プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暫く「ごきげんよう~!」かな?!

何だかPCのご機嫌がよろしくなく、クラッシュ寸前です。
次回立ち上がるかどうかも判らない状況・・・

かなり動作も遅くなっているので、どうなるのかな。

パソコンを買い換える目途も立っておらず、いつ復活出来るのか・・・・・

暫くは電磁波から遠ざかるかもしれません。


身も心も魂も全て「デトックス」完了したので、その結果かも知れません。
パソコンも一つの区切りが終わった証として、お役目終了かも。

新しい環境でまた再び繋がる事が出来たら、宜しくお願い致します。


先日日記に書いた通り、私にとって、今年はやはり「八咫烏」の年みたいです。八咫烏と神武天皇とのご縁のある場所に導かれ、エネルギーを繋ぐお役目が始まっています。

私に託されたお役目・・

「天皇の初期化」

今年はまた神社にお呼ばれする事が多くなるかもしれません。
私の過去世のカルマも「デトックス」していきたいと思います。

寒さ厳しき折り、皆様御身体ご自愛くださいませ♪

ワカモーレ

今日も元気に食欲モリモリ!ロー・フード♪

本日のロー・フード・メニュー

「焼きのりとわさび入りグァカモーレ」

乾のりが手に入らなかったので、焼き海苔を使いました。
2回目のトライですが、前回は生わさびが入手出来なかったのでまったり味だったのが、さすが本わさび!生をすっていれたらピリリと味が引き締まり、とても美味しかったです!見た目からは想像出来ないお味ですよ~♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

カミング・アウト!

エヘッ今日は思い切って告白しちゃいます!
本当は隠しておきたい事ですが、今後の展開の為にも、自分を追い込む為にも(?!)宣言する事にしました。


私・・

実は・・・・・

その~

今、話題の・・・・・

「メタボ」

っていうのになってしまいました


お友達にその事実を告げると、ほとんどの方が最初に大爆笑!

「嘘でしょう~?!そんな訳ないでしょ。太ってないじゃない~。」

と慰めてくださいます。

でも、でも・・・

血液検査の結果がそう出てしまったので、仕方ないのですね。

中性脂肪も、血液のサラサラ度も普通らしいのですが、悪玉コレステロール値だけが異常に高いのです。

「食事に気を使っているのに、何でだろうね~?」

と言われる事も多く、

私なりに感じている事は、その検査をした時はストレスのピークだった事と、無理なヒーリングを続けてしまった事が原因ではないか、と。

お友達の薬剤師さんにお聞きした所、ストレス度が高いと悪玉コレステロール値が上がるとの事でした。

そして、ヒーリングという仕事は「血液」系の病気になる可能性が高いのを、これまでの数年間で色々見てきたのです。まさか自分がそんな状態になっているとは露知らず・・・・・

この時期に職場の健康診断があったのも、今となっては有難い事だと感謝しています。
その機会がなかったら、自分の身体のSOSに気づけなかった(汗)
自費で健康診断を受けなければならない事に、ブーブー文句を言っていましたが、必要なタイミングで必要な事を知らされたのは本当に感謝です☆護られています!ありがとうございます

昨年お月様に帰った愛娘のうさぎさんが、今でも私の守護をしてくれています。
肉体が無くても、ずっと一緒です♪

先月も私自身がまだ自分の身体の疲労に気づかない内に、いち早く察知し、友人の所にメッセージを送ってくれました。その友人から「うさぎさんからメッセージがあるよ!」と電話を頂いたのです。

「そんなに一人で頑張らなくていいんだよ!ゆっくり休んで、温泉にでも浸かって来たら?!」

電話口でワーワー泣いてしまいました。ママがいつまでも心配掛けるから、生まれ変われないよね。

ごめんね

ありがとう

愛しています

許してね


伝えてくださったヒーラーのAさん、ありがとう☆深謝。

これを機会に全面的に食事から見直そうと決心しました。

そんな時に出逢ったのが

「ローフード」


日本にホ・オポノポノを広めるきっかけとなった 森田玄さん から奥様のローフード・ダイエットの成功談をお聞きし、「これだっ♪」と思いました。

ローフードとは、「生」の食材を使ったレシピで、「Live Food」とも呼ばれています。
同じ菜食でもマクロビは加熱を基本とし、ローは加熱をしない野菜・果物・ナッツを基本とします。

