プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



まだまだ続く!「美」のワークショップ☆

メグちゃんの「メグロビ」とのコラボ企画、沢山のお申し込みを頂いているそうで、既に20日は満席となりました☆誠にありがとうございます♪19日はまだお申し込み可能との事ですので、是非お越しくださいませお待ちしております!

そしてまたまたワークショップの告知です☆

こちらはお友達 花梨ちゃんとのコラボ企画です!
紹介文を書いて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

素敵なお庭


KIYOMI☆さんがアロマと波動から、私花梨が心理療法と占いで、
皆さんのBody,Mind,Spiritトータルな美への働きかけをお手伝いします 

日時:7月21日(月)海の日
   午後1時~4時まで(3時間)
場所:茅ヶ崎市(後日、参加者に詳しい場所はお知らせします。)
料金:5,000円(材料費込み)
定員:8名様

内容:
「トータル・ビューティー with Aroma & Hado」by KIYOMI☆

通常の薬理作用から見たアロマセラピーと
エネルギー的作用からみたサトル・アロマセラピー。
この両方の知識を融合させて、あなただけの
オリジナル・アロマ・クラフトを作ります!
波動装置を使用し、ご自身の波動と「美」の波動を
充填する事により、Body,Mind,Spirit トータルな美しさを
手に入れます☆

・アロマを使ったオリジナル・トリートメント・オイルと
  安眠スプレー作り
・選んだ精油でのミニ・リーディング♪
・アロマ・クラフトへのご自身の波動転写
・ご本人とクラフトへの「美」の波動充填
  (コラーゲン、ビタミンC、ダイエットなど)

尚、ご希望の方には「美」の波動を定着させる遠隔ヒーリングを送らせて頂きます。
 オプション3日間¥2,000
 オプション1週間¥3,000

「内なる美のリソース(資源)と人生のバイオリズム」by 花梨

みなさんにとっての内なる「美」とは何か?
心理療法や自然沢山のお庭での瞑想を通して、
皆さんそれぞれの「美」を
見つけていただきたいと思います。
そしてその見つけていただいた「美」のリソース(資源)を、
有効利用していただく為に、占いによる人生のバイオリズムを
お知らせします。


盛り沢山な内容で、皆様のお越しをお待ちしております!
とーっても素敵なお庭を望みながら、優雅な一時を過ごしてみませんか?

お申し込みは・・

 こちら まで♪


お申し込みお待ちしておりま~す



人気ブログランキングへ





メグロビ・ランチ会とのコラボ企画♪

雨が続いておりますね~。水不足にならない様に、自然からのプレゼントなのです有難いですね☆

さて、来月はワークショップ盛り沢山です♪
コノハナサクヤヒメさまから「美意識」というキーワードを授かりましたので、とことんを追求して参ります。日本女性をもっと美しくしちゃうお手伝いをさせて頂きます☆有難いお役目

手始めに・・毎日自分自身に「美」の波動を充填し続けた所、ナ・ン・ト

目尻の小じわが消えました~ヤッタネ!

今まで勉強してきた「皮膚学」「解剖生理学」「アンチエイジング」の知識を総動員し、波動の充填を試みて、めでたく成功!お肌プルプルになりました♪

この感動を皆様にも体験して頂きたく、集中して「美」のワークショップを開催していきます。
既に沢山のモニターさまにも、この感動を味わって頂いております!
是非一人でも多くの方に、体験して頂きたい!

まずご紹介するのは、前回のブログでご紹介した「メグロビ」主催のメグちゃんとのコラボ企画です。

と言っても、私がランチ会に乱入?!する?(笑)

彼女の愛情あふれるご飯を頂いた後、食事カウンセリングをしてくださるのですが、そこで足りない栄養素や元素を入れたあなたオリジナルの波動水をお作りします。ご希望があればいくつか「美」の波動(コラーゲン、ビタミンC、ダイエットなど)なども充填し、お持ち帰り頂けます(波動水はオプション料金)。

まずは食事から、肉体から、第1チャクラから整えましょう!全ての基本をしっかり作って美のエネルギーを纏いましょう!

最近凄い勢いでパワー・アップしているメグちゃんとKIYOMI☆がお手伝いさせて頂きます☆


では、メグちゃんの紹介文より~


日時 : 7月19(土)12時~15時 、
      7月20(日)12時~15時

場所 : 都内、詳細はお申し込みいただいてからお送りいたします。

料金 : 5、000円
   (ランチ、お一人づつのミニカウンセリング、テキスト付き)

※お友達と一緒にいらしてくださった方は500円引きにてご参加いただけます。

ランチ会でのカウンセリングで栄養的、エネルギー的に足りないもののお食事アドバイスをさせていただいた後に「希望者のみ」有料になりますがオーダーメイドでその人に足りない波動を転写したエッセンスウォーターをお試し特別価格 3,000円で作ってもらうことも可能です。
気になる方はこの機会にぜひ!

