プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天界から日本へのメッセージ

最近私の周りの方々に似たようなメッセージが降りて来ているので、ご紹介の必要性を感じて書くことにしました。

先日チャネラーLIPOさんのセミナーに参加してきたのですが、そこでこれからの「女性性の必要性」についてのお話をお聞きしました。LIPOさんは、主にセイント・ジャーメイン、クツミ、エル・モーリアからのメッセージを降ろしていらっしゃる方で、過去世では李白だった方です。

~今までの地球は男性性の優位によって、戦争を起こしたり、法律を作ったり、競争社会を生み出したり、社会的弱者には住みにくい世の中を作って、一番悪い状態へと導いてきた。今どん底の状態にいるので後は良くなる方向に動いていく。その時に一番必要なのは「女性性」。今男か女かは問題ではなく、女性性が必要。今まで誰でも過去世で男と女を繰り返してきているので現在の性別は問題ではない。世の中を良くする為には、女性性が必要!~

と仰っていました。

そして数日前にマリア様からメッセージを受け取った方がいらっしゃいます。

~今子供がいてもいなくても、これからは母の様な気持ちで物事に取り組んでいきなさい。~

これからどなたが日本のトップになるかは判りませんが、戦争に加担する方向に動いて行ったり、国民の健康を損ねる様な食べ物を輸入したり、社会的弱者が益々住みにくい世の中に持って行くような「男性性」が支配する現在はただ崩壊への道を歩んでいます。

皆が「母」の様な気持ちで家族の事を考えたら・・・

誰も家族を戦地に行かせたりしない。
利権の為に他の人を殺そうなんて思わない。
いくら安くても病気になる可能性のある食物を流通させない&食べさせない。
身体に良くない食べ物は産み出さない。(遺伝子組み換えや抗生物質漬けのお肉他)
軍事費を削ってでもその分医療費や社会福祉費を充実させる。
便利さばかりを優先せず、自然を大切にする。
目に見えなくても、科学的に証明されなくても良いものは取り入れる心の余裕。

女性性と男性性が半分ずつ存在するのがベストな状態。でもこのバランスを欠いた今の世の中は「女性性」で急いで立ち直らなくてはいけない状態です。日本はこれから世界のお手本になる使命を負っています。皆さんが日本人として生まれてきたのには大きな意味があるのです。日本がこれに成功しなければ、世界まで崩壊の道を辿る事になります。まずは、私達の身近な事から・・母の様な大きな愛で何でも包み込んでしまう心の余裕を持ちましょう!そして自分も他人も許す事を選びましょう・・

素敵な地球に戻れます様に・・
スポンサーサイト

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。