プロフィール

Kia

Author:Kia
ライトワーカー
ヒーラー
波動クリエーター
クリスタル・マスター
IFA認定アロマセラピスト
ローフーディスト

body,mind,spiritの統合を大切に、ホリスティックなアプローチを実践しています。

本来の力を発揮するため、森に移住してきました。これから自然エネルギーを使って、皆様のお役に立ちたいと願っております☆


HP本館

森の中へ・・








精神世界ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご訪問ありがとう♪

スリッパどうぞ♪

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



恐怖のトラウマ&ライブ2つ報告♪

何だか判りませんが、今年って後2週間も無いんですね・・愕然というかビックリ
しっくりこないなぁ~・・・今年は年賀状も書かないし、ただただ慌ただしく時間が過ぎて行きます。
父の1周忌法要を無事済ませ、親戚のありがたみを感じております☆父亡き今、一人っ子の私は色々な面でこれから親戚を頼る事も多くなりそう。皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します深謝☆

先日有難い事に、クラニオ・セイクラル・セラピーを受ける機会を頂きました。
以前からずっと受けたいと思っていたので、とっても感謝☆
思った通り、かなり深いワークでした。

クラニオにもさまざまな種類があるそうで、今回受けさせて頂いたのは結構ハードなセラピーだった模様。
施術中にもお腹に激しい痛みを感じたのですが、私の中に溜まっていたのは

「子供の頃に受けた両親からの厳しいしつけに対する恐怖と嫌悪感」

この必要無くなった感情を取る為に、施術中この感情を感じ切らなければならないのですが、それが中々出来ない・・・感じる事さえ、かなりのブロックがある事に気付かされました。今まで無かった事として片付け、顕在意識から排除してきたのです。

痛みを感じながらも、かなり深い眠りにも入っていて、不思議な感覚☆
やっとの思いで感情を感じ切れたかな~

施術が終わり、ぼーっとしてました。

でもでも、この後からがとっても大変だったのです
どんなセラピーを受けても激しく好転反応の出る、西洋薬もよく副作用を起こすドクター公認の特異体質の私は、今回もご多分にもれず、苦しみました・・・好転反応・・っていうか今も続行中

施術終了直後から、身体の芯から冷え切った感覚があり、寒くて薪ストーブの前で身動き出来ず、周りの方にも「顔真っ青だよ!」と言われ・・・・・喉がカァーっと熱く腫れあがってきて、痛みを感じました。あぁ、扁桃腺が腫れ始めた・・・

その後温泉に入りましたが、身体の芯まで温かさが到達せず、いくら浸かっても冷えが取れない。

子供の頃の恐怖のトラウマを取り除いた後は、この様に寒さを感じてブルブルする方が多いのだそうです。
典型的なパターン。

でもこの急激な扁桃腺の腫れは一体?????

そう、私は子供の頃年中、扁桃腺を腫らし、高熱を出して幼稚園や学校を休んでいる子供でした。
そこで大きな気付き

ただ単に虚弱体質だと思い込んでいたけれど、「両親に対しての恐怖」から扁桃腺を腫らしていたんだ

それからは芋づる式に小さな頃罹っていた病気の再現オンパレードが始まりました。

扁桃腺の腫れ→発熱→喉の痛み→止まらない咳→耳の奥の鋭い痛み(中耳炎で数回切った事を思い出しました)→原因の分からない全身の湿疹→弱い消化器官

今の所ここまでの発病ですが、これからまだ何が出てくるのでしょう。
今出て来ている症状がまさか、「恐怖と嫌悪感のトラウマ」の結果であったなんて、本当に驚きです

更に不思議なのは、施術を受けた次の日に実家に帰ったのですが・・

母が「金曜日のキセキ」というテレビ番組を見ながら、

「あなたへの小さい頃の躾が間違っていた。厳し過ぎた。あなたを枠にはめようとし過ぎていたよね。抑圧し過ぎた。担任の先生に言われて始めて気付いたんだよね。『お母さんが抑え過ぎているから、この子は子供らしくないつまらない文章しか書けないんですよ!お母さんが思っているよりKiaちゃんはもっとしっかりしているから大丈夫!』と言われてハっとしたんだよ。」

