プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



カモシカからのメッセージ&メグちゃん本出版

暑くなったり、寒くなったり、雨が続いたり、そして磁気が狂ったり、電波がおかしくなったり、変化に富んだ毎日です

東京や千葉では方位磁石が正しく動かないとか・・・磁場が安定していないんでしょうね。
そして今日、職場で3つの時計が全部違う時間を示しているという変な現象が起こりました。同時に電池が切れたのかと思いきや、その内の一つに電波時計が含まれており、電池を入れ替えた途端自ら正確な位置に針が動き出したと思ったら、4時間も進んだ所で針が止まったのでしたここはどこ?どこの国の時間?!

日本にある2つの電波塔の内、一つは福島にあったはずで、故障は直ったって聞いていたんだけれどなぁ。単にここは電波の届かない不思議なエリアなのでしょうか?

ここ数日大雨が降り続いています昨日も10℃でとても寒かった・・・
雨の合間に畑で花豆とルッコラの種を蒔いて来ました。サニーレタスの小さな葉が沢山芽吹いていて、とっても愛らしい

美味しくな~れ!大きくな~れ!

前回の日記に書いたEMBCの肥料を地表にも蒔き、その後すぐに雨が降ってくれたので、また地中に染み込んでくれたはず。自然の恵みに感謝

EMBCを土中に入れ込んですぐに鳥達が挨拶に来てくれた事は書きましたが、それから数日後、不思議な出来事が起こりました

朝通勤途中、住宅街を抜けた森の入口で、大きなカモシカが私を待っていました。

住宅が途切れたすぐの場所で、普通はカモシカが姿を見せる場所ではありません。

道路際で遠くからじっと私の車が近づくのを待っていて、私が減速して近づくとお腹を見せ、身をよじりながらジャンプをして森の中へと帰っていったのです。

うさ飼いさんなら知っている「ぷるるんジャンプ」
そう、嬉しさを表現する時にするジャンプだったのです

職場についてからも呆然とその意味を考えていたのですが、カモシカが何を伝えたいのか判りませんでした。

お昼休みに同僚のPさんにその話をした途端、

「例の粉(EMBC)を森に蒔いて!って言っているんだよ!これはほんの始まりだよっていう声が今聞こえた!」

と伝えてくれました。

そうか、鳥さん達から伝達されて森の動物達が待っているんだ☆EMBC蒔きに行こうっ

早速次の日、出勤前に森に入って行き、前日カモシカが待っていた場所からEMBCを蒔き始めました。その日の朝、「土と風の神様が力を貸してくださる」というメッセージを受け取っていたのですが、蒔き始めた途端、その意味が分かりました

右に左に粉を蒔く度に、風に乗ってEMBCがふわっ~と広範囲に広がっていくのです気分は「花咲ばあさん

自然が力を貸してくれた時間でした私一人ではあんなに広範囲に蒔けなかったものなぁ~☆自然のパワーに感謝

花咲じいさんが灰を蒔くと桜の花が咲き乱れた場面が、ずっと頭に浮かんでいて「そういう事だったのかぁ」と一人納得してました

数日後、同じ場所で畑で傍までホッピングしてきた野鳥にまた出逢いました。やっぱりこのこがカモシカさんに伝えたのね

そして閃きましたっ

広い森に私一人でEMBCを蒔くのは、非常に大変
EMBC一袋15KGは送料を含めて確か\3,000未満だから、一口\500くらいで賛同者を募り、一緒に蒔きに行くのはどうだろう?都会にいて蒔きに来られない方には寄付金を出してもらい、私が責任を持って森に蒔きに行く、そして地元の賛同者の方には、一緒に同行してもらうか各自蒔きに行ってもらう・・これだったら子供も喜んで手伝ってくれるから、小さなお子さんが居るママさん達にもお散歩ついでに行動出来る!

