プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変身な一年・・

とうとう大晦日ですね♪皆様どんな一年を過ごされましたか?!
辛かった事、嬉しかった事、沢山起こった事と思います。

私は、皆様のお陰で無事今年一年を出逢いと変容を繰り返しながら乗り切る事が出来ました!本当にありがとうございました。心から感謝しております。

今年は中盤からの大変容で、何が起こっていたのか思い出せないくらいさまざまな事がありました。

守護霊もスピリット・ガイド(指導霊)も全交代+増員され、本来の道に軌道修正された結果、何もかもが変わりました。アロマセラピストからヒーラーへ!そんな中、7年間一緒に過ごした愛娘が肉体を離れ、彼女中心だった日常生活から精神世界まで今までの過ごし方では通らない事が多くなり、ちょっぴりハードな面もありました。

反面、spiritレベルでの深い繋がりのある方々(数万年前からの繋がり)に次々と再会する事が出来、救われたと同時に言葉で表すのが難しい程の深い喜びをかみ締めております。感謝☆

「この人に会いたい!」という出逢いの現実化が凄かった年でもあります♪
特にガイア・シンフォニーに関わる人との出逢いの豊かさがとても大きく、この流れは来年に更に大きなうねりとなって、私を待ってくれています。ワクワク☆
DVDを貸して下さったWさん、本当にありがとうございます!とっても重要なサポートです。

これから共に支えあっていく重要なお役目を持った仲間たちと出逢い、ワークショップも2つ同時進行させて頂ける事となり、それに伴い見えない存在達からのあふれる程のサポートを得、今とても幸せに過ごさせて頂いております

こうやって、一年を振り返ると辛い別れもありましたが、「出逢いの豊かさ」に溢れた一年でした!来年はもっとしっかり地に足を付けて、今まで身に付けてきたものを「現実化する!」事を一番の目標に前進していきたいと思います。

一人一人が受け取っている豊かさとお恵みを、皆様と共に分かち合い、それがどんどん広がって全ての生きとし生けるものにとって幸せな新年となります様に

来年は、自分の過去世で多かった「歩き巫女」復活!
海外数箇所、日本でも遠出数箇所呼ばれている所があり、更にワークショップもお外!
自身の勉強の時間もあり、サロンでのセッション時間を取るのが難しくなっております。

1月もご予約をお受け出来る時間が限られております。
ご予定がお決まりの方は、お早めにご連絡くださいます様お願い申し上げます。
2月のご予約もお受けしておりますので、お問い合わせください。

今月に入って、周りからハリー・ポッターのお話をふられる事、数回・・何故か気になっていたら私の過去世とかなり深い繋がりがあるらしい事が判明。今日第1巻を入手してきたので、お正月はおみかんを頂きながら、ハリー・ポッターの世界にどっぷり浸る事にします。さて、どこまで記憶を引き出す事が出来るやら・・

昨夜は深夜テレビをつけていたら、アニメの「アトランティス」の映画が始まってビックリ自分のキーワードが沢山出てきて、何故かボロボロ泣きながら見終わりました。潜在意識に溜まっている記憶の大掃除が始まったのかな。

皆様も良いお年をお迎えください。
今年一年本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

幸せで平和な未来を迎えましょう
皆様にとって素敵な一年となります様に・・

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

3次元お留守中・・

何だか凄い12月になっていて、ぶっ飛びな毎日です
昨日のお月様、見ましたかぁ~?とっても大きな月輪が出ていて、その中に星があったりして
とても幻想的でした・・丁度下の写真の上の虹輪と同じ状態でした・・

体調を崩して精神的にも長く暗いトンネルを抜けたら、いきなり祝福が一杯
どうなっているんだぁ~毎日10次元前後を彷徨う出来事が起こって、「私どこの星の人だっけ?!」状態というより、わたしの周り高次元から来た宇宙人ばっかりなんですけど(笑)

まず、Spiral of lightという新しいプロジェクトの第1回目のワークショップが目黒にて20日に行われました。

「声とコミュニケーションのワーク」というテーマで、発声法の基礎から学びました。
普段カラオケも歌えない、声を使うのが大の苦手な私も参加者の皆様と共に学ばせて頂きました。

最初から恥ずかしくて、恥ずかしくて、冷や汗タラタラ
発声の方法や呼吸法は普段yogaで行っている事と変わらないのですが、緊張でガチガチでした。

いつもyogaの最中、目を瞑って瞑想状態で行う様にしているので、「そうだ!今回も目を瞑れば少し緊張が解けるかも知れない・・」と思いつき、早速実行!やっと少し声が出せる様になりました。