*お問い合わせ、お申し込みは megu.intertherapy@gmail.com までお願いします*

Mixiの「メグロビ」コミュにても受付しております。


メグちゃんの美味しいご飯食べにいらしてくださいね~!お待ちしております☆



人気ブログランキングへ

美味しい「メグロビ」♪

雨が続いていますねやっと梅雨らしくなったのかな。
髪の毛が爆発気味です・・・美容院行かないと!

もう1ヶ月経ってしまったのですが、お友達のメグちゃん主催のゆる~いマクロビ「メグロビ」のランチ会に行ってきました。最初は彼女の作ったランチのお弁当を頂いた事がきっかけで、「美味しい~♪愛が詰まっていて少量でもお腹一杯~☆」と感じ、また是非食べたい一心で参加しました。

はい!またとっても美味しかったです

会場に着くと、良い香りが~
到着の時間に合わせて、作ってくださったのですね♪

メグロビ


またまた、とっても美味しかったです~愛が一杯詰まっておりました・・
お腹もも一杯です~!

三年番茶を初めて頂きました。名前だけは知っていたのですが、実際飲むのは初めて☆
う~ん、口に入れてから最初の味は「ブランデー」。でもその後に来る味はお茶なんですね。とっても不思議なお茶でした。

この日のメニューは、

・玄米ゴハン
・ジャガイモの冷製スープ
・豆腐ガーリックステーキ ~キノコソースかけ~
・焼きキュウリステーキ ~キュウリソースかけ~
・トマトとアボカドのサラダ ~シソオニオンソースかけ~
・青マメの塩茹で
・自家製甘酒ラッシー ~ブルーベリー風味~

メグちゃんの炊く玄米ご飯はいつもモチモチしていて、柔らかくて、とっても美味!我が家はダッチ・オーブンで玄米を炊くので、いつもパサパサ気味。たまにはモチモチも食べたいわ♪炊飯器だともっとモチモチになるのかな~、それとも圧力鍋?!

炊飯器があると自家製甘酒も作れるそうなので、やっぱり炊飯器購入決定?!
普通のお家にはあると思うのですが、今から15年ほど前、キャンプでダッチ・オーブンの素晴らしさを知ってしまってから、ずっとこれでご飯を炊いてきました。だから我が家には炊飯器はなし!なのです。保温しておく電気代ももったいないしね・・

この日のメニューを聞かないで参加し、唯一ピーマンが出てきたらどうしよう・・・と不安だったのですが、運良くピーマンの登場はありませんでした、ホッ。でも次に苦手なきゅうり君の登場!きゃぁ~

でも、これが美味しかったのです!私が嫌いなのはきゅうりの水分・・・噛むとじわーっと出てくるあの水分が苦手なのです。この日出てきたきゅうりのステーキは弱火で15~20分じっくり焼かれていて、水分が抜け出ていて、「噛んでもじわー」が無かったのです。おお、私これならきゅうりが食べられる嬉しい発見でした・・こうやって世の中から苦手なものが減って行くと、幸せだわ~♪メグちゃん、ありがとう

その後、普段食べているものから、食事のカウンセリングをして頂きました。
私は腎臓が弱いので小豆を食べると良いよ~とのアドバイスを頂き、先日煮てみました。
ちょっと水分が足りなくて、パサパサになってしまいました・・・今度は成功するぞっ!

その後近所の緑深い庭園にお散歩に行ったり、ガールズ・トークをして盛り上がりました♪

とーっても楽しい一日をメグちゃん、ありがとう☆
お腹も心も幸せよ~ん!
人に作ってもらうご飯って、何でこんなに美味しいのかな。
まして愛情が沢山詰まっていると、ちょっと食べてもお腹が一杯になるの。
不思議

また彼女のご飯を食べに伺いたいと思っております。

来週メグちゃんのイベントがあります~!

