて頂いている事に深く感謝しています。

みんな「繋がっている・・」

魂がspiritが喜んでいます
今生では初めてお会いしたとしても、「懐かしい」仲間との再会がほとんどです☆
これからどんな風に世界が広がっていくのか、ワクワクしています

最近「食」を通じて交流のあった方々、ありがとう♪

りゅー

酵素玄米とピリ辛カレーの絶妙なハーモニー♪とっても美味しかったです何年か振りに「おかわり!」しちゃいました☆幸せなお味をありがとう☆みんなで食べると美味しさも格別♪
コノハナ農園から届いた美味しいお野菜達、ありがとう☆じっくり煮込んでくださったりゅーさん、そしてこの場で繋がってくださった方々、ありがとう♪ホピの同窓会だったのかな☆活躍してくれた石達&楽器達にも感謝☆お陰様でエネルギー落ち着きました。

メグロビ

メグロビ2

ゆるーいマクロビ メグロビ の提唱者!メグちゃんのお料理。益々洗練されて美味しくなってます!軽く3人前食べられそうなくらい、美味しかった☆ローも取り入れてくれてありがとう♪

今回私に触発されてローに近いメニューを作ってくださいました。
私が後日それを100%ローにアレンジしてみました!2人のコラボ☆

大根パスタ サルサソースかけ

「大根パスタ メグロビ・オリジナル・サルサソース掛け」

これから彼女のメニューにはローフードの要素も沢山入ってくる予感・・
益々楽しみ☆

私の変化を見てローフードに興味を持ってくださったお友達が出てきてくれて、とても嬉しいです♪
メグちゃんもその一人。カレー・パーティーで一緒だったYさんも変化について細かく語ってくれました。とても嬉しかったです♪いつも、ありがとう

めぐちゃんのお料理と一緒に、プロのスタイリストさんから女子度のお洋服を選んで頂き即購入♪早く着たい~☆ヒーラーさんでもある彼女から、の魔法もかけてもらいましたうふふ、今後に期待♪この場に集った方々とも深いご縁を感じています。皆さん、ありがとう♪

次の日も素敵なレストランでランチ☆のはずでしたが、お店が移転の為、急遽ファミレスで「農」の打ち合わせに時間を割いてくださったMさま。お忙しい所、本当にありがとうございました!あっという間でしたね。過去世で会っていた事を覚えていてくださいました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。これからどんな「農」が展開されていくのか、楽しみです☆

今回出逢った方々同士も繋がり合っているのが面白い♪
皆さんに感謝☆

そしてお知らせです♪

エオラ・ジェムストーン・オラクルカードの創始者 ジェームズ・マキオンによる
「クリスタルパワー ワークショップ inセドナ


魂の姉*絵里さん*と私のクリスタルの仕入れ先でもある*美保子さん*お二人の主催による、大変濃いワークショップです!こんなに贅沢な方達と伴に時間を過ごせるなんて、滅多にない機会です♪どうぞ、このチャンスをお見逃しなく☆

外はまだまだ寒く時々雪が降りますが、春の気配を感じます☆
こちらで迎える初めての春とても待ち遠しいです


人気ブログランキングへ










  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
