プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Sedona旅行記 1

予定を大幅に遅れやっと到着したフェニックス空港。辺りにはビック・サンダー・マウンテンの様な大岩がゴロゴロ。何だかテーマ・パークに来たみたい!と思いつつ、お迎えのガイドさんの車に乗り込み、セドナ目指して出発進行~!

大岩があったのは空港周辺のみで、街中を抜け暫く走るとサボテン畑が広がる。
バハ・カリフォルニアのサボテンに比べると小ぶりであまり密集していないが、何とも可愛い・・2時間ばかり走って夕刻のセドナの街に着いた。夕日に染まったベル・ロックは迫力満点!!!異次元に迷い込んだような、不思議な世界に足を踏み入れてしまった。

途中、車窓から見える大きな空には筆でサッと書いたような大きなV字。そして普段はなかなか見られない彩雲が3つも出た!とっても綺麗これはセドナにWELCOME!って言ってもらえている気がして嬉しい!

上下にジグザグしている怪しい動きの物体を発見!ずーっと見ていたが鳥じゃないかと皆の意見がまとまった。でも時々シルバーに光る鳥って存在するか?納得がいかない~!

今回滞在したリトリート・ハウスは高級住宅地セドナの中でもひときわ大きなお宅。
一軒丸々をツアー参加者5人で貸切。素晴らしい!リビングも広くヨガも出来る広さである。

次の日はHoly Cross教会へ。赤岩に囲まれた風景に溶け込むように作られた素敵な教会で、落ち着く場所。久し振りの教会は良かった~。地下のお土産物やさんは要チェック!お値段も低めで、種類も多かった。

その後はベル・ロックに登り、暫し瞑想・・ベル・ロックは一番UFOの目撃が多い場所だが、雲もなくUFOが隠れている様子はなし。でもUFOって見える人と見えない人がいて、例え目の前にドーンと浮いていたとしてもほとんどの人には見えないらしい。傍にいたかも!って考えるだけで楽しい。高い場所で風に吹かれながら瞑想するのはとっても気持ちが良い。この時はまだエネルギーの高い場所にいるという事が全く実感出来ていなかった。

お昼に韓国系のレストランでベジタリアン向けの餃子を食べる。とっても美味~!おまけにここではオーラ写真を¥1,000くらいで撮ってもらえる。早速全員記念撮影。いよいよ私の番、メインの色は何色かしら~?とパソコンのディスプレイに映し出された私のオーラはまっ赤々・・うぉ~、何で???特に胸の辺りが真っ赤になっている。どうやらボルテックスに登った直後だったので、高いエネルギーを感じて交感神経MAX状態になってしまったらしい。やはりここはセ・ド・ナ。エネルギーの高さが尋常ではない。やっとこの事実を思い出した!メインはオレンジのオーラで緑のオーラもあるはずだが、端に追いやられていた(汗)セドナ滞在中、私の身体はどうなってしまうのだろう・・

続く・・

ベル・ロック


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
