プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



み~んな、ありがとう♪

なんだか

全てにありがたくて、ありがたくて

涙が出てきます・・

「わたし」というちっぽけな存在は

なんて多くの存在たちによって生かされているのでしょう・・

あたたかくて、やさしくて、時にきびしいサポートを

いつもありがとうございます


今肉体を持っている存在も

既に肉体を離れた存在も

同じ様に心配してサポートしてくれている・・

全然ひとりじゃない

ひとりだと思っていても、

気が付くと

みんながそっと距離を置いて

優しい眼差しで見守っていてくれる・・

わたしが本当に困った時

すっと救いの手が差し伸べられる・・

本当にありがたい

本当にありがとう

わたしはとっても豊かで幸せです

もっともっと豊かさと幸せを受け取り

もっともっと多くの存在とそれを分かち合いたいと思います

すべてにありがとう♪




軽井沢でのイベントで出逢ったみなさん、再会したみなさん、

平和で穏やかなエネルギーを分けて頂いて、どうもありがとう♪

久し振りのセッションを、私自身とても楽しむ事が出来ました。

魂が喜んでいました・・

だから

これがわたしの生きる道・・



アンダラが素敵なハッピー・ハプニングを運んできてくれました。

これから、わたしの中で動き出すエネルギーが明確になってきています

もう動くしかないでしょ☆



いよいよ始動です



人気ブログランキングへ



夜空の美女とイベント出店のお知らせ☆

天体ショー

うふっ私は誰?!


これは先日の夜空の天体ショーです
仕事帰り、何て素敵な三日月&星たちと思い、写真をパチパチ撮っていたのですが、どうしてもシャッター・スピードが遅くてぼけぼけです(汗)

でもそのお陰で「セクシー美女の微笑み」になったでしょ

その後ネット徘徊していたら、三日月、木星&金星が繰り広げる素敵なショーだった事を知りました。
多くの方がご覧になったと思います。空気が澄んで、とても美しかったです

三日月は、思わずぶら下がりたくなる程の曲線を描いていたし、惑星はこんなに輝く物体は見たことがない!と思うほど光が強かったですね☆

この日、この時の夜空に出逢えた事を深く感謝致します。ありがとうございます☆



最近は雑事が多く何だか忙しい・・・師走感を味わっております。
そんなこんなの徹夜明けの朝のお散歩風景です

霜の葉っぱ1 霜の葉っぱ2

霜の降りた葉っぱ自然は素晴らしい芸術作品を見せてくれます!
だいぶ太陽が昇ってきた所だったので、溶ける寸前の美しい姿です
誰にも踏まれず、繊細な美しさを保ったまま出会えた事に深く感謝致します。

そして自転車で行き当たりばったりに走っていて出逢った風景

rainbow1

人が少なくなり、空気もエネルギーもより澄んできました。
手袋とマフラー、耳あてが無いと皮膚が痛い程の空気の冷たさですが、私はこの凛とした空気が大好きなのです多くの存在に見守られ、サポートされている事を感じます幸せ


サロンのリニューアル・オープンに関しては、もう少しお時間を頂く事にしました。
これからに向けて必要な事を、今、3次元の世界でたっぷりと学ばさせて頂いております。
そして、それが今の私に一番必要な事だと理解しているし、確信も持っています!
天界のOKサインが出るまで、じっくりと待ちます。
その間は、思う存分3次元の生活を楽しみ、味わい、体力&健康の回復に全力を尽くします♪

最近はお料理にも力を入れ、自画自賛の野菜料理を楽しんでおります。「野菜だけで、ここまでこの味出せるのね~♪」とにかく野菜が美味しいこの土地で地産地消の恵みをふんだんに頂いております全てにありがとうございます


サロン再開はまだ先ですが、久し振りにヒーリングをさせて頂く機会に恵まれました。
楽しいイベントに出店します!是非遊びにいらしてください
宿泊は既に満員御礼となっておりますが、日帰りはまだまだご参加出来ます☆
私はクリスタル・リーディングのプチ・セッションとアンダラなどの販売をさせて頂きます。
沢山の皆様と出逢える事にワクワクしてます
どうぞ宜しくお願い致します!


