プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのワークショップ開催☆

ご報告遅れました~♪記念すべきワークショップ第一回目が無事終了致しました!見える方、見えない方、大勢のサポートにより、楽しい時間を過ごす事が出来ました。出席者の方、ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました!心より感謝しております☆

ws200708


無我夢中で準備をし、緊張して当日を迎えましたが、終わってみると全体的な流れは全て繋がっていて、「今、ここ」にいらっしゃるべき出席者の方をお迎え出来、これからの大きな変容の第一歩に関われた事を非常に有難く嬉しく思います♪見えない存在の方々からのサポートがとにかく大きく、前の晩から凄かったのを感じております♪

今回は「自然の豊かさ」が流れの中心となり、ナビゲーターのRYOKOさんと私の旅の写真をご覧頂きながら森、木の大切さ、自然環境の現状をご紹介しました。私は以前のブログでご紹介したアラスカのボブ・サムさんからのメッセージもお伝えし、RYOKOさんの誘導で「木の瞑想」、私のナビゲートで「お花の呼吸法」なども取り入れました。

その他にも、クリスタル・ボウルやシャンティ・チャイムを使った音のヒーリング、女神アバンダンティアのヒーリング、女神カードを使ったリーディングなどで楽しみました。女神カードは、お一人お一人それぞれピッタリのカードが出てビックリ♪そして興味深い事に、その日の内容全てが繋がっていたのでした・・

お菓子と美味しいお茶を頂きながら、とても素敵な☆時間を過ごす事が出来ました。深謝♪

次回からも充実した内容で、皆様と共に楽しい時間を過ごして参りたいと思います☆

9月は~水と浄化~のテーマに沿って、綺麗な海での開催です!29日(土)の予定、多少の雨なら開催致します。レジャーシートやお気に入りのクリスタルを持って、波打ち際ではじけましょう☆美味しいランチもご一緒しながら、普段出来ない話で大いに盛り上がりましょう!

現地近くの駅に11:00集合となります!ランチ代は別途必要ですが、WSの料金はいつもよりお徳で~す!お申し込み頂いた方に詳細をお知らせ致します。

お申し込みはこちらまで(PC)♪携帯の方はこちらまで☆皆様のお申し込みを心よりお待ちしております。母なる海に浄化を手伝ってもらって、ストレス・フリーでワイワイ楽しみましょう☆

明日は満月☆皆既月食もあり、いつもと違う凄い満月なんだそうですよ!お月見でパワー・アップ☆もしちゃいましょう!

尚、今回出席頂いた方の感想を近日中にワーク・ショップのページにてご紹介させて頂きます。そちらもご覧くださいませ☆

素敵な満月を♪


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

携帯HP作りました~!

やっと携帯のホーム・ページを作成致しました☆

左のプロフィール欄にあるQRコード、もしくはこちらをご覧くださいませ。

主にワークショップのお知らせを掲載していく予定です。ヒーリング・メニューも新しいものをどんどんご紹介していきます。どうぞお楽しみに☆

今までご不便をかけていた、携帯からのワークショップのお申し込みが可能になりましたので、携帯HPトップ・ページの「作者にメール」にてお申し込みくださいませ。宜しくお願い致します!

内容盛り沢山の楽しいワーク・ショップにしていきます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

人気blogランキングへ

再会☆

天川村でお会いしたアラスカ、クリンギット族ワタリガラスの家系のボブ・サムさんと再会してきました。今回は東京でのイベントで、そこでは星野道夫さんと撮影の時長い時間を共に過ごしたリン・スクーラーさんも出演。他にはモデル・俳優のARATAさん、天川でも出演されたムックリの演奏家 なかね あきさんも登場され、またまたとても素敵な時間を過ごさせて頂きました。司会は天川で大変お世話になった写真家の赤阪友昭さん。

このイベントは、ボブ・サムさんが発起人となり、来年アラスカに星野道夫さんの記念のトーテムポールを建てるプロジェクトによるものです。

前回天川でボブさんとお話した時に、「東京で会ったら声を掛けてね☆」と有難いお言葉を頂いていたのですが、今回のイベントは会場も大きく、来場者数も多いので難しいかな・・・と考えていました。

しかし思いもよらぬ場面で願いが実現ラッキーな事にまたお話が出来ました!

