プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久々の波動ランチ会のお知らせ☆

先日の大雪でワイパーが壊れた軽井沢です
故障したまま走ったのは、とっても怖かったです~
優しい同僚が直してくれたお陰でとっても助かりました。Fさん、本当にありがとう感謝感激

昨日は何年かぶりに、お酒解禁~
職場で2月生まれの人のお誕生日パーティーを開いて頂きました~
私もその一人
シャンパン、ワイン、焼酎、日本酒
空き腹に効きました~&数年ぶりのアルコールでフラフラ・・
最高に美味しいお料理達と、とっても素敵過ぎる方々に囲まれて、一足早いお誕生日をお祝いして頂き、かなり幸せ
お酒も高級&レアものが多く、かなり美味しかったです
「天使の誘惑」はラベルも素敵でした
久々に大笑いして、とっても楽しい時間でした
皆様、本当にありがとうございました

さて、有難い事に沢山リクエストを頂いたそうで、久々にメグちゃんとの
「波動ランチ会」

復活しま~す

メグちゃんがとっても素敵な紹介文をアップしてくださったので、転載させて頂きます




まだちょっと早いけど、久々に帰ってきました(笑)


【Kia &Megu 波動ランチ会】

のお知らせです


最近お休みしていましたが毎回、告知前に埋まってしまうほどの人気イベント

久々の復活 

ヒーラーKiaちゃんを軽井沢からお招きしての

波動ランチ会 

年が変わり私も波動調整が必要になり、Kiaちゃんもメグロビが切れてきたので・・(笑)

Kiaちゃんの丁寧でハートフルなセッションには定評があります。
http://hijirirose.blog113.fc2.com/blog-entry-148.html

【波動ランチ会って】

旬のプリップリでおいしい野菜を使った
【Megurobioticランチ】

をビュッフェ形式で食べていただきつつ ひとりづつ順番に
Kiaちゃんの 「波動マシーン」 でまず自分のエネルギーを調整してもらい、(チャクラバランス調整)その上に入れたい波動を選んで(かなりの種類がありますが何種類でも入れてもらえます)入れてもらいます

自分自身にも入れてもらえますが、お気に入りのアクセサリーや化粧水、クリーム、アロマオイル、クリスタルなどに入れることもできます (みなさん毎回かなり欲張っています 笑)

自分の波動と馴染ませているのでビックリするほどその人の肌に馴染むオリジナルグッズが出来上がります
(私はBODYクリームや化粧水に入れてもらうのがお気に入り)

【波動マシーンって何】

どんなものにも、どんな状況にも、どんな人にも、それぞれの周波数があるらしく、
それを先に(波動マシーンで)入れてしまうことによって、後から望んでいたその状況を引き寄せてしまうというおもしろい大人のおもちゃです (笑)


分かりやすく言うと、

ポジティブなことを考えてるとポジティブな現実を引き寄せ

ネガティブなことを考えているとネガティブな現実を引き寄せる

っていうのと同じ原理を機械で入れることによって、本当に自分が求めることや、

なりたい状態にフォーカスして、グイグイ後押ししてもらうのが目的です
それを全て機械でやってしまうのです。

私たちがすることは

「ああなりたい、こうなりたい」

と、伝えて機械の上に左手を置いておくだけ(笑)
あとはKiaちゃんが全てオーダーしたものに合った波動を入れてくれます。

何度か開催させていただきましたが願望にフォーカスさせ(自分で選ぶ時点で)それがものすごい勢いで叶ってしまうので、次は変化した状況に合わせてさらに願望ができ・・・リピーターさんが多いのもこの会の特徴です(笑)

ご希望の方には

【相性診断コース】

もプラス料金1,000円でお付けいたします

これは本当に、すごいです

気になる彼との相性は
自分にとって金運アップの男性はどちらの人
ご縁のある会社は
ぴったりの引っ越し先は
自分に合うダイエット法は?

