プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



元旦に封印を解く!

皆様、新年おめでとうございます!素敵な一年となります様に☆

マヤ暦での新しい年が始まりました。13の月のカレンダーも昨年より使いやすくなって満足です!今年は「白い月の魔法使いの年」。キーワードは、挑戦・分極化する・安定させる・永遠・魅惑する・受容性。明るい未来となります様に・・

既にワーク・ショップのお申し込みを頂いております。ありがとうございます!とっても嬉しいです♪内容を充実させる様に張り切っております。
そして携帯からのお申し込みが出来ない事が判明致しました。ご迷惑お掛けいたしました。取りあえずは、このブログのコメント欄にて「管理者のみ閲覧」のボタンを押してお名前・メールアドレスを送信して頂くか、お電話でもお受けいたします。皆様からのお申し込み、お待ちしておりま~す♪

私は元旦にあたる昨日、ヒーリングを受けて自分自身の封印を解いてきました。

少し前に勉強の一環で受けたリーディングにより、出雲か中国の神様と契約がある様ですと言われ、中国は全く見当が付かないので出雲から調べる事に☆

この日受けた出雲の紋のヒーリングは自分が自身にかけたさまざまな封印を解くワーク。次から次へと引っ掛かるキーワードが出てくる、出てくる・・・うー、上手く動かない事は、自分で封印を掛けていたんだぁ・・・どうりで進まないはずだぁ・・・(汁

まず最初に言われたのは、「インディゴですね♪」
私「えっ、年齢的にかすってもいないんですけど・・・(汗)」
先生「ほらっ、でも先駆者的な人っているじゃない?!」
私「成る程・・・だから何でも破壊したくなるんだぁ・・・」

そしてグラウンディングの弱さを指摘されました。私のspiritは地球を上から眺めているので宇宙の力が強くて、地が弱いのだそう。

全体的に見ると、私の身体を中心に時計回りの白いエネルギーが渦を巻いていて、そこからぬーっと出ているものがあると。うむ、これはもしや・・

次に部分毎にエネルギーを見て頂くと・・

ハート

聖母観音のエネルギー。東洋的。愛の力によって地球を護り、抱きかかえる大きな意識。

お腹

渦巻きのエネルギー。白蛇。今までがんじがらめに閉じ込められていた「豊かさ」のエネルギーが渦を巻いて活性化され、地球の豊かさを復活させる波を起こす。

背中

ヤタガラスのエネルギー。三位一体が動き出す。天皇の初期化。



鳳凰のエネルギーがあるが、水に溺れている。水が汚れすぎた地球のSOS。

ここでヒーリングを一旦中断。私自身の意志で鳳凰を飛び立たせる水のワークをしなければならないとの事。先生にサポートして頂いて水を綺麗に活性化し、無事鳳凰を大空に飛び立たせました。

鳳凰は女神性・女性性の象徴であるらしく、今のワークで「守り育てる」「受容性」(今年のキーワード!)のエネルギーが蘇り、シフト・アップしたとの事。地球の女神性を復活させ、豊かさを万遍なく多くの人々に配れる、平等に分かち合う源と繋がるきっかけを作り、グリッド・ラインの蘇りに繋がったのだそう。

も、もしかしてFire The Grid ?!点火式に参加出来たの?!

もちろん私一人の力ではなく、マヤ暦の元旦にこのワークを受ける事になっていた私が皆の代表として女神性・女性性のグリッドに点火するきっかけを授かったそう。これから私と似たようなエネルギーを持っている方々がどんどん点火してくださって初めて、グリッド・ラインに光がもたらされるそうです。女神のエネルギーを、皆さんどんどん呼び込んで活性化させてください。

全体的に見て、私の身体は動物のエネルギーが多かったです。最後の顔だけは淡いピンクの薔薇でした♪優しくて甘いけれど、熱い情熱を表すのだそうです。白龍ではなく白蛇と言われましたが、出雲では龍蛇神といって龍は蛇・蛇は龍で同じものであると考えられているそうです。ヤタガラスも白蛇も神様の御使い。「どんな事があっても、地球を絶対に護るんだ!」という強い意志を持って、この時期を選んで生まれて来たのですね。周りのヒーラー仲間も皆このタイプ。それぞれ担当が違いますが、力を合わせてお役目を果たします!

今まで呼ばれて行った、セドナ・シャスタ・鞍馬山・高千穂はどうやら神社ワークだった様です。気付かない内に今生もしっかり巫女のお仕事をしていた様です(笑)本質って変わらないのね♪

そして来月から、無事復活し強力になった女神のパワーを皆さんと分かち合います!今回このヒーリングを受けたのも、女神のワーク・ショップを主催する私には必然だったのですね☆人生って本当に面白い!