こんな事を最近考えているのですが、賛同してくださる方いらっしゃいますか?!ご興味のある方がいらっしゃったら、きちんとした形にしていこうかと思っています新緑の美しい森に入るだけでも、とっても気持ちが良いですよ癒されます


話は変わって・・

いつも「波動ランチ会」でコラボしているメグロビのメグちゃんが遂に本を出版する事になりました~

「悩みが消える食卓」
めぐちゃんの本

出版社 サンマーク出版

定価 1300円

著者  Megu


発売は都内で6/8~10くらい(場所によって変わります)、地方は15日~くらいになりそうです。5/27から都内でテスト販売が始まります☆書店へゴー

そして、私もちょっぴりお祝いの協力をさせて頂ける事に
本を購入してくださった方に差し上げるしおりに、波動を入れさせて頂く事となりました

詳しくはメグちゃんのブログをご覧くださいませ

沢山の方に手にとって頂きたいなと願っております☆

私もそろそろ動き出したいな
まずは落ち着いて、初めの一歩を踏み出そう~


つばめバナー


MY畑☆放射能浄化中

菅さん、中部電力の浜岡原発停止を要請してくれましたね☆ありがとうございます一日も早く100%自然エネルギーに移行したいです

最近は「一人☆草の根運動」でネットでの原発停止の署名をしたり、放射能をどうやって浄化していくかについて掘り下げていました。

差しあたって、今年は畑をどうするか・・・
放射能で汚染された土地に種を蒔いても、出来上がったお野菜達を食べる訳にもいかない。ひまわりなどを植えて放射能を吸い上げてもらっても、そのひまわりの処理をどうするかが問題。放射性核廃棄物の処理なんて知らないし、どうすれば???産業用大麻の育成も放射能を浄化してくれるけれど、もちろん栽培許可を持っていないし。
大量のゼオライトも入手出来ない・・・・・う~ん・・・・・・・・・

そんな時に友人の日記で見つけたミラクル・ワード

EMBC

EM菌って聞いた事ありますか?微生物です。EMBCは単体のEM菌ではなく、複合発酵菌で放射能を分解してくれます要するに、これを使えば廃棄物は残らず、分解してくれるので後処理がいらない。しかも微生物によって土地が活性化される!地球にとって、こんな素晴らしい存在があったのか

上記の説明が間違っていると困るので、詳しくは

柳田ファーム

をご参照ください。
高嶋博士の技術はこれから大きく拡がって行くのかも♪今回放射能汚染が酷い地域で、上記の微生物触媒を使った汚染浄化の実験が始まる様です。

その1
その2
その3
その4
この方法を知って、やっと今年も畑を続けようと決心が着きました。
自然農で無肥料&無農薬を通したかったけれど、これも必然!
先週から「複合発酵バイオ堆肥」を畑に入れ込み、土作りを始めています。

すでに地主さんが機械で耕してくださった後なので、放射性物質が地表だけでなく畑の土の中にも入り込んでしまっています。もう一度手で掘り起こして肥料を入れる作業は大変ですが、土が虫が草が小鳥たちが喜んでいるのを肌で感じています

小鳥たちがね、意図的に私の所に飛んできたり歩いてきたりして、すぐ近くまで寄って話しかけてきてくれるんです昨日もツバメや黒と白のとっても美しい野鳥が傍までホップしてきて、意味ありげに私の顔をみているんです

こんな事今まで無かった事明らかにこの方法は波動が高いのか、自然界から許可を貰える地球に優しい方法なのでしょう何だか祝福されているみたいで、私まで嬉しいです

これで土の中の放射能は微生物君達にお任せするとして、問題は今も降り注ぎ続けている放射能。

これは「EMBCモルト液」を定期的に散布する事で、何とか汚染を減らせるかなと考えています。

今年も安心してお野菜が食べたい!自分の畑で取れたお野菜を思いっきり食べたい!幸せに包まれながら味わいたい!

この願いが多くの方に叶えられます様に


酵素1

これは酵素ジュース

10種類以上のお野菜から作られた酵素ですが、ネギを入れた為匂いがキツくて失敗作となり、職場から頂いてきちゃいました☆毎食前に頂いてます最初にネギの香りはするのですが、何とか飲めちゃいます。職場のほとんどの人はノー・サンキューって言ってましたけど(苦笑)特にお肉を召し上がっている方々には、お口に合わない様です(汗)色は紫キャベツの色素が出た様で、とっても綺麗です。


まだまだ寒くダウン・ジャケットが手放せない毎日ですが、毎日庭を徘徊しているキジが早朝から夜中まで求愛の雄叫びをあげており、どなたか相手をしてあげてくださ~い!と願う毎日です自分の姿を重ねてみたりして・・

