プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



水への愛と感謝の祈り

スッキリ

今日は眼科の定期健診と歯科で歯のクリーニングをしてもらって、体のメンテナンス完了!ずっと心に引っ掛かっていたものを今月中に終わらせる事が出来て、スッキリ~夕日も綺麗でした!

でも、とっても眠い~zzzzzzz

前回書いたアンダラちゃんですが、とってもお喋り好きなので寝室に置いては眠れないという意見を多く聞いていました。でも手元に届いたアンダラちゃんとは何日か一緒に休みましたが、特にメッセージを送ってくる訳でもなく、普通に過ごしていました。

でも昨日、やっぱりこの子も・・・という事が判明!
いつもは寝入りばなには手にしっかり握っているアンダラちゃんも、途中でどこかに行ってしまうのが常。しかし昨夜は吸い付いた様に、朝までしっかり手の中に居たのを覚えています。

そして、凄い数の夢を見ました・・・
普通は一つか二つ覚えていれば良い方ですが、昨日は7つは確実にみたゾ!という記憶が残っています。ヘロヘロ・・・
夢の中でも特大アンダラ・クリスタルや普通の水晶が沢山出てきました。暫く連絡を取っていなくて気になっているお友達もその話に絡んで出てきました。失くしてしまったかもしれないアンダラを探し回っている夢が一番疲れたかも

夢の中でかなり深いヒーリングを受けていた様に感じますが、起きた時にはグッタリ(苦笑)この子、相当タフな子かも知れない!だからこそ皆さんにヒーリング・パワーを送ってくれるのですネ!これからの活躍に期待です最近パワー不足だと感じる方~、是非アンダラちゃんのパワーを受け取りにいらしてくださいね。それが自分の喜びだと感じている様ですよ

いよいよ今月のワークショップが明日催されます!
一緒にナビゲートするRYOKOさんの元には、女神様達から水への感謝のお祈りをする様にとのメッセージが降りてきております。
明日神奈川の海で「水への愛と感謝の祈り」を捧げます。

お祈りは一人よりも人数が多ければ多いほど、パワーを増します。
明日の出席者、そして名古屋のご縁がある方々もそれぞれの地にてお祈りをしてくださる事になっています。

明日海や川などお水の近くに行かれる方、また建物の中でも瞑想で綺麗なお水を思い浮かべ、浄化をして愛と感謝を捧げるお祈りに参加してください。電車の中でお水を思い浮かべ、「ありがとう!」と伝えるだけでもOKです。予定ではお昼前後にお祈りする予定です。

私達は水が無いと生きていけません。私達の身体のほとんどが水で出来ています。残念な事に地球上から水がすごい勢いで枯渇し始めています。残っているお水も汚れてしまっています。お水を浄化する事は女神性の解放を意味しています。生物を守り育む「水」、あって当たり前になっている「水」にどうぞ感謝の気持ちを贈ってください。

明日はアンダラちゃんも参加しま~す!
皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ


人気blogランキングへ


中秋の名月と古代の叡智

横浜の中秋の名月です

2007中秋の名月


お天気に恵まれ、とっても美しいお月様を拝む事が出来ます。愛娘も初めてのお餅つきとお団子を堪能している様ですクリアなお月様に出逢えて、心から嬉しく感じております。


さて、やっとメニューが出揃いました。アロマのコースは以後あまり変化しないと思いますが、エネルギー・ヒーリングのコースはこれからどんどん変化していく予定です

全てのコースは、現在の私自身のエネルギー・レベルと照らし合わせてハイアー・セルフと相談して決めた料金になっております。これからも暫くは変化していく事と思いますのでご了承くださいませ。

アメリカから私の右腕となる相棒が遂に到着致しました~

その名はアンダラちゃん~♪

アンダラ・レムリアン・クリスタルという日本では本物を手に入れるのはまだ難しいパワー・ストーンです。最初はシャスタ山の麓で見つかり、この石の近くにはユニコーンの角から出た粉が見られるという、とても夢を秘めたストーンです。

