プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今、私に起こっている事☆

今日も雷が凄かったですね一昨日の天体ショーも凄かったですが、今日は音を堪能させて頂きました。外出先で雷に出逢うのは有難くないですが、家の中から雷を見ているのは大好き☆一昨日も従妹の家でキャーキャー言いながら、花火大会のノリで片手にアンダラちゃんを乗せたまま、「うぉ~、浄化だぁ~!」と叫んで、スッキリしました(笑)それまで頭が重かったのですが、雷が行ってしまった後、私のエネルギーはスッキリ浄化完了です!

昨日もまた頭や身体が重くてダルかったのですが、今日の雷でまたスッキリ・・
今日はベランダに石達を並べて、エネルギー・チャージをしました。石もパワー満タンになったかな。

自然の力って、滞っているエネルギーをリセットさせる、凄い浄化能力があるのだなぁと改めて感じました。有難いです!

今月はグラウンディングが出来なくて、ぐらんぐらん揺れた日々でした。
自分でも判っていて、どうにかしようと試みましたが、どうにもその状態を脱せず、困りました。
まずいなぁ~と思っていた矢先、やはり問題が起こりました。周りの方々にもご迷惑をお掛けしてしまいましたが、結果的にこの時期にこの問題を今勉強させて頂いて本当に良かったと思っています。
全ては繋がっているのですね。私がそんな状態だからこそ、起こった出来事でした。

そんな自分に3回続けて出たマハボテ・カード・・

Intimacy ― 親密

これからの重厚なあなたの人生のために、目覚めてまわりを深く洞察してください。
これまで慣れ親しんできた考え方や良い悪いの判断では、もはや決着が付かないでしょう。
あなたの身に起きる事柄は、すべて親密に関わり合ってあなたを伸ばそうとしています。
物事を表面で見るのではなく、もっと奥深い意味のある経験として捉える必要があります。

99枚あるので、めったに同じカードは出てこないのですが、昨日から今日にかけて、続けて3度もこのカードが出たのです!グラウンディングが出来ていない私の為に、ハイアー・セルフからのメッセージだと受け止めています。

本当に最近、私の身に起こる事は、今までの価値判断基準では太刀打ち出来ない出来事ばかり・・・単純に見れば簡単な事かもしれません。でも私の目には以前よりもっとトリックが複雑化して、より私にとって甘い蜜に思えるワナが仕掛けられているのです。自分の洞察力とセンタリング、グラウンディングが試されているのを痛感しています。

今世の中はさまざまな情報が溢れています。
どれが自分にとって必要な情報か、またそれが正しいものなのか・・
判断するのは自分自身の洞察力でしかありません。

例えどんなに信用出来る人からの情報であっても、自分の心の声に勝るものはありません。
全ての答えは「私」の中にあるのです!

今日も先程、shopで扱っているアンダラの新情報がミッキー・マジックさんより入ってきました。
アンダラの真偽も、ご自分の中にある波動センサーに頼る他ありません。
どうぞお求めになる時は、出来るだけ沢山の本物のアンダラを触って、ご自分で体感して本物の波動を身体で覚えてください。
私も出来るだけ皆さんに直接触って頂いての購入をお勧めしています。イベント会場などで直接触って頂くと、皆さんアンダラの波動に驚かれ、購入される方が多いです。

アンダラは高価な買い物になりますので、どうぞ単純に見破れるトリックに惑わされない様にしてください。予言によって、出てくる場所や期間が限定されている宇宙からきた貴重な石です。これからも私達を試す色々な情報が出てくるかもしれません。

いつもクリアリングを心がけ、洞察力を磨く努力を続けていこう!と決意を新たにした日でした。
クリアリングには、今日もホ・オポノポノが役立ってくれています。全てに感謝☆