と私に謝り始めたのです驚きました。

施術を受けて私自身が変わったら、母も変化したのですね

私自身、何事にも自分で自分に枠を作ってその中で諦める事が多かった考え方の癖が、躾に因って刷り込まれたもので有る事にも気付きました。

今回こんなに酷く好転反応が出たのも、この恐怖のトラウマが今生だけでなく、過去世から引きずっているものだからだそう。

具合が悪くマスクをしながら、ゲホゲホ咳をしているにも関わらず、周りの方々からは「スッキリしたね~♪」と言われてます(笑)エネルギー的にかなりクリアになった模様有難いですね☆

私にとっては、かなり強引なやり方だった様ですが、トラウマを引っ張りだして貰えて、感謝です。
この機会を与えてくださった宇宙に全ての存在に感謝


そして最近楽しんできた2つのライブをご紹介

まずはMusely

ミューズリー1

3人共、ヒーラー仲間です☆
まずはお馴染Healing Voiceの持ち主たまさん、魂の奥底からの叫びを歌うBlessinger Macoさん、そして音霊ヴァイオリニストMISAOさんのメガ女神ユニット

一人一人が素晴らしいアーティストそしてそれぞれが私の魂の琴線を震わせた歌声&音霊の持ち主なのですそんな3人が集まってライブを行うなんて、もうこれは行くしかないでしょう~って事で、上京しました。

当日はマリア様の絵も飾られ、途中で一斉遠隔ヒーリングも行われました。

ミューズリー2

ミューズリー3

今回MISAOさんのバイオリン生演奏を初めてお聴きしたのですが、凄く気持ち良くてウットリ・・
彼女は天河弁財天のお祭りに何度も呼ばれ、奉納演奏をしている凄いアーティストヒーラーさんでもある彼女の演奏は、音霊力が凄いのです

もう至福の時間でした~パワーを一杯貰いましたよ♪
もっともっと聴いていたかった~3曲のアヴェ・マリアも素晴らしかったです

さて、彼女達をどうやって信州に呼んでコンサートを開くか・・
ちょっとプロデューサー目線で構想を練ってます

当日会場でお会いできたお友達の皆々様、とっても嬉しかったです
ありがとう☆

そして次の日は「和」の音霊ライブ
久々にKNOBさんのライブに鎌倉まで足を延ばしました~♪

私が自分自身を取り戻す時、どうしてもKNOBさんの「音霊」が必要なのです。
今回もずっと長い間見失っていた自分を取り戻す最後の仕上げに、自分へのご褒美

鎌倉1

祠の中には白龍弁財天がまつられています。
昨日のMISAOさんとも、KNOBさんとも天河繋がり。
数年前、突然天河神社に呼ばれた理由が今更にハッキリ濃くなって来た様に感じています

大好きなKNOBさんのディジュの深い音で今年の大祓も完了!エネルギーが通って蘇りました
やっと自分のゼロ地点・・原点に戻れました

今年は信州での12/8ジョン・レノンの命日に毎年行われている平和のイベントに参加出来なかったのですが、ここでKNOBさんがIMAGINEを歌ってくださって、感激手放すと色々なものが向こうから飛び込んできてくれるんですね♪実感・・

エネルギー・チャージ完了
残り少ない今年を乗り切ります
流れ始めたアバンダンスの波に乗って・・

全てに感謝、ありがとうございます

鎌倉2


12-banner


現実化の一日

ここの所、とってもお天気が良くて素晴らしい風景を堪能させて頂いております丁度休日だった為、遅めのスタートでしたが、新しいスポットを開拓してきました

偶然か必然か・・道に迷った時に絶景ポイントに出くわしました

view-point

周りには別荘が数件あるだけで、ここのポイントだけ木が無く開けています。静かにお山を一人占め出来る場所をやっと見つける事が出来ました

間違えた上、途中で工事をしていた為に、強制的に進まされた道。そんな所にビッグ・プレゼントが隠されていたのです人生ってそんなものなのかなそれにしてもシャスタとシャスティーナだなよく似てる


