プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



大切なお守り

寒くなりましたね~こちらは標高が高いので、急に冬になったのはもちろんですが、先程千葉の実家に電話した所、ストーブを焚いているとの事で、ビックリ!どこも冷え込みが厳しいのかしら?!風邪を引かない様に、気をつけましょう

最近は新しく始めたお仕事で疲れ果て、ヒーリングのお仕事が全く出来ず、早くリニューアル・オープンさせたいサロンやヒーリングをしたい気持ち、また今にも倒れそうなギリギリでの体力で、上手く自分自身のバランスが取れず、もがいていました。今後どうするか・・暫くは3次元どっぷりの生活になるかもしれません。これも今の私に必要な事だから・・

サロンの再スタートを待っていてくださる方、ヒーリングの順番待ちをしてくださっている方、ご迷惑お掛けしております。自分の体力と相談しながら、なるべく無理をしない形で進んでいきたいと願っております。只今遠隔のお申し込みを沢山頂いておりますが、一日お一人しか受けられない状態です。ご希望の波動を送ってほしいと望んでいらっしゃる方、11月からの予約を受け付けます。1週間送り続ける事が困難な為、3日間のみお受けいたします。それも体調の良い時を選んでなので、続けて3日間ではなく、3日分で1週間かかるかもしれません。こんな状態の私ですが、どうか暫くお許しください。

バーン・アウト状態になって、私が心から必要としたのはKNOBさんの奏でるディジュリデュの音。もうあの音を聴かないと、立ち上がれない・・・

藁をも掴む気持ちで、彼のライブに参加する事を決めました。
ライブの前日、KNOBさんの書かれた日記には意外な事実が・・

会場に使われている美術館の奥に祠があるのですが、そこに白龍財弁天様が祀られていると・・

先月まで住んでいた近所には白龍財弁天様が祀られており、同じ境内に観音様も一緒に祀られている珍しい場所で、私の大好きな場所でした!心を落ち着けたい時はそこに行って、祝詞を唱えていたのです。そして白龍は私の生まれた土地と深い関係があり、私の第3チャクラにそのエネルギーが渦巻いています。

私はその会場の事を全く知らず、KNOBさんのライブがある度に、そこを訪れていたのです。訪れていたというより、導かれていたのですね☆

前回のライブ中に、KNOBさんが神官、私が巫女として共に祈りを捧げていた事を思い出しました。
今回疲れきってボロボロになった時、魂が欲したのはKNOBさんの「祈りの音」。

今回は先月天河の奉納演奏の時に着ていた衣装で登場され、演奏内容も同じだったのかな。行っていないので判りませんが、そんな感じがしました。いつもライブの後には全チャクラが綺麗になり、エネルギーが私の身体をまっすぐ通るのを感じます。今回も素晴らしいライブでした!そして彼の霊力が格段にアップされているのを感じました。アップされたというより、昔使っていた力を確実に思い出してきて、使いこなせているのが私にも感じられました。ご本人気付かれているかな?!

テーマもデトックスで、最後にディジュで大祓えの演奏をしてくださいました。ライブ中はいつも瞑想状態に入るので、目を瞑っているのですが、今回はネイティブ・アメリカン・ドラムも登場し、大感激☆ネガティブ・エネルギーをデトックスするには、私には最高の楽器なのです。KNOBさん、私のツボを押さえてくださってます!感謝

でも演奏中にライブではあまり聴きなれない音が・・う~ん、私の巫女鈴より音が低いし、何の鈴だろう?仏具でそんな音の出る楽器あったっけ~?と考えましたが、思い当たらず。誘惑に駆られ、瞑想を中断して目を開ける事に・・

うわぁ~、天河鈴

とても高価な鈴なので、一般ピープルの私には手が出せないものですが、KNOBさんの手中には本物の大きな天河鈴!きっと先月の奉納演奏の時にご縁を得たのでしょうね☆本物の音を聴けるなんて、私って何て幸せなのMyお財布にもミニュチュア版の小さな天河鈴をつけています。とても澄んだ綺麗な音なので、たまに支払い時にレジの方に「素敵な鈴ですね~、どこで入手されたのですか?」と聞かれる事があります。それもお若い店員さんに・・☆そのミニチュア鈴より、ずっと低い重みのある音です。

予想よりはるかに素晴らしかった感激のライブが終了し、握っていたクリスタル達をしまおうと自分のカバンの中を見た時、私はとても動揺しました。驚くべき事実が起こっていたのです。

私のミニチュアちゃんの紐が切れ、鈴がありません。切れた紐が付いているだけです・・・
懸命に探した所、鈴はカバンの底に・・

動揺しまくって、目の前の方と話していたのが終わるのを待って、KNOBさんを捉まえ、すかさず

「ライブ前には確かに付いていたのに、終わったら切れていたんです・・」と泣きそうになりながら伝えました。

一瞬、KNOBさんも驚きの表情に替わりましたが、気付いた時には既に彼の左手の上には私の天河鈴が・・次の瞬間にはその上に右手が・・暫くの間そのままで一生懸命浄化し、パワーを注入してくださいました。KNOBさん、ありがとう♪天河鈴同士できっと共鳴し合ったのですね♪

