プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日も横浜は良いお天気面白い雲が沢山出ていて、お散歩日和でした。
スーパーの駐車場を通りかかった時、空に彩雲が~キャァ~、綺麗そしてラッキー

急いで携帯のカメラをセットして撮影しようとしたら、もう既に彩雲は消えていました。一瞬の出来事だった様です・・でも肉眼でハッキリ見られて、幸せセドナ到着直後に現れた彩雲を思い出しました。

そして用事を済ませ、家のポストを覗くと・・

きゃぁ~、アンダラちゃんご到着~

注文していたアンダラ・レムリアン・クリスタルがアリゾナから飛行機に乗ってご到着~待ってたのよ~

新しいアンダラちゃんはグラウンディング強化の為にお迎えしました。
私自身もグラウンディングが弱目で、ヒーリングのお仕事でも第1チャクラ強化の為に、これから活躍してくれます!

このアンダラちゃんにも沢山の虹が入っていて、今日は虹づくし幸せ
そう言えば、先日DNAリーディングで、「虹が見えます!」って言われたんだっけ。

新しく登場させたコース「DNAアクティベーション」と共に、アンダラ・レムリアン・クリスタルにはDNAを変容させる力が宿っています。近々、両者を合体させた強力なコースを発表します!お楽しみに~

話が前後致しましたが、これから当サロンの目玉コースになる「DNAアクティベーション」を始める準備が整いました!とってもパワフルで私自身も1ヶ月に1度受けています。これで体調維持出来ているのですよ3,000年の歴史がある手法で、以前は一生に一度しか受ける事が許されなかったものです。何度でも受けられる私達って、何て幸せ~代々手法を受け継いで下さった先人達に深い感謝を感じています。ありがとうございます。肉体の波動を上げ、スピリチュアルな成長を促しますので、是非体験されてみてください

そして次回の女神のワークショップ最終回の詳細が決まりました

12月13日(木)13:30~16:30
石川町周辺(お申し込み頂いた方に詳細をお知らせ致します)
ワークショップ参加料 : \4,000+アフタヌーン・ティー代
持ち物 : \500程度のプレゼント(プレゼント交換します
美しくクリスマス・デコレーションされた横浜山手の西洋館巡りも予定しております。
美しいものに囲まれて、女神度アップ致しましょう!
観音様とマリア様がサポートしてくださいます。
皆様のご参加を心よりお待ちしております☆お申し込みはこちらまで!


ここで、来年の予定もちょこっとご紹介♪豪華3本立て

来年は女神様からアセンデッド・マスターにバトン・タッチ!
お外でのワークが中心となります。一泊程度のパワー・スポット・ツアーも企画しております。
一人では中々行きにくい場所もご案内致しますので、どうぞお楽しみに~

もう一つのワークショップ Spiral of light でもさまざまなワークを企画中!
第1回目は声とコミュニケーションのワーク。来年に向けて、瞑想や音を使った楽しいワークも考えております。皆様とご一緒に私自身も楽しんじゃおう!とワクワクしております☆ご参加を心よりお待ち申し上げます。お申し込みはこちらまで!

そしてサロンでDNAアクティベーションを中心としたエネルギー・ワーク&ホリスティック・アロマでBODY MIND SPIRITの統合を図ります。

益々パワー・アップして行く Cosmos Light Center をこれからもどうぞ宜しくお願い致します


人気ブログランキングへ

第4回女神の光~平和と思いやり~&NEWワークショップ

皆様のお陰で、無事第4回目の女神のワークショップを終える事が出来ました。
今回も充実した時間を持つ事が出来、心より感謝しております
差し入れで頂いたケーキが一杯美味しい会となりました

今月の担当女神様は、ギリシャの女神アイリーンとチベットの母神ホワイト・ターラ

まずはダライ・ラマの横浜公演に出席されたRYOKO☆さんからお話のシェア。
謙虚で自然な生き方に感銘を受けられた様です。何千人もお坊さんが集まった図は圧巻だった様です。