講演前、会場内での飲食禁止という事で指定された場所でクリーム・パンを頬張っているその時、ボブさんが何気に飲み物片手にそこを通り過ぎたのです!!!うわぁ~、ボブ~!でも私の口の中はクリームで一杯仕方がないので、思いっきり手を振りました。運良くボブは気が付いてくれて、ニコニコしながらbig hugをしてくれました。どうやら覚えてくれていたみたいです。

私「覚えててくれた?」
BOB「もちろんだよ!調子はどう?」
私「ええ、とってもgoodよ!あっ、ボブにプレゼントがあるの。ちょっと待ってて!」

今日もし会えたら渡そうと思っていたものを渡しました。
橿原神宮で購入したヤタガラスのストラップです。
暫くじっとみていたボブは、

「大切にするよ・・僕のカバンにいつも付けて置くね。ありがとう!」

次の日に「神話の語り部」としての彼のワークショップがあり、直々にご招待頂いたのですが、シャイ?な私は辞退させて頂きました。大勢の前で全身を使って表現しながら、大声で神話を語るというのは、私にとってとても苦手分野。大きい声は必要ないよ!と言ってくれましたが、う~ん難しい・・・ボブには会いたいけれど・・ね。

暫くお話をして、最後にまたhugをしてくれました。
こんなに温かくて大きなハグは初めてです♪まるで大自然に抱かれている様な、父なる神様に抱きしめられている様な、とても幸せなhugでした。

「君の事、忘れないよ・・ありがとう♪」

と言って頂いて、涙が出そうでした。私も精一杯のお礼を述べ、ボブは会場へと消えて行きました。


そしてイベントが始まりました。
星野道夫さんの映像から始まり、リン・スクーラーさんによるプライベートな記録である「グレイシャー・ベア」も登場!グレイシャー・ベアは大変数が少なく、幻の熊としてブルー・ベアとも呼ばれています。星野道夫さんもこの熊を追っていたそうですが、とうとう生前には巡り合えず・・・・・撮影時に行動を共にしていたリンさんは、そのブルー・ベアと星野さんが亡くなってから1年後に遭遇出来たのだそうです。大変貴重な映像を見せて頂き、感謝♪

私は現在動物の肉は食べないで過ごせていますが、星野さんは動物が大好きだけれど、極寒の地では動物を殺さないと生きていけない生活を通して、動物と大自然とのもっと深い繋がりを学んでいました。

動物が好きだから、動物の肉は食べない。

こんな浅い考えが通用しない世界。普段暑さが苦手な私は「もっと寒い所に住みたい~♪」なんて口にしていますが、考えてみたら寒い所では冬に野菜を手に入れる事なんて無理。生きて行く為には野生動物の命を頂かなければ生きていけない・・・ハっとしました。何て浅はかな考えだったのだろう。

命を頂く時には、動物と人間のspirit対spirit。真剣勝負。
どちらも自然の一部であって、どちらが先に倒されても、それが自然のサイクルの一部となる。私には深い所までは理解出来ないけれど、そんな大自然の中で真剣に生きた星野道夫さんは、ロシアでヒグマに襲われる事も、自然のサイクルとして受け入れたのでしょう・・・・

彼は「自分が好きな時間を過ごす事が祝福される事。大自然に入っていく事が大事な事だけではなく、日常生活の中に大切なことがある。」と残しています。

最近人間性の深い方々に出逢う機会が多くなってきたので、自分のmindの浅さが非常に目に付きます。私はまだ赤ちゃん状態だなぁ・・しっかり生きなきゃ!

なかねさんのムックリの演奏とARATAさんの朗読コラボもまた素敵でした☆

その後、いよいよボブ・サムさんの登場!
彼のストーリー・テリングの内容は天川と同じ、クリンギットに伝わるワタリガラスの神話「人々がどの様に魂を得たか」。
天川の時よりバージョン・アップしていました!前回は登場しなかった竹の筒?とカラスの羽も一緒。

何度聞いても素敵なお話です☆

前回このお話を初めて聞いたとき、私はビックリしてひっくり返りそうになりました。お話に出てくるキーワードとなるものが、数日前から突然私の目の前に示されたり、夢の中に出てきたりしていたからです。何の意味があるのだろうと不思議に思っていた事が全部ボブさんのお話の中に出てきた時は、心底驚き、興奮しました。天川での彼の講演終了後、ボブさんを捕まえて弾丸の様に一人で喋りまくってしまったのは、この驚きの興奮からでした(笑)そんな興奮状態の私が印象に残っていたからこそ、今日の再会に繋がったのかな・・。恥ずかしい思い出だけれど、これで良かったんだぁ♪