通勤途中では猿に行く手を阻まれたり、タヌキが一杯歩いていたり、ヤマネがチョロチョロしていたり、命が躍動し始めました。

先日はカモシカの赤ちゃんがこちらをじっと見つめていました。

これからどんな森の友人達に会えるかな楽しみです


5月バナー



声を上げていく

随分と暖かく、そして日が長くなりました
余震がまだ続いていますね。早く落ち着いてくれる事を祈っております。

森の動物達も目を覚まし始めました。
熊、きつね、たぬき、てん、みみずく、鷹・・
毎日さまざまな生き物と遭遇します。

でもやっぱり気持ちは複雑・・・
彼らの姿や芽吹こうとしている植物達を見ると、申し訳ない気持ちで一杯です。

ごめんね、被曝させちゃって・・・あなた方には何の責任も無いのにね。

ポノポノしていくしかありません。
でも彼らはとっても力強い何事もなかったかの様に、「今」を精一杯生きている
私もそうでありたい


ここ一カ月、落ち着かない日々でした。

幸いにも近隣地域は大きな被害が無かったので、スーパーから水と納豆が消えたくらいで済みました。

ただ関東に住んでいる母が、地震のショックで記憶を失い、どうする事も出来ずオロオロしていました。
すぐに帰省しようとしたものの、ガソリンが手に入らない・・・・・

大きな余震が続いていて、公共交通機関を使うにはリスクが大きいし、私自身が避難民になる可能性もある・・・

どうしたら良いだろう・・・・・

結局、母は近所の温かな皆様のお陰で、病院に連れていってもらったり、有り余る程の食糧を頂いたり、泊まりに来て様子を見て頂いたり・・本当に多くの方々のお世話になり、何とか当日以外の記憶を取り戻す事が出来ました。

とっても幸せな母です

本当に心から感謝母は恵まれていますありがとうございます

面倒見が良くお節介な母だから、今まで沢山の人に与えてきた分、今、自身で受け取っているのかもしれませんね

遠く離れている娘から皆様に心からの感謝を申し上げますありがとうございます☆


北茨城に従姉家族が暮らしています。かなりの被爆をしている事と懸念しています。
こまめに連絡を取る様にしていますが、学校の先生である彼女は避難してくる訳にもいかず、つい最近までとても不自由な暮らしを余儀なくされていました。

食料を買うにも3時間かかるし、お水も手に入らないと・・・

宅急便も止まっていたので、こちらから送る事も出来ず、ただ話を聴く事しか出来ませんでした。

最近は中国産のお水が入って来たとの事。どっちが安全?!って言ってましたけど(苦笑)

いつも明るく気丈な彼女とは、電話で話すだけでこちらが元気づけられます!
どこに居てもお互い精一杯生きていくしかありませんね☆


職場の同僚が、援助物資を携え石巻に行って来ました。
デジカメで映像を見せてもらいましたが、本当に凄まじい状況です。
でもあの荒涼とした風景の中に、今も家を離れず生活している多くの方々が実在している・・・・・
何とも言えない不思議な感じがしました。

映画のセットの中で、実際に暮らしている人が居る・・・そんな感じでしょうか。

デジカメでは分かりませんが、臭いが凄かった様です。死臭・・・・・
実際に訪れてみないと、きっと事の大きさは判らないのでしょう。

そしてガランとした現地のスーパーでは、関東では入手困難な沢山の種類のお水や納豆が沢山並んでいたそうです。県外に出す事も出来ない物資が、豊富に売られているのだそう。

地震だけの復旧なら1ヵ月でもっと進んでいた事でしょう。でも放射能の影響があるから、今も手付かずの場所が多いのです。


昨日は「ミツバチの羽音と地球の回転」の映画を見て立ち上げられた地元の集まりに参加して来ました。

先月佐久で上映されたこの映画は、山口県上関町に建設予定がある原発に反対運動を29年間続けている祝島の方々と、脱原発でフリーエネルギーにシフトしているスウェーデンの様子が描かれたドキュメンタリーです。

私はまだ見ていないのですが、この映画を広める為に関わっている多くのお友達の存在によって、以前から興味を持っています。映画になる前段階のDVDも見せて頂き、昨日は集まった皆さんで鎌仲ひとみ監督のトーク部分を拝見しました。

