プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



体験談Part☆2

の軽井沢です。一日中降りました。
今日は数ヵ月ぶりのとっても貴重なお休みだったので、色んな計画立てていたのになぁ~
久し振りに畑に行って、にんにくの芽が出ているか確認しようと思っていたけれど、また延期になりました

でも結局朝からお出掛けしてスタッドレス・タイヤの効果を体感してきました。
ゆっくり走れば大丈夫

では先日の波動アップ・ランチ会の体験談を引き続きご紹介致します。
Mixi見られる方はクリック♪


たえちんさんの日記

12月5日

とにかく、スゴカッタ。

 あっという間に定員が埋まってしまう人気なだけある。

 初参加なのに、見てもらう気マンマンで準備して、長く占領してご迷惑をおかけしてしまった。。


 とにかく今回もピンときたので参加してみた。

 最近、ピンとくるもの、楽しみなものに関してフォーカスしている。


 meguさんのブッフェスタイルばっちりだったしぃ。
(例によって食べ過ぎた。。。)

 ヒーラーkiaさんの波動セッションは個別でよかった。
 (ホント、長々とスミマセンです。。ハイ。。)


 


 さあ、どうなるかな。

 来年を迎えるにあたって前向きな予感だけは持ちえたな。


 がんばろっと、

 たつろっと。


 (独り言)
 アークエンジェルとマスターについて勉強を深めよう!!!!!!

12月9日

 波動セッションを受けてからまだ4日目なんだけど、これまでとはありえなかった変化が徐々に顔をだしてきている。

 今までまったく繋がらなかった縁がいきなり繋がってきたり、

 お休みしていたことに対して復帰のカウントダウン。。



 そして、昨日の夢。

 おがさわらダイビングツアー引率をするところで、おがさわらまる(船の名前以下、おがまる)に乗っている。途中、低気圧におがまるが突っ込むという情報を受け、船が大揺れになることが予想されるので、ツアーに参加してくれているお客様を、できるだけ、被害(船酔い)が少ないところに避難させようと、中学生くらいの女の子と、小学生くらいの男の子と一緒に場所を探して船内を走り回る。

男の子が場所を探してくれて、確保。

私は、皆さんの毛布と枕をゲットすべく、船内を走り回るという夢。


せわしない夢だったけど、調べたら、捜すというキーワードが可能性を捜しているという意味だった。

後は不明だけど。。。

久々に夢を見ました。

それもはっきり覚えてる~


12月12日

友達と忘年会かねて会う。

 もう、20年近くスピリチュアル的なものも含め、
 
 お互いの人生をいろいろシェアしている仲間なのだが、

 一人、本人が元気だと、

 霊感がとても強いタイプというか、

 波動を感じるというか、

 そういう人がいる。
 (たえちんはよく、滝に打たれて修行しなよといいます。笑半分冗談ですが、力を調整したらスゴイことになりそうで。)

 たえちんの占いにも節目にはよく来てくれるのだが、

 たえちんも、よく、会うと、

 「最近あたしどう?」

 と聞いたりする。
(今日は本人がとても調子よく、いろいろ言い当ててきてとてもクリア。調子が悪いと、ちょっと煙がかかったようなコメントになる。何度も書くけど。)

 食事が終わってからお茶をするのに場所を替え、喫茶店へ。

 食事のときは対面だった。つまりテーブルを挟んでる。

 お茶のときは、横に座った。

 おしゃべりに花が咲き、しばらくしてから、彼女が、


 「指先からすごい気が出てる。さっきから何かと思ってたんだけど、ちょっとでも身体に触れるとびくっとする。それがいい方向なのか、悪い方向なのか、私にはわからないけど、スゴイ出てる。」


 と。え???????アタシ、なんか出てるの?????


 実は、、と、波動ランチ会のことを話して納得。

 他のスピリチュアル好きの友達に触っても何も感じず。?????