今日もこれから聖地に向かいます。巫女のお仕事をして女神のパワーを一杯蓄えてきますネ☆パワー・アップ楽しみにお待ちくださいませ


人気blogランキングへ



ガイア・シンフォニー第3番

やっとガイア・シンフォニーのシリーズを全部観終わりました!そして私にとって一番衝撃的だった第3番を、もう一度ゆっくり堪能させて頂きました。

このシリーズは何度見直しても新しい発見があり、その時々の自分の身に起こっている体験によって感じ方が変わってくる不思議な映画です。

1,2番を見終わった後、暫く3番を観る時間を持てずにいました。そんな時、大切な愛娘を失い失意のどん底に突き落とされ、何も手に付かない状態が続きました。数日経ったある日、ふとシリーズの続きを観たくなり、ディスクを入れるとそこに映し出されたものは~死~がテーマ。驚きました・・・愛娘が元気だった1週間前に観ていたら、こんな衝撃は受けなかったでしょう。

そして画面に登場してくる人物・場所・物、続々と私にご縁の深いものばかりが出てくるではありませんかあまりにも驚いて、混乱して目の前で進んで行くストーリーが信じられませんでした。

先程改めてもう一度冷静に鑑賞しましたが、この第3番だけはかなり私のルーツに深く関わっているのを感じています。今生・過去世・私は何者で何処から来たのか・・という究極な問いの答えが各所に散りばめられています。

第3番はまず星野道夫の死から始まります。3番の撮影が始まる直前に彼はロシアでヒグマに襲われ帰らぬ人となりました。

写真家としての彼も彼の生き方も大好きで、私自身写真作家を目指して勉強している時も彼が目標であり憧れでした。動物や自然が好き、各地の先住民族の叡智に興味があり、北米の西海岸の自然が好き!好きなものも訪れた場所もかなりの一致があり、出身地まで一緒なのはビックリです。44歳で亡くなったという事も、私にとってはとても深い意味と繋がりを感じています。

最近は海から離れてしまっていますが、私は15年前くらいからシーカヤックにはまり、世界各国の海を漕いできました。ツーリングで訪れた場所の内の一つ、クイーン・シャーロット島がこの映画にも出てきます。今は世界遺産に登録され訪れる方も増えていると思いますが、私が訪れた時は日本人が来たのは初めて!という場所が多かったのを覚えています。そこはネイティブ・カナディアンのハイダ族が住んでいる場所で、その頃は彼らと接触を持つのは政府の許可を取らなければならなかったと記憶しています。私達一行は何故かすんなり彼らと接触する事が出来、とても歓迎され良くして頂きました。日本人との共通点が多く、たたみいわしが出てきた時は一同ビックリ!

スピリチュアルな勉強を始めて気付いた事ですが、シーカヤックで訪れた場所は、私のルーツ、過去世で過ごした事のある場所ばかりです。きっとハイダの一員だった事もあるのだと思います。星野道夫さんが彼らと生活を共にし、ご縁が深かった事は随分後で知った事ですが、この映画で出てきたのは驚きでした。

そしてこの映画にはシーカヤック・ビルダーのジョージ・ダイソンが出てきます。有名な宇宙物理学者のフリーマン・ダイソンの息子です。シーカヤックが出てきただけでも驚いたのに、彼ら親子と一緒に登場してきた人物を見て、私は・・固まりました。知っている人物が出てきたのです!

その人はポール・スポング博士!カナダのハンソン島で野生のオルカ(シャチ)を研究している世界的に有名な学者です。私は昔からクジラが大好きで、漕ぎに行く場所はクジラが見られる場所がほとんどだった為、OL時代休みの日を使ってアイサーチ・ジャパンの主催する研究会などでイルカとクジラの勉強を続けていました。スポング博士の来日時、彼の講演に出席していました。今でもその時購入しサインをして頂いたT-SHIRTをYogaの時、着ているのです。もう何年もその事は忘れていたのに、ガイア・シンフォニーの映画で再会するとは!!

ハンソン島を訪れたフリーマン・ダイソンが息子の作ったカヤックに同乗させてもらった時の詩が披露されるのですが、宇宙物理学者の彼は「カヤックは宇宙船・・海の上を漂っている時は宇宙の海に漂っているのと同じ」と言っています。

アリゾナでピマ族のスウェット・ロッジの骨組みを作る作業を手伝っている時、自分がネイティブ・アメリカンであった過去を思い出しました。そしてこの事を忘れない為に、私はシーカヤックのツーリング・キャンプに参加して、いつもマイ・テントを組み立てているんだな・・と感じました。

そして、フリーマン・ダイソンの上記の言葉を聞いて、

「そうか、宇宙船に乗って色々な星を旅していた自分を忘れない為に、私は地球でシーカヤックを漕いでいたんだぁ・・」

パズルのピースがまた一つ埋まった気分です☆


人気blogランキングへ

ワークショップ開催のお知らせ☆

今日は新しい試み、お友達のヒーラーさんとのコラボ・ワークショップのお知らせです☆

題して・・

「女神の光 ~新しい私になる~」

をご紹介致します!

8月~12月までの毎月1回 土曜日13:00~16:00  ¥4,500/回
9月を除いて当サロンにて開催予定です。女性限定です♪

9月は「浄化の月」として神奈川県内の綺麗な海にお出掛けし、美味しいランチをご一緒しながら・・と考えております。この回のみ¥4,000となります(昼食は別途料金)

ガイド役はアバンダンス☆クリエイターRYOKOさんとHijiri☆です。

RYOKOさんの元に降ろされた担当女神様のメッセージから、毎月テーマを決めてあなたの中の「女神の光」を活性化致します。

プチ浄化・テーマについてのお話・皆さんとのシェアリング・ベルやクリスタルボウルなどを使った音のヒーリング、エンジェル・カードを使ったワークなどを予定しております。

普段なかなかスピリチュアルなお話をシェア出来る環境に無いという方!この機会に、護られた空間で体験やお話を、分かち合いませんか?!

皆さんが光の方向に進んで行かれる様に、私達二人が経験談を交えながらナビゲートしていきます。

1回目 8/25 「サンダンス」~美と豊かさ~ 
    アバンダンティア、アフロディーテ

2回目 9/29 「ウォーター・フロー」~水と浄化~
    コーデリア、コベンティーナ

3回目 10/27 「ファイアー・エンパワー」~炎の開花~
    アエラキュラ、ペレ

4回目 11/24 「ムーン・リフレクション」~平和と思いやり~
    アイリーン、ホワイト・ターラ

5回目 12/8 「クリスマス・リチュアル」~優しさと愛~
    クァン・イン、マザーメアリー
    プレゼント交換。場所変更可能性あり。 


お茶とお菓子をつまみながら、今地球にとってとても大切な「女性性」をアップさせ、私達が癒されるのと同時にマザー・ガイアにもヒーリング・パワーを贈りましょう!

新しい「扉」を開けようとしている、そこの女神様♪
お申し込みはこちらまで☆(PC)
携帯からお申し込みの場合は、プロフィール欄のQRコードから、もしくはこちら「作者にメール」までお願い致します。

1回づつのお申し込みももちろん可能です!

皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。


人気blogランキングへ




女神力

信越地方の皆様、少しでも被害が少ない事をお祈りしております。
長雨・台風・地震と続きましたので、土砂災害や余震にどうぞお気をつけくださいませ。

たった今新潟のお友達と連絡が取れ、少しホッとした所です。外出先からで、まだ自宅に戻っていない様子。お家の中が無事である事をお祈りしております。

ここ横浜もかなり長い時間横揺れがしました。皆様のご無事をお祈りします。


さて、皆様からお祝いのメッセージを沢山頂きました。ありがとうございます♪ほとんどが「そうなると思ってました!」というご意見でした(笑)自分自身より、周りの皆さんの方が良く判っていらっしゃったという事でしょうか心温まるお言葉、感謝します!ありがとうございます♪これからのパワーとなりました☆

当サロンの方針として、施術前にかなり長い時間をかけていろいろお話を伺います。フラワー・レメディを使用する事もありますが、カウンセリングの領域まで入っていると思います。

お客様のお身体の不調や心の問題を抱えている時、どこに原因があるのか、いつからその状態になったのか、どうすれば改善されていくのかを徹底的に話し合います。ホリスティックにアプローチする・・というのは、やはり生活全般から生き方や考え方全体を見ていく事だと考えます。お越しいただくお客様もクイック・マッサージではなく、こちらを選んでいらしてくださっているので、その姿勢はヒーラーとしても、今後続けていくつもりです。もちろん守秘義務がありますので、例えお友達同士で来て頂いたとしてもお聞きした内容が漏れる事はありません。ご安心くださいませ。

今地球は危機的な状況を迎えています。それはこの異常気象を見れば明らかですね。マザー・ガイアが悲鳴をあげているのです!これ以上水・大気・土を汚されたら、もう耐えられないと・・・

具体的にどうすれば良いのか、皆さんも出来る事から始めていらっしゃるのではないでしょうか。

ゴミの問題など物理的な問題と同時に、精神的な面からは「女性性」の大切さが叫ばれています。

歴史を振り返ると女性が抑圧されてきた時間がとても長く続きました。地球を救うには、その女性と女性性(男女共に半分ずつ持っている)を解放し回復させる事が急務だと言われています。

KABAちゃん。やIKKOさんなど、この時期に女性性の強い男性が沢山登場してきたのも意味のある事なのだそうです。優しい男性も増えましたね☆

日本の女性もだいぶ強くなってきたと言われていますが、お仕事を通じて沢山の女性のお話を伺っている限り、まだまだ職場でも家庭でも抑圧されている状況は続いていると感じています。

その方々が自由になって、もっと光り輝かなければ地球は良くなりません。マザー・ガイアの体力を回復させる事が出来ないのです。お一人お一人は皆繋がっています。たった一人に起きている事は全体に影響を及ぼします。

これからヒーラーとして、一人でも多くの苦しんでいらっしゃる方のサポートをしたいと望んでいます。あくまでもお手伝いしか出来ませんが、皆さんがキラキラ輝いて美しくなっていかれるきっかけを作れたら・・こんな素敵な事はありません!

トリートメントが必要な方はアロマでBODY・MIND・SPIRITの解放をしていただいて、お話だけで充分という方にはその様なコースを新設する予定です。その場合はフラワー・レメディのトリートメント・ボトルをお付けしようと思っております。

女性は皆女神様です

もっと自由に、もっと強く、もっと美しくなってください!誰にも遠慮は要りません。もっともっと魂の喜ぶ事をして、楽しんでください。苦しむ為に生まれてきたのではありませんよ。楽しむ為に地球に生まれてきたのです!さまざまな経験をする為に生まれてきたのです。どうぞ自分自身に制限や枠を設ける事は止めて、心の底から楽しいと思う事をしてみてください。結果として、それが地球を救うのです!光り輝いて地球を救う力となってください。是非あなたの女神力を高めてください。

私も、もっともっと地球での生活を楽しみます!そして皆様の女性性をアップして地球にも元気になってもらわなくちゃ!力を合わせて進みましょう☆

明日はいよいよFIRE THE GRID!世界中の人々がお祈りに参加します。地球を救う為にあなたの女神力を分けてください♪全世界で同時刻に同じことをお祈りするこのイベント、どんなに凄いパワーが生まれるのか考えただけでも今から鳥肌・・ワクワク・ドキドキです☆お時間の許す方は是非ご参加くださいませ。17日20:11開始です!


人気blogランキングへ

Re-birth☆新月の新たなる旅立ち

突然なのですが・・私、ヒーラーになります!
セラピスト→ヒーラーへの転身です。

今までもかなりエネルギー・ワークを含めていたので、驚かれる方は少ないかなと思います。やっぱりネ☆と思われる方が多いかも・・

5月から始まった大きな変容の流れの中で、これからヒーラーとして学びを深めて行く事を決心しました。今日のかに座の新月に合わせて、宣言します!

5月の終わりか6月の初めに、「Re-birth」とのお告げを受けていたのですが、具体的に何の事だか判らずに7月に突入。そして数日前にその意味がはっきりと示されました。今回この時期にここ地球、日本に生まれてきた使命を果たす為、大いなる変化を受け入れます。

・・・と言ってもヒーラーとして本格的に活動出来るのは来年始めくらいになりそうです。まだメインの資格を取得する為の勉強中です。その間は移行期間として少しメニューをいじるくらいかな。皆様のご要望にフレキシブルに対応致しますので、お気軽にお問い合わせください。

今まではセラピストという枠に縛られて、スピリチュアル系の話題はかなり抑えて控えめにしてきました。(あれで?!)ちょっと苦しくなってきてしまった自分が居て、ブログごとお引越しして心機一転!もっと自由に書いていきたいと願っています。

これからHP本館、携帯HP作成などの作業に取り掛かります。のんびり屋さんなのであしからず(笑)
メニューはカウンセリングとエネルギー・ワークをメインにシフトしてく予定です。アロマも続けますよ~♪

これからも何卒宜しくお願い致します。


人気blogランキングへ


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