終了後、自己紹介も兼ねて意見をシェアし、2050年までに100%フリー・エネルギーにシフトしましょう!と誓い合い、これからの勉強会に繋げていく事を確認しました。誘ってくれたAさん、ありがとう☆

軽井沢町・御代田町周辺にお住まいの方で、ご興味のある方は次の集まりのご案内を差し上げますので、こちらまでご連絡くださいませ♪

上映会も開きたいと願っております☆

それに伴ってお知らせ♪

4/23(土)~5/11(水)  休館日:4/28,5/6

鎌仲ひとみ監督3部作@上田でんき館

「ミツバチの羽音と地球の回転」  10:30~、18:30~
「六ヶ所村ラプソディー」       13:15~
「ヒバクシャ~世界の終わりに~」 15:45~

4/25(月)鎌仲監督トーク  15:20~、20:45~

前売り 1,000円、当日 1,200円 小中学生 無料



そしてこのイベントのサポーター大募集!

あちこちの宣伝やチケット売りに力を貸してください。お店にチラシを置いてもらったり、イベントで宣伝してもらったり、Twitter, Mixi,ブログで広めたり・・

宜しくお願い致します



動くのは今しかない!と感じています。
この大きな地球規模のシフトに参加する為に、今回地球を選んで生まれてきたのだから・・


モグラバナー

旧暦新年を迎えて・・

御礼が大変遅くなりましたが、前回の新月一斉遠隔ヒーリング、お受け頂きました皆様、本当にありがとうございました☆心より感謝申し上げます

如何でしたでしょうか?ゆったり過ごせたという感想が多かったですね。
当日朝一に「生理が来た!」とメールをくれたお友達もいて、私もビックリ
月のリズムと同調すると、特に女性にとっては凄いんだなぁ~

可能であれば、満月一斉遠隔も行いたいと思っております

さて、旧暦新年を迎えました

私も大きな変容を迎え、生活が大きく変化し、何もかも新しくなりました☆
ピッカピカの新しい環境の中で、より深く繋がった魂達と出逢い、毎日沢山の気付きと学びを頂いて、大きく成長させて頂いております。

厳しいけれど、とてつもない大きな深い愛を持った方々の中で、やっと素の自分を出しても受け入れてもらえるかなという安心感を感じつつ、自分を解放する学びを進めています☆

そんな中で自分でも気付かなかった問題点が次々に浮上して、落ち込んでグラウンディング出来ていない状況も起こり、昨日は車を数か所故障させて、半日入院させる事に無事応急処置で回復し、すぐに退院出来ました

ここの所、確定申告に追われておりますが、現実逃避でハープの練習を
今「スカボロ・フェア」を練習し始めたのですが、何だかあのせつないメロディーを奏でていたら、涙がとめどなく溢れてきました。私の中に残っていた、「悔しさ」と「悲しみ」の感情でした。

言葉にしたり、歌を歌ったり・・という喉を使う事が得意ではない私は、昔からピアノを弾いたり、写真を撮ったり、お花を活けたりといった物を介しての表現の方が楽で好き。暫く自己表現をしていなかった昨今、自分の中に溜まっている感情を上手く押し出せていなかった事に気付きました。

ハープが私の手元に来てくれて、ハートを救ってくれました
というか、私の感情がずっと出口を探していたのですね
これからはまず第一に、自分のハートのためにハープを奏でたいと思います

急に忙しくなったので、体力はギリギリの状態ですが、毎日楽しく過ごさせて頂いております。
何もかも感謝で一杯ありがとうございます


valentine-banner



エネルギー情報求む☆

エネルギーと言っても、今回はヒーリングに関するエネルギーではなく、動力としてのエネルギーのお話。

私にとってのダンブルドア先生が、情報を求めています。

「温泉の地熱を利用した発電について」

に関し、研究開発をされている方、原理を説明出来るかた、設備を作れる方、これらの情報に繋がる人脈を持っている方、是非ご一報くださいませ。

温泉地熱を、電力のコストを削減する為に利用している方、設備を作れる方は居るのですが、発電については未知の世界。新潟で研究開発されている方が居るという情報はあるのですが、そこまで達する人脈が見い出せていない状態です。もしお力を貸してくださる方がいらっしゃったらお願い致します