 調整された皆さんも身体からなんかデテルのではないですか~



 一応彼女はつきあい長いので(20年近く)、


 ウソつくタイプじゃないんですよね。。。。


ルナ@magicさんの日記

昨日はメグロビ&kiaさんの波動アップランチ会でした


前回、メグが波動アップを体験した際に効果テキメンで
絶好調に過ごしていたと知り是非、体験したくて参加しました

毎回、種類を沢山作ってくれるメグの美味しい&デトックス効果の高い
料理を食べながらみんなで楽しくおしゃべり

たまちゃんの可愛い天使達にも癒されて・・・

お腹に一通り収まったら、波動マシーンの登場です

トップバッターでやらせてもらったけれど盛り沢山の項目にが
ギラギラなワタシ

チャクラの滞りとバランスを調整してもらってから望みの波動を
次から次へと入れてもらいました

もうっこんなに欲張っていいのっって位に

ワタシ、どうなっちゃうんでしょうか・・・

多分、参加したみんなも同じ感想だと思うけれど


毎回、参加して思う事は、メグロビでコラボする方と参加する方って
みーんなハッピー波動で笑顔の人ばかりだという事

悩みはあってもネチネチのグチをいつまでも言う人は絶対会った事無いし、
何て言うのかな、『前向きなグチ』で終わるからカラッとしてる
気がするんですよ~

だから毎回参加したくなって、ちょっぴり凹んでたとしても
帰る時は楽しい気持ちで家路につくって感じがするんです~

『充実した時間だった』って思える。
だから私は参加するんだろうなぁって思いました(?????)



たまのグチは吐いてもいいと思うけれど、延々先の無さそうなグチって
毎回だと聞かされてる人の時間を使ってるって事だから申し訳ないですよネ
何より一人になった時にどっと疲れちゃうし



これからも前向きなグチでカラットとしたいな~って思いました


次回は1月にやるかもって言ってたから楽しみデス
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


たま@singer♪さんの感想

Kiaちゃん
土曜日は本当にありがとうございました~~~!!!!
もう、あの波動マシーンはすごいっ!!
すごすぎっ!!
だけど、わたしにはそれ以上に、Kiaちゃんがわたしの気持ちを深いところで理解してくれたことが何よりの癒しでパワーになりました。
やっぱりKiaちゃんあっての、あのマシーンだと思います!
またの機会も絶対に参加しちゃうぞ(笑)
そして次に会える日を楽しみにしています!
本当にありがとう~~♪


Mさんの感想

波動を整えて頂いた時計他身につけてます。あの時計は先日弟からもらったお気に入りでして尚更愛着が湧いてます。
「どんどん動いた方がよい」とのアドバイスの通り、大なり小なり二の足踏んでた事を一つずつ実行し始めましたら、思いの外するすると動きだしまして楽しく嬉しいです(笑)

ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。

余談ですが翌日メグさんにユニバーサルリフレして頂いたら「体がものすごく動きたがっている!」
とkiaさんのお話と符合してまして興味深い感じでした


皆様、嬉しい感想ありがとうございます
とっても、とっても嬉しいです
これからもっともっと皆様のお役に立てるよう精進して参ります。

先日嬉しくて驚いた事がありました。

10年程使い込んだ眼鏡を一新したのですが、その時の視力検査の結果が

最近近いものが見づらくなったので、もう老眼だろうとあきらめモードだったのですが、視力を測り直して頂いたら、近視が良くなっているとの事

「近視が良くなっているって、老眼が入ってきたっていう事ですよね~?!」
と何度も聞き直した(笑)のですが、専門家曰く、

「いいえ、違います!(キッパリ)お客様の場合は老眼ではなく、近視が良くなったのです!環境が変わった為と思われます!」

「ええ~っ、そんな事ってあるのですか

都会の生活から、毎日山や雲、星を眺める生活に変わった事と、緑を多く目にする環境になった事が視力を回復させた様です。

そしてテレビの無い生活も良い影響を及ぼしたのでしょうね

まっ、乱視が酷くなってましたけど・・・

人間の身体って凄いです!
この年齢で衰えていく一方だと思っていたものが、改善されるんですね☆

ヨガを始めれば関節や筋肉が柔らかくなって、不可能と思われたポーズが取れる様になるし、視力だって回復する。

肉体は神秘だらけ

3次元の乗り物をもっともっと労わって大事にしようと思います。

私の身体さん、ありがとう!