人気ブログランキングへ




アボリジニーの記憶

最近、音や絵画など芸術に触れる事によって、過去世での記憶を取り戻す事が多くなってきました。

昨日は仲良しのAちゃんが、「エミリー・ウングワレー展」に誘ってくれて、久し振りに六本木に足を運びました。

以前私の大好きなKNOBさんのHPでも紹介されていた上、この展覧会が私に何か意味があるのではないかと魂レベルで感じて、声を掛けてくれたAちゃんに心より感謝です

先日コラボWSをしたメグちゃんとも、「私達アボリジニーの時、一緒だったんだ~♪」と判明したばかり。私もオーストラリアとはとても深いご縁があるのです。KNOBさんと繋がったのも、この辺と関連しているのかな。とにかくディジュリデュの音は私の魂を鷲掴みにして、激しく揺さぶるのです!

エミリーさんの描く作品は、とってもパワフル!素人なので絵画としての価値などは全く判らない私ですが、とにかく彼女の絵から凄いパワーが発せられているのです絵の前にいると手がピリピリしてきます。そして絵の周りには輝かしい強いオーラが出ています。何点かの作品の前では、動こうとしても動けなくなって居る自分がいました。圧倒されるパワーを持った作品達です。KNOBさんが絶賛していたのが理解出来ます♪

あの真っ赤な大地に住んでいながら、どうしてこんなに彩り豊かな作品が描けたのでしょう?!オーストラリアの内地に住んでいたら、きっと目にする事もない色たちが自由にキャンバスの上で踊っています。この作品って、グレートバリア・リーフの珊瑚礁みたい♪と感じられる作品もありました。亡くなる直前の作品に使われている色は、多分この世を見て描いているのではないな~と思わせる美しい彩色でした。

私は以前から左手の指先に激痛を感じる事があり、寒い時期には特に痛みが増します。少し前に友人にサイキック・サージャリーをしてもらったり、霊能師の先生に痛みを消してもらったりしましたが、暫くすると痛みが復活。友人にも一生治らないかも・・・と言われました。過去世において痛みのある指の先端を切り落とされた事があるらしく、今も霊的に切断されたままとの事。サイキック・サージャリーをして頂いてから、痛みはかなり減ったものの完全ではありません。

エミリーさんの絵の前に佇んで、エネルギーのシャワーを浴びている時、この部分がまた痛み出したのです!ズキズキしてきます。どんどん痛みが増してきます・・・「そうか、そうだったのか・・・指が切断されたのはヨーロッパに居た過去世だと思っていたけれど、アボリジニーの時の記憶だっ!」と確信しました。それから痛みは徐々に消えていきました。彼女の絵は私に何を訴えかけたかったのか?!私の「ドリーム・タイム」から目覚めよ!とのメッセージだったのでしょうか・・何かアボリジニーの時に培った技術や知識を生かしなさい!という事なのかな。私、何をしていたんだろう?!何が出来たんだろう?!

オーストラリアを訪れたのは、約20年前。また訪ねる時期が回ってきたのかもしれません

思い出すキッカケを作ってくれたAちゃん、本当にありがとう☆あなたの素晴らしい勘には脱帽です♪

帰りに出雲大神宮にてお参りをし、一杯お喋りをして楽しい時間を過ごしました。
周りの方々に助けられ、今日も幸せに過ごさせて頂いております。全てに感謝


人気ブログランキングへ

チャネリング情報追加♪

今年は蝉の鳴き声がしないと言われておりましたが、今日やっと聴く事が出来ました。
夏ですね~☆

さて、ショップからのお知らせです!