先日凄い現実化が起こった日がありました。

一日の内で「怖れ」の現実化が2つ、「願い」の現実化が2つ、同時に起こったのです。混乱し、久し振りにレスキューレメディのお世話になりました

「怖れ」に関しては、日頃の自分のネガティブ思考がそのまま現実化した事を知った事、もうひとつは顕在意識では感じていなかった怖れ。現実化した事で自分の中にその感情が残っていた事を知らされました。そしてそれによって呼び覚まされた「怒り」あぁ、私はこれをされると「怒り」を感じるんだ・・・と冷静になってから客観的に気付きました。

バランスを取るかの様に、嬉しい事も2つ。会いたかった人に思いも寄らない場所で出逢えた事。そして最近ずっと願っていた事に光が当たってきた事。

そこでハタと気付きました・・恐ろしい程の現実化のスピードと確実性。

明らかに今までとは違う地球のエネルギー。

本気で急いで自分をクリアリングしないと、どんどん現実化していってしまう・・・良い事は善しとして、ネガティブな事は顕在意識も潜在意識も全部綺麗にしないと大変な事になる

ポノポノしまくっている毎日

自分にとって嫌な事や人って、結局自身の鏡でしかないのです。私に大切な事を気付かせてくれる為に、理不尽な事が起こったり、悪役を演じてくれる人が目の前に現れるだけ。

全てに感謝し、有難くポノポノさせて頂いております。何だか気分がだいぶスッキリしてきました「手放す」事が進んできたのかな。


昨日、母から嬉しい話を聞きました。

少し前から、実家のトイレを改修する必要がありましたが、父亡き今、収入が無く、母も私も費用を工面出来ず、いつ使用出来なくなるかビクビクの毎日。

そんな時、仕事場の整理をしていた母が父が使っていたお財布を見つけました。

中を見ると・・丁度改修費用プラスαの額が入っていたそう

父の肉体は無くなったけれど、やはりちゃんとサポートしてくれているのですね。とっても有難くって、涙が溢れました。パパ、ありがとう私の事もちゃんとサポートしてくれているんだね☆いつもそう感じています、感謝

見える存在、見えない存在、沢山のスピリットに支えられて、今日も生かされています。感謝の毎日。ありがとうございます☆


前回の日記で書いたコンサートで、会場を美しく飾ったお花達。終了後、お裾分けで頂いて来た枝からお花が咲き始めました

ohana

枝物として活躍した植物ですが、葉がほとんど落ちてしまった為捨てようと思った所、緑色の新芽が膨らんで来ていたのでそのままにしておきました。そうしたら真っ白な可愛いお花が一斉に咲き始めたのです何だか別物みたい

フラワー・デザインのお仕事からだいぶ遠ざかっていましたが、お花の可憐さと生命力にまたパワーを頂きました。お部屋の中に清らかな命が存在しているって、本当に素敵な事ですお花さん、ありがとう

これからも全てに感謝出来る心を持って、進んで行きたいと願っています☆

スピ☆カフェは何だか急に忙しくなってしまったので、来月にします♪

苦しい一年でしたが、何とか後1ヵ月感謝と共に乗り切りたいと思います。皆様にとっても素敵な一か月となります様に☆


12-banner

森水コンサート&コラボ・セッション

ただいま、友人aduさんのパステル・アートの個展が開かれております。
素晴らしい作品が素敵な会場に飾られておりますので、是非足をお運びください。

パステル体験会も\500で受けられます☆
aduさんはKiaの名付け親なのですよ森の中へ・・サロンにもaduさんの作品がいくつも飾ってあります。

adu1

20101002 037

~居場所~

10/28~11/3 AM10:00~PM4:30
追分ギャラリー土楽☆軽井沢町追分児玉堰西67-58-6641


オーラソーマも勉強されているaduさんの作品は色とデザインのコラボが素晴らしいパワーを発しています☆
是非足をお運びください♪お薦めです☆


morimizu3

「森と水のコンサート」第3弾、お越し頂きました皆様ありがとうございました
お客様のお一人S様より、「月と太陽を見ている様だった!」と感想を頂きました。まさに陰-俊智さん陽-たまさんでした