【女性セミナー】マクロビオティック~デトックスしてココロもカラダもピュアなあなたへ!~
☆毎日の食事でMIND・BODY・SPIRITのバランスを整えることができちゃう☆


ランチ会のお知らせは・・

メグロビオティック-Megurobiotic

をご覧くださいませ。

最近、中島デコさんのブラウンズ・フィールドに研修に出掛け、益々パワー・アップしているメグちゃんです!ゆる~いマクロビをご希望の方は是非彼女の作ってくれるご飯をご賞味くださいませ♪


私のサロンからのお知らせで~す!
今ネット・ショップを作っています。大好きな石の販売を行います☆
アンダラ・レムリアン・クリスタルなど、もっと皆さんが見やすい環境を整えますので、もう少しお待ちくださいね♪「こんな石が欲しい~!」とのご希望がありましたら、是非ご連絡くださいませ☆
近日公開で~す!宜しくお願い致します♪


人気ブログランキングへ




長野でのワークショップ☆ご報告

1週間経ってしまいましたが、無事長野県佐久市での初☆ワークショップを終える事が出来ました!
ご参加くださった皆様、場所の提供と集客にご尽力くださったNさん、本当にありがとうございました♪

Nさんの御人望で多くの方にご参加頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。だいぶ時間を延長してしまいご迷惑をお掛けいたしました。楽しくって、そんなに時間が経っているなんて、全く気付かなかった・・

この日は、集まってくださった方それぞれお好みの精油を選んで頂き、トリートメント・オイル兼バス・オイル作り、そして携帯にも便利な安眠スプレー作り、最後は作成したものにご自分の波動と「美」に関する波動を転写し、お持ち帰り頂きました

まず精油がどのように身体に取り込まれ、排出されるかの簡単な説明から入り、各々お好みの精油を1~3種類選んで頂きました。薬理作用をご説明して頭で選ぶのではなく、動物としての本能を生かして、その時身体が欲するものを選んで頂きました。

そして選んだ精油から、その方がどの様な性格でどの様な問題を抱えているかリーディングさせて頂きました。ほとんどの方は初対面だったのですが、結構当たっていたみたい・・私自身も楽しい体験となりました☆

出来上がったトリートメント・オイルやスプレーで、品評会!それぞれ個性を表していて、皆さんうっとりする香りを作成されていらっしゃいました。バス・オイルだとご家族の好みに合わない事も考慮し、トリートメント・オイルをバス・タイムにどの様に効率良く使用するか、についてもご説明させて頂きました。

一通りアロマ・グッズが出来上がった所で、いよいよ波動転写のお時間です!

まず波動について簡単にご説明し、お一人お一人が作成したオイルとスプレーにご自分の波動を転写していきます。波動転写の前と後のオイルを片方づつ手の甲に塗布して頂き、皮膚に浸透するスピードや感覚の違いを体験して頂きました☆波動は目に見えなくて理解しずらいですが、百聞は一見にしかず!皆さん、皮膚の感覚で驚かれた様です

女性の良い所は、理屈で分からなくても良いものを柔軟に受容出来る事♪

「波動」という言葉を初めてこの場で聞かれた方も、この体験からすんなり受け入れてくださった様で、ほっと一安心・・

波動に詳しいヒーラーさんはマイ・クリスタル・ボウルを持参してのご参加!最初に普通に音を出し、その後ご自分の波動を転写し、また演奏。参加した一同、ビックリ☆全然音が違います
音が丸くなって、柔らかい音色に変化しました♪私も帰宅したら転写してみよう~

最後に皆さんに更に美しくなっていただく為に、「美」の波動をご自身と作成したアロマ・グッズに転写させて頂きました。コラーゲン、ビタミンC、シワや白髪、メラニン色素などに対応する波動、そして幸運力や収入アップの波動もプラスしました。

全員のご希望で、同じ波動を1週間遠隔でお送りする事になり、昨日無事終了致しました。もう3日目くらいからは、皆さんの容量が一杯で充分美しくなっていらっしゃる感覚が掴めました。Nさんからご報告を頂いておりますが、お肌プルプル元気一杯で、不眠に悩まれていらっしゃった方も改善されてグッスリお休みとの事!私もとっても嬉しいです

また是非、皆様の「美と健康」のお手伝いが出来る日を楽しみにしております


最近、波動転写でオリジナル・エッセンス作りを楽しんでいます。今3種類出来上がりました作成しているのは「神社」シリーズこれからスタートする「HADO コース」にて皆様に、ピッタリのものをご提供出来たら良いなぁ~と思っております。お楽しみに


人気ブログランキングへ

コノハナサクヤヒメさま

数ヶ月前からコノハナサクヤヒメさまに呼ばれていて、昨日やっとお約束を果たしに富士山本宮浅間神社に行って参りました。

久し振りの良いお天気に恵まれ、気温もぐんぐん上昇日光が肌をジリジリと焦がしていきます。絶好のドライブ日和!

浅間神社


到着しました!本殿に到着するまでの参道には放し飼いの鶏や鴨がのんびりとしており、何だかこちらまでリラックス・モード!