ガイア・シンフォニー第3番を観た時、「この人に会いたい!この人とお話しがしたい!」と感じてから、2ヶ月弱。とってもスピーディーな展開に、感謝で一杯です♪この映画と繋げてくださった周りのお友達、愛娘、そして見えない存在の方々、全てに深く感謝しております。ありがとうございます。

前回、今回のボブさんのお話から「木から学ぶ」~木の様に生きなさい~という事を学びました。自然の「豊かさ」という観点から、土曜日に行われるワーク・ショップでも、ボブさんからのメッセージをお伝えし、「豊かさ」について皆さんとお話ししたいと思います。

告知してある内容の他にも、木のお話、お花の呼吸法なども盛り込んで行く予定です。まだ間に合います~♪お申し込みはこちらまで。携帯の方はこのブログにコメント(管理者のみ閲覧ボタンを押して!)お願い致します。折り返しご連絡させて頂きます!皆様との楽しいお時間、楽しみにしております♪

私の背中にあったヤタガラスのエネルギーは、クリンギットのワタリガラスのエネルギーと一緒になって、仲良く大空に羽ばたいて行きました・・環太平洋に残る神話を繋げる大役を果たして☆ちょっと寂しいけれど、とても幸せです。ヤタガラスさん、私に幸せを運んでくれてありがとう♪感謝の気持ちで一杯です。これからも元気で、幸せにね☆


人気blogランキングへ

天河大弁才天社

またまた美味しい朝食をペロリと平らげ、お宿を出発!いつもの2倍は軽く食べちゃった・・

昨夜のボブ・サムさん達は弥山を登る事になっておりますが、体力の無い私は登山は断念・・・普通の山でも大変なのに、修験道の登山道は全く無理ですわん!天河神社の奥の宮があるので訪れてみたい気持ちはありますが・・後で行かれた方のお写真を拝見して、やはり私には到底無理な山道でした(汗)前回の日記にイベントの詳細レポートを書かれた方のページをリンクしました。そちらに写真も載っています。

お宿の女将さんに天河神社まで車で送って頂き、そこでゆっくり時間を過ごしました。

天河大弁才天社


もっと広大な土地なのかと想像していたのですが、こじんまりした所でそれがとても気に入りました。

天河神社本殿


有名な神代五十鈴が上に見えます。

かなりたっぷり時間があったので、ご祈祷を受ける方々の後ろで一緒に拝聴させて頂きました。お祈りが佳境に入ると、何だかとっても心地よく気持ち良~くなってしまい、何故かKnobさんのディジュの演奏を思い出し、彼の演奏を今ここで聴いている様な気がしてきました。先日の富士山のイベントでKnobさんと天河神社の宮司さんによる護摩焚きがあったからこそ、この場所と繋がり導かれたのですが、ここで奉納演奏した彼のspiritが残っているのか・・

その時、はっと気付きました!
Knobさんの演奏は「祈り」そのものだったんだ!
だから聞くたびに瞑想状態になるんだっ!!!
彼の演奏は「ご祈祷」そのもの・・
祈りを込めているからこそ、大きな玉響が頭上に表われたり、人々の魂を揺すぶるんだ・・
あぁ、私は全てと繋がり、全てに守られ、ここに導かれている~♪何て幸せなんだろう☆多くの方のサポートによって生かされている~♪

天河の空


そして道を挟んだ所にある大イチョウの木。

大イチョウの木


辺りはスギの香りが漂い、とっても素敵な場所でした。
木の精も一杯いる様でしたヨ♪青い綺麗な光も写っています!

まだまだバスの時間まではたっぷりと時間があった為、徒歩5分くらいの天の川温泉に向かいました。途中の道端には、綺麗なユリのお花・・

野生のユリ


そして「てんのかわ」を右に曲がると温泉です。とっても綺麗な川で子供達が川遊びをしていました。私も混ぜて~♪

てんのかわ


途中から他のお客さんが居なくなった為、貸切状態になった温泉と緑深き風景を堪能出来る露天風呂を思いっきり堪能させて頂きました。気持ち良かった~♪帰りのバスはここから乗れる事が判りましたが、荷物を天河の社務所に預けていた私は、また汗をかきながら元来た道を引き返しました。