などなど、さまざまな関係との相性も見れるそうです
(ご希望の方は、お相手のお写真や情報をご持参ください )


~Kia&Megu波動ランチ会~

【日にち】 3月1日(火)

【時間】 12:00~15:00

【料金】 6,000円 Kiaセッション代 3,000円 & メグロビランチ代(レシピ付き)3,000円

(Kiaちゃんの通常のセッションは12000円です。 この企画はかなりお得になっています。)
おいしいメグロビランチを食べながらわきあいあいとした雰囲気の中
ご希望の方には、プラス料金(¥1,000)でKiaさんの相性診断もお付けいたします)

【募集人数】 8人 (ただいま残席3席になりました)

【場所】中野富士見町
(お申し込みいただいてからアクセスを送らせていただきます)
徒歩10分(丸の内線・新宿駅から10分の駅です)

【持ち物】
程よく空かせたお腹。  波動を入れてもらいたいもの。

【お問い合わせ】
megu.intertherapy★gmail.com

(★を@に変えてメール下さいませ)
か、 Meguまで 直メッセージにてお願いいたします。


今の状況に満足している方はさらにそれを広げ、豊かにしていくことも可能です

【Kiaちゃんプロフィール】

ライトワーカー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ゆるローフーディスト
コンサート企画&運営

http://www.intosecretwoods.com/index.php?FrontPage
KiaちゃんのHPです。 詳しくはこちらをご覧ください。

【Meguプロフィール】

KII(久司 International Institude) 
マクロビオティッククッキング&スタディー取得。
NPO認定 臨床心理カウンセラー
NPO認定 臨床心理療法士取得

メグロビオティック主宰
メンタルヘルス & クッキングセラピスト
コミュニケーション & セックスカウンセラー

定期的にクッキングクラス、セミナー、イベントを開催。マクロビオティックとローフード、そしてメンタルカウンセリングを取り入れたオリジナルのセッションを行う。


よく分からないけど気になる方、
最近ちょっと調子が悪い方、
「心、体、魂」のバランス調整をしたい方、
全体的にエネルギーの底上げをしたい方、


ぜひぜひ遊びにいらしてください


気になることがあればお気軽にお問い合わせ下さいませ

メグちゃんブログ

Megurobiotic
Megu




メグちゃん、ありがとう~深謝

都合により、今後セッション&イベントは平日のみの活動となります
そしてこの後暫くは、上京するのがキビシい状態です。
波動調整ご希望の方はこの機会に是非是非どうぞ

沢山の皆様とお会い出来ます事、とっても楽しみにしております
メグちゃんのあの美味しいご飯を食べられるのが待ちきれない~


valentine-banner




古神道ワークショップ☆

2011.1full moon
満月、大寒の日であった20日、古神道ワークショップを無事に開催する事が出来ました。
矢加部先生、ご出席頂いた皆様方、本当にありがとうございました☆

深謝

ここ縄文の地で古神道のWSを開催出来た事は、とても意味のある事と感じております。
日本の古来からの叡智を再び蘇らせ、現代に役立たせる・・
今その時が来ているのだと思います。時は熟した

ここ長野=神州は私にとっての約束の地
縄文の時代、ここで縁ある魂達が再会を約束した土地の様な気がしています

シャスタではレムリア時代の仲間との再会の約束を果たし、そしてシャスタと波動が似ているここ神州でも何か大切な約束をした・・

ご縁ある魂達が続々と繋がって来ている・・

そんな風に感じている今日この頃・・

さて、今回のワークショップは全員でまず浅間神社にて神様にご挨拶。
オオヤマツミノカミとイワナガヒメに無事開催出来た事の感謝をお伝えしに向かいました。

浅間神社2011.1.20-1
神社の入り口に着いた途端、真っ黒猫ちゃんがお出迎え
びっくりこんな事は初めてだったし、だって・・だって・・猫ちゃんが・・猫ちゃんじゃないんだもの明らかに化身でした