お友達Yさんのご協力により、アンダラを中心とした石達のチャネリング情報を追加致しました。
どんな方に向いているのか、判りやすくなっておりますので、是非ご活用くださいませ♪

そしてお買い上げの商品にお客様の波動を転写するサービスを開始致しました☆
よりご自分に馴染み、石達がすぐに働いてくれる準備をしてくれますので、お薦めです
敏感でエネルギーあたりをしやすい方、いかがでしょう?!
このサービスにより、比較的エネルギーの強いウラン・ブレスも身に付けやすくなると思います。
是非ご利用くださいませ♪

最近は、凄い飲み会(!)に参加して波動酔いでボーっとしたまま、お店を出た直後ブレスが切れるし、帰りの電車を反対方向に進み、途中で気付いて慌てて折り返したり、長野でのワークショップで引き寄せの法則とホ・オポノポノの教えを体感する出来事が起こったり、何だか色々な事が起こります。全て必然なんですよね~

「メグロビ」主催のメグちゃんとのコラボの2日間もとても濃いものでした!
美味しいご飯を2日間続けて食べられて、私は本当に幸せものです

初日は何故か出席者のほとんどが男性でした。男性方も、精神世界に興味を持つ方が増えており、またそれに伴ってご自分の身体にも意識が向く様になって、食事を大切に考えられる方が多くなった様です。独身の方、奥様に作ってさしあげる為に参加された方、それぞれの目的で出席され、食後のカウンセリングにも真剣に臨まれ、帰り道に自然食品のお店でアドバイスを受けた食品を購入されたりしていました。

2日目はレディース・デー
また違った雰囲気の楽しい一日でした。再会したかったYさんにもお会いでき、アンダラのチャネリングをして頂きました。情報を掲載致しましたので、ショップのページをご覧くださいませ。

2日間とも、終了後に近くの大きな庭園にお散歩に行き、お抹茶やアイス・キャンディを頬張りながら、夕方の涼しい風に吹かれて、気持ちの良い時間を過ごしました。

ご希望の皆様に波動調整もさせて頂き、貴重な体験をする事が出来ました。
コラボしてくださったメグちゃん、参加者の皆様、本当にありがとうございました♪
皆様との出会いに感謝☆

ここで重大発表!

今月末で一旦サロンを閉めさせて頂く事となりました。長い間、ご愛顧ありがとうございました
クリスタル・リーディング、波動調整、いずれも場所を選ばない為、ファミレスでも喫茶店でもテーブルが大きめであれば、何処ででもヒーリングが可能になりました。波動調整も全て遠隔で出来ます♪
いずれまたオープンする時が来るかも知れません。その時は是非宜しくお願い致します。

ワークショップ開催やコラボ企画については、いつでも喜んでお話を伺わせて頂きます!
企画募集中で~す☆ご連絡ドシドシお待ちしております☆これからは外に出て行くお仕事を中心に活動していく所存です。宜しくお願い致します。

尚、来月はお引越しなどで1ヶ月程、ネットが使えない状況になります。
ショップの発送作業もお休みとなりますので、お早目にご注文をお願い致します。今週末までご注文をお受けいたします。

今までアロマ・トリートメントから始まり、完全にエネルギー・ワークのみに移行するなんて、夢にも思っていませんでした。人生って面白いですね♪

さて、これからどんな人生が待っているのでしょう!今は流れに身を任せて、進んで行きたいと願っております

皆様も暑い夏を健康で楽しくお過ごしくださいね☆


人気ブログランキングへ

第2回 長野ワークショップのお知らせ♪

猛暑が続いておりますね~私はすっかり冷房病です・・・イケナイ、イケナイ。

さて、長野県佐久市での2回目のワークショップのご案内です!
現地でコーディネートしてくださっているナンシーさんの宣伝より~


<アロマオイルでセルフマッサージ教室>

お風呂上りにご自分でできる疲労回復の為の簡単アロママッサージ教室です。

こんな方におすすめ
1.何となく身体がだるくて疲れがとれない方
2.肩こり、首のこり、ですっきりしない方
3.足のむくみ、だるさの気になる方
4.ひざ、足首の痛みが気になる方
5.朝、すっきり起きられない方

アロマ(精油)の効果とマッサージの効果で、不思議に心も体もスッキリするのです。ご自分で3~5分セルフマッサージするだけでこんなに違うの?って驚きの効果です。病気になる前に自己治癒力を高めたり、予防をすることは大切です。
毎日元気が一番ですよね。