とっても気持ちよくて癒されました~

ご主人の転勤で長野在住となったマイミクさんとも久し振りにお会いできて、びっくり!
お互い長野に住んでいるとは露知らず・・
ご縁って面白いですね☆

女性のお客様のほとんどがヒーラーさんやエネルギーに敏感な方っていうのも興味深かったです

俊智さんもたまさんも新しいアルバムが完成し、力の入ったライブでした
NEW ALBUMからの選曲も多く、楽しませて頂きました☆
終了後、CDをお買い上げくださった方が多く、早速サインをしてもらって帰途につかれました。

素敵な夜を皆様、ありがとうございました

次の日の午前中、たまさんと一緒に、浅間神社へ。
まずは、以前ぱよぱよさんとめぐちゃんとも訪れた浅間神社でオオヤマツミノカミとイワナガヒメにご挨拶。
浅間神社2010秋

紅葉の境内は美しかった・・
境内1

境内2

そしてお蕎麦屋さんの開店を待つ間、真楽寺の龍神池へ。

龍神池1

ここの池は諏訪湖と繋がっていると言われ、本当に龍神様がいらっしゃいます

龍神池2

ここでたまさんからのスペシャル・プレゼント

ヒーリング・ボイスを聴かせてくれただけでも気持ちよかったのに、途中から私に必要なメッセージをチャネリング和歌で降ろしてくれました。

それを聴いていた私はボロボロ涙がこぼれて来て止まりませんでした。
龍神様からのメッセージだそうです
内容は、この課題を乗り越えた時に書くかもしれません。

たまさん、龍神様、大事なメッセージ本当にありがとうございました☆感謝

美味しいお蕎麦とヘビーなかき揚げを食した後(苦笑)、サロンに戻ってコラボ・セッションをスタート!

まずは神考木(かむさぎ)占いから・・

神考木という古神道の占具を使い、阿比留文字を読んでいくもので、それぞれ必要なメッセージを頂きました。
私もとても有難いメッセージを頂き、ワクワクしてきました☆でもその前に課題を乗り越えないとね

次はチャネリングで和歌を降ろしてもらいました。

とても美しい和歌を聴いていると、心地よくて瞑想状態に入ります。
自分の時には、必死に紙に書き留めているのでそんな余裕はありませんが・・

私は龍神池に続き、本日2回目の和歌を頂戴致しました。
またウルウルきてしまって、涙が止まらず・・
本当に、本当に有難いメッセージに深謝です☆

その後は私の波動調整。

たまさんからメッセージが降ろされていたので、必要な波動を入れやすかったです☆
やはりその内容と波動は一致していました凄いですね。 

畑で取れたハーブ・ティーと、私が生まれて初めて焼いた!ケーキを皆様に食べて頂きました。

ケーキ

マクロビ・レシピで、「豆腐のベイクド・チーズ・ケーキ」
皆様のお腹大丈夫でしたか

じっくりがっつり濃い内容で進んだため、時間が押せ押せになり慌ただしくなりましたが、無事終了する事が出来ました。全てに感謝です☆ありがとうございます新幹線に乗ってご参加くださったT様、本当にありがとうございました☆