今回こんなに緊張したのは、もう一つ訳がありました。
参加者の方々が凄い面々だったのです・・

CDを出されているプロのボーカリストの方、私が2年間ずっとお会いしたいと思っていた憧れの霊能師etc・・

そして何と私は憧れの先生とペアを組ませて頂いちゃったのです
先生も相当恥ずかしがりやさんで、二人で冷や汗フキフキ・・私は緊張し過ぎて笑いが止まらなくなったり、相当舞い上がっておりました。ハイで変な状態でした・・・

向き合ってお互いに自己紹介をするというワークもあったのですが、業界では超大物の先生の前で「ヒーラーです!」と告げる時は、顔から火が出るというより顔が火事になっていたと思います

1時間くらい経ったくらいでしょうか、会場の波動が急激に上がってきて、

「ここはどこじゃ~、どこの星だぁ~

という状態部屋は7色の光が飛び交い、先生が次元を上げて行く動作を行う度に紫の光が発射されていました。次々と目の前で常識が覆されて行く様子に、ただただ唖然・・休憩時間に参加者の身体に触れずに脊柱や頚椎の歪み、痛みを取っていく様子は素晴らしかったです!私は解剖生理学を勉強しているので、先生の手の動きでどこの骨をどういう風に持ってどの方向にズレを治しているのかが手に取る様に分かりました。もちろん身体に触れていないので、手は空中で動かしているだけです!でも後でお聞きした所、先生は解剖生理を学んでいないとの事。全てチャネリング情報だけで動かしているそうです。私のあの脳みそ爆発な程の大変な勉強は何だったのか(苦笑)

そして途中で入ってきた主催者メンバーの一人は、皆の喋りが滑らかになっている~!と驚いていたので、呼吸法や発声法は確実に効果があったのだと感じています。私もこれから声を出す練習を続けていこうと思っています。

お越しくださった参加者の皆様、楽しいセミナーにする為に全力投球してくださって、また素晴らしい出逢いを繋げてくださった講師&スタッフに感謝☆声を出す事への抵抗が少し薄れましたよ♪

今回平日でお越しになれなかった方も沢山いらっしゃる事と思いますので、近い内に土日で
同じ内容のワークショップを開催する予定です是非遊びにいらしてくださいね。
終了後のお茶会でも楽しい時間を過ごさせて頂いております

次回は瞑想に関するテーマです!初めての方でも大丈夫☆詳しくはこちらまで♪皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。


そしていよいよ冬至は、大好きなKNOBさんのライブ
下は今回のライブのちらしです。素敵でしょ
この絵、光を発していて、デジカメで撮影する時も凄く眩しかったんです

冬至ライブ


愛聴しているKNOBさんのCD「観音」と同じ音が聴けると知って、随分前からとっても楽しみにしていたライブでした!

ディジュリデュだけでなく、タブラ・口琴・ホーメイ・岩笛・インディアン・フルート・カリンバ・シタールなどが合わさった凄い音です

演奏している方々の意識が高いのもありますが、やはり演奏が始まると会場の波動がどんどん上がっていって、お客様も意識が飛び始めていました。途中KNOBさんのブレスレットがバーンと弾け、数珠が八方に飛び散りました。

私はお気に入りのクリスタルを沢山持参して、音を聴かせながら交互に握っていましたが石達も震動していました。斜め前に座っている女性も手に大きなクリスタルを握っていましたが、早々にトリップして意識を無くしていました(笑)

最後の凄い盛り上がりで私もトリップさせて頂きましたが(笑)、経験から、会場内は11~12次元になっていました。肉体を持ったままだと長時間意識を保っていられないぎりぎりの所でした。演奏者の方々も相当遠くまで旅していらっしゃったのでは・・と感じました。気持ち良いだろうなぁ~♪はぁ~、それにしても凄いライブでした

終了後、憧れのKNOBさんと直接お話する機会を得て、またまた緊張・・
相手の目をストレートにじっと見て、しっかり聞こうとしてくださるとても真摯なお方です。
自分で何を言っているのか分からないしどろもどろ状態でしたが、何とか7月に富士山で撮影したKNOBさんの頭上に巨大な玉響が写っている写真をお渡しする事が出来ました。KNOBさんは目の前で見てくださって感激温かい柔らかい手で握手をして頂いて更に感激

最初私の顔を見て、「寒くなかったですか?」と心配してくださった優しいKNOBさん。
その後トイレに駆け込んで鏡を見てビックリ
高い次元に行くと血の気が失せて顔色が悪くなるのは自覚していたのですが、おまけにその日は薄いラベンダー色の洋服を着て、おまけにスッピンで雪が降りそうな寒い日だったので、相当私の顔色は悪かったのです・・・会場暗かったし。自分で見て驚きましたもの、唇が紫色になってました(冷汗)