お水を頂いたり、荷物の整理をしてもまだ時間があったので、バス停の目の前の喫茶でティー・タイム♪

抹茶オーレ


とっても美味しかったです~☆
今回の旅は本当に良く食べました(笑)だって美味しかったんだもん♪

富士山で天河神社と繋がり、背中のヤタガラスの希望で橿原神宮とボブさんのイベントに参加し、お腹の白蛇の要望で弁天様にご挨拶に参り、しっかりお勤めは果たせた?と思います(どうかな)

また天河には戻ってきたいと思います。食べに?(笑)


人気blogランキングへ

天川村で天の川~☆

聖地から戻りました~、ただいま♪
今回はとっても空気とお水の美味しい奈良県の天川村に行ってお腹も心もスピリットも満タンになって帰ってきました。

一週間前には、旅行に出掛けるなんて夢にも思いませんでした。天川村は山深い所なので車がないととても不便です。「運転手さんが見つかったら行こうかな~!」なんて遠い将来の事として考えていましたが、突然呼ばれ、一日に数本しかないバスの時刻表とにらめっこの毎日。宿も老舗の温泉旅館が軒を連ねている場所は、女性一人旅は敬遠されてしまい電話しても断られるばかり・・・いくつかバス停が離れた所にやっとお宿を確保!どこに行くのにもタクシーを呼ばなければなりません。まっ、仕方ないか!どうにかなるさ♪

今回旅に出る事になるきっかけは、5月からの大変容、特にここ2、3週間で起こった出来事に集約されています。

まず出雲の紋のヒーリングを受けたこと。ここでお腹に白龍蛇神、背中にヤタガラスのエネルギーがあると伝えられた事。ヤタガラスは神武天皇が大和に向かう途中危機に見舞われた時、ヤタガラスが現れて道案内をし命を助けた、金色に光り輝く3本足のカラスだと言われています。その神武天皇をお祀りしている橿原神宮が天川村に行く途中にあるのです。

橿原神宮


中はとても広く、夕方からのお祭りに備えて神官さん達総出でお掃除をされていました。ここでヤタガラスの携帯ストラップ、ゲット♪
サッカーの日本代表のシンボルにもなっているヤタガラス・グッズはサッカー・ファンに人気の様です。

橿原神宮の池


水面に雲が写り、濃いピンクの蓮の花が咲いてとても素敵な場所でした。ちゃんとカラスもいましたよ♪

急いで駅に戻り、いよいよ天川村に向けての電車に乗ります。途中の駅が「薬水」や「福神」など、何とも有難い駅名ばかり!ワクワクしてきました~。下市口駅に到着し、ここからバスで1時間!

ここでなんと、あんなに快晴だった空から大粒の雨がポツリ、ポツリそしてバスが発車した直後に滝の様な雨!!!うおぉ~凄い!でも私が降りる頃には快晴になるはず・・その通りとなりました(笑)龍神様がついている人はこのパターンが多いのです。浄化の雨ですね♪途中から気持ちの良いすかっと晴れた真夏の空に、龍蛇雲が何柱もちゃんとウロコまではっきりと出ています。うわ~、welcomeされてる~!し・あ・わ・せ来て良かった~♪

天川村に到着したら、この通り!不思議な雲が沢山出ていました。後でお宿のご主人にお聞きした所、ここは呼ばれた人しか来られないんですよ~!と。ん?いつも聞くフレーズ・・そうか、やはりここは聖地なんだぁ~♪無事ここまで来られた事に感謝♪

天川村の青空


今回ここに来た最大の理由は2つ。一つは天河大財弁天社にお参りする事、もう一つはガイア・シンフォニー第3番に出てくるアラスカ・クリンギット族のボブ・サムさんのイベントがあリ、彼等の家系のワタリガラスについてのストーリー・テリングがあるという事。このイベントが夕方6:30から始まる為、当初お宿での夕食が取れない事、復路は会場からタクシーを手配しなければならない事など難関がありました。

しかし天河でも「天河マジック」が起こったのです!往路の途中でお宿から連絡が入り、ご主人もこのイベントに参加する事になっているので往復一緒に車に乗って行きませんか?そして早目の夕食もご用意出来ますよ!との事。うわぁ~、とことんラッキー二つ返事でお願いしました(笑)

包み鮎


これは中に鮎が丸ごと入っていて、外側はそうめんを揚げたものを干瓢で結んであります。このままガブっといくのです!名物のお豆腐も美味しい!何とも「美味でございますぅ~♪」