境内に入っても、神社参拝特有の緊張感や、遠くに来た!という感じが全くしません。違和感が全く無いのです。初めて来たにも関わらず、本殿や社務所にもスーっと入って行ってしまいそうどうしてだろう・・

初めての土地でこんな気分になったのは、2回目。
1回目はシャスタでこの感覚を味わった・・

・・と言う事は・・・・・

わ・た・し、以前にここに居た事がある

そんな気分を味わっていたら、同行したお友達が話し始めました。

~本殿に向かって右にある桜の木の下で、私度々怒られていた。女の子なのに、蹴鞠をして遊んでいたから・・でもここに居た時が、その時の人生で一番自由で幸せだった。今だと小学生くらいの年頃。徳川のお姫様として何らかの理由で半年くらいの間、この神社に預けられていた。KIYOMI☆さんは、その時この神社で修行をしていた男の子。私のお目付け役?護衛役?として、いつも一緒に遊んでいた。お互い一番幸せで楽しかった時。大きくなってから、私が一度だけこの神社に来る事が出来、お互いの存在を確認する事は出来たけれど、お話する事も許されなかった。お互い思っていたのに、それっきりだった~

そうか・・以前の私がここで過ごした時に出逢った初恋の人。ずっと思っていた大切な人と今生でも出会えた。今回はお友達としてとても助けてもらっている。何だか切なくて涙が出てくる・・この時の私、辛かっただろうな~切なかっただろうなぁ~。

帰宅後もこの事を考えると、涙が止まらない。でもインナーチャイルドの一つが癒された・・良かった

二人で話して感じた事は、境内だけでなく、その辺りの土地にも全く違和感が無かったこと。妙に馴染んで「知っている」感覚があった事。きっと二人で近所を探検したり、森を駆けずり回っていたんだろうなぁ~

今度は桜の時季に来よう!きっとコノハナサクヤヒメさまは、私達の事ずっと見守っていてくださったのね☆そしてここに招いて思い出させてくださった・・大切な思い出と気持ち
ありがとうございます。

富士山


本当に沢山の存在に守られて、生かされているんだなぁ~と実感する毎日。
私はとても幸せで満ち足りています全てにありがとう!

明日は長野の皆さんとお会いできますね♪多くのお申し込みを頂いているそうで、感謝の気持ちで一杯です。思いっきり美しくなりましょう


人気ブログランキングへ


長野でワークショップ開催します☆

銀河の活性化の門が開いている10日間、皆様いかがお過ごしですか?14日まで宇宙と繋がり易くなっておりますので、意識の拡大を測ってみてくださいね

さて日程が迫っての発表となりましたが、今週日曜日8日に長野県佐久市にてワーク・ショップを行う事になりました!

今回のテーマは「更年期における不眠の改善&お肌の若返り

アロマセラピストとしての4年間の経験を生かし、アロマ・オイルを使ったトリートメント・オイル兼バス・オイル作り&入眠時に使用する安眠スプレー作りを皆さんで楽しみながら行います♪

またスペシャルな企画として、その場で作ったブレンド・オイルやスプレーに、ご参加された皆様ご自身の波動と美の波動(コラーゲンなど)をお入れしてお持ち帰り頂きます御自身の波動を入れたものは、スーっと身体に馴染み、浸透しやすくなって、最大限の力を発揮してくれます。皆さんで更に美しくなって、女っぷりをあげましょう

波動を入れる前と後のオイルでは、どのような相違があるのか実験も致しますので、皆さんの肌で直に感じてみてくださいね♪百聞は一見にしかず


日程 : 2008.6.8(日)13:00~

場所 : 佐久市臼田2249-2 サン・フルール比呂
    小海線臼田駅下車徒歩15分(スーパーツルヤ臼田店駐車場隣)
     TEL 0267-82-5488 担当 中沢弘美 さん

内容 : 「更年期における不眠の改善とお肌の若返りにトライ♪」

      快眠の為のブレンド・オイル作り(トリートメント・オイル兼バス・オイルの作成)
      寝室で心地よく入眠する為の空間スプレー作り
      最大限に精油のパワーを引き出し、ご自身に浸透させ易くする波動の転写と
      「美の波動」注入によるアンチ・エイジングの試み

参加費 : ¥3,000 (材料費込み)

持ち物 : オイルが付着する可能性がありますので、エプロンがあると安心です!

ワイワイ楽しくお喋りしながら、美しく元気満タンになりましょう

お申し込みは上記 中沢様 または こちら まで♪

沢山の出逢いを楽しみにしております


アンダラ・レムリアン・クリスタルやウラン・ブレスも持参しま~す!
ご興味のある方はお声をお掛けくださいませ。尚、その場でご購入頂いたクリスタルやアクセサリーはご購入者様の波動を入れるサービスを無料でお付けいたします!お楽しみに☆


人気ブログランキングへ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