今度からKNOBさんに会いに行く時は、口紅くらいしていこう(笑)

近くでお話させて頂いたのは初めてだったのですが、やはりKNOBさんも宇宙人ですね~♪
そして、以前お会いした事がある・・どの過去生だったかは思い出せない。オーストラリアでご一緒していたのか、日本だったのか・・初めてKNOBさんの演奏をお聴きした時に泣き崩れてしまった私は、どんな関係があったのかとっても知りたいと思っています。魂を揺さぶるあの音・・私の中の重要な鍵を握っていると確信しています。いつか必要な時に、知らされますね♪その時を待ちたいと思います。


そんな感じで、素敵な毎日を過ごさせて頂いております。
感謝で一杯です来年も皆様と幸せや豊かさを分かち合いながら進んでいきたいと感じております。

いよいよ女神の光ワークショップが、来年パワー・アップして新しくなります。
来年の導き手は女神様からアセンデッド・マスターにバトン・タッチです!
全てお外でのワークになり、お泊りワークショップも予定しております。

今の所、3月の伊豆高原、5月の京都(ウエサク祭参加&観光)が決まっております♪
宿泊人数に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

詳しくは・・こちらまで!

尚、1月のワークショップは横浜で開催されます。
1/10(木)伊勢山皇大神宮とみなとみらいです。初詣も兼ねてご参加くださいませ。
これからも皆様との素敵な出逢いを楽しみに、ご一緒にパワー・アップしていきたい所存です。宜しくお願い致します☆

素敵なHOLIDAYSをお過ごしください


人気ブログランキングへ







女神の光☆~クリスマス・リチュアル~

angels


今日は「女神の光☆」ワークショップ最終回を迎えました。
もぅ~、グランド・ファイナルを飾るに相応しい舞台がセッティングされていて、ご出席頂いた皆様方、一緒にナビゲートしているRYOKO☆さん、見えない存在の方々(特に女神様方)に感謝の気持ちで一杯です♪

こんなに優雅で素晴らしい時間と場所が持てた事、本当に恵まれています。
全ての存在に感謝☆ありがとうございます。何よりのクリスマス・プレゼントとなりました

まず綺麗にクリスマス・デコレーションされた横浜山手の洋館の前で待ち合わせ。
雨も止んで思ったより寒くないコンディション。
まずはイギリス館から見学スタート!昨年ここでクリスマス・デコレーションを見た時は、自分はRYOKO☆さんが主催するワークショップの参加者の一人でした。でも今年はそのRYOKO☆さんと一緒にワークショップを主催している側。人生って不・思・議!

次は山手111番館。
ここはテーマが「イタリア」で、ジノリの食器でクリスマス・テーブル・コーディネートがされています。もう、ジノリ・ファンの私は涎ものです・・
上記のガラスの天使の置物は、聖母マリア様をテーマに「青」で統一されたお部屋に飾られていたものです。一人一人違う楽器を持って、演奏しているんですよ~青いバラもアレンジされていました。

今月のワークショップの担当女神様は、マリア様と観音様。私の担当はマリア様もう既にテーマが始まっている~♪そして今朝起きてから青い光のフラッシュを沢山見ていた私は、何故青い光だったのかここで理解したのでした。ミカエルかしら?!と思っていましたが、そうでした!マリア様を象徴するのは「青」でした。ROSEMARYの精油も私を象徴する香りだったんだわ~♪

10年間キリスト教の環境に居て、毎年12月に向けてハレルヤ・コーラスの練習をしたり、クリスマスの讃美歌の練習をしたり、何かと準備をしながらワクワク☆した気持ちを持っていたのに、いつの間にかそんなワクワク感を忘れてしまっていた自分に気付きました。一人でハレルヤを歌ってみるか~(笑)誰かハモッてくださ~い♪私はメゾ・ソプラノ担当で~す!

その後、地下にある「えのきてい」にてアフタヌーン・ティーを楽しみながらのワークショップとなりました。バラのシフォン・ケーキです

rose-cake.jpg


Christmas-tree.jpg


こんなに素敵な場所で、美味しいお茶とケーキを頂きながら、皆様と優雅な時間を持てて、最高に幸せですあ~豊かだわ♪

来年に向けての自分の在り方のお話、問題解決法、カード・リーディングなどを行いました。カード・リーディングでは、これまたそれぞれにピッタリ過ぎるカードが出て本当に驚きです。回を重ねる毎に精度が増し、女神様達が傍にいらっしゃって充分なサポートをしてくださっているのを実感出来ました。特に今回は今まで担当してくださった女神様達、直接は関わらなかったけれどサポートを送ってくださった女神様達、その他の存在も勢ぞろいして私達を祝福してくださっていました。これは私だけではなく、出席した皆様が感じられた様です