少し前にも大切な方々をお連れしたばかりですが、今回は時が熟しての開催で神様方が喜んでWelcomeしてくださったのだと感じています

黒猫ちゃん、ありがとうございます

神社では矢加部先生が石笛と龍笛の演奏を奉納されました。
その様子は動画で公開されています。

矢加部先生のブログ

演奏の途中、風が吹いてきました
またまた神様のWelcomeの印です

先生、手がカチカチに凍りながらの演奏、ありがとうございました☆

その後、近くのお蕎麦屋さんにて美味しい田舎蕎麦を頂き、満腹になった所でサロンに戻りました。

古神道とは・・の説明から宗教との違い、神社参拝の作法、大祓の祝詞、清明水の作り方などを教えて頂き、いよいよ行の練習に入っていきます。

結界の張り方、振魂行、九字などを含んだ約1時間の「鎮魂行」を2セット行い、濃~い内容のワークショップは外が真っ暗になった頃無事終了致しました。

古神道WS2

う~、きっと覚え切れていないだろうな~
何回も復習してみようと思います。
少しずつでも毎日活用する事が大事ですね☆

「行」をおこなってみて、やっぱり私は神事が好きなんだわと思いました。古い魂の記憶なんでしょうねエネルギーがブワーっと高まるのが気持ちよくて、病みつきになりそう

有意義な一日に心より感謝
矢加部先生、出席してくださった皆様、本当にありがとうございました

これからもご縁を大切に繋いでいきたいと思います。

そして私の内面は益々加速&変容が進んでおります
これからの自分に予測が付かないけれど、ワクワク&ウキウキです


usagi-banner

古神道ワークショップ in 軽井沢のお知らせ♪

素敵なお知らせです♪
ずっと実現を願っていたワークショップが遂に開催出来る運びとなりました☆

「古神道ワークショップ」

2011.1.20(木)12:00~17:30 ヒーリング・サロン「森の中へ・・」中軽井沢 にて

用意して頂くもの:動きやすい服装&筆記用具

参加費:\15,000
古神道修道士矢加部幸彦先生を京都からお迎えして、古神道の秘儀をたっぷり御伝授頂ける事となりました。

最小催行人数:3名

矢加部先生HP



『古神道』とは、大自然,宇宙に
秘められている 神秘性、法則性への
深い洞察と、
そこに 感じられるものへの畏敬と感謝
から生まれた日本古来の叡智です。



日本古来の日本の民衆によって作られた
鎮魂の秘儀、 印や呼吸方・瞑想法の技法を
実践形式で 伝授させていただきます。

縄文のエネルギー(古代の叡智)が眠っているここ浅間山麓にて、このWSを開催させて頂ける事をとても嬉しく思います。自らの魂の記憶を呼び起こしましょう。大自然の叡智を呼び起こし、復活させましょう。

浅間山、イワナガヒメ、オオヤマツミノカミのパワーを頂いて、古代の叡智に触れてみませんか?