これが、とってもパワフルでアセンション・ツールとして使えます解毒作用も強いです!更に豊かさをもたらしてくれるパワーを持っているのです~皆様にもそのパワーをお分けする為、新しいコースを作りました~題して・・

アンダラ・レムリアン・ヒーリング

是非是非お試しくださいませレムリアン・シードも登場し、古代の叡智に身を委ねてみてください~ヒーリング効果とパワー・アップ効果、どちらを感じて頂けるでしょう?
Cosmic☆Rabbit一押しのオリジナル・コースです

このアンダラちゃんが私の手元に来てくれるまでには、とっても不思議なストーリーがあったのです・・

続きは次回


人気blogランキングへ

新設コース(まだ工事中!)

今夜はお月様が丁度半分です上弦の月ですね☆

9月って、私はいつも恐怖に怯え、重~い気持ちで過ごしていました。
それはもう何十年も前から、毎年9月に必ずと言って良いほど、ショックな事や嫌な事が起こるのです!

何故なんだろう~・・・

仲の良いお友達にも聞いてみたら、同じ様に感じていたという事が判り少しホッとしました。

そして最近、その理由が判ったのです!

9月は「過去の清算の月」なのだそうです。道理で、次から次へと大変な事が起こるのだわ~・・・

今年もカレンダーが9月に入った途端に、問題が束になって押し寄せてきました~過去生からの問題も含まれていて、胃がキリキリしてちょっと寝込みました

途中で「清算の月!」との情報を聞いて、やっと前向きになれました。10月からの新たなステージに向けて、今月中に浄化を進め、過去から有耶無耶だった問題をクリアにする期間なのですね。

秋分の日を境に、また大きくエネルギーが変わるらしいので皆さんも身体や身の回りのお掃除をして、スッキリとステップ・アップを致しましょう

サロンのメニューもだいぶ変身致しました~☆

新しいプチ・スクール・コースも新設しました
HPでの詳細はまだ工事中ですが、アロマテラピーの森さんのページには簡単に紹介してあります。暫くはそちらをご参照くださいませ。

天川から帰った後、湿疹と鼻水のデトックスが始まり、鼻水はここ数日でやっと止まってきました。1ヵ月半もデトックスが続いたのですね~長かったけれど、身体も心も魂も「清算」完了お墓参りも済ませたし、今はスッキリした清々しい気分です☆

名前もHijiri☆からCosmic☆Rabbitに替わりました~
これからも宜しくお願い致します

ワクワク☆ドキドキの楽しい毎日を迎えま~す
皆様も素敵な秋分をお迎えください♪


人気blogランキングへ



超高周波の癒し

夜はだいぶ涼しくなりましたね~!もうちょっと湿気が少ないと、もっと嬉しい♪

昨日は大好きなクリスタル・ボウル演奏家の牧野持侑さんのワークショップに参加してきました。今まで何度か彼のライブには足を運んでおりますが、理論を教わる機会がなくて待望のチャンスとなりました。お声を掛けてくださったSさん、どうもありがとう!心より感謝☆

まずクリスタル・ボウルとは、水晶の粉を高温でボウル型に成型した楽器の事で、その音は細胞レベルまで震動を与えBODY,MIND,SPIRIT全てのバランスを取る事が可能なため、音楽波動療法の一つとして癌患者さんに取り入れている医師もいます。リラックスやチャクラ調整の為に取り入れるヒーラーさんやセラピストさんも沢山いらっしゃいます。

ホリスティック医療として、私もセッションに取り入れていますが(ANGELコース)、理論を説明してくださる方が日本にはほとんどいらっしゃらないのできちんと勉強したいなと思っていました。トリートメントに取り入れる事で、沢山のクライアント様から感想を頂いているので、何かしらの影響が出る事は判っていましたが、やっと理論として言葉による説明が受けられるとワクワク☆して出席しました。


人間の可聴能力は     20HZ~ 20,000HZ
コウモリは       110,000HZ~120,000HZ
イルカ・クジラ・オルカは 180,000HZ