『世界どうじたはつ平和☆軽井沢』

1208

自作自演の同時多発平和 
震源地はニッポン 軽井沢

あなたのうた わたしのうた、あめつちのうた
耳をすませば それは、ひとつのうた ちきゅうのうた

国境のない世界を想像してごらん♪と歌った名曲イマジン
2008年、今を生きる「今人」わたしたちが想像し
創造しつづける世界とは?

ジョンレノンの命日である12月8日
彼の意思(遺志)をリスペクトして
ゆかりの土地である軽井沢から
この美しき星どこまでも鳴り響く
感謝と 歓喜と 祝福を∞





2008年12月8日月曜日
11:00オープン
12:00スタート

長野県北佐久郡軽井沢町 小暮山荘にて


参加費 2500えん
 (小学生以下無料・小 中学生1000えん)


※参加費の一部をワンフェスの植林活動に寄付させていただきます
  http://www.wonderful-world-syokurin.org/wecan/


【おむかえ】
あさ 11:11 ☆ ひる 3:33 に 軽井沢駅北口 にお迎えにあがります


【山荘にあるもの】
・タオル バスタオル シャンプー 歯ブラシ ドライヤーなど
・洗濯機 乾燥機 冷蔵庫 自転車4台 (順番に使おう!)
・フリーおつまみ フリーお茶 お昼と夜に ごはん

 
【もちもの】
・マイ箸をお持ちの方は 出来ればご持参ください
・飲み物 食べ物の持ち込み 歓迎♪
  わざわざじゃなくてたまたま何かあったら でいいよ


※ 軽井沢はもう寒いです!
 朝晩は氷点下になりますので 冬支度をしてお出掛けください
 室内は床暖房であったか♪ でも女性は乾燥対策をしてね


※ 駐車場が限られています
 なるべく公共の交通機関をご利用ください
 お車でお越しの方は 事前に一報ください♪
 (その際 地図をお送りしますので PCのアドレスを教えてください)


<アクセス例 ~都内からの場合~>
  行き 新幹線:東京 9:48ー軽井沢 10:52(片道自由席5550えん)
     高速バス:池袋東口 8:15ー軽井沢 11:00(片道2910えん)

  帰り 最終新幹線:軽井沢 22:13ー東京 23:40
     最終高速バス:軽井沢 18:00ー池袋東口 20:45

  翌日帰りの高速バス(軽井沢ー池袋東口)(往復で買うと割引されて5240えん)
     8:00ー10:55  16:00ー18:45  17:00ー19:45  18:00ー20:45



【 1208 タイムテーブル 】

11:00 開場  いらっしゃいませ~♪   出店開始♪

12:00 開会の乾杯! 主催者挨拶など
      伊藤虹の舞い
      清火ライブ
      幸+福プチライブ

14:00 フリータイム 14:00~15:30 ワーク1

           15:45~16:45 ワーク2

           17:00~18:30 ワーク3

18:30 夜の乾杯!
      ゆめやえいこライブ
      幸+福ライブ
      みんなでライブ!

21:00 終演 (お泊まりの方々は まだまだ 愉しみましょう♪)


 ワーク1 虹・ゆめや ☆ 「からだの中から踊る + リズムプラネット」 90分
 ワーク2 ミチユウ ☆ インド占星術ワーク 60分
 ワーク3 あきもとキンぢ ☆ 旧暦手帳とバーズデームーン 90分
  ※ワークショップには別途参加費がかかります

 出 店  版画屋さん ゆさゆさ無痛整体 手づくり天然せっけん 快医学
      ヒーリングストーン 手づくりスイーツ クリスタルリーディング
      などなど・・・

 演 奏  16:00くらいから リビングで ボランティアミュージシャンによる
      ライブ演奏があります 「おっ」と思ったら投げ銭をお願いね♪


♪愉しい一日にするために♪

準備の都合上 到着時間・人数・車で行くよ など
報告漏れがある方、変更がある方は 下記までご一報くださいませ



以上、参加ご希望の方は、までご一報くださいませ♪
詳細をお知らせ致します☆
既にかなり多くの方の参加表明がある様ですので、どうぞお早めに☆


皆様との素敵な出逢いを楽しみにしております
楽しい時間となります様に


人気ブログランキングへ








  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