調べると、とてもspiritualな食養法で、生きた命から「水」と「酵素」を頂き、新陳代謝が活発になる事で、自分自身がクリアになり、それがまた地球をも癒す事に繋がる、素晴らしい循環を産み出します。

48℃以上に加熱しないので、ガスも使いませんし、そのまま食べれば少ないエネルギーと農地で多くの命を養え、森林を守る事が出来るのです。二酸化炭素も排出しません!

おまけに美味しいものを楽しみながら食べる事で、ウエストや二の腕から余分な脂肪が自然と落ちていき、おまけにヒップアップもするらしいのです

肉体だけの改善に留まらず、シンクロが増え、人間関係も更にレベルアップし、自分にとって「快」の状態になるそうです。以前ご紹介したJWT(奇跡のハーブティー)と同じ様な効果があるみたいですよ♪

少しづつですが、実践してきて、変化を感じます。

ローフードの食材を集めるのに時間が掛かっていましたが、最近は食材の方から私に会いに来てくれます

昨日初めてヘンプ・ミルクなるものを作ってみたのですが、予想外に美味しい♪
豆乳より飲みやすい!

そして直後から私の周りにモニョモニョ動いている、白や透明の精霊や妖精たちの存在に気付ける様になりました。

ローフードに関しては、まだまだ書き足らないです。

これから実践をしながら、まだご報告させて頂きますね♪

何だかこれからの進む道もはっきりしてきて、ウキウキしてます


人気ブログランキングへ


流星の音・・動き出すエネルギー

2009.1.満月

外は吹雪。
けれど、今年最初の満月とお星様は、とってもクリア。美しい!

ここ2日間、雪かきに追われ全身筋肉痛・・・
そして久し振りに再開したyogaの影響もあって、自分の身体が思うように動かない。
肘なんて、勝手にピクピク痙攣してるし・・・筋が痛い!

ダイアモンド・ダスト・シャワーを浴びながらの雪かきは、何とも気持ちよく、気分爽快~♪
昨日はとっても頑張った!

ここ数日、住んでいる土地のエネルギーが動き出した。
以前一緒にワークショップを主催し、先日再会したRYOKO☆さんによると、どうやらここはエネルギー的に富士山と繋がっているらしい。だから・・昨年から、色々と呼ばれたのかぁ~と納得。

そして昨年の12月から、私の背中に宿っている八咫烏のエネルギーも始動開始。
天のお仕事から、より地のお仕事へのシフト。

これは、いよいよ行動開始の合図!

もしかしたら、今年は考えている暇が無いくらい、「動く」年になるかもしれない。
1月はたっぷり休息とリセットの時間を取る予定のはずが、何故かスケジュール表に「休み」の日が無い。どうなっているんだろう・・もう淡々と目の前の事をこなすしかない!

中々ヒーリングを再開出来ないのも意味があるらしく、私にとっては恩恵なのだと友人が告げてくれた。守られている事、とても有難く感謝☆


先日マイミクRさんの日記より、流星群が来ている事を知った。
早速明け方外に出てウォッチング開始。

さすがに氷点下の厳寒下、5分しか居られなかった。

短い時間の中で、5個も流星を観る事が出来、感激

夜空を見上げながら、昨年私の困難をサポートしてくださった方々の事が思い浮かんだ。
一人一人に、ありがとう♪と唱えながら・・

自分の命を削って無理なヒーリングを続けた結果、生命エネルギーが枯渇し倒れそうになった時、新たに命の力を吹き込んでくれたのは、KNOBさんのディジュリデュの音。あの祈りの音が無かったら、私は再び立ち上がる事が出来たのだろうか・・

そんな事を思いながら・・

3つ目の流星と同時に、「音」が聞こえた・・


んっ??しーんと静まり返った山に囲まれ、今の「音」は何?!
高い金属音ともとれるし、アルケミー・クリスタル・ボウルの一番高いチャクラ対応の音にも聴こえた。
私が一番最初に欲しいと思ったアメジスト・ボウルの第7チャクラの音だ!