今日から11月。今年も残す所2ヵ月。早すぎます・・
だいぶ寒くなって参りましたので、皆様お体には充分気を付けてくださいませ。


紅葉






天使さん、ようこそ♪

突然、雪の降りそうな程の寒さになりました~
0℃前後の気温ですもみじもまだ全部赤くなっていないのに~

今週末はたまさん俊智さんの「森と水のハーモニー」ライブです

毎回ミラクルを起こすこのライブ、是非足をお運びください~
特に今回はたまさんのレコ発ライブ東京でのライブは感動で号泣した方続出だったそうです!楽しみです☆俊智さんも来月のソロ・コンサートに向けて新しいアルバムがもうすぐ発表になりますお二方とも、かなり気合いの入ったライブになりそうですね。どうぞお見逃しなく☆

morimizu10

そしてその次の日31日(日)はたまさんと私のコラボ・セッションです
と~っても濃い素晴らしい内容のセッションですので絶対にお見逃しなく☆
東京ではこのお値段在り得ませんよ~

~言霊・音霊の波動セッション~

日時:2010.10.31(日)13:00~
場所:ヒーリング・サロン「森の中へ・・」中軽井沢
参加費:\5,000


セッション内容:
たまさんの言霊チャネリング&Kiaの波動調整
+二人によるクリスタルボウル&ヴォイス・ヒーリング
>


・神考木(かむさぎ)占い

古神道修道士、矢加部幸彦氏が現代によみがえらせた古きよき日本の占い。
神考木という古神道の占具を用いて主に吉凶を判じたりする神占法です。
この占いでは、50音の言・音が現わすキーワードから、
占託を読み解いてゆきます。
今回は、名前の意味も読み解いていこうと思います。

・チャネリング和歌

今のあなたに必要なメッセージを数首の和歌で降ろします。

・御霊舞

その場に集まった皆様の今に必要なことを、言祝ぎながら御霊舞(みたままい)で表現します。

・波動調整

波動測定器Atlanを使い、12.5次元から情報を降ろします。
先になりたい自分になる波動を注入すると、現実が後から付いてきます。

・クリスタルボウル&ヴォイス・ヒーリング

たまさんの歌声は癒しの波動を持っており、さらに水のエネルギーを帯びています。
Kiaのアルケミー・クリスタルボウルの音霊との融合で、素晴らしい浄化と癒しをお届けします。



ライブとセットでご参加頂くと、かなり~の癒し効果があります
癒されたい方、集まれ~たまさんは普段東京にお住まいですので、このチャンスをどうぞお見逃しなく☆皆様のお越しを心よりお待ちしております☆


さてさて、今夜から我が家に天使さんが滞在されます
エンジェル・インビテーションという儀式で5日間、私と共に時間を過ごしてくれた後、新しい3人の方に送りだします。

***

エンジェルインビテーションとは・・・
映画ペイフォワード を見たドイツ人のミディアム(霊媒師)が始めた
愛と祝福に満ちた行いで、

ギフトを受け取る準備が出来た方に、
その人の気づきと成長をもたらす特別な天使がやってきて
5日間一緒に過ごし、
その後サポートを必要としている人3人に向けて天使を送り出す。

というものです。

***

このギフトはドイツのイルマという女性から始まりました。
彼女はミディアム(霊媒)です。

これらの天使たちは彼女が映画「ペイフォワード」を観た後に
送られてきました。それは2000年の出来事です。

この映画は学校から
「世界を変えるためにはどうする?」
という宿題を出された一人の少年トレバー
(ハーレー・ジョエル・オスメント)のお話です。

色々考えた結果、
彼は一人ではどうすることもできないことを抱えている
3人を選んで、手助けすることにしました。
宿題をやったからといって、
少年はその見返りをもらえるわけではありません。
その代わり、
彼ら3人に同じことを別の3人にしてくれるよう頼みました。

“ペイフォワード(受けた好意を別の人へ回す)”

は、どのようにして3つのギフトが増え、
人々(存在)に影響を与えるか ということを示してくれました。

これらの特別な天使たちからのギフトを共有することによって、地球の意識を高めることに参加することになるでしょう。

そしてそれは、
あなたの内にある最も神聖な願いから始まるのです。

イルマは、これらの天使たちはとても特別だと言っています。

個人の成長と気付きを加速させることによって、
ギフトを受け取ることを支援するという仕事をするために
選ばれた天使たちだからです。
受けとる準備はできていますか?