『古神道ワークショップ』

遥かなる昔、この美しき日の本
(霊(ヒ)の元)には、

名も遺さない人々の間で生まれ
育まれてきた ¨大道¨ が
ありました。。

大自然への畏敬と感謝から生まれた
叡智・・・

美しく調和し、全てと和していく、
生命の道・・・自然ながらの道・・・

それが 古神道・・・神ながらの道・・・


そして、

古神道の行の中核をなす、
゜鎮魂行法゜・・・

それは、神人合一への
プロセス・・・

小宇宙である自らの開闢は、
大宇宙の開闢と同じ・・・

鎮魂により、普段は遊離拡散
している魂を修め、
そして同時に、自らの一霊を
増養していく・・・

そのプロセスは、大宇宙造化への
参与・・・

大神業の中に、自らの生命を
帰一合体させていく・・・

その大徳の中に、感謝とともに
合一していく・・・

神我一如・・・・




数々のワークや修法を学んだけれども、
いまいち効果が感じられないと言うこと
はないでしょうか。。。

鎮魂が十分に出来ないうちに、枝葉末節の
ことをいくらやっても、その効果を十分に
発揮することは出来ないと、古来からいわれて
きました。。

鎮魂力があるかないかで、霊符や言霊修法の応験 
(ヒーリング能力や各エナジーワークの効果やその深さ)
が、 確実にちがって来るそうです。

それは、根本的に本魂が離散していて、
観念力が希薄になっているからかも
しれません。

WSでは、約一時間の鎮魂行を2回行い、
離散しているであろう魂を中府におさめて
己の直霊を覚醒させて行きます。


鎮魂は、霊覚するための基本中の基本と
なりますので、この機会にいつでも自修出来る
よう本WSに参加され鎮魂行を学ばれる事を
おすすめします。



以下の手順でWSは進んでいきます。

・古神道の哲理、所作、及び修法の解説

   ・神拝作法 神前での所作
   ・祝詞奏上の仕方
   ・古神道的聖水の作り方
   ・古神道的浄化の方法
   ・火打ち石の作法
   ・印の組み方             
          等々


・古神道行法(鎮魂行)のリハーサル

   休憩

・古神道行法(鎮魂行)

  禊祓詞   
  大祓詞   
  言霊行法   
  息吹(呼吸法)   
  振魂、天の鳥船   
  鎮魂行法(瞑想)             
           等々

  小休憩

・二度目の古神道行法(鎮魂行)


と~ってもDeepな内容で、惜しげもなく次々と秘儀を披露してくださる先生のWSは全国各地で大人気です!
東京では申し込みが先着順!という程、開催&参加を待っていらっしゃる方多数のWS。
長野での開催は初めてです☆是非この機会をお見逃しなく
また他府県からのご参加もWelcome!です☆東京から新幹線で1時間ですよ~

以前古神道を少し勉強していたのですが、もう一度基礎からみっちり学びたいと思います。
この時期にまた勉強を始めたいと思ったのも、自然な流れだと感じています。
現在の神道とは違い、宗教ではない、日本古来より伝わる大自然の叡智・・

「森へ帰れ!」とのメッセージで神州に移住し、ホピの魂・縄文の魂に導かれてこの地に辿り着いた事を実感している毎日。そしてここに辿り着く直前に、高千穂にて瀬織津姫に呼ばれ、その後富士山にてククリヒメからコノハナサクヤヒメ様にエネルギーを繋ぎ、ここ浅間山でイワナガヒメ様とのご縁を頂きました。

友人ぱよぱよさんが9月にたまさんが10月に来軽し、それぞれ浅間神社にてご挨拶&各スポットで言祝いでくださった結果、彼女達の師匠でもある矢加部先生のお迎えが実現致しました。もう既に矢加部先生のパワーはここに流れ始めております。

このWSで、「浅間山」「縄文」というキーワードから自らの魂の記憶を思い出す事が出来るでしょうか?
今からとってもワクワクしております☆

ピンと来た方!お申込みはこちら、またはMixiメッセージかこのブログの秘密のコメント欄まで♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆


☆東京個人セッションのお知らせ☆
12/10夜 または 12/12 12:00~16:30までの間で、個人セッション御希望の方はご連絡くださいませ。
お申込み・お問い合わせは・・こちらまでお願い致します♪


紅葉

コラボ・セッションのお知らせ♪

新月を迎え、大浄化が一段落したのか、やっと少し自分を取り戻して来ました。
エゴ&執着と向き合い、手放す事を宣言し、天界にサポートをお願いして、やっと自分のあるべき姿が見えてきた、そんな気がしています。

いつもその繰り返しだけれど、私成長出来ているのかしら?

軽井沢は気持ちの良い秋晴れが続き、秋の味覚を楽しんでおります
今はキノコが一杯毎日様々な種類のキノコを頂いて、調理法を伺いながら舌づつみを打っております。
りんごも種類が出始め、紅玉、秋映え、しなのスウィート、しなのドルチェ・・
これからもっと色々な種類が出揃います。楽しみです
ぶどうも覚えきれないくらいの種類がスーパーの店頭を賑わせていますよ