「守ってくれていたんですね。これからきっと良い事が起こりますよ☆」

もう感激でウルウルきちゃいました・・きっと遠い過去の時代も、こうやって助けられていたのでしょう!本当に有難かったです。深謝

帰り際には、だいぶ面識の出来たKNOBさんの奥様ともちょっと深いスピリチュアルなお話しが出来、はるばる遠い土地から参加した甲斐があったなぁ~と感激しながら、会場を後にしました。

その近くにある、最近とてもお世話になったお寺にお礼の参拝。直後に空には龍雲の出現!
またまた感激です!

帰り道、石好き仲間のJさんとお茶。

直前に起こったお話しを聞いてもらい、鈴を彼女に手渡しました。

「何か、これから大きな事が起こるから準備しておく様に・・」って鈴が言っているよ♪

石だけじゃなく、鈴のリーディングも出来るJさんにビックリありがとう♪
二人でアンダラを前にして、お喋りに興じていた所、お互いの腕に金粉ピカピカ
今日は驚きの体験ばかりだわ~☆

私は本当に素敵な方達に巡り合えて、幸せです感謝です!


実家に帰宅後、湯船に浸かりながらぼんやり今日起こった事を思い出していました。
その時、突然メッセージが・・

私とKNOBさんが共に祈りを捧げていた場所・・それは・・・・・あの地だったんだ


龍雲


人気ブログランキングへ

ご対面~!

今夜は魚座の満月の完成。そして外は雨~お月様が見えない・・・昨日の中秋の名月は近所でも見られたそうだけれど、私は残念ながら、見る事が出来なかった。その替わり、とても濃い霧が家の中まで入ってきたのには、びっくり窓を開けたら雲というか霧のカーテンがいきなり目の前に立ちはだかり、一瞬目の焦点が合わなくて、焦った・・・・・こんなの生まれて初めて!森に来てから、初めて経験する事が多く、特に天候に関しては驚く事が多い。

そして今夜は私にとって、とても特別な日8年前に愛娘であるうさぎさんを我が家にお迎えした日。雷が鳴って、やはり雨が降っていた・・・

1年ちょっと前にお月様に帰ってしまったけれど、いまでも毎日思い出す。涙する日も多い。だいぶ私の中でのクリアリングが進んだけれど、それでもまだ考えただけで涙が止まらない。ママである私の事を許してくれているのか、ずっと懺悔の日々だった。少し前にエンジェル・カードを使って尋ねたら、ずっと愛してくれている事が判って、とても嬉しかったきっといつも傍に居て、応援してくれているのだろう。私も愛してるよ♪大好きだよずっと一緒ね♪

そんな日に、今日はずっと気になっていた存在と遂に対面する事となった。

こちらに引っ越してきた日から、ずっと毎晩ベランダの前にある木からゴソゴソ、ガサガサ、バサッという音が聞こえていた。リスにしては大きいし、猿とか熊とかまで大きくはない。誰っ?!って不思議に思っていた所、遂に先程ご対面となった。

クリスタル達を満月浴させようと、ベランダに立っていたら、目の前を何かの塊がドサっと落ちていった。急いで下を覗き込むと、何かが木をスルスル登ってくる。私の目線よりちょっと上の場所でその存在は止まり、暫くお互い見つめ合ってしまった

「こんばんは!」と声を掛けてみた。びっくりした顔でこちらを見ている・・明らかにリスの顔じゃない・・・・・もうちょっと怖い。テンとかオコジョみたいなイタチ系の顔。目の上にカーブを描いた線の模様が入っている。何だか分からないが、見たことがある!っと直観で思った。暗くてよく判らないが、濃い茶色・グレー系の毛色。尻尾がフサフサで太く長い。思わず掴んですりすりしてしまいたくなるくらい!30cm以上はあったかな。この一帯はモモンガも住んでいるのでネットで調べてみたが、そんな可愛い顔立ちではない。耳が小さくて毛がツンツン立っていたので、ムササビかテンか?!詳しい方、いらっしゃったら教えてください!樹上で暮らしているみたい。

先日は、一晩中ふくろうの鳴き声がしていた。詳しくないので正解かは分からないけれど、「ホー、ホー」とずっと鳴いていた。

これからもっと寒くなって人通りが減ると、更に沢山の野生動物達の息遣いが聴こえてくるのかもしれない。ちょっぴりドキドキ、一杯ワクワク


~素敵な出逢いがあった時、また森からの便りをお届けします☆~


最近新しいお仕事を始め、そちらでヘロヘロに疲れているので、サロン再開はもうちょっと先になりそうです。もう少し慣れてきたら、少しづつ準備を始めたいと思っておりますので、お待ちくださいませ☆暫く自分と自分の時間を大切にしたいと望んでおります!