全体を見渡す事が重要!とのお話から、今までの自分の人生をバイオリズムのグラフにするというワークを行いました。

めりはりのある綺麗な曲線、複雑な波線、低空飛行型などさまざまありました
何はともあれ、これから上昇していけば良いんです~♪一緒に上昇しましょう

その後、ターラ菩薩についてのお話とグリーン・ターラのお祈りの真言を唱えたり、ホワイト・ターラの祈りと瞑想をしました。クリスタル・ボウルを使いながらの瞑想でしたが、ホワイト・ターラさま参上してくださった様です。私もピカピカLOVEを感じましたよ♪今月サポートしてくださっているのを感じました。感謝☆です私もホワイト・ターラさまの様に優しくなりたいと思います

思いやりというテーマから、今自殺者が世界的に急増しているインディゴ世代についてのお話もさせて頂きました。

これから平和な世の中を作っていく為には、上の世代とインディゴとその下の世代の融合が不可欠です。インディゴは大体現在33才くらいまでの方達の世代です。私の様に年齢がだいぶ上ですが、インディゴの先駆者として早く生まれた方も40才前後に多く見受けられます。

今社会や親と上手く折り合いをつける事が出来ずに命を絶つインディゴが多いのです。彼らは既存の社会を壊す為に生まれてきました。忍耐・努力などに価値観を置いてきた世代の目を覚まさせる重要なお役目を持ってきています。けれども、理解されず受け入れられずに苦しんでいます!

彼らの生まれ持った才能は、親や大人の嘘・建前などを子供の頃から簡単に見抜いています。人の感情に過敏になって生きてきた人が多いのです。私もそうでした・・・

彼らは「上から目線」に非常に敏感です。

お子さんとの関係が上手く行っていない、どう接して良いか判らないという親御様方、どうぞ彼らと同じ目線に立って、楽しく緩い雰囲気で話しかけてみてください。キラキラも忘れずに身に付けてみてくださいね。クリスタルなどの装飾品でも構いませんし、ラメ入りのメイクでもOKです洋服はなるべく3色以入っているものをお召しになるとBETTERだそうですよ

これから平和な世界を作る為に、彼らは古い価値観を破壊しに地球にやってきた救世主です。どうぞ暖かく大事に迎えてくださいそしてこれからの素敵な地球の為に彼らのの声に耳を傾け、新しい先生として意見を尊重してください。彼らは「本物」を知っています

その他カード・リーディングをし、最後にハンド・マッサージをしながらのヒーリングとDNAにエンパワーするエネルギー・ワークを体験して頂いてお開きとなりました。だいぶ時間オーバーとなりましたが、皆様最後までお付き合い頂いて、大変感謝しております。ありがとうございました!

体験談もアップ致しましたので、どうぞご覧くださいませ。

来月は女神シリーズ最終回となります!プレゼント交換なども予定しております。
場所もお外に出ようかなと打ち合わせ中です。どうぞお楽しみに

そして、ニュース
来月からもう一つ新しいワークショップが始まります。

声とコミュニケーションのワーク

お申し込みはこちらまで♪インディゴ・メンバーでお送り致しますので、楽しくゆる~く進めます!お会い出来るのを楽しみにしております☆


人気ブログランキングへ

リニューアル・オープン♪

この度、サロンが新しく生まれ変わりました

サロン名は・・Cosmos Light Centerです

宇宙の高~い光を降ろします。

益々パワー・アップして参ります。これからも宜しくお願い致します。
来週にはこれからのメインとなるエネルギー・ワークのコースを発表する予定です♪
どうぞお楽しみに

新しく始めた遠隔ヒーリングも大好評

来週にはいよいよ第4回目のワークショップ~女神の光~が開催されます。
今月の担当女神様はアイリーンとホワイト・ターラ

きっと優しいエネルギーに包まれる事でしょう!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
あなたに必要なチャネリング・メッセージもお伝えしますよ♪
素敵な女神様に変身しちゃいましょう