電力に替わる代替エネルギーとしての開発で、全く電力に頼らない方法を実現させたいそうです。宜しくお願い致します。


少し視点が違うエネルギーのお話をもう一つ。
友人りゅーさんの日記より・・

今回目を引いたのは、ハンガー・ストライキを行っているのがこの町の住民ではない20代の若者達!そして応援している理解ある親御さんのメッセージ、雪が舞う寒さの中、もうすぐ1週間経つとの事で彼らの健康状態も限界に近づいているとの事。今、私に出来る事は地球を代表し命を掛けて訴えてくれている彼らの事を一人でも多くの方に知って頂く事。

原子力発電をしなくても、充分電力はまかなえるのだそうです。
次の世代に宿題を残さない為にも・・
その為にも、温泉のエネルギーを平和利用出来たら、嬉しいな


---転送歓迎---



<声明文>

1月21日の午後より山口県上関町田ノ浦原子力発電所予定地の
埋め立て工事の一時中止と、埋め立て許可の再検討を求めるハンガー
ストライキをおこないます。

原子力発電所が作られ、稼動する事によってうまれる放射性廃棄物
や、海や大気中に蓄積されていく放射線を僕等の世代や、僕等の子供
達に残して欲しくないという想いからこの行動を決起しました。

放射性廃棄物は何千年もの間、放射能を出し続けますが、その処理方
法はまだ確立されていません。
そして、原子力発電所は40年ほどしか稼動出来ず、建物自体が
放射性物質になっていくため、廃炉になった後の安全な解体方法も見
つかっていません。

そんな中、新たに山口県上関町で原子力発電所の建設計画が進んでい
ます。
稼動する過程で出る放射性廃棄物の処理方法や、廃炉になった後の解
体方法がないまま、新たに原子力発電所を作る事は問題をこれから生
きる若い世代に先送りする行為です。

僕達は、誰一人上関町の住民ではありません。しかし、原子力発電所
の問題は、けして上関町だけの問題ではなく全国の問題です。

少しでも、この事を多くの人に知ってもらい、そして山口県上関町田
ノ浦の埋め立て許可を出した山口県知事に今上関で起きている事実と
思いを伝えていきたいです。

このハンガーストライキは、全国の方達に注目されて初めて意味を持
ちます。
皆さんの力が必要です。
もしも、この想いに賛同されましたら、この文章をなるべく多くの方
達に発信して下さい。

そして少しでも時間のある方、山口県庁と、原発誘致を進める中国電
力へ電話、FAXなんでも良いです。このハンガーストライキに
ついて問い合わせして下さい。

もちろん、僕達と一緒にハンガーストライキをしてくれる仲間も年齢
性別問わず大歓迎です。

繰り返しますが、この行動には皆さんの力が必要です。
僕達は、この想いを伝えるためなら限界まで体を張ります。
どうかご協力お願い致します。


山口県庁
TEL083-933-2570
FAX083-933-2599

中国電力
TEL082-241-0211
FAX082-523-6185


詳しいブログ
http://blog.goo.ne.jp/newgenerations

Ustream中継
http://www.ustream.tv/channel/hungryboys



---下記は、彼らの親からのメールです---



唐突にすみません!!

おねがいがあります。

息子のゲンが同い年の20歳の男の子5人と
21日より山口県庁前でハンガーストライキ
(ご飯をたべないで伝えたいことをアピールする方法)をはじめました。
彼らの要望は『上関原子力発電所の工事一時停止と、
埋め立て許可の再検討が行われるまで、一切食べません。』です

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201101220010.html 新聞
http://ohisamastyle.jp/ereki/archives/2011/01/21-233356/ メ
ンバーエレキくんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/newgenerations 彼らのブログ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1660608972&owner_id=25207983
 ゲンのmixiの日記

お願いというのは
県庁周辺でハンストをしている彼ら宛に手紙を送ってほしいのです。

全国からのお手紙が「わ~~」と届くことで
ムーブメントがおこるとゲンは考えています。

それを聞いて私は

県や中国電力へ対する抗議というよりは
「応援してるよ~」
「いっしょにかんがえてるからね~」
みたいな
エネルギーを届けるイメージだとうけとりました。

そんなラブなメッセージを送ってくださいませ!
それらがわんさか届くことで
対立や不安のエネルギーが緩和されていくのでは!?