さて、以前にお知らせした☆たまさん☆とのコラボ・セッションの詳細が決まりましたので、お知らせ致します☆

~言霊・音霊の波動セッション~

日時:2010.10.31(日)13:00~
場所:ヒーリング・サロン「森の中へ・・」中軽井沢
参加費:\5,000


セッション内容:
たまさんの言霊チャネリング&Kiaの波動調整
+二人によるクリスタルボウル&ヴォイス・ヒーリング



・神考木(かむさぎ)占い


古神道修道士、矢加部幸彦氏が現代によみがえらせた古きよき日本の占い。
神考木という古神道の占具を用いて主に吉凶を判じたりする神占法です。
この占いでは、50音の言・音が現わすキーワードから、
占託を読み解いてゆきます。
今回は、名前の意味も読み解いていこうと思います。

・チャネリング和歌

今のあなたに必要なメッセージを数首の和歌で降ろします。

・御霊舞

その場に集まった皆様の今に必要なことを、言祝ぎながら御霊舞(みたままい)で表現します。

・波動調整

波動測定器Atlanを使い、12.5次元から情報を降ろします。
先になりたい自分になる波動を注入すると、現実が後から付いてきます。

・クリスタルボウル&ヴォイス・ヒーリング

たまさんの歌声は癒しの波動を持っており、さらに水のエネルギーを帯びています。
Kiaのアルケミー・クリスタルボウルの音霊との融合で、素晴らしい浄化と癒しをお届けします。


この濃~い内容で、この参加費は本当にお得ですきっと軽井沢限定
東京では実現出来ません!長野近郊の皆様、ピンと来た方是非是非いらしてください♪

東京の皆様~前日のたまさん&俊智レコ発コラボライブ、温泉、紅葉、秋の味覚満載のツアーを組んで、是非いらしてくださいお待ちしております

お申し込みは☆こちら☆まで


そして前日10/30(土)のレコ発ライブのお知らせ:

morimizu10

現在このお二人、新しいアルバム製作中シンクロしてます
新しいアルバムからの素敵な曲を沢山披露してくださる事と思いますどうぞお楽しみに

盛り沢山な二日間、皆様とお会いできます事を楽しみにしております
是非ご参加ください~お待ちしております


10月バナー





今月の波動ランチ会☆

今月も美味しくって楽しいランチ会でした~
最高のお料理を提供してくれたメグちゃん、そしてご出席頂きました皆様方、本当にありがとうございました

集まった皆様のエネルギーが凄くて、私まで元気を一杯頂きました
きっとあの場に居るだけで間違いなし

告知前にご予約が埋まり、更に2日間とも定員オーバーという嬉しい悲鳴
感謝、感謝でございます☆
キャンセル待ちしてくださった方々、申し訳ございませんでした
次回はまだ少し空きがある様ですので、是非どうぞ♪

8/7(土),8(日)
9/25(土),26(日)

また、この前後に東京にて個人セッションも行います。
ご希望の方はこちらまでご連絡くださいませ♪


会場を提供してくださっているDさまが、暑くない様にと扇風機を2台も購入して準備くださった事、本当に有難く、助けられました。深謝☆

皆様の愛に生かされている毎日です



さて、特に美味しかった今月のメニューは

夏のスイカジュース

そうめん with ねばねばタレ のサラダ

フレッシュグリーンサラダ

ポテトコーンコロッケ with ベジタルタルソース

漬けマグロ風 トマトとアボカドマリネ
       
黒豆入り玄米ゴハン

豆乳プリン

スイカジュース

ランチプレート

アボカ丼

デザート

全部美味しかったよ~☆めぐちゃん
お家でもヘビロテになりそう
実家の母もメグロビ・ファンになったし、嬉しいね
東京の暑い夏も乗り切れる素晴らしいお料理でした

本当に毎月メグちゃんのお料理が食べられる事、幸せです
ありがとう

波動の方も、皆さんのエネルギー・レベルがかなり高くなっていて、素晴らしいです
やはり定期的に調整して頂くと、こんなにも違って来るのだなぁ~と実感
今後が楽しみです

雨が続いている軽井沢ちょっぴり肌寒かったりします。
短い夏を楽しみます



虹バナー

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
