プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



女神の光ワークショップ10月編 ~炎の開花~

ws200710


今月のワークショップのテーマは「炎の開花」。担当女神様はアエラキュラとペレでした。
どかーんと爆発したらどうしよう・・・との不安をよそに、とても穏やかな時間が流れました。
お部屋も究極の高波動な空間に整え、準備万端!

今回は自由に絵を描いたり、ストレスと感じている不必要な感情を客観的に見つめたりと、「解放」を進めるワークが中心となりました。自分も皆様と一緒に試してみて、とてもスッキリして気分爽快!特に絵を描く事は「手放す」時に、とても素敵なツールになってくれる事を発見しました。

今月発売になったばかりのアセンデッド・マスターのオラクル・カードが登場し、カード・リーディングも行いました。今回は以前にも増して、自分にピッタリのカードが出た様に感じます。そして気付いたのですが・・

皆さんそれぞれが描いた絵と引いたカードの絵がシンクロしているのです
ビックリです~!!!女神様たちが傍に居て私達を温かく見守ってくださっているのを感じました。

他には巫女鈴とクリスタル・ボウルのコラボ演奏を聴きながらの瞑想などで楽しい時間を過ごしました。巫女鈴とクリスタル・ボウルの音色があまりにもマッチして、演奏している自分がトランス状態に入りそうでした(笑)東洋と西洋が上手く混じり合った瞬間ですこれから音のワークにも力を入れて行く予定ですので、色々な楽器のコラボを試してみたいと思います。ワクワク

ご出席頂いた皆様、素敵な時間を過ごす事が出来、心より感謝しております。
本当にありがとうございました。今後の変容も楽しみですね

来月のテーマは「ムーン・リフレクション」担当女神様はアイリーンとホワイト・ターラです。お月様のパワーにフォーカスしてみようかなと考えています。お楽しみに

今月のワークショップ体験談もアップ致しますので、どうぞご覧くださいませ。
来月から開催曜日が替わります。11/22(木)となりますので、今までご都合がつかなかった方も是非ご出席ください!お待ちしております


最近新たなエネルギー・シフト期間に入った様で、強力な睡魔に襲われ、起きている事が不可能な状態です。銀河の活性化の期間とも重なっているせいか、この眠気は強力です抵抗しても無駄な様なので、宇宙のパワーに委ねる事にします。PCの前に座っていても5分に1回はお舟を漕ぐ状態。暫くはゆる~く過ごします


人気ブログランキングへ


Many Hugs! Many Loves! Many Thanks!

今月は自分自身の勉強の為に多くの時間を費やしました。
ブログの更新サボっちゃいました・・・
まだ身体の疲れが抜けなくてボーっとしていますが、一杯一杯エネルギーを受け取りました。共に勉強した仲間、そして色々な面でサポートしてくださった方々、全てに感謝しております。
ありがとうございました。今、とても満たされ幸せです

ライトワーカーとして生きて行く為の基礎をみっちり詰め込み、充分なlove&lightを充電して参りましたので、これから一人でも多くの必要とされている方々に奉仕していく所存です。

100名程のクラスメートと毎日沢山hugをして、エネルギー・ワークを練習し、笑いあった数日間でした。才能あふれる皆さんに刺激され、停滞気味だった私も元気復活シンガポールやアメリカから出席されている方々も沢山いらして、ランチ・タイムはさまざまなお国事情を伺ったりして、インターナショナルなコミュニケーションを楽しませて頂きました。個性的な方も多かったですが、皆さんpureな人達でした。

ちらほらと見たことのある顔に出逢いました・・でも今生で会うのは初めてです。きっとアトランティスの時代に同じ学校のクラスメートだったはず。数万年前からの転生で沢山一緒だった事のある仲間も一緒でした。これからそんな仲間達ともさまざまなワークショップを開いていきます。これから楽しい企画が盛り沢山で、私自身ワクワクしています順次発表していきますので、お楽しみに~

来月からエネルギー・ワークのメニューを増やします。只今準備中ですので、お待ちください!アセンションに向け、エンパワーしDNAから変容させるコースになります。

27日(土)のワークショップも受付可能で~す!是非ご出席くださいませ♪
お申し込みお待ちしております。

お月様や星が綺麗に見える季節になりましたね・・
明日から銀河の活性化の日が10日間続きます。
そして満月も!天と繋がりやすくなっておりますので、是非瞑想など静かな時間を持ってみてください。素敵な秋の夜長をお過ごしくださいませ


人気ブログランキングへ

美味しい秋&WSの日程変更

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたが、まだ半袖のお世話になる今日この頃。
早くスカっとした秋晴れになってほしいなぁ~

皆様は食欲の秋、堪能されていらっしゃいますか~?

先日お友達のRさんからご自宅で採れたさつまいもを分けて頂き、早速さつまいも料理を作ってみました。昨日は2品

一つは和風の煮物。ホクホクに煮て美味しく頂きました。
そしてもう一つはチーズクリーム焼き!写真を撮り忘れたのは残念ですが、とってもボリューム満点で美味しかったです。あまりの満腹感に全部食べ切れなかった・・クリームチーズとゴルゴンゾーラ、アーモンドスライスなどを使用しました。普段乳製品はほとんど摂らない私ですが、たまには良いかも

最初出来上がった時は、何とおいもが生状態!レンジで温めて何とか食べられましたが、今度は一度蒸かしてから焼こうと思いました。レンジでホクホクにするのが簡単ですが、電磁波で栄養素が壊れてしまうので、なるべく素材は火にかけて調理する様にしています。折角旬の無農薬の食材を頂いたのに、電磁波で栄養素を壊すのはもったいないですからね♪

Rさん、心を込めて育ててくださったお野菜を分けて頂き、心から感謝致します。ありがとうございました。美味しく頂いております!