人気ブログランキングへ









波動アップ・ランチ会体験談♪Part☆1

う~、寒い零下が続いていて、車を出すのにも一苦労。
フロントガラスの霜が融けるまで、エンジン始動してから結構時間がかかります。
でもこの凛とした空気、好きなのです

さて、先日開催したメグロビ・ランチ&波動アップ会に出席してくださった方が体験談を書いてくださったので、ご紹介させて頂きます。Mixi見られる方はクリック♪

メグちゃんの日記

ご参加くださったみなさん今日は楽しい時間をありがとうございました

ルナがキレイに写真を撮ってくれたのでアルバム作りました
よかったらご覧ください
http://mixi.jp/view_album.pl?id=41495599&owner_id=1223183

途中から参加してくれた方も

私は前回入れたもらった波動は充分満喫したので(笑)今回はまた違ったものを入れてもらいました

自分の求めてるものを再確認したり、よりフォーカスするためにもこれはいいかもと思います

今回のメグロビランチメニューは

まずはフルーツスムージー

ヒヨコ豆とハーブの炊き込み玄米ご飯

生野菜&蒸し野菜&焼き野菜 with ソース(4種類)

ベジだけどアンチョビ風パスタ

お豆腐のキッシュ

チョコレートとナッツフルーツケーキ♪ (フェアトレードのオーガニックココア入り)

でした。

(あ、さらにKiaさんのソウルメイトのお母様手作りのおいしいケーキの差し入れもありました)

ゴハンはどれも自信作でしたが写真は撮り忘れ・・・
いつもながら学習しない私です

あ~,かわいくディスプレーしたのにな~

参加者のみなさん写真を取っていたらぜひ送ってください

でも、どれも好評でした(自分で言うなって)

去年Kセッションをしてもらった後の変化がめまぐるしくてこれをみんなにどうしてもシェアしたくてわざわざ軽井沢からお呼びしたKiaさん

会う度にステキになっています 
やっぱりこういうHappyセッションってHappyな人にやってもらいたいもんね (笑)

今回も皆さん、かなりアゲアゲであれもこれも好きな波動を思い思いに入れてもらっていました(数に制限はないので)しかも前回よりパワーアップしてエンジェルとか女神様とかの波動も入れられるようになっていました

私もついあれもこれもと欲張ってしまいましたが、Kiaさんいわく
「順調にパワーアップしている」
そう わ~い 嬉しい~

今回すぐに定員達してしまいご参加できなかった方にも是非シェアしたいので1月にもまた企画しようと計画中

また日にちが決まったらアップします

メグロビコミュ

メグロビHP

ゆぅ☆wishさんの日記

12/6の日記

昨日・・・Kiaさんの波動マシーンを体験
(メグさんいわく・・・大人のおもちゃ(笑)

Kiaさんに最後、アセンテッドマスターとか大天使は、どうしますか?と
突然言われ・・・

そんな素敵な事も出来ちゃうのと感動したものの・・・

大天使やアセンテッドマスターに、そんなに詳しくもない私
ちょっと戸惑い迷い・・・どうしよ~誰にしよ~
と迷い・・・

いつも、ブレスにメダイが着いてるし・・・
マリアさまと・・・大天使はどうしようかなぁ~と
お気に入りのチャミュエルをお願いしたら
チャミュエルは、リストになくて断念(笑

ふと浮かんだのが・・・ガブリエル
ガブリエルって、どんな大天使だったかなぁ??と
全然思い浮かばなかったのだけど
心がずっと・・・ガブリエルって言うので
マリア様とガブリエルをお願いしました。

なんだか、これでよかったのか??と思いながら
他の方が、ラクシュミ観音様とかいろいろ素敵な方を入れてもらってるのを聞いて
あ~私も、もっと考えればよかったぁと思ったのですが・・・

先ほど、ガブリエルを調べたら
マリア様に、受胎告知したのが、ガブリエルでしたね~
実は、私の部屋には・・・
受胎告知の絵のカードが、飾られてるのでした

あはは・・・マリアさまとガブリエルと、ご縁あったんじゃん(笑
今の私には、このお二人で十分なんだわぁと朝から納得してルンルン気分

昨日は、可愛い天使ちゃんを抱っこさせてもらい
なんとも~ふわふわ気持ちぃ~赤ちゃんの感触を味わい

受胎告知ね~と
朝からニンマリしちゃったのでした


今日は、越智啓子先生の講演会&コラージュ作りに参加してきます

今日も楽しい1日を過ごせそう

全てに・・・感謝


関連がありそうなので・・12/7の日記

めっちゃ爽やか最高な朝です

の歌は、しつこいようですが・・・
私の大好きな歌「Time to say good bye」です。
この曲が流れ・・・昨日大号泣
なぜ大号泣だったかは・・・この後に