やさしいマッサージなのでご自分で簡単にできますよ。

日時 7月16日(水) 1時・2時・3時・4時・5時・6時(各2名づつ)
費用 材料費込(マッサージ用アロマオイル)  3,000円
講師 IFA認定アロマセラピスト KIYOMI☆
場所 サンフルール比呂
☆マッサージオイルはご自分専用をアロマオイルで作ります。(作り方教えます)

今回のサプライズ
薬剤師、国際中医師のリコさん(漢方薬局で日々漢方相談をしている私のお友達)が応援で皆さんの健康のサポートをしてくれます。健康の悩みがあったら、相談してみてください。


という訳で、今回は漢方薬剤師のリコさんとのコラボです!リコさんからもスペシャルなお土産があるそうですよ~♪お楽しみに☆私も欲しい~

お申し込み・お問い合わせは・・

サン・フルール比呂
TEL 0267-82-5488 担当 中沢さま

までお願い致します!

皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりま~す♪


人気ブログランキングへ

アンダラ・ショップ・オープン♪

お待たせ致しました
遂に!アンダラ・レムリアン・クリスタルを中心とした石のお店オープンです

ショップ名は Aqua Serenity です宜しくお願い致します

他にも色々な在庫があるのですが、写真撮影とアップ作業が追いついていません。
気まぐれに追加されますので、要チェック!です。

特にアンダラはこちらにアップされる前に売れてしまう事が多いため、「こんなのが欲しい~♪」という方は個別にリクエストを頂けると幸いです。入荷された際は、優先的にご連絡を差し上げます☆

支払い方法がまだ一つなのですが、今後増やす予定です。お待ちくださいませ♪


また波動調整のメニューに遠隔調整が加わりました。モニター様から続々と嬉しいご報告を頂いております!皆様、お肌プルップルッ美人になられている様です。毎日波動を充填している私自身も、久し振りに会ったお友達から「頬がリフト・アップしてる~」と嬉しいお言葉を頂きましたこのお値段は、今のうちですよ~♪是非体験されてくださいね☆


人気ブログランキングへ

心の栄養補給☆

突然夏になりましたね~暑さと湿気に弱い私ですが、何とか楽しく乗り切れたらなぁ~と思っています。

2008candle


これは、先日アトリエ・チャームさんでのキャンドル・ワークショップのお手伝いをさせて頂いた時に作ったキャンドル2種です。とーっても気に入っていて、もったいなくて灯せずにいます・・一つはジェル・キャンドルで貝や砂、ビーズが埋まっていて、涼しげなのです

私は皆さんが手作りしたキャンドルにご自分の波動や願望の波動を入れ、オリジナルなものにするお手伝いをさせて頂きました。キャンドル作りの先生は、Takami*さんで、素敵なキャンドルを作り出す魔法の手を持っていらっしゃいます。eriko☆さん、Takami*さん、ありがとうございました♪

最近忙しくて疲れが極限状態になっていましたが、有難い事に必要な時には必要なサポートが入る様で、嬉しいお誘いを沢山頂きました。

魔女仲間の素敵なお宅にお招き頂き、のんびりお喋りを楽しんだり、長野の自然に癒されたり、鎌倉散策で観音様のパワーを頂いたり・・心のビタミン補給をたっぷりさせて頂いております。何とも有難や~

長野ではデトックス施設「白酔」さんにお世話になり、とってもスッキリさせて頂きました。天然石を敷き詰めた「瞑想砂利風呂」で汗を一杯出し、心地よい風に吹かれながら薬草茶を頂きます。奥様手作りのマクロビ・ケーキも頂いて、body,mind,spirit全てが満たされ、幸せですこの施設が立っている場所はとても高波動で、手がピリピリする程です。パワー・スポットと言っても過言ではありません!こちらに向かっている途中で、エネルギーが替わり、何か特別の場所へ誘われている感覚を覚えます・・月に一度は訪れたいの場所です♪

まったりと心地よい疲労感を味わいながら、ほたるの里に到着!

うわ~っ、宮崎駿の世界何とも幻想的で、言葉が出てきません。何だか涙が出そうでした。清流が流れる橋の上で、しばしボーっ・・数え切れない程のホタルが空中のあちこちでランデブーを繰り広げています。もうウットリ・・真っ暗な暗闇の中で、誰かが合図したかの様に、一定のリズムで一斉に光ります☆私も身体を脱ぎ捨て、光の存在に戻ったら、こんな風に美しく舞えるのかしら~、光って闇の中だからこそ、こんなに美しく輝くのね~

上手く描写出来ないのですが、異次元の美しさを垣間見た様な、自分本来の姿を見た様な不思議な感覚で一杯になりました。突然横に居たお友達が「あ~っ、KIYOMI☆さんの頭で光ってる~!」えっ?!私自然と一体化出来た?ホタルが私の頭に止まって、しばし光っていてくれた様です。「何か良い事起こるね☆」って言って頂いて、とっても幸せな気持ちでその場所を離れました。

何もかも幸せで一杯の日でした♪色々とご案内くださったナンシーさん、本当にありがとうございました☆心より感謝しております。いつも溢れんばかりのサポートを頂いて、私はとても幸せですそして一緒に楽しんだリコちゃんはCDデビューが決まりました♪以前のブログでレムリアの歌について書きましたが、皆さんにも聴いて頂ける事になり、私もとっても嬉しいです☆彼女の公式HPが昨日出来ましたので、是非ご覧くださいませ♪あゆのキーボードを担当しているTAKESHI HOTTAさんのプロデュースです!

そして昨日は前回のブログでご紹介した宇宙人仲間のももりんさんと鎌倉散策・・とんでもない寝坊をしてしまった私をお許しくださいませ・・

まずは長谷観音へ。丁度紫陽花がピークを迎えた素敵なお庭に迎えられました。私ここを訪れるのは初めてかしら~・・ももりんさんの第6感で、私をここにお連れしたい!との有難いお申し出で、ここに来る事が出来ました。観音菩薩像の前で、二人揃って観音経をあげさせて頂き、素敵な時間を持つ事が出来ました。

和み地蔵


長谷観音紫陽花


そして、お肉が食べられない私の為に、ランチの場所を一生懸命探してくださったももりんさんけんちん汁のお店に連れて行ってくださいました。何と!けんちん汁って建長寺が発祥なのだそう☆驚きですね!美味しいけんちん汁と山菜御飯のセットを頂き、楽しいお喋りをしながらの素敵なランチとなりました。彼女の極め細やかな優しさと心配りに感謝☆

その後は、これまたももりんさんのナイスなお心遣いで、東慶寺へ。スペシャル予約を入れて頂き、一般拝観では見られない重要文化財を拝見出来る事に!嬉しい~♪水月堂にて木造 水月観音菩薩半跏像拝ませて頂きました。再び特別な場で一緒に観音経をあげさせて頂き、至福の時間を過ごす事が出来ました。この観音様は繊細で美しく、何とも穏やかな優しい表情をされています。いつの時代か、ももりんさんとここで尼僧をしていたのでしょうか・・何とも不思議な感覚に捉われました。

湘南の隠れ家的一軒家の素敵なカフェに連れて行って頂き、ワイルド・フラワー・カードを使った花診断をして頂いたり、美味しいケーキとお茶で楽しい会話に大盛り上がり、時間が過ぎるのを忘れました。とっても楽しい時間をありがとうございました・・魂の絆がとっても深い関係の様で、今生でも出逢えた事を心より嬉しく思います。感謝☆

深いレベルの魂の繋がりのある、素敵な仲間に囲まれて、私はとっても幸せです
皆さんに、持ちきれない程の沢山のサポートを頂いて、日々生かされております。
私も何かお役に立てる様に、精進したいと心から願います。


人気ブログランキングへ

波動仲間のセッションご紹介☆

宇宙人仲間であり、クリスタル・リーディング&波動調整仲間でもある お友達のももりんさんが、波動セッション・デビュー致します

彼女が持っている波動装置では、中間チャクラやソウル・スター&アース・スターなどの値も計れるので、とってもお徳です!とってもスペシャルな写真のご利益も頂けるそうなので、この機会に是非お申し込みください☆チャクラ・アナライザーはとってもスペシャルな機械で、沢山のミラクルが起こりそうです♪私も近い内にセッションをお願いする予定です☆このお手頃価格でセッションが受けられるのは、今だけですよ~!この機会に是非☆

ももりんさんからの宣伝です!

ルービックキューブってご存知でしょうか?
26個のサブキューブが6面を構成し、1つの面に対してタテヨコ上下の3方向に自由に回転できる立体パズルのこと。
各面が赤・青・白・緑・オレンジ・黄と色分けされ、これを6面とも揃えられたら完成となります。

人の心もこのルービックキューブみたいだなと・・・
「幸せ」っていう感情1つとっても10人いたら10人なりの感じ方があって
同じ場にいた時 音や香りから幸せを感じたり景色から幸せと思ってみたり 反応するアンテナは、それぞれですよね。
まして優先順位や占めている割合なども・・・
自分の心の何処に反応しているのかポジティブな感情の時は良いのですが「怖い」などのネガティブな感情の時 あれこれと入り混じっていて心を紐解けなくてわからなくなる時があります。
ただただそのネガティブな感情に浸ってしまうみたいな・・・
共感する事は、大事だけれど同調しないでください。
何かに囚われて感情が湧いて来た時にルービックキューブを回転する様に今までと違う風に心のアンテナをチューニングし直して外から眺める気持ちを持ってくださいね。 
ぁら・・・私ったらこんな所を一番怖がっていたのね と気が付いたりするのです。 

いつも本来の良さを発揮出来る様にエネルギーを調整しておくという事は、とっても大事です。

自分の弱さに囚われていて自分の思い込みから出られない心を 開放するお手伝いが大好きです!
是非 体験されてみてください。

横浜 元町アトリエチャームさんにてラジオニクスの個人セッションをさせて頂ける事になりました。
アトリエ・チャームさんの素敵な空間で楽しい時間を共有しませんか・・・

ラジオニクス 「ディメンションデータ アナライザー」「チャクラ アナライザー」を使用していきます。

この「チャクラ アナライザー」が来て、波動調整もパワーアップしました
 
*日頃のストレスをとって癒しを存分に楽しんで頂く波動調整
*女性らしさを引き出して魅力的な恋人を得る波動調整

上記のテーマから選んで頂いて チャクラ調整・オーラ調整をしてからテーマに沿って波動を調整していきます。
*お手持ちのアクセサリーに同じ波動を転写します。
 お手持ちの化粧品(クリーム等)にご本人の波動を入れます。
 浸透しやすくなり、高い効果が期待できます。ご希望ならばお持ちください。

当日は、伊勢神宮外宮 豊受大神 波動写真 「最強の聖戦士」 X600バージョン を持参致します。
ご希望の方には、願望達成セッションを行います。


(日時)     7月14日 (月曜日)
            15日  (火曜日)

(料金)     4000円

(場所)     元町アトリエチャーム

(予約)     11時~12時 (午前の部)  14.15日 各1名様
         1時半~2時 (午後の部)   14.15日 各1名様
      
     合計4名様

  ピンと来た方のお申し込みお待ちしております。

お申し込みは・・ももりんさんまで♪Mixiに入られていない方は、こちらまで「ももりんさんセッション希望」とお書きください。


私も密かに波動セッション始めてます詳しくはHPをご覧くださいませ♪これからメニューも増え、遠隔セッションも始めます!宜しくお願い致します☆


人気ブログランキングへ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