そして自然に感謝♪こんなに美味しいものを育んでそして頂けるなんて、本当に幸せな事です。恵みに深謝・・


さて、サロンのお話。
毎月開催しております「女神の光」ワークショップの日程が変更になりました。
今月は27日(土)13:00~で変更ありませんが、来月から木曜日に替わります。

11/22(木)13:00~
12/13(木)13:00~

今までご都合がつかなかった方も是非ご参加ください!主催者二人も益々パワー・アップしております。皆様でご一緒に楽しい一時を過ごしましょう


私の最近のテーマは「透明」!
この仕事をするにあたって、私自身が限りなく「透明」になる事が求められます。
皆様に高いエネルギーをお伝えするのに、自分がフィルターとなる訳ですが、私自身のエゴが多ければ、フィルターの目が詰まってしまいます。
いかに自分自身を透明に、そして空洞にして素晴らしいエネルギーを循環させるか・・
キラキラの透き通ったフィルターに近づける様、努力していきます。

皆様にとって素敵な秋となります様に・・


人気blogランキングへ


海でのワークショップ開催!

急に寒くなりましたね~!お風邪など召しません様お気をつけください。

小雨の降るあいにくのお天気の中、葉山にて今月の女神のワークショップが開催されました。全員が龍神様とのご縁がある方だったので大雨になるかも~と気がかりでしたが、何とか傘をささなくても大丈夫でした。龍神様ありがとう♪

まずは逗子駅に程近い「亀ヶ岡八幡宮」にお参り。境内ではさまざまな動物達と出会い、楽しい一時を過ごしました。立派なイチョウの木があり、銀杏が沢山落ちています。

亀ヶ岡八幡宮


そしてバスに乗って海岸へ。土曜日にも関わらずウィンド・サーファーと一組の外国人バーベキューのパーティーしか居ません。急に冷え込んだので近所の方もお散歩にはいらっしゃらなかったのでしょう。

そんな中、今日出逢ったばかりの方と信頼関係を結ぶ為のゲームをしたり、各自気に入った自然素材(貝や石、葉など)を拾ったり、気功でエネルギーを取り入れたりしました。

葉山海岸


次に森戸神社にお参り。その日何故か出席者全員の喉の調子が悪かったのですが、こちらの境内には「おせき稲荷社」があり、咳を鎮めてくださる何とも有難いお稲荷様がいらっしゃいました拝殿には常に雅楽が流されていて、檜の香りが立ち込める素敵な神社です。

その裏には小高い丘があり、小さな鳥居をくぐって登っていくと、森戸海岸を見下ろせる素敵な場所に到着します。立派な松が生い茂り、ここで皆でお祈りをしました。パワー・スポットとお聞きしていたのですが、松がねじれていたりして只ならぬ雰囲気を感じました。

葉山神社PS


おぅ、やっぱり!!!左下にとても強いスピリチュアル・ライトと玉響様がいらっしゃいます。松の木ってエネルギーが集まりやすいのかしら・・ここでパワー・チャージさせて頂きました。ありがとうございます。

その後とても綺麗な海岸を見つけ、そこでRYOKOさんによるヒーリングや先程集めた自然素材でコラージュを作り発表会をしました。みなさん個性あふれる作品が出来上がり、素敵な笑顔になられました。今回の出席者は全員絵を描かれる方達だったので、アートは得意分野でした♪ヒーリングも大自然の中で行うと、かなりグラウンディングが促進される様で、皆様スッキリされたご様子でした。

ここで今回のメイン・イベント!水への愛と感謝のお祈りです♪
ご持参頂いたミネラル・ウォーターで特別なエッセンスを作り、それを使いながらお水への感謝のお祈りをしました。この時だけでなく、この愛と感謝のお祈りは続けていこうと思います。
お祈りを合わせて頂いた皆様、本当にありがとうございました。心より感謝致します。海にダイレクトに伝えたので、皆様のお祈りも通じた事と思います。地球上のお水が浄化され、豊かになります様に

葉山神社海岸


カモメがずっと私達を見ていました。

冷えた身体を温めるのに、やっとランチ・タイム!海の近くにある素敵なカフェに入りました。店内は暖炉が焚かれているのかと思うほど暖かく、身に染みました。先程出来なかったお水にまつわるお話やカード・リーディング、チャネリングで降りてきた情報をお伝えし、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました☆

復路にてヒーリング・ショップに立ち寄り、お買い物をしたりしてとても充実した一日を過ごす事が出来ました。主催者にも沢山の気付きがあり、とても勉強になりました。今後に生かしていきたいと願っております。ご出席頂いた皆様に心より御礼申し上げます。これからの皆様の変容が楽しく実りあるものになる事をお祈りしております。本当にありがとうございました

来月はサロンにてお待ち申し上げます。温かいお部屋で楽しい時間を過ごしましょう!今回の体験談もアップしましたので、どうぞご覧くださいませ♪

素敵な皆さんと葉山の大自然に感謝☆


人気blogランキングへ


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