人気ブログランキングへ

遠隔ヒーリング三昧☆

ここの所、遠隔ヒーリングを送ったり、送って頂いたりと癒される毎日を送っております。
何て幸せな事なんでしょう

前回こちらからの遠隔を受けてくださったhiroさんから、クオンタム・タッチの遠隔ヒーリングを送って頂きました。

その様子をご紹介致します。

最初から私はベッドに横になった状態でスタンバイok!
そしてお約束の時間が過ぎると、段々と足先から上に波打つ様にリズミカルに温かさが上ってきました。途中で小さな光が見えたり、また咳が出たりしました。咳が出るのはネガティブ・エネルギーが体外に出て行っている証拠なので、おぅ凄い!と思いながら序々に温まってくるのが気持ちよくて、いつの間にかzzz・・

そして夢を見ました!

北海道辺りかな?タワー・マンションの様な高いホテルの上層階に女友達3人で泊まりに行って、ワイワイ修学旅行気分で騒いでいます。そしてふと窓の外を見た私は、自分達の部屋だけがタワーから離れ、凄い勢いで急上昇しているのに気付きました。びっくりして、皆でキャーキャー言いながら楽しんで、止まった様な感覚があったので恐る恐る外を眺めると、先程と景色は何も変わっていません。あれっ?!

何故か部屋に私が購入してきたドア・パネル(立派な一枚板の素敵なドア)が立てかけてあり、それを手前に動かしたら・・

何とそこは素敵なトイレ

お部屋にはそんなスペースなんか無いのに、ドア・パネルを動かしたら空間が突如現れました。ドラエもんの「どこでもドア」状態ですどうなっているんだ?!

もしかしてこれって・・・・・アセンションの夢?

そして起きた時には身体中の骨がボキボキ鳴りました。凝りが解れた様でした!

次の日その様子をhiroさんにお話した所、クオンタム・タッチのエネルギーはボルテックス・エネルギーとの事。道理で、エネルギーの上がり方が渦巻状だったんだ!そしてアセンションの夢をみたんだ!と合点がいきました。もう、びっくりです

そしてhiroさんとは、とても深くて長いspiritレベルでの繋がりがあり、過去生でもかなり沢山ご一緒している方だと判って、本当に嬉しくてたまらなくなりました最近、深いレベルでの繋がりのある方との出会いが増えてきて嬉しい限りです☆再会に感謝

2日後の寝入りばなにまた凄い勢いで急上昇する感覚があり、目を開けてみたら自分の部屋でした(笑)でもその後も暫く上昇を続けました。眠ってしまったので、どこに着いたかは・・


そして昨日は同じ学校のお友達に、自分達が行っている遠隔ヒーリングがどんなものかお互い確認しましょう!という事で交換セッション。
クオンタム・タッチの感覚ととても良く似ていました。足先からだんだん温かくなってきて、目を瞑っていると光が入ってきて急に明るくなりました。そして、眠くて眠くてたまらずzzz・・・・・
そして起きた時は、身体には変化が感じられませんでしたが、何故か掃除がしたくてしたくてたまらなくなり(笑)、今朝は朝からいろいろな所を綺麗にして、サッパリしています。
Hさん、ありがとう♪お陰様で活力が出てきた様です!感謝☆

受ける方によって、感じ方が違うのでとても興味深いですヨ。
皆様も是非体験してみてくださいね☆


人気ブログランキングへ

新☆遠隔ヒーリング♪とホピのイベント

今月からエネルギー・ワークのメニューを増やす予定で、今色々と準備をしています。
中旬以降には発表出来ると思いますので、もうちょっとお待ちくださいませ

でも・・(笑)一つだけフライングで発表しちゃいます!