その内都会に住む人は100HZ~8,000HZの間で生活し、更に家の中では4,000HZまでの中で過ごしているのだそうです。

人間の倍音発声ホーメイは10,000HZ以上です。

牧野さんが使用しているアルケミー・クリスタルボウル(ローズクォーツ、金、モルダバイトなどの貴石や半貴石を吹き付けたり、水晶と一緒に溶かしたもの)は50,000HZの超高周波を出します。人間は20,000HZまでしか聴く事が出来ませんが、聞こえていない周波数も間違いなく私達に影響を与えています。私が使っているものもアルケミーなので、かなりの高周波を出し、バランスを取る役目をしています。

私達は全て震動の中で暮らしています。固体と思われるもの、そして生物の身体も一見動かない様に見えるものでも、全ては原子や細胞など小さなエネルギー体が震動してそこに留まっている様に見えるのです。

そこに外から他の震動が加われば、少なからず影響を受ける事になります。音の震動(波動)が加われば、私達の身体にも何かしらの影響が出る事は明らかですね!そして水は特にその波動を早く伝える事で知られています。水中では空中より5倍のスピードで伝達されるため、何百キロも離れた所にいるイルカや鯨達は瞬時に情報を交換する事が出来るのです。

そして私達人間の身体は多くの部分が水から出来ています。クリスタルボウルの高波動が送られてくると、血流の促進・新陳代謝の促進・身体が温まる・細胞を修復して活性化されるなどBODYへの働きかけがあるのと同時に、聴こえない超高周波の部分は精神や魂にまで作用するのです。

クリスタル・ボウルの倍音(複数のオクターブ)は、心身のバランスを取り、グラウンディングの源になると言われています。聞き始めにベータ波だった人間の脳は、数分後にはアルファ波になり、その後シータ波、デルタ波まで上がります。この最高の状態は「覚醒の極み」と呼ばれている段階で、身体は休まっているけれども、頭が覚醒している状態です。クリスタル・ボウルの音が脳波や意識を変性させるのは、この段階が全てに起こるからなのでしょう!アセンションにも役立ちますね

他にも倍音発声によるチャクラの調整の仕方も教えて頂きました。声を出す事は自律神経のバランスを取る事にもなりますので、セルフ・ヒーリングも可能です。これから実践していきたいと思います。

声を出す事 → 内面からポジティブになる → 外面の美しさ

に繋がるのだそうです。素敵です☆

これからもっと深く勉強して、クリスタル・ボウル単独のコースを作りたいと思っております。私もワクワク☆です♪


別のお知らせです!ガイア絡みのお話でご紹介している星野道夫さんの写真展が東京に戻ってきます。

期間:2007年9月19日(水)~2007年10月1日(月)

会場:松屋浅草店

 住所 東京都台東区花川戸1-4-1
 電話 03(3842)1111(大代表)
 営業時間 午前10時-午後7時30分まで。
      
 交通   東京メトロ銀座線「浅草駅」より徒歩1分
      都営地下鉄浅草線「浅草駅」より徒歩3分
      東武伊勢崎線「浅草駅」より直結

タイトルは「星のような物語」です。地球から失われつつある大自然の素晴らしさをご堪能ください!

今日9/16(日)~9/25(火)まで「銀河の活性化」の日が続きます。宇宙と繋がりやすくなっていますよ☆眠くなる事も多いと思います。お疲れの方はゆっくり休んで良いエネルギーを取り込んでくださいネ

素敵な週末を!

人気blogランキングへ



デトックス月間

台風がやっと収まってきました。皆様の所では影響ありませんでしたか?関東地方の浄化も一段落・・龍神様が一生懸命働いてくださって、地上のものを綺麗に清めてくださいました。私の気分もやっとになってきました。

そう、浄化はデトックス!今月はデトックス強化月間です!!!

今月私を担当してくださっている女神様はコベンティーナ☆
浄化の女神様です。

ワークショップでも今月のテーマは~水と浄化~。

そこで夏の間に溜まった疲れ、今まで心や身体に溜まった毒素を排出して、内側から輝く女神様になりましょう♪コベンティーナも喜んで協力してくださるはずです!