昨日は、越智 啓子先生の講演会に参加してきました。
午前中は、啓子先生と夢のコラージュ(宝地図)作りのWSに参加
啓子先生のWSに参加したのは、初めてだったのですが・・・
全員(77人参加)一人ずつヒーリングしてくださいました。
感動
これが・・・これが・・・号泣でした

あの優しくて温かいハグに
めちゃくちゃ癒され・・・嬉しい言葉にハッピーになりました。

優子ちゃん、とっても綺麗よ、そして心も綺麗 
このまま綺麗でいてね
その美をもっとなんとかかんとかって言ってたけど
私しゃ~忘れてしまってるよ
そして、来年は、新しい出逢いがあるわよと最後に言われました。

新しい出逢い??????と思ったのですが
その後、その新しい出逢いであろうお方のお声が
瞑想中に聞こえてきたのでございましたぁ
来年が、とっても楽しみなりました
ヒーリング終了後、夢のコラージュ作りをしました

啓子先生のヒーリングは、77人一人一人にしていただけるので
この瞑想の時間が、あまりにも長く
私・・・初めて過去世??なるものを体験してしまいました

んでもって・・・なぜ私は、旦那と結婚して息子を産んだのか
ということが、いろいろ分り
なんだか、面白い展開になってきましたぁ~

旦那と息子も私のソウルメイトなんだなぁと・・・
今、旦那に手がかかり、息子育てるより大変なのですが
これにも意味があったり・・・
息子が、なぜあんなに旦那にそっくりなお顔なのかも・・・
私が息子を産んだ直後に、あ~私の役目が終わったぁと感じたのも
私の愛する人が、なぜあんなに子供が好きなのかも・・・

全部全部全部、繋がっていて・・・
あの時のあの過去からの流れなんだぁと
そんな風に思ったら・・・

この関係上の中で、みんなどこかしらで、許しが必要で
私が、今の旦那の行動を許せたら・・・
みんなも許しが出来るんじゃないかと、ふと思ったのでした。
そしたら、なんだか全部上手い具合に流れ出すように思ったのでした。

ってこれも、Kiaさんの波動調整と
毎日こつこつやってる「たいっち♪」のおかげだわぁと
一人ニヤニヤして・・・この先の流れが、一気に変わりそうです。
上手い具合に流れて行くんだよね~絶対にと
どこからともなく、根拠のない自信が出てきて
笑いが込み上げてくるくらい、自信がついてしまいました。

そう、家族に罪悪感たっぷりあった私だったのですが
うん・・・全部、上手くいくように感じます。
ちゃんとタイミングがあるんですね~


講演会で先生が言ってましたが・・・

行動する。

許す。

この二つの言葉に・・・あ~~~と納得
まぁ~ホントに気付きのオンパレード
この週末は、最高に最高にさいこ~に楽しく有意義な時間が過ごせたと
あ~私って幸せと、本当に思いました。


で。。。なぜTime to say good byeで大号泣したかというと
毎回講演会では、先生の衣装や登場の仕方がユニークで
それも楽しみの一つでもあるのですが・・・

今回は、なんと白雪姫ということで、
とっても素敵なバラの刺繍?のついたウエディングドレスで登場
その時に、この大好きな曲が流れ
私のこの先の未来が祝福されてる気持ちになり。。。
大号泣だったわけでした(笑
あはは~妄想族なので

でもでも、啓子先生も池川先生もお話してましたが
思い込みって大切

そうそう思い込み(妄想(笑)大切よね~と
友達と一緒に、これからも妄想族を楽しみましょうね~と
妄想バンザイと再確認したのでした(笑

2010年・・・先生が強調されてましたが、動き出しそうですね
思ったことが、現実を引き寄せる

私も大きく人生変わりそうな予感がします
でもこれは、私の魂・・・私自信が求めてることなので
どんなことが起こっても、私は幸せなんだと思います。

2010年の私は、今年以上にハッピー&LOVEいっぱいの年になりそうです

みんな~ありがとう


続きはPartⅡへ!


人気ブログランキングへ






  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