THE SPARK OF LIFE HEALING!

とってもパワフルな遠隔ヒーリングです
詳細はこちらから・・
体験談もありますので、ご覧くださいませ!

セラピスト仲間のhiroさんもブログで感想を書いてくださっています。

心とからだの深呼吸


hiroさん、ありがとうございます♪
次回はhiroさんからの遠隔ヒーリングの感想をご紹介する予定です。どうぞお楽しみに・・


どうしようもない眠気からは解放されましたが、目が覚めてみるとさまざまなお役目の扉が一斉に開いていて、どこから始めれば良いのか・・一気にいろいろな事が押し寄せてきています。本来のんびり屋さんの私は、ちょっとパニックです・・・

先日、突然ホピのイベントの情報が入ってきて、急遽出掛けてきました。
ホピとはネイティブ・アメリカンの一部族で「ホピの予言」でご存知の方も多いでしょう。
過去生で私自身ホピ族の一員だった事もあり、非常に親しみを感じている部族です。
現在の日本にはホピの魂を持っている人が多くいると言われています。

以前からお会いしたいと思っていたホピのルーベン(ルービン)氏が来日中で、しかもイベントがあるとの情報を頂き(Aさん、ありがとうございます☆)、全ての予定を変更して参加してきました(Hさん、予定の変更ありがとうございます☆)

彼は「聖なる水の守り手」と呼ばれるクラン(家系)に属しています。やはり「水」のエレメントに属している私は、どうして今回この会に呼ばれたのかはっきり理解しました。今回地球に生まれてきた目的として「水」に関する使命を持っている私は、とうとうこの時が来たかと感じています。

イベントでは昨年催された「Hopi Run 2006」の様子をDVDで見せて頂きました。これは水に対する感謝と祈りで、アリゾナのホピ居留区からメキシコまで6日間かけてマラソンで走る催しでした。その後にはメキシコからホピまで「火」を運ぶイベントがあったそうです。

今回琵琶湖でのイベントに際し、世界中の聖地から集まったお水を参加者に少しづつ分けてくださり、胸や頭に付け、身を清めました。またその貴重なお水に参加者一人一人が感謝と祈りの波動を入れて琵琶湖に繋ぎました。さまざまな所から集まってきた水も、ひとつのカップに入れればそれは一つ(ONENESS)になるとの事。う~ん、深いです!

そのお水を頂いた時、とても神聖な気持ちになり、これは私一人が頂いているのではなく、皆様の代表として頂いているんだ、という気持ちが湧き上がってきました。素晴らしい体験をさせて頂いた事を心から感謝致します☆

ホピ語を教えて頂いたり、ドラムを叩きながら幸せを祈る歌を披露してくださいました。雨乞いの歌を歌った時は、本当に雨が本降りになりビックリホピは乾燥した砂漠の大地にあるので、「水」は天からのお恵みであり、彼らの家系は特に重要なお役目があるそうです。

ルーベン氏も日本人に近いお顔立ちでとても親しみを覚えました。ルーツは一緒なのだと感じます!

ホピは土地を奪われたり迫害にあったりして窮地に追い込まれ、アルコールやクスリの依存症になってしまう方が大勢います。社会問題としても取り上げられています。

彼は日本の方々の多くが目覚め、今眠った状態にあるホピの人々を起こしてほしい!と訴えていらっしゃいました。ホピの方々の方が目覚めていると思っていたので、逆の事を言われて驚きました。

その他どちらに進めばよいか迷った時は、真ん中を進みなさい!と仰っていました。これは「中庸を行け」という日本人の考え方と一緒ですね♪

これからどんな事が私にも出来るのか・・

身近に出来る事を心掛けながら、これからを楽しみに待ちたいと思います。

貴重なお水さん、ありがとう。
貴重なお水さん、愛しています。
貴重なお水さんを大切にします。


人気ブログランキングへ


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