そこで、割引キャンペーンを実施致します。

アロマテラピーの森さまからクーポンでのご予約を頂きますと、ホリスティック・アロマセラピー・トリートメントのコースに限り、10%offにさせて頂きます(カウンセリングやアチューンメントなどエネルギーワークは除きます)。

そして施術後に召し上がって頂くオーガニック・ハーブティーの中に、特別なエネルギーが入っているエッセンスを加えさせて頂きます。

期間は今日から2007.10.7までです☆ご予約はお早めに~♪

冬に向けてエネルギーを蓄え始める前に、body,mind,spiritを一度大掃除致しましょう!気温もだいぶ下がり、お出掛けしやすい季節になりましたネ☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております


ところで・・ブログの左上にある大きなお月様に秘密があるのご存知でしたか?右までドラッグすると・・見えました?!


人気blogランキングへ

ワークショップ日時変更

~ご連絡~

今月の女神の光ワークショップの日時が変更となりました!

9月29日(土)11:00現地近くの駅集合
11:00~16:00終了予定
¥4,000(昼食別途)
多少の雨であれば開催となります。

今月は綺麗な海での開催となります。浄化を進め、より美しい輝くオーラを纏った女神様となりましょう☆お気に入りのクリスタルもご持参くださいネ☆

お申し込み頂いている方にはご連絡を差し上げております。
22日ではご都合のつかなかった方は、チャンスで~す!
是非ご検討くださいませ♪


人気blogランキングへ

新しい扉

過ごしやすい涼しい9月を迎えましたね~
もうこ~んな美味しそうなものが道端に・・

maron-1.jpg


景色もすっかり秋らしく・・

panpusgrass.jpg


そして今日は自由が丘の熊野神社のお祭りに・・

kumano-shrine-maturi.jpg


懐かしいお店が一杯!
金魚すくい、射的、あんず飴、ヨーヨー釣りにお好み焼き♪
一気に小学生の頃にタイム・スリップ!出店って今もあまり変わっていないのですね♪それがとても嬉しかったです☆近所にはセレブ気分が味わえるお店が立ち並んでいる一方、お祭りは数十年前の出店と変わらない・・このギャップが素晴らしい!今のちびっこ達は、どう感じているのかなぁ~。

近くにオープンしたばかりのレピシエに入ったら、その前を子供達の山車が3つ通りました。一番小さい山車は幼稚園生or保育園児達が担いでいて、とっても可愛らしかったです

境内の中はお参りするのに行列が出来ていました巫女仲間のお友達と手馴れた手付きで手洗いを済ませ、一緒に鈴を鳴らして参拝!


そして地元の駅に帰ってきたら、どこからかお囃子が

今日は、何だかお祭りに誘われている~

どうやらお仕事でお世話になっている氏神様の所です。一旦帰宅してからカメラを持って、いざ神社へ!笛の音に鼓舞され、勢い良く階段を上りつめ、頂上に到着!

何となく入り口で一枚☆

fujisan-shrine-tamayura.jpg


あっ、やっぱり・・玉響様☆
いつもお見守り頂き、感謝しております。お出まし頂いて、嬉しいです。ありがとうございます!

神様はお祭りがお好きなので、今日は日本各地の神様が喜んでおられる事でしょう。私も参加出来て、とても光栄です☆

数日前に受けたヒーリングで、今自分がどこまでスピリチュアルの道を進んできているのか説明を受けました。そして自分が何者であるのか、自分の正体が判ってとても動揺し、混乱していました。未だに良く理解出来ていませんが、自分が誰であっても、これから進む道は決まっている!この道を歩む!と神様に誓ってきました。気持ちが揺らいでいたとても良いタイミングで神社に足を運ぶ事になり、この計らいにも心から感謝です。

~全ては上手く行っている~

新しい扉が開いた様です深謝


人気blogランキングへ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