星が流れていた時間と「音」が流れていた時間は、ぴったり重なる・・

今のは、何だったのだろう?????

その後Rさんより、「流星の音」を聴いた人が居るとのお話を伺い、何だかとっても素敵なプレゼントを星空から頂いたのかも・・と心がホッコリした

この夜空のイベントを教えてくださり、不思議な光と遭遇したRさんと、星空にありがとう


その後、思い出した事。

大きなメッセージを受け取った時、私へ託されたキーワードの一つが・・


「音」=クリスタル・ボウル


やっぱり、これは始まりの合図なのかな
ワクワク、ミステリアスな夜に感謝☆


満月の夜のマハボテ・カード・・


Power ― 力

自らの強さ・知恵・愛の深さを再認識し、自信を持って前に進む準備ができました。
あなたは今正に、大きなサポートを受けて自分の価値と力を知ろうとしています。
他人にあなたの力を発揮する自由を奪わせないようにしてください。
常にそれを可能にするのは、まわりの評価や評論を恐れないあなた自身の心です。



まず最初に、毎晩コタツで寝てしまう生活を改善することから始めます・・(汗)
コタツを快く提供してくれたMちゃんにも感謝
とっても役に立っております。ありがとう


皆様、素敵な満月を~


人気ブログランキングへ

守護、サポート、ありがとう☆

2008 お世話になり、本当にありがとうございました♪
2009 ワクワクが一杯の楽しい年と致しましょう!

年末年始も、仕事がびっしり入っていて、暫くお休みがありましぇん。
お年賀状書けなくて、ごめんなさい( >皆さん)

今年は昨年以上に変容の年となる事と思います。
もう波に乗って楽しみましょう!


さて、2008年を振り返ってみますと・・

あ・り・え・な・い

一年でした。予想外だらけ・・・


そして今現在も数年前の自分には考えられなかった変化が次々と起こっています。

これから自分がどこに行くのか、何をするのかも予想出来ません。
というか、予想する事ももう手放します!

ただ目の前に起こる事を淡々とこなしていきます♪


2008年はとにかく「サポートに感謝」の一年でした。

目に見える存在、見えない存在が一丸となってチームを組み、あらゆるサポートを提供してくださいました。

こんな事は人生始まって以来、初めて感じた事です・・

本当に沢山のサポートを頂きました。

裏を返せば・・・

これ程までの強力なサポート&バックアップ態勢が無ければ、2008を乗り切る事は難しかったのです。

お陰様で、今は静寂、感謝、幸せに満たされ、安心して過ごさせて頂いております。
全てにおいて、天界から地球からの贈物をon timeで受け取る事が出来る様になりました。

今まで点と点としか認識していなかった人脈が、急速に線で繋がり、グリッドの一部を見られた様な不思議な感覚を味わっています。

これから、もっともっとグリッドが明らかになっていくでしょう!とてもワクワクします☆


今現在の私の関心事・・

「食・健康・身体」

新しいダイエット法を取り入れ、毎日お料理を楽しんでおります☆

良い結果が出たら、皆さんにもご紹介させて頂きますね♪

まずは、自分の健康を取り戻す事。それを一番と考えます!

今年は大地と仲良くしたい♪

私のお役目が天と繋がる事から、より地に繋がる事へと変化したのかもしれません。
両方とバランスよく繋がり、二つを繋ぐお役目を果たせたら・・と願っております。


全ての存在が幸せに満たされる一年となります様に・・

☆ありがとうございます



人気ブログランキングへ





  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。