OKなら、これらを受け取ってくれる3人を選んで、
天使たちを送って下さい。

天使があなたと共にいてくれる5日間で、
あなたが助けを必要とするたくさんの“課題/進化(発展)”に
天使の助けを得ることができるでしょう。

これらの天使たちは5日間あなたのために働いてくれます。

その後、あなたが選んだ3人に天使を送ってください。

(早くに知らせてあげてください。 5日間はあっという間に過ぎてしまいます。
 これを受ける人とその人の名前など、準備が必要です。

 天使たちがやって来る前に、
 スピリット的には既に彼らと共にいるので、
 影響を感じるかも知れません。)

私は【天使を送り出す日時】に天使たちに別れを告げます。
それと同時に、彼らはあなたのところに来てくれます。

準備

1)白いキャンドル
2)白い花をキャンドルの隣に置きます

3)叶えたいお願いを3つ紙に書きます

  次に行ってもらいたい3人の友人たちの名前と住所を紙に書いてださい

4)紙を封筒にいれて、その封筒の上にリンゴを置いてください

天使を迎える前にキャンドルに火をつけ、
あなたと共に過ごす5日間の間中、点しておいてください。

もしキャンドルが終了したら、新しいものに火をつけてください。

天使があなたと共にいる全5日間は、
キャンドルをつけておいてください。
あなたが家にいない時は消して構いません。

戻ってきたら、また火をつけてください。
再びすぐに祝福します。

【天使を送り出す日時】
あなたは窓を開け、天使を送り出します。
その際、天使たちに感謝の意を伝え、
次に受け取る人の住所と名前を読んで送り出します。

***


私から送り出す天使さんの引き継ぎ先を募集中です!
是非に!という方ご連絡くださいませ☆
尚、その時住所が必要らしいので、知り合いの方が良いかなと思っております。もしくは私に住所をお知らせくださっても差し支えない方、お待ちしております。

さて、これから準備しよう~


紅葉

宇宙語三昧な一日

もうすぐ1カ月が経とうとしています。1年間続いたメグちゃんとの「波動ランチ会」のラストから・・(うーまだ報告してない・・・燃え尽き症候群中)
あれから怒涛の日々が過ぎ去って、あっという間の一か月
何だか昨日の満月に向かって、キツかった・・・肉体的にも精神的にも魂的にも・・
脱力して動けなかった。

またまた大きな変容がやってきている事に気付いていたけれど、沢山のメッセージが降りて来ていて、でもみんな中身は一緒。
「はい、もう判りました。今の私に必要無いものは手放します・・・」と宣言するしかない状況。
魂のシフトの為、大切に思ってきたものを手放さなければならない、でも感情が付いて来ない。
アファメーションの力を借りても、右往左往するばかり・・・・・毎日苦しくて、苦しくて仕方が無い。
手放したくなくて、しがみ付いてる自分。あ~、もう自分だけの力ではどうしようもない。

そんな時に前から申し込んでいた足立育朗さんの講演会で東京に行く事に。
もうこれは最初からミラクルでした

会場は日比谷公会堂だったのですが、何と何百人と入れる会場なのに、長野のヒーラー仲間のRさんと席が隣同士お互い行くとは知らず申し込んだのに、ほぼ同時に受け付けられたという事ですね。これには驚き終了後ゆっくり色々なお話が出来てとても有意義でした!Rさん、楽しい時間ありがとうございました☆

そして肝心の足立育朗さん!この方がまたまたビックリ
全く予備知識なしで、ただ「波動の法則」を書かれた方としか知らずに直観だけで参加。
本も読んでいないし、どうやって申し込んだのかも、覚えていない・・