その後暗くなってきたお庭に出て、ギリシャ神殿を思わせる丸い建物内で、皆で輪になって瞑想タイム♪クリスタル・チューナーとマリア・ベルを使って天と地に繋がり、愛と光を流しました。

皆で手を繋いで瞑想した時、私は思い出しました・・

「そうだ、私は女神だったのだ!そしてこのメンバーと、一人一人女神として一緒にお祈りをし、ご神事をしていた・・」

ベイ・ブリッジをバックにした夕空がピンク・オレンジ色に染まり、とても幻想的な風景でした。
こんな素敵過ぎる舞台を、最後にセッティングしてくださった女神様方の心にくい演出にもう言葉が出ません・・

「私達一緒にご神事をしていましたね・・」と出席者の皆様に声を掛けた所、皆さん静かに頷いていらっしゃいました。あ~またspiritレベルでの深い繋がりのある方々に再会出来たのだわ~。とっても幸せそして感謝☆

暫く眩いみなとみらいの夜景を堪能し、握手をし合ってお開きとなりました。
この機会を与えてくださった全てに感謝☆します。
アバンダンス受け取りました!これから頂いたお恵みを皆様と分かち合いたいと願っています。

素敵な街、横浜に感謝~ここに住まわせて頂いている事にありがとう~

この女神シリーズを開催している間、男性性が強かった自分の中で変化が起きました。女性性が開いてきて、もっとおしゃれを楽しみた~い!と思うようになったのです。誰よりも女性性をアップさせて頂いたのは、主催者の私だったのかも・・しれませんね(笑)

今までご出席頂いた皆様、本当にありがとうございました。
皆様と出逢えた事は、何よりの宝物です♪
これからもこのご縁を大切に、来年も張り切って進んで参ります。
体験談もアップ致しましたので、どうぞご覧くださいませ。

来年は更にパワー・アップ致します!お楽しみに☆


人気ブログランキングへ

海の仲間達♪

前回日記をアップしてから、急に気分が悪くなり発熱・嘔吐・下痢と身体の激しい浄化が始まりました。数年前に経験したのと同じ症状だったので、てっきりインフルエンザだと思い込み、ゆっくり休んでいました。でも治り具合がおかしい・・・胃腸の調子が戻らない・・・そして数年前の帯状疱疹の跡が痛み出し痒くなってきた・・・・・これはマズイ

そこで自分の身体とじっくり向かい合ってみる事にしました。特に胃と腸と話し合いをする事に・・・

結果、インフルエンザではなかったかも・・・病院には行かず、ホメオパシーとアロマ、漢方で手当てしたので病名は判りませんが、胃腸が悲鳴を上げて壊れた事は間違いありません。「胃」は感情、「腸」はガマン!そう言えば、先月は精神的なストレスが凄かったなぁ~と自覚がありました。限界を超えてしまっていたのですね・・・私の身体さん、ごめんなさい知らず知らずの内に、全ての負担を胃腸さんに回していました。本当に申し訳ない!

まだまだお粥とおうどんしか食べられていない状況ですが、今日は精神的なストレスを解消すべく、八景島シーパラダイスに行って参りました~

まずは海を見て、そしてイルカ・クジラ・ペンギン・セイウチ・オタリア・ラッコなど海の仲間達に出逢って元気を一杯頂いてきました

もちろん私からも、狭い水槽の中で一生を過ごす事を受け入れ、一生懸命、命の素晴らしさをアピールしているライトワーカーでもある彼らにを一杯プレゼントしてきました。

dolfin-1


ふれあいラグーンではクジラとオタリアに触らせてもらいました。クジラはゴムみたいな感じ、オタリアはしっとりしてセクスィ~でした(笑)

最後のショーでは・・

dolfin-christmas


こーんなプレゼント白イルカちゃん頑張って耐えてくれています。
「ドルフィン・クリスマス」というテーマ通り、係りの方がサンタの恰好をしていたりといろいろ楽しませて頂きました。

あ~、イルカやクジラ達と自由に話しをし、仲良くしていたレムリアの時代が恋しい~でもまた同じ過ちを繰り返してはならないから、今度こそもっと素晴らしい新しい世界を築かなくてはネ!海の仲間達、待っててね☆ライトワーク一生懸命して、今度こそ皆の地球を守り抜くから

素敵な一日を過ごさせてくださった全ての存在に感謝☆
命の煌きって、何ものにも替えがたい。
私も早く元気になろう


人気ブログランキングへ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。