人気ブログランキングへ

素敵な本のご紹介☆

先日、こちらで私の面倒を見てくださっている大切なお友達が、ある方を紹介してくださいました。
数年前にその方のブログを読んでいる時は、まさか現実にお会いするなんて夢にも思っていませんでしたので、ビックリでした!

その方のお家&カフェは正に森の中。エアコンが付いていないのに、室内は丁度良い湿度と温度に保たれている素敵な木の空間です。私もいつか木のお家に住みたい~☆

その方がその土地を初めて見せてもらった時、瞬時に「ここ買います!そしてカフェにします♪」と決断されたのを裏付ける様に、とても心地よい波動空間です。私は滞在している間、数ヶ月振りにリラックス出来た様で、とろんとしていつまででも眠れそうな程、とろけてしまいました。

心も身体も魂もリラックスしきっていましたが、初めて紹介されたその方とは話が弾みっぱなしで大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。長岡式酵素玄米の野菜カレーも美味しくて、ほとんどはご自分で栽培されている畑で採れた愛情一杯のお野菜達です。もう美味しくて止まらなくて、凄い勢いで食べちゃいました!ご馳走様でした

その方は私の母とほとんど年齢が一緒なのに、とってもお若い♪うちの母が自分でブログ書いたり、HP立ち上げたり、mixiしている姿なんてとても想像出来ません。話題も豊富で、夢中でお喋りを楽しませて頂きました。彼女はフィンドフォーンのトランスフォーメーション・ゲームの公認ファシリテーターもしていて、常にお忙しく各地を飛び回られている様です。

その方が書かれた本が発売になったばかりとの事で、帰りに購入してきました。

読んでビックリ!素晴らしい本で、是非皆さんに読んで頂きたいと思い、ご紹介させて頂きます。

やすらぎの森の本


「やすらぎの森」 著 広瀬 尚子 文芸社 ¥1,050

スピリチュアルと聞いただけで拒否反応を示される方にも、すっと入っていける素敵な生き方が紹介されています。学校の先生にも好評だそうですよ♪子育てに悩んでいるお母様方、正しい生き方をしているはずだけれど、毎日なんだか楽しいと思えない日々を送っていらっしゃる方々に是非読んで頂きたいです!母の年代の方々が正しいと信じてきた生き方が、変わってきている事、今までの考え方では過ごせなくなってきている事が判りやすく書かれています。

私も気付けば、親が喜ぶ生き方をしよう!と自分のものさしを「親」に設定していました。スピリチュアルを勉強する様になってから、それが違うと判り、そして実際に大きな痛みを伴う軌道修正が入りました。人は何故病気になるのか?それは自分が引き寄せているのです。色々な事が判りやすく、簡潔に書かれていて、とても素晴らしい本です。是非手元に置いて、気になった時に読み返してみてください。

アマゾンでも購入出来ます!折角だから、著者のサイン本が欲しい!という方は月曜日までに私までご連絡ください。これからまとめてサロンにも置こうかなと思っています。お名前を入れて欲しい場合はその旨もお知らせくださいませ♪

ここの所、もう途絶えてしまうのかと意気消沈していたガイア・シンフォニーとの繋がりが、彼女と出逢う事によって、再び脈動し始めました☆彼女はガイア・シンフォニーとのパイプが太く、さまざまなエピソード、裏話などを伺う事が出来て、私の魂がとっても喜んでいるのを感じました。

また遊びに伺いま~す♪
そして彼女と繋げてくださった私の大切なお友達に、心から感謝致します。いつもありがとうございます☆私はとっても幸せです粋な計らいをしてくれる宇宙に、ありがとう☆


人気ブログランキングへ

祝!SHOP再開☆

お待たせ致しました!石のSHOP再びオープンの運びとなりました☆
とても沢山の新商品が入ってきているのですが、アップが間に合わず、まだ一部のみとなっております。これからお楽しみに

まだシークレットですが(笑)仕入先にお願いして、凄いの一杯入荷してます♪

先日全員を連れて森に撮影会に出掛けました♪皆とってもイキイキとして魅力アップですどうぞご覧くださいませ☆

発送にあたり、細々した変更事項がございますので、SHOPページの「お知らせ」をお読みください。

撮影会はとっても面白かったのですよ♪色々な虫達がさまざまな貢物を持って集まってきちゃったのです!人間も何故か一杯集まって来て・・でも貢物はありませんでした当たり前か(笑)皆知らず知らずの内にアンダラの波動に吸い寄せられて来ちゃうのですね☆とても興味深い体験でした☆

取りあえず、これからもっともっと充実させて参りますので、宜しくお願い致します☆


人気ブログランキングへ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