そしていよいよイベント開始。

始めは赤阪さんという写真家のアラスカのスライド・ショー。クリンギットの森は私が以前訪れたネイティブ・カナディアンのハイダ族の森と全く同じ風景で、優しい動物達の眼差しを捉えた素敵なお写真が私の涙を誘いました・・
次はムックリの演奏。ムックリとはアイヌの楽器で口の所で木の板を弾いて音を出します。手の中にすっぽり入ってしまう小さな楽器なのに、目を瞑って聞いているとディジュの音ととても良く似ています。ムックリってあんな凄い音まで出せるんだ~と感心しきり。
このイベントの趣旨は、天河の神話の森である弥山の森林体系が崩れ始めている事を地元の方々に知って頂く事と星野道夫さんの記念のトーテムポールをアラスカに立てる資金集めの呼びかけの為です。そこで持続可能な森林管理の方法など林業に携わっている方からのお話もありました。
いよいよボブさんのお話が始まりました・・

ボブ・サムさん1


ボブさんは星野道夫さんと仲良しで、ガイア・シンフォニー第3番の出演をきっかけに、天河神社や弥山にはもう7回程訪れているそうです。ここの森でヴィジョン・クエスト(ネイティブの儀式で何日も飲まず喰わずで山に篭る)をしたそうでビックリ!ここ数年で森の木が立ち枯れ初めている事に非常に危機感を持っていらっしゃいます。アラスカでも日本の森の為にお祈りしてくださっているそうです。感謝!

何回もの来日で、彼らの祖先は日本からやって来たのではないかと感じ始めたそうです。彼らの大事なワタリガラスはここで大事にされているヤタガラスの事ではないか?!と・・

実は私もハイダ族のワタリガラス(raven)の家系にお世話になった経験から、直感で彼等と日本は繋がっていて、とても深い関係にあるという事を感じていました。クリンギットとハイダは姉妹部族で、国境は挟んではいますが、位置的にもお隣同士です。私がヤタガラスのエネルギーを持っていると告げられた時、頭にポーンと浮かんできたのはハイダのravenとトーテムポール。何か関係があるはず・・自分のルーツ探しの目的もあってここに来ました。

終了後、ボブさんを捕まえて私自身が今まで感じてきた事、彼等と私達は深い繋がりがあると直感で感じる事などを熱く語ってしまいました(汗)ボブさんはとても物静かな方なので、私の話を静かにウンウンと頷きながら聞いてくださいました。通訳してくださった赤阪さん、ありがとうございました。最後に握手してくださった手はとても暖かくて柔らかかった・・ここまで来て良かった~♪でもボブさん、私興奮状態で一方的に喋ってしまってごめんなさい後で思い出すとちょっぴり恥ずかしいのですが、天河まで会いに来たんだもの!引っ込み思案の私よ、よくやった!と褒めてあげる事にしました(笑)

このイベントの詳細はRupaさんのレポートをご覧くださいませ。

お宿に帰る途中、あまりにも星空が綺麗だったので、ご主人が明かりのない場所に車を止めてくださいました。新月も近く、ベスト・コンディションです天の川がはっきりと見えました!!!人工衛星も見えましたよ~♪数え切れないくらいの星の数、とっても良い思い出となりました。タクシーだったらこんな経験出来なかった!天河マジック第2弾!

天川村で天の川~

夜の天川村は寒いです。昼間はあんなに暑かった気温がぐっと下がり、寒いくらいです。お部屋にエアコンが無かった為、寝付けるか心配だったのですが心配には及びませんでした。宿は渓谷のすぐ横だった為、水の音を聞きながらいつの間にか

8月8日、星野道夫さんの命日に、彼と関わりの深い方々と一緒に素晴らしい時間を持てた事に、心から感謝しています。

私をここまで導いて沢山のサポートとお恵みをくださった見えない存在に深謝♪愛娘にも、ありがとう

そして次の日はいよいよ天河大弁財天社へ~。つづく・・


人気blogランキングへ

新メニュー☆

毎日暑いですね~皆様如何お過ごしですか?
この暑さで秋の味覚が美味しくなってくれる事を期待しつつ(笑)何とか乗り越えたいと思います。

最近のエネルギー・シフト・アップと今後の方向性を考慮し、メニューを一部改訂・追加させて頂きました。
まだまだ変容の真最中である為、その時々のエネルギーの質に見合ったコースをご提供させて頂きます。今後も自身の成長に伴い、メニューも変化させていく予定です。今後とも何卒宜しくお願い致します。