でもこういう時こそ、自分にピッタリな情報を得られる事が多い

チャネリながら、講演をする科学者を見たのは初めて
そして彼の実験もチャネリングした情報を忠実に実行するのみ。
講演中も宇宙語がペラペラ出て来て、プレアディスのアトラス星の言葉や金星語などもありました。
日本語の起源になった宇宙語も多く、何だか不思議
私が興味を持つ講演者はほとんどプレアディス人。う~ん、彼も同郷ね☆
講演内容はとっても濃かったので、機会があれば別に書きますね。
持参したメモが足りなくなるくらい、内容盛り沢山でした

終了後、その足で久し振りにりゅーさんのカレー・パーティーに

そこでもミラクル勃発

アイリッシュ&ライアー

なんと私の目に最初に飛び込んできたのはアイリッシュ・ハープ
何故?何故ここにアイリッシュ・ハープ???
りゅーさん、アイリッシュ・ハープ持っていたっけ???
りゅーさんはいつも私のツボの楽器を持って登場します。またまた驚かされました
最初はディジュリデュ。竜舌蘭で出来ているりゅーさんのディジュは、素晴らしい音色と音霊を発し、かなり癒されます。大好きです☆

そして今回はアイリッシュ・ハープ♪
何故私が驚いたかと言うと、少し前に私もアイリッシュ・ハープが欲しくて注文したばかりだったのです

そして横ではライアー・ハープを美しく奏でる男性が・・
ライアー奏者

あ~、ハープづくし何て幸せ
ライアー奏者のみやたさんです。
話してみれば、共通の知人が多くて、話が繋がるのが早い、早い!もう可笑しくなっちゃいました少し前に北軽井沢の私の知人宅でコンサートをしたばかりとの事。そう言えば、そのコンサート誘われていたっけ・・スケジュール合わなくて行かれなかったけれど(笑)ここで出逢うとはまた面白い☆

そしてアイリッシュ・ハープを購入する前に共通の知人であるピノキー南さんのご紹介でライアー・ハープの弾き比べをさせて頂いた事もあって、ライアーも大好き☆

ライアー
私の手元に来るかもしれなかった幻のライアー

本日のメイン!酵素玄米と有機野菜の優しいカレーとっても美味しくておかわりしちゃいました特別メニューで野菜鍋も♪

野菜鍋

よは満足じゃ~

お腹が満たされた所で、前から受けたかったりゅーさんのセッションをお願いしました
全てお任せでお願いしましたが、流石りゅーさん!今の私に一番必要な事を瞬時に見抜き、エネルギーを流してくれました。もう感謝☆感謝☆

~自分を取り戻し、私が私らしく、自分との「絆」を取り戻す~ 

最近「絆」という言葉を耳にする機会が多かったけれど、他人との絆ではなく、自分との「絆」を取り戻す必要があったんだ!私、自分の心の声聞いてあげていなかった・・・・・反省。もっと自分を大切にしなくては♪

やっと身体中にエネルギーが流れるのを感じ、ポカポカしてきました。
本当にありがとうございました救われました。

セッションの間、りゅーさんはずっと宇宙語を話していました。とっても心地よくて気持ちよかった
今日は計らずも、宇宙語を話す方々と一緒に時を過ごし、不思議な日だなぁ~そう言えば、りゅーさんとは同じUFOに乗って、一緒に仕事しているんだった

今回とっても贅沢だったのは、セッションの間、エネルギー的にりゅーさんと繋がった私の大好きなブレスシンガーMagnoliaMacoさんが即興でピアノを弾いていてくださった事。もう最高に癒されましたありがとうこんな贅沢ってあるのだろうか

やっぱり私はどこに居ても「音」と繋がり、癒されている有難い事に・・
周りに素晴らしいミュージシャンが集まり過ぎて、どうやって繋いだら良いのか判らない、嬉しい悩み

もうこれは「浅間フェス(ティバル)」企画しないと、紹介しきれないわ~
それほど素敵なアーティストが揃い過ぎちゃっているのですよどうしましょ

この日出逢った皆様、とっても楽しい時間をありがとうございました。
そして美味しいお料理を作ってくださったりゅーさんとYukittyさんに感謝☆
また楽しい時間を共に過ごせる事、楽しみにしております☆


紅葉

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