そしてわくわくうれしい未来世界のビジョンを
みんなみんなでみていけるんじゃないかな!

ハンストは日本人にとってショッキングなイメージがあるように思
います。

だけどガンジーもやっていた、平和的で非暴力のアクションです。

彼らにとっても私たちにとっても山口の方々にとっても
世界の方々にとっても
ピースフルで嬉しい選択がもたらされるように
そういうアクションになりますように

祈りとともに☆

よろしくおねがいします。

県庁の住所です

> 753-0071
> 山口県山口市滝長1-1
(宛先か便箋の所に県庁の前でハンガーストライキをしてる男の子
達に渡して下さい)と書いて下さると嬉しいです。


========


親愛なる皆様♪

唐突ですが・・・
お騒がせな長男エレキが

『1/21の13:00から
「上関原子力発電所の工事一時中止と、埋め立て許可の再検討がお
こなわれるまで一切食べません」
という内容のハンガーストライキを山口県庁で始めました
メンバーは、全国から集まった成人したての5人でやっています
良かったら、協力してください』

と、山口県庁前でハンストを始めました。。。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201101220010.html
http://ohisamastyle.jp/ereki/archives/2011/01/21-233356/
http://blog.goo.ne.jp/newgenerations

いろいろな問題が山積みの地球ですが・・・
今の大人の目先の判断でこの次の世代に(そしてもっと先の世代にも)
残してはいけないもののひとつに原発があると思っています。
若い彼らこそ原発の恩恵とはほど遠いものを受け取ることになるの
ではないかと
考えます。

良かったら、協力してやって下さい。
つぶやいたり、ブログアップして頂けたら嬉しいです。
山口県庁と、原発誘致を進める中国電力へ電話、FAXなどで、
このハンガーストライキについて問い合わせして頂けたらもっと嬉
しいです。

山口県庁
TEL083-933-2570
FAX083-933-2599

中国電力
TEL082-241-0211
FAX082-523-6185

お騒がせなメールにて、失礼します(><)

皆様にとって、今日も良い一日となります様に☆
たっぷりの愛を込めて



---下記は、現地に駆けつけた老詩人のリポートです---



◎澤村浩行さんの現地レポート

断食6日目の10代若者5名と座り込み中
県庁側は 彼らの集めた723人の10代署名受け取らず
受け取る意味ないとの理由で 
20都道府県からの 
友達から友達へと伝えあって集めた署名は
完全に無視された

僕は大阪から夜行バスで来た
早朝駅から歩いた
その先の粉雪の舞う県庁前の広い歩道に並んで座っている
多分体力衰え半ば横となった彼らの姿を見た時には
じんと胸にこみあげるものがあったね

(今冬 一番の寒さ) とさっそく駆けつけたガードマンが
震えながら僕がを敵対側でないことを確かめた

彼らと並んで座る
後ろには 山口県庁と刻まれた横長の石碑 12階段建物
の県庁ビル
コンクリートの底冷えにびびったら
女性二人車から降りる ボンチヨ と毛布持って来た
(トウィッターに 老人一人来たとあったから)と

若者の一人が 僕の友人の息子だと挨拶にくる
確か赤ん坊の時に見たことがある
彼の姉とは 一昨年夏京都北の原生林キャンプイン祭で会った
世代が繋がっている

隣の若者 世界で一番美味かった食事は何でした? と尋ねる
インドのモゴール料理と答えた
日本の味噌 醤油 漬物も 白米も一番
広東料理 フランス料理 オーストリア料理も
若者達 世界の料理を食べた気持だけで いっぱいに
なったとのこと

下の道から (ハッピーバースデートゥユー)の歌登って来る
7人ほどの 映画カンタチモール巡回上映グループ
若者の一人きんちゃんの 20歳誕生日

それから 山口県のNPOや個人 新聞記者三社から
旅の途中の家族まで30人ほど
(今日は多いなー) とのこと

若者達 6日間の断食に10キロ痩せたとのこと
10日間は続け それでも上関原発工事止めねば
更なる期間も考えるとのこと

僕は今夜彼らと一緒に泊まる
時々 寒さに寝込むのはリスクあり
明日朝の調子を見て明日のことを決める



---以上です---


私もピースフルな解決をお祈りしています


usagi-banner




  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