尚、今月から始まる「女神の光」ワークショップにご出席頂いた方には、新しいコース「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」を

¥1,000 off(8月31日まで)

にてご提供させて頂きます。今月はアバンダンティアによるご加護のパワーが特に大きい様です!あなたも「豊かさ」を充分に受け取れる様にエネルギー・アップしてみませんか?お申し込みお待ちしております☆

明日からまた旅に出ます。急に呼ばれて聖地に赴く事に致しました。自分のルーツを見つめ、更なるパワー・アップをして参ります。本質に戻りつつある自分を最近特に感じます。

では、皆様も素敵な夏をお過ごしください。水分補給は小まめにしてくださいね☆


人気blogランキングへ

富士山のご来光

先週末、富士山で行われたイベントに参加してきました。
生きとし生けるもの全てに思いやりを持ち、世界平和をお祈りする集いです。

富士山五合目から少し登った所が会場で、真夜中から始まるイベントだった為、真冬の装備を持って向かいました。下界では30℃なのに、ここは5℃くらいです。それでも朝方は随分と冷え込み足元が震えました。

映画ガイア・シンフォニー関係の方が多く出演され、私の大好きなKNOBさんの演奏もありました。第6番でディジュリデュを演奏していた方です。とっても楽しみで、彼の演奏を生で聴くのを指折り数えて待っていました。

それだけでも嬉しいのに、当日会場に着いてビッグ・サプライズが待っていました~♪

何と同じ第6番に出演され、スピリット・キャッチャーを演奏されていた奈良裕之さんもご出演との事!それもKNOBさんとのコラボ演奏です。私がお聴きしたいと願っていたお二人が一緒に出演され、またそれを大自然の中で聴く事が出来るなんて、もう大感激♪私は何て幸せなのでしょう~♪天界に宇宙に全てに感謝☆

KNOBさんは映画の中で三原山の火山灰の大地で演奏されていましたが、今回も富士山の火山灰の上!同じ条件下、しかも見事な星空の下!

何故こんなにも彼らの奏でる音楽が私の心を揺さぶるのか、考えてみました。それは演奏者の精神性の高さから来ているのだと感じます。演奏者も聴いている方も同時に瞑想状態に入っている様に感じられます。

KNOBさん玉響


演奏を終えた直後のKNOBさんの頭上に、大きな玉響出現・・さすがです♪

総勢10名以上の演奏や踊りの奉納がある中、天河神社の宮司様による護摩焚きが行われました。

護摩焚き&ベリーダンサー


写真ではお伝え出来ないのですが、バックでは大音響でシンセサイザーによるトランス・ミュージックが演奏されています!5合目がクラブと化していますさすがの私も驚きました。ベリー・ダンサーがお神楽鈴を手に踊り、シンギング・リンの演奏者もトランス状態、その横では伝統楽器の笛を吹いている人あり、天河の神官さん達は「皆さん、遠慮せずに踊ってくださ~い!」と言いながら歩き回っています。

さすが、世界中のアーティスト達が芸能を奉納にくる天河神社。懐の深さが違います!宇宙神をお祀りしてる鞍馬・幣立・天河には共通したエネルギーを感じていましたが、ここまで凄いとは・・脱帽です♪もう富士山は地球レベルを超えて、宇宙エネルギーになってました。凄い体験をさせて頂きました☆

最後にダライ・ラマ法王、ジェーン・グドールさん(ガイアにも出演したチンパンジーの研究をしている博士)からのメッセージが読み上げられ、フラッグ・セレモニーで世界中の国一つ一つの平和を願って終了しました。

そして待ちに待ったご来光☆

ご来光


下山して温泉と浅間神社でお参りをして無事帰途に着きました。
コノハナサクヤヒメ様から一杯エネルギーを頂いて参りましたよ♪

今回このイベントに誘ってくださったお友達、出逢った方々、イベントに携わった方々に心よりお礼を申し上げます。貴重な体験をさせて頂いた事にただただ感謝の気持ちで一杯です♪本当にありがとうございました。私は本当に幸せです

私をお見守りくださっている観音様は「音を観る」と書くのですね♪やはり私にとって音楽はとっても大事なものだと、改めて感じます☆


人気blogランキングへ


